三四郎のオールナイトニッポン Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30代芸人は10代〜同世代の男が聞くこと期待されてるのに三四郎はそこが弱いのがきつい >>24
なんでこんなやつがお笑いラジオ聴いてるんだよ コーナー飛ばしたけどハガキ職人のハガキ来なくなった? スペシャルウィークはんにゃ金田来るだろな これだけ振ってると ラジオ愛やこの話聞いてほしいとかではなく
仕事なんでやってます感が強すぎ 小宮ももう相田が手に負えないことがわかって、福田にお任せでなんじゃない
二人が楽しくやってる感じは伝わってこない 1) 実力ない,面白くない
2) 向上心ない,努力しない
3) プライド高い,偉そう
これじゃあ、小宮もお手上げだよ。 福田って過大評価じゃね?
2019年4月度の聴取率
月曜日
菅田将暉のオールナイトニッポン:0.1
火曜日
アルコ&ピース D.C.GARAGE:0.2
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0:0.1
水曜日
うしろシティ 星のギガボディ:0.1
佐久間宣行のオールナイトニッポン0:0.1
金曜日
三四郎のオールナイトニッポン:0.1 悪いの作家だ〜作家のせいだ〜ですか
ダサい番組はリスナーもダサいな 芸人のラジオなのにここまで芸人色より作家色が強いラジオも珍しい レギュラーも持ってテレビの露出も途切れずある
堅実にやっていれば大丈夫だろ 今週のオープニングトークはスペシャルウィークの振り返りで20分 記者会見で4月の聴取率が出たら危機感持つと言っていたから
今回のSWどんな手でくるのか期待していたんだけどな
まさか尿石20分話すとは思わなかったよ 福田が事前に決めたキーワードでしつこく膨らます(膨らんでもないけど)のはいつものこと 福田のカンペを書く筆が走る走る 福田お気に入り職人も福田の意図を読んでキーワードに絡めたメール送るまでが様式美 エゴサ大好き承認欲求強いこみちゃんだから
ネットでいっぱい褒めてあげないとやる気なくしちゃうよ サンドや千鳥がコンビ仲がいいから人気、みたいなの意識してか、1部上がってからは仲よさそうにそういうことじゃないんだな
サンドや千鳥は芸の上ではお互いに厳しいところいじったりツッコんだりする、でも互いの仲の良さがにじみ出るところが人気
三四郎のは単なる馴れ合い もし今後三四郎がコンビとして生き残りたいのなら
相田には俳優の仕事をやっていってもらうのが得策だとおもう
それで顔さえ覚えてもらえばコンビでMCもやりやすくなる
ただ小宮がずっと一人でもいいというなら話は別だけど 福田台本のオープニングトークやめたら?三四郎の2人で本当に話したいことないの? >>55
ないと思う
相田がズケズケ言ったら小宮はもっと病んで、三四郎は終了
福田の手を借りて一生懸命小宮を下から強風であおいでる状態 今日の特番、2週間前にオファー来たらしいけど三四郎ヒマなのか? なんであっちのスレ民はワッチョイでNGにしないの?
わざと釣られてるか? 井口の件このラジオで知ったんだけどまとめとか専スレとかなんもない? 137 名無しさん (アウアウイーT Sa21-VDD4)[sage] 2019/08/01(木) 09:58:56.90 ID:+XuMY1ZVa
いっこ思い出したわ
三四郎がまだANN0の頃、3〜4年前かな
井口が小宮と一緒に飲んでるから遊びません?みたいな書いたLINEだかDMが流出したのよ
ちょうどベッキーの流出で話題になってた頃かな
で小宮が直後のラジオでめっちゃ精神状態悪そうな震え声になってて、相当メンタルやられたんだなとリスナーにもバレバレだったと言うw
まあなんの問題にもならなかったけど
あの頃は三四郎も今よりはまだ売れかけだったからな
井口は切れよ
碌な事ない 井口と小宮は似た者同士
告知で長々とつまらんトーク 三四郎好きだったフォロワーのほとんどが
第七世代芸人に移った
草薙かわいいらしい 対決企画に対しての姿勢の違い
三四郎は普段リスナーをクズ扱い
霜降りはネタ甲子園に本気で取り組む
ラジオに対するスタンスがこういうのでわかるよな
やっぱり三四郎は霜降りに道を譲るべきだわ 道を譲るも何もずっと先を歩いとるやん
深夜ラジオごときどうでもええよ、霜降りはこれからテレビの露出がどんどん増えるだろうし 草薙はだんだん姿勢も良くなっとるもんなw
そのうち宮下のことあからさまに貶したりしそうだな、今の小宮が相田にするみたいに 霜降りは10年以上やりたいって言ってるぐらいラジオに対して本気
まあそのうち三四郎の枠取られるだろw 「深夜ラジオを大切にしている芸人てカッコいいよな」
ていうステータスは守りたいけど
ラジオ仕事じたいには飽きてる、ってアリアリと見える 昇格という夢もかなったからいつ終わっても悔いないだろ 三四郎はFMで受験生とかと電話繋いだりするような番組が合うのではないかと思う。相田のオラオラもそこならハマるだろうし。お笑いお笑いしてる番組じゃなく音楽多目のゆるーい番組の方がいいと思う。オールナイトだとトークへのハードルはどうしたって上がる。 三四郎の適当なダラダラクリピーラジオの後
霜降りの完璧なクリピー対応からの本気の甲子園ラジオ聴いて
あーこれは霜降りに枠取られるのは時間の問題だなと思った 三四郎はこれ以上どう頑張っても売れないって気づいてるんだよ
ほぼ惰性 ただ霜降りは今後千鳥みたいにどんどんレギュラーとか増えていくだろうけど、そうなったときに深夜ラジオなんぞやりたいのかってことよ
ユーチューブに自分らのチャンネルもあるし
ラジオリスナーみたいなマイノリティのために骨身を削る意義が果たしてあるのかという >>76
まだフレッシュだし若くて元気だからな
せいやとRとの対決はまあまあ地獄だったけどな 本スレよりこっちの方がまともなレスが多いような気もする 他芸人sageてなきゃ精神保てないファンばっかりだからな 面白い職人が面白いネタメールを送る
↓
面白い放送だから凡人が集まってくる
↓
聞き始めた凡人が職人気取りで主張し始める
↓
面白い職人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないネタメールを送り続ける
↓
面白くないので皆居なくなる
今どこらへん? >>87
残った凡人が面白くないネタメールを送り続ける
↓ ←このあたり
面白くないので皆居なくなる ビカムヒューマンはマジできつかったな
あれでだいぶ逃げたやろ 選択肢を進んでいく点は同じでも人生のルートは面白かったな
ネタがYBHみたいに無駄に暴走しないのと
小宮のグダグダ読みが良い方向に作用してた 人生のルートとメガランが終わってから面白くなくなった
コーナーからのリアクションメールが更に面白さを倍増させてた なんでも最後は肛門になるんだもんな
飽きるのよさすがに 三四郎ANNスレのパターン@
相田つまらない→擁護コメ&素人による他の芸人との比較、分析→ここでいくら騒いでも無駄、メールやDM送れ→相田には向上心がないので何も改善されず次回放送→振り出しに戻る
三四郎ANNスレのパターンA
福田の台本、メールつまらない→お前がメール送れ→メールは採用されないorコーナー飛ばす→何も改善されず次回放送→振り出しに戻る
三四郎ANNスレのパターンB
テレビの主演情報又は感想→小宮はがんばってる&相田は置物→低レベルな煽り合い→もう今日か→次回放送→振り出しに戻る リスナーウォーリアーの大喜利対決で粗品が確かに「相田さんも大喜利やってますよね」とか言ってた気がする
相田がダイナマイト関西に出てたりしたの知ってたんだろうな
相田大喜利で覚醒してIPPONグランプリ出てバカリズムを継げ 6月の霜降りのミキゲスト回SPWのノリを三四郎がクリーピーゲスト回でそのままパクって呆れた 痛い女オタがメール送るパターン
石井・福田は後進番組パクってプライドないのか?! 三四郎スレが過疎化し
宮草スレが勢いを増す
そういう流れだな 宮草スレを見てると2、3年くらい前の三四郎スレを思い出す
痛くて過保護なファンが長文で毎日語ってたなあ…
懐かしいなあ… まあでも落ち着いていい
宮下草薙は当分勢いあるだろうから、どんどん盛り上がってほしい 何度も言うけど
嫌なのに聴き続けるのは心因性の病気です
病院いけよ なんでこんなにツマんないトークで芸人名乗ってる、番組持ってるんだろ…?て考えながら聞いてたら
AM3時になってるだけ。 アホなファンが「糞回も神回」とか言って甘やかしてると、最終的にここまで悲惨な状態になるんだね >>89
初期は面白かったけど職人がだんだん選択肢増やしてその後の説明の長文が酷かった
プリントアウトした紙2枚分とか相田もこれには事前に呼んで確認しなきゃとボヤいてたな
あと相田が提供した菅田のショートシャンクも今や長文ばっかり
選ぶ福田もたいがいだわ 粗品が2部しんどすぎる三四郎さん変わってくれって言ってた
三時から四時の三四郎なんだからってw
霜降りめちゃくちゃキツそうだし1部上がりたいだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています