金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::none
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
http://www.tbsradio.jp/banana/
http://www.tbsradio.jp/banana/index.html
放送日時:毎週金曜日 25時00分〜27時00分
出演者:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
番組へのお問い合せ
メール:banana@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」それぞれの係まで。
前スレ
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part60
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1539776110/
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part60
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1539693476/
VIPQ2_EXTDAT: default:none:1000:512:----: EXT was configured >>559
「いやそんな話どうでもいいのよ」のボケだと思ってた
ボケじゃなかった... 単に設楽が欲しがったのを
オークラが察さないだけだったんじゃね?
それにそんなこと言ったら
寿司奢り条約も
楽屋でやれってなるし
ラジオで話す事でオークラの退路を断ったのかもなw
今年はハロウイーンはナシか >>551
その2人、特に恵までいくと芸人だと思ってる人は殆どいないと思う このままだとそのレベルになりそう
バナナ炎は面白かったけどステーキは悲しいくらいつまらなかった 10/5(土) 27:05-28:00 テレビ朝日
「設楽統の妄想ドキュメンタリー」 バナナ炎も炎炎も糞つまんなかったけど
そりゃ終わるよ 日村はせっかくお笑いIQ高いのに空気作る設楽のせいで抑えられててもったいない
つーかラジオ晩節汚しすぎ 日村の爆発力は凄いのに、みなさんのおかげが終わったり、他の芸人とワイワイからむ番組がなくなって、すっかりおとなしくなってしまった
残念でならない 野呂が正式に謝罪したらしいけど、普通に喋れる奴がふざけて喋って番組を壊しちゃったなら謝罪する意味はあるけど、真面目に全力で喋ったのに番組が壊れたんだから、それが野呂の限界なんだよ
もう二度と番組に来ないでくれればいいだけの話 >>574
その野呂回聴かなかったけど
謝るって何?
番組のリスナーが糾弾でもしたのか?
その翌週オープニングで
設楽がダメ出ししたのは聴いたけど
フォローも入ってたな >>573
あれはあれで良いとは思うけど本来の日村の持ち味を活かせる番組がなさすぎるだよな ドライブスリーはバカリズムや03が出てた頃は「お⁉︎」ってなったが、接待&番宣番組に成り下がったからまったく見なくなったな
あんな深夜に番宣ゲスト呼んでんじゃねえよ 小栗旬とかEXILEにへらへらして太鼓持ちしてる姿見て心の底から嫌いになった >>517
そりゃお前がアンチだからそういう風にしたいだけだろとしか言えんわな
世間の評価見たらお前と間逆だから自身の書き込みが恥ずかしくなるんじゃねぇか? >>579
小栗旬の回みたわ
二人ともへこへこしっぱなしだったよな・・ >>582
でも
共演したら格になるし
ご満悦
日村の無駄遣いだけど…
もう昔のような扱いもされないからいいのか まだ40代でしょ?
老け込むような歳でも無いのにね
ガンガン行くわけでも無いし、中途半端な立ち位置に収まっちゃったな 何が格だよ
みっともねー
いい歳して
しょうもない芸人ならともかく
悲しいよ 設楽はゲストが来たら必ず聞く
設楽「俺らのことどう思ってた?」ってw
プロデューサー池田が現場離れるときも
なんで起用したを聞いたし
設楽より欲しがりを知らない
大事なのは
ラジオより
コントより
ノンストップだと思う
それは悪いことではない 悪いなんて言う権利は誰にもないよな
ただそんな設楽の気質が今の閉塞感とマンネリを生んでいるように思う >>579
>>582
初期のバナナ炎で日村が喋ってたじゃん
「俺たちは相手が年下でも偉ぶらない」って話で、当時ブレイクしてたオリラジを例に出して、「彼らの番組に呼ばれたときなんか、土下座する勢いで下から行ったよね。『オリラジさん〜!』って」ってさ
昔から変わってないのに、何をいまさら >>588
誰も偉そうな態度がどうとかは言っていない >>588
相手が年下でも偉ぶらない って言うのは、旬なタレントだったり、人気があったりする場合に限るけどな
高圧的な態度に嫌気がさして離れていった後輩や運転手やマネージャーが沢山いることは都合よく忘れているのか? >>591
バナナ炎のときにはすでにマネは小山で、そこから一人増えたけど辞めてないじゃん
本人たちも「マネージャークラッシャーだった」って言ってるし、小山と組む前はトガってたんだよ
そこを経て、人間的に落ち着いてからのバナナマンの話をしてるわけで
日村が人間的に落ち着くのはそこからもう少し先だけどね >>571
淫行のやつをラジオですらネタにできないからな、終わってると思う 有吉にとっての有吉ベースとかさまーずにとっての劇団さまーずみたいな番組やってくんないかなぁ
実力のある芸人が旬のタレントの接待番組やってんの見るとほんと萎えるわぁ 売れてない芸人や無名の素人に光を当てるような奇特な行為はこの2人には無理
有名なもの、人気のあるもの、既に価値の定まっているもの、高いもの、見栄えの良いものとかにしか興味を示さないから
今更バスキアとか言ってるのも薄っぺらい設楽らしい コムの後輩芸人は
もっと使ってくれと思ってるかもな
バナナマンはそういうのなしでやってきた自負もあるのだろう
三村も設楽も
賞レースにホリプロもコムの芸人がいない事を嘆いてたけどさ
とりあえず三村は若手とやったな
WEB番組とライブ
結果が出なければやらないのと同じと言われたらそれまでだけど >>594
何かお笑いの軸の番組とかあったりとか
ラジオで毒っぽく本音言ったり裏側喋ったりしてくれればテレビでつまらない事やっても「お仕事」してるなって思えるんだけどね >>598
そうですね
有吉のラジオでは、小栗旬が居酒屋のトイレの個室に女を連れこんでしばらく出てこなかったエピソードをいまだに取り上げてギャハギャハ笑ってたり、小木が、EXILEなんて半グレ集団みたいなものだとか言ったりするからね
滝川クリステルと小泉進次郎がデキ婚した時の小木の毒舌ぶりは凄まじかった >>595
分かるわ
他人に興味が無いんじゃないか? >>597
それ免罪符扱いするんか?
比較にならない
そのモノマネ芸人
ラジオか…ってガッカリしなかったと思うか?w
ただ
出さなくても良い
そこそこ名が通ればバナナマンから呼ぶ
その域に達してないし
持ち上げる気もない
それでホリプロコムがだらしないと言われてもな話 >>583
「東京オリンピックの仕事に携われるかどうかで芸人の格が明らかになる」って誰かが言ってたが、結局サンドと東京03、コバケンくらいしか携われなかったな >>596
「バーターを呼ばない渡辺正行イズムを継承してる」ってモノマネ芸人の回のすぐ後ぐらいにラジオで喋ってたじゃないか とりあえず野呂関連のハガキ読むのやめてくれ
もう笑えん mcとかVTR見てるだけの芸人でも他の人はその人っぽさとか特色とかあるけど設楽は本当に無味無臭って感じ
誰と変わってもどの番組も支障ないと思う それ分かる
何なら他の芸人の方が番組面白くできるんじゃねってね >>605
裏紅白は出ないでほしい
シラケた気持ちで今年を終わりたくないわ 文化放送で始まったチョコプラ、JUNK向きだと思った 極楽とんぼの系譜 バナナが終わってりゃチョコプラ入ってただろうに 秋の味覚の食リポはホントに面白いと思ってやってんのか?
誰だよ、これ考えた作家は 後半面白かったが前半はなぁ
つか咀嚼音のメールとか絶対来てる筈なんだからオークラ読めよ ホントに昨日放送あったのか?と疑うくらい
書き込みがないなw >>615
いまだにここの聞き込みだけが全てだと思ってんのかw
twitter毎回トレンド入ってるけどな
昨夜は聞いてないから知らんけど 今のラインナップは
前JUNK総合プロデューサー池田のキャスティング
その池田も
さまぁ〜ずの後に元オセロ中嶋を配置して失敗してる
今のプロデューサーがリスナーの要望と違うキャスティングしても一回くらいはセーフだろw 設楽が池田に褒められたすぎて褒められる気満々で、俺たちのことどう思うか尋ねた時はマジで気持ち悪かった 食レポは
設楽が正解を出来る訳じゃないし
日村のそれじゃない表現を楽しめればいいな
咀嚼音さえ抑えてくれたら
バナナマンが食レポ出来ると思ってる人もいない >>620
失敗といっても裏は当時無敵のナイナイだったから失敗は織り込み済み
アンタッチャブルは頑張ったけど悲しい結末を迎えた >>623
にしても
中嶋ピンはナイだろ
オセロでやろうとしたのかね
んで1年て… 神田さんのエピソードは毎回すべり知らずじゃないか
一度ラジオに呼んでほしい 設楽っておしゃれとかセンスがある扱いだけど設楽スタートのものって全くなくないか
kpopとかももクロも流行ってるものに飛び付いただけで勢い終わったらもう触れないし
何か独自の目線とかの発言も殆ど記憶にないわ あ、あ、あ、あるっちゅうねん!
ほら、ピーマン肉詰めを和からし醤油で食べるとか
な! 蕎麦をひたすら塩だけで食うのをやってみたい
間違いなくツユで食ったほうが美味いだろうけど >>627
設楽の浅はかさに嫌気がさしたらファンでいる事はもう難しいわな。。。
>>628
君はいい人だね >>627
おしゃれだとかセンスあるってのは設楽が作るコントやそれにまつわる演出がそうだから言われてることだろ
独自の視点云々もそうだけど
おしゃれやセンスの基準を流行に敏感かどうかや名言っぽい言葉をどれだけ吐いたかに重きを置いてるお前に驚くわ 十代の頃に好きだった音楽ばかりを大人になっても延々と聴き続け、
今流行ってるカルチャーをついつい見下しちゃうオッサンの俺からすると設楽は柔軟でスゴイと思う オッさんがオーバーサイズの服装やめてくれ
今では日村のがお洒落 >>636
私服は知らないが
スタイリスト発なんじゃね?
もちろん承認してる設楽がいるわけだけど 設楽のお笑いのセンスはすごく好き
もっと語彙と教養があれば最強なのになあと思うことが多々ある
ブレーンももっと賢くて設楽に物申せる奴がいればね バナナはとんねるずの番組でもモノマネや動きの日村にそれを紹介する歌振りの設楽の声ヤテンポと迫力
他番組やバカなマンでもやってた設楽のインカム芸や紅白で日村が早着替えしてる時のマイクフォロー
芝居の上手さもあるけど動きやモノマネで終わらない設楽のそういったのがそもそものバナナのセンスだと思うよ
何十年もやって妄想ドキュメは思ったとおり完全にバナナtvだったけど反響デカい >>639
よくわかる
時事ネタ話してるときの設楽はただのバカ
教養がないことを隠さないのは美点だと思うけど >>632
流行に敏感だとか名言云々言ってるんじゃない
それにおしゃれだとかセンスあるみたいな雰囲気はコント以外でも言われてるでしょう
設楽自身が発信するものが全然ないし631の言う通り色々と浅いなと思っただけ 毎年単独やってるのは「お笑いやってます」っていうためのアリバイ作りにしか見えない 今の本業はCMタレント 全ての芸能活動はCM契約を取るための手段 トリンドルとかと同じ 「日本全国どこでも5%キャッシュレス還元」
↑
おい、ブス日村
淫行は何%だ?答えろよオラァ!!! >>643
もう50も近いのに?
守りに入らせてあげなよ
VTR鑑賞や箸持ち番組こそがバナナマンに適していたのだから
今年
二番組潰れたけど
年間テレビ出演は取れそう?
国分の朝が終わったし
それが今の設楽の格と箔になってる(テレビでの) ロンハーやアメトークにたまには出てもいいと思うんだけど、オファーとか来ないんですかね 雛壇芸人て感じでも無いし
出る事は無いんじゃないか? 【テレビ】バナナマンと指原莉乃MC、カラオケ100点目指す生特番が年始に >>648
昨今の俺達の苦言(笑)が全く効いていない・・・
ダメだこりゃw 夏休みニューヨークいってて設楽さんはちょっと仕事も込みで行ってたって言ってたけど、結局なんの仕事だったんだろう? >>642
センスあるものを作ってると、その人自身のファッションもセンスあるように言われるのはよくあること
普通に考えて年中黒いタートルネックにリーバイス、ニューバランスのスニーカーを履いてるオッサンはヤバい奴だけど、そのオッサンがアップルの創業者だと言われるとハイセンスに思えてくるのと同じ >>651
見ればわかるけど、ホントしょーもない仕事 >>646
アメの方には去年だか今年だか出てて
アメトーーク大賞みたいなのでバナナマン一位やったやん 楽して稼げる笑いと関係のない番組ばかり選んでやるような芸人に成り下がるとは思ってもみなかった
残念でならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています