InterFM897 vol.74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジジババしか聞いてないからな、耳も感性も古くてごめん >>551
それは同意する。というか例のディレクターあれは駄目だ。
>>552
7時台のミックスは邦楽入れてるけど素晴らしい。昨日と今日は特に良かった。
昨日のピアノの名曲からの美空ひばりとかビビった。センスありすぎ。 >>553
セイヤセイヤ言ってたやつだな
正確にはJ-popをとか言ってたが、邦楽は左脳、洋楽は右脳で聞くという怪しい説があるらしい
が、J-popはどうしてもうるさく感じる
いまどきの曲は厚みがあるからなおさら 邦楽ぶっ込めるのは勇気いるだろしセンスの見せ所
ダメな時はボロクソになるという諸刃の剣
勝負すらできない奴は洋楽で逃げるみたいなのはある
洋楽やっときゃセンスあると思ってるのもいそうだな 局の公式サイトに音楽は「洋楽を中心に」と記されているからねぇ・・・ 30分のMixで最後の1曲だけ邦楽とかズッコケそうになるけどな。しかもよくありがちな音。
まあこのスレにはこういうのがセンス良い・度胸がある(笑)と思ってるやつも居るようだけど トムセン曰く
「洋楽オンリーのInterfm で新たな試みとして、J-pop もかける番組を立ち上げ」た
とのこと、余計なことを ゴルフは知らんけどタケの番組は結構好き。なぜか弁護士と闇営業のトークしてたけど 自分にはつまらない番組がオンエア中wFENでも聴くか(笑) ハワイの音楽は良さがわからんからダンスパークまではBBC Radio 1だな。
ハウス・テクノ中心だから聴く人を選ぶが ほとんどのMixってイチローがやってるんだよな。
デイブとは趣味が合わないだろうな >>558
邦楽選曲のセンスの良さがそんなところでしか計れないみたいで度胸満点だねぇw 洋楽洋楽の人はどうせモトリークルーボンジョビとかださい洋楽ロックでも喜ぶんでしょ
だったら邦楽の良い曲のが全然マシ
センスないから洋楽ならなんでも格好良いと思ってて
でも英語は分からないみたいなw 優劣ではなく、自分にはJ-popはBGMにはなりにくいだけ ヨシコさんやっと卒業したんだw
かみすぎてイライラするから木金はGPS聞いてなかったけど、
これでやっと聞けるうれしーーー >>568
邦楽=J-POPってw
音楽知らなさすぎる人が邦楽=ダサい、洋楽=オシャレというw 来年の1月25日に「インターFM897」は、「住友不動産六本木グランドタワー」に移転して下さい。
「インターFM897」の移転発表を今年の7月に発表して下さい。「インターFM897」の放送地域を
「関東広域圏」まで拡大して「テレ東ラジオ」に変えてください。お願いします! 0030からのWedding Diary S.T DJ: 長谷川高士 は終わらなくて安心だが、0100からのSound Paradigm
DJ: 坂本つとむ,香山智里 は今日で終わりが残念です Wedding Diary S.T
DJ: 長谷川高士 今日で終わりだった(笑) 必死でブスとヤッて回数数えてるブサイク男に言いたい
ブスとのセックスはオナニーの回数と変わらない
とエロフマンが申しておったな ロック以外のJ-popであれフジロックやサマソニなどの常連ロッカーであれ、邦楽ダメ絶対とは言わないけど
洋楽ず〜っと流してるところへ1曲だけ邦楽ポツンはそろそろ勘弁して したくないけど連投
レディオディスコ、DJ-OSSEY(スペルが違うかもゴメン)の
「1982年渋谷のキャンディキャンディでぇぇ〜」で始まるこんなにいい仕事してんだぞアピールウザい
そんなにいい仕事するスキルやキャリアがあるならcm呼べよスポンサー連れてこいや
なんだあのJAROのスポットは 生でDJプレイする番組って自分が絡むイベントの宣伝兼ねてるんだろ
Fヨコの栗原やLOVEFMのNUKUもこのパターンだw 他局聴くとCMや道路交通情報とかが多くて聴きづらいから、スポンサーはあまり付かないほうがいいかなw >>579 それでキチンとしたビジネスになっていれば
いいのだがなF横月〜木の晩飯時の栗原mixみたいにさ。
アチラと違いレディDisのスポット枠にロクなの流れてないし。
栗原は自力でCMを連れてくる力量もあるけど、
レディDisのスポット枠って木下の派遣、木下の介護、キノフィルム、
JAROの広告ダメダメ3兄弟、そればっかりでウンザリだよねえ オール洋楽と思わせてラスト1曲で邦楽をぶっ込むのが時任流。 時系列前後するけどいい加減目障りなので
一言だけ言わせろ
>>576←おまえシツコイんだよもう来るな
DFSの1000倍下品なTBSラジオの池田めぐみのFineでも
聴いてろバカ トムセンの口上
Happy Hour!, Part 2│InterFM897│2019/06/28/金 18:00-19:00 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190628184800 >>569 何が卒業だよwヨシコサン厄介払いだろ
今改編の数少ない評価出来るポイントだろうなw
>>570
>音楽知らなさすぎる人が邦楽=ダサい、洋楽=オシャレというw
スピッツさえ大嫌いってリスナーさんまでいるからねぇココには……
自分はフジファブ、きゃりー、Superflyあたりまでは洋楽と混ぜても許容できるけどね
流石にperfumeのヘビロテはやめてもらいたいけど トムセンもJ-pop推ししたいなら付き合いのある
例の東急直営コミュFでやってればいいのに
Interでやってもかえって反感買うだけで逆効果では 好き嫌いの問題でも、優劣の問題でもない
言語野が反応するか、しないかの問題
外国人のゲストでBGMが流れていると話せないと言った人がいた
要は、BGMにできるか出来ないか、その線引きのひとつが自分には洋楽邦楽なだけ それを言い始めたらキリがなくなる
品川区からのお知らせ、横浜市のイベPR、だれかサンがしつこく攻撃してるアメリカ大使館のお知らせ ならば>>591は以下の連呼は聞き流せるのか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木下の介護
木下の派遣
木下の保育園
木下の卓球チーム
木下のマンション(ゆりかもめ芝浦ふ頭駅そば)
木下の老人ホーム(西武新宿線鷺ノ宮駅下車)
キノフィルムの映画
木下のリフォーム
もう飽きたわw
p.s.
むかしむかし「東京佐川急便事件」ってあっただろ。バブル期に東京佐川に集った有象無象のハイエナが、
なんかこう現状の『vs木下グループの』ジョー横溝とモロ被るんだよなw
本人は“不名誉だ!一緒クタにすんな!”と怒るだろうが。 >>583
そういやライザップのコーナーあったな
すぐ消えたが >>593
「家を建てた。念願の犬を飼い始めた。」 >>561
1997年にFENはAFNになってます。
俺のクルマ、FENのステッカー貼ってある。 >>595
間違えていたら指摘してほしいが
ライザップのCMがTBSラジオの早朝の生島の番組から突如消失して即「ライザップヤバくね?」って
それと同じ頃じゃないかな タケ小山、井出大介、石倉ノア、
よっぽど低ギャラなんだろうな
少々アンチがギャーギャー喚いたって
Interが潰れるor経営一新まで使い潰すんだろうね 長野さん、吉村さんとトムセンさんはギャラ高かったのかなぁ
他の時間でシャッフルと思いきや、インターFMから完全に消えるなんて、リストラだよなぁ 「長野美郷はセントフォースだから当然ギャラが高い」
ンなことは3年9ヵ月前から分かっていたはずだが
ギャラ払えなくなったから降ろすとかバカかよInterFM
例えばセントフォースと付き合い深い企業(コクヨとかね)
をスポンサーに付けるなどやるべきことがあったはず
吉村やトムセンは知らない >>601
インターも長野も番組を継続したかったのにセントフォースがギャラで納得しなくて終了した可能性はあるな こ〜ゆ〜のも何だけど、美郷ちゃんが休暇で知花クララさんが代役の時はスゴく癒された〜。 エロフマン バンスの引退で泣いてる目をツイートしたのはオモロイw女とイチャイチャするのにラジオ使ってるだけだろ?
このドスケベw いつの間にかユージのどうしようもないしゃべくりが癖になっちゃって○○! 久しぶりにサイト覗いたらなんか凄く情報量減ったスカスカなダサいページになってた 開局して5年ぐらいの頃かな、番組の感想をメールしたら山のようにノベルティグッズを送ってくれたんだが今はそんなこと絶対にあり得ないんだろうな… ガイは時間があっても昼まで聴く気がしない、飽きる声だよ俺にはね Guy Perryman Show 5時間になったのか・・・
月火水木金 土曜が無くて 日 マヤさん稼ぐねぇ〜
それはそうと なぜか 音楽の合間に "music mix" のジングルが流れていた。
使い回し・・・の一言が脳裏をよぎる。(笑) ガイ→ジョージ&シャウラ→デイブ
似非英語を使う人達から完全ネイティブな布陣に改編だね。
オリンピックもあるし移民政策により外国人労働者も増えたから
狙いとしては間違いではないと思う。
InterFMらしいニッチな狙いでもあるかな。
できるならデイブにもうちょっと英語使う場面があると嬉しいね。 >>612
そういえば、Mic Rodgers Show で番組終了お知らせの前々週ぐらいに
言ってたけど、編成にプレゼント多すぎるのでやめろと言われたとか。。。
昭和歌謡曲の後は何の曲っていうのクイズ(?)の正解者に
ステッカーかなんか出していた・・・ >>581
カックル自身が スポンサーで自身の著書の宣伝を
一文字幾らで出しているんじゃないだろうか? >>617
Guyは英語ゆっくり喋ってくれるから英語初級者でも聞き取れるし勉強になるわ。
毎日聞いてれば自然にリスニング力上がるから受験生にもお勧め。
>>618
マジないわぁ・・・ New Fireさえ我慢すれば、割と良編成と感じる。
なんかふとDJのランを思い出したw 21-22時に聴く番組が無くなった。
DFS跡地は単なるHotPicks垂れ流し、AM全滅。辛うじて選曲的に洋楽オンリーのFヨコくらいか デイブフロムショー下ネタ制限してんじゃねーよ
育ちも悪くて低学歴で金ないもない底辺野郎どもが気取ってんじゃねーよ
下層なりに下品にやれや生ゴミ 何かと時間延長は良くないね。
◯◯◯◯ ◯◯◯◯披露宴の選曲も出来ないリスナーなんだねw >>578>>620
それと同じくDJ OSSHYも自分の番組で主宰するイベントの宣伝告知や仲間の情報通知したり、スポンサーの役割持ってる訳よな。 ジョージはマイクの所やめて事務所移籍したんだって?
もうあの3人の番組はもうないんだろうな… ラジオコミュニティで女漁りをして場汚しをするエロフマン
さすがのデイブにも嫌われて最早居場所なくすw
安江さん、長嶋かずよにも声かけてやれよw >>616 よっぽどギャラ激安なんだろマヤさん(爆)
>>631 それこそ3.11の頃少しだけInterに居た池田めぐみでも(スポンサー込みで)蕨のタワマンから拉致れ
今の数倍お下劣な番組に成ること請け合いww
トイレでの失敗ネタとかUMAネタとか人食いワニとかしょっちゅうだぞ ここ読んでるそのままの反応で放送してるんだなデイブw
さっそくエロフマン採用wwwww >>645
am5〜pm1(13時)と、pm1(13時)〜真夜中でまるっきり別の放送局みたいな全く違う選曲w
まぁ中途半端な改編以前より良くも悪くもはっきりしてて宜しいわ
例えば邦楽嫌いは13時以降一切Inter聴かなきゃいいわけで
むしろ問題は未明am1時(業界的には25時〜)からam5時のmixな、洋楽の中に時々邦楽ポツン
しかも同じ曲を1時間毎?にヘビロテ
あれやめてほしいよ超不快 >>635
道理でFヨコ平日夕方〜夜のあの番組そっくりなわけで
平日夕方はFヨコ、土曜の昼〜夕方はInterFM
って人多いんだろうなぁ ちゃんみな、ヨンヨン、ナイスナナサン?とかいうチョン枠いらない DFS3時間で内容薄まったなアメリカンコーヒーみたいな。
もしか深夜の下ネタ頼りのツケがきて中身すかすかみたいな。 昨日の夕方4時から始まった番組ってもともといつやってた番組なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています