InterFM897 vol.74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今会いたい人
◯◯◯◯ ◯◯◯◯
リスナー仲間wだとwこのかっぺ純情過ぎてオモロイwあんな年期入った頭してんのにさw >>512
ジョージとシャウラのインタビュー面白いな KIRINJIの堀込高樹がブリリアントリップス11時台のゲストとして登場
KIRINJIは確か裏番組TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」と深い関係があるはずだが
どーせ明後日最終回だしなんでもありなのね ゲストに対するジョージのインタビューはいつも同じでややイマイチ、楽器をやらない人の質問はほぼ同じに感じる 時任アホフイホーの娘クソブサイクでワロタ
嫁もブサイクそうで何より ハッピーアワーは吉村さんのほうが好きだったんで今日聞いてて寂しい気持ちになったわ アリはまだわかるんだけどデイブの話を聞いてるとこーいうバカが陰謀論にはまるんだなと。
夕方に移ってこのクオリティはだめだろ >>520
あのジョーさえ嫁を見てお世辞にもかわいいとは言えなかった放送があったよ
喉詰まらせたみたいなごにょごにょでw 午前1時〜世界音旅の12時間だけでも邦楽一切流すのやめれや
デイブの前後はお下劣タイムだからもうどうでもいいけどさ(土曜レディオディスコの前後も) この局のコンセプトは
目には目を
痛いオッサンには痛いリスナーを
ブサイク男にはブサイク嫁を
なんだと思う
ご臭素様と言ってあげよう まぁ夕方に戻ってくるから、
デイブの勘も戻るでしょ もう時間帯によって局のカラーがガラリ一変するとみなして良いのかな?
マターリ洋楽を聴きたい人は平日の未明〜昼まで、とかねw
曜日に関係なく夕方〜深夜帯は爛れた人間しかいないというww 長野さん今日で終わりか まあ時間帯が変更になった時点で
たった30分のギャラも払えないとか InterFMも相当貧乏だなとは思ったけど
また他局で番組やって欲しいね よしこさん自分の卒業に酔っちゃってるな
最後までイタい人だった 嗚呼〜 976回を最後に Tokyo Brilliantrips 終わっちゃったー >>532
なぜ1000回前に終わらす?って感じだなー
美郷、お疲れちゃん! >>533←それはビゴー本人も言及していたね
全般に不本意な終焉を匂わせてたな
泣かなかったねビゴー
ンでラストのあのセリフだから 終わりだ。インターFMは。長野美郷が辞めさせられてしまったのか。悲しい。
長野美郷よりタケ小山を辞めさせろ!
これからインターFMDJによる過労死ワイド番組が始まる。 へー
長野美郷の番組人気あったんだね
ほとんど聞いてなかったな
終わって悲しかったのはバンスケ
デイブがまた夕方なのは嬉しいな( ´∀`) 戻ってほしいが、ジョージの番組はゲストとして来るだろう 洋楽洋楽いってる奴はなんなの?何十年前のセンスだよ ジジババしか聞いてないからな、耳も感性も古くてごめん >>551
それは同意する。というか例のディレクターあれは駄目だ。
>>552
7時台のミックスは邦楽入れてるけど素晴らしい。昨日と今日は特に良かった。
昨日のピアノの名曲からの美空ひばりとかビビった。センスありすぎ。 >>553
セイヤセイヤ言ってたやつだな
正確にはJ-popをとか言ってたが、邦楽は左脳、洋楽は右脳で聞くという怪しい説があるらしい
が、J-popはどうしてもうるさく感じる
いまどきの曲は厚みがあるからなおさら 邦楽ぶっ込めるのは勇気いるだろしセンスの見せ所
ダメな時はボロクソになるという諸刃の剣
勝負すらできない奴は洋楽で逃げるみたいなのはある
洋楽やっときゃセンスあると思ってるのもいそうだな 局の公式サイトに音楽は「洋楽を中心に」と記されているからねぇ・・・ 30分のMixで最後の1曲だけ邦楽とかズッコケそうになるけどな。しかもよくありがちな音。
まあこのスレにはこういうのがセンス良い・度胸がある(笑)と思ってるやつも居るようだけど トムセン曰く
「洋楽オンリーのInterfm で新たな試みとして、J-pop もかける番組を立ち上げ」た
とのこと、余計なことを ゴルフは知らんけどタケの番組は結構好き。なぜか弁護士と闇営業のトークしてたけど 自分にはつまらない番組がオンエア中wFENでも聴くか(笑) ハワイの音楽は良さがわからんからダンスパークまではBBC Radio 1だな。
ハウス・テクノ中心だから聴く人を選ぶが ほとんどのMixってイチローがやってるんだよな。
デイブとは趣味が合わないだろうな >>558
邦楽選曲のセンスの良さがそんなところでしか計れないみたいで度胸満点だねぇw 洋楽洋楽の人はどうせモトリークルーボンジョビとかださい洋楽ロックでも喜ぶんでしょ
だったら邦楽の良い曲のが全然マシ
センスないから洋楽ならなんでも格好良いと思ってて
でも英語は分からないみたいなw 優劣ではなく、自分にはJ-popはBGMにはなりにくいだけ ヨシコさんやっと卒業したんだw
かみすぎてイライラするから木金はGPS聞いてなかったけど、
これでやっと聞けるうれしーーー >>568
邦楽=J-POPってw
音楽知らなさすぎる人が邦楽=ダサい、洋楽=オシャレというw 来年の1月25日に「インターFM897」は、「住友不動産六本木グランドタワー」に移転して下さい。
「インターFM897」の移転発表を今年の7月に発表して下さい。「インターFM897」の放送地域を
「関東広域圏」まで拡大して「テレ東ラジオ」に変えてください。お願いします! 0030からのWedding Diary S.T DJ: 長谷川高士 は終わらなくて安心だが、0100からのSound Paradigm
DJ: 坂本つとむ,香山智里 は今日で終わりが残念です Wedding Diary S.T
DJ: 長谷川高士 今日で終わりだった(笑) 必死でブスとヤッて回数数えてるブサイク男に言いたい
ブスとのセックスはオナニーの回数と変わらない
とエロフマンが申しておったな ロック以外のJ-popであれフジロックやサマソニなどの常連ロッカーであれ、邦楽ダメ絶対とは言わないけど
洋楽ず〜っと流してるところへ1曲だけ邦楽ポツンはそろそろ勘弁して したくないけど連投
レディオディスコ、DJ-OSSEY(スペルが違うかもゴメン)の
「1982年渋谷のキャンディキャンディでぇぇ〜」で始まるこんなにいい仕事してんだぞアピールウザい
そんなにいい仕事するスキルやキャリアがあるならcm呼べよスポンサー連れてこいや
なんだあのJAROのスポットは 生でDJプレイする番組って自分が絡むイベントの宣伝兼ねてるんだろ
Fヨコの栗原やLOVEFMのNUKUもこのパターンだw 他局聴くとCMや道路交通情報とかが多くて聴きづらいから、スポンサーはあまり付かないほうがいいかなw >>579 それでキチンとしたビジネスになっていれば
いいのだがなF横月〜木の晩飯時の栗原mixみたいにさ。
アチラと違いレディDisのスポット枠にロクなの流れてないし。
栗原は自力でCMを連れてくる力量もあるけど、
レディDisのスポット枠って木下の派遣、木下の介護、キノフィルム、
JAROの広告ダメダメ3兄弟、そればっかりでウンザリだよねえ オール洋楽と思わせてラスト1曲で邦楽をぶっ込むのが時任流。 時系列前後するけどいい加減目障りなので
一言だけ言わせろ
>>576←おまえシツコイんだよもう来るな
DFSの1000倍下品なTBSラジオの池田めぐみのFineでも
聴いてろバカ トムセンの口上
Happy Hour!, Part 2│InterFM897│2019/06/28/金 18:00-19:00 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190628184800 >>569 何が卒業だよwヨシコサン厄介払いだろ
今改編の数少ない評価出来るポイントだろうなw
>>570
>音楽知らなさすぎる人が邦楽=ダサい、洋楽=オシャレというw
スピッツさえ大嫌いってリスナーさんまでいるからねぇココには……
自分はフジファブ、きゃりー、Superflyあたりまでは洋楽と混ぜても許容できるけどね
流石にperfumeのヘビロテはやめてもらいたいけど トムセンもJ-pop推ししたいなら付き合いのある
例の東急直営コミュFでやってればいいのに
Interでやってもかえって反感買うだけで逆効果では 好き嫌いの問題でも、優劣の問題でもない
言語野が反応するか、しないかの問題
外国人のゲストでBGMが流れていると話せないと言った人がいた
要は、BGMにできるか出来ないか、その線引きのひとつが自分には洋楽邦楽なだけ それを言い始めたらキリがなくなる
品川区からのお知らせ、横浜市のイベPR、だれかサンがしつこく攻撃してるアメリカ大使館のお知らせ ならば>>591は以下の連呼は聞き流せるのか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木下の介護
木下の派遣
木下の保育園
木下の卓球チーム
木下のマンション(ゆりかもめ芝浦ふ頭駅そば)
木下の老人ホーム(西武新宿線鷺ノ宮駅下車)
キノフィルムの映画
木下のリフォーム
もう飽きたわw
p.s.
むかしむかし「東京佐川急便事件」ってあっただろ。バブル期に東京佐川に集った有象無象のハイエナが、
なんかこう現状の『vs木下グループの』ジョー横溝とモロ被るんだよなw
本人は“不名誉だ!一緒クタにすんな!”と怒るだろうが。 >>583
そういやライザップのコーナーあったな
すぐ消えたが >>593
「家を建てた。念願の犬を飼い始めた。」 >>561
1997年にFENはAFNになってます。
俺のクルマ、FENのステッカー貼ってある。 >>595
間違えていたら指摘してほしいが
ライザップのCMがTBSラジオの早朝の生島の番組から突如消失して即「ライザップヤバくね?」って
それと同じ頃じゃないかな タケ小山、井出大介、石倉ノア、
よっぽど低ギャラなんだろうな
少々アンチがギャーギャー喚いたって
Interが潰れるor経営一新まで使い潰すんだろうね 長野さん、吉村さんとトムセンさんはギャラ高かったのかなぁ
他の時間でシャッフルと思いきや、インターFMから完全に消えるなんて、リストラだよなぁ 「長野美郷はセントフォースだから当然ギャラが高い」
ンなことは3年9ヵ月前から分かっていたはずだが
ギャラ払えなくなったから降ろすとかバカかよInterFM
例えばセントフォースと付き合い深い企業(コクヨとかね)
をスポンサーに付けるなどやるべきことがあったはず
吉村やトムセンは知らない >>601
インターも長野も番組を継続したかったのにセントフォースがギャラで納得しなくて終了した可能性はあるな こ〜ゆ〜のも何だけど、美郷ちゃんが休暇で知花クララさんが代役の時はスゴく癒された〜。 エロフマン バンスの引退で泣いてる目をツイートしたのはオモロイw女とイチャイチャするのにラジオ使ってるだけだろ?
このドスケベw いつの間にかユージのどうしようもないしゃべくりが癖になっちゃって○○! 久しぶりにサイト覗いたらなんか凄く情報量減ったスカスカなダサいページになってた 開局して5年ぐらいの頃かな、番組の感想をメールしたら山のようにノベルティグッズを送ってくれたんだが今はそんなこと絶対にあり得ないんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています