J-WAVE 81.3FM (84)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>863
スポンサーが付きまくってるから
数字が※でもそれらが撤退しない限り打ち切らないと思うわ ラジオはオワコンなのに意識高い系の放送して成金ヒルズから垂れ流し いまラジオ局で1番給料高いのNACK5らしいじゃん。
NACK>LF>TFM>J>TBS>QRらしい。
ラテ兼営は除いてな。 西武ライオンズがバックについてるからな、ナック5は 来週のラジドはゲストにパエリアズか。オレンジって曲は名曲だったのに全然J-WAVEでかからなかったね。
こんな曲が埋もれていくのはもったいないよ
PAELLAS (パエリアズ) "Orange"
https://youtu.be/Ji0VUPI4TkY NACK5のギャラが高いのって克也さんとか勢太郎とか拘束時間長い番組が多いからじゃねえの? >>872
常識的に言って給料が高いと言ってるんだから
ナビゲーターではなくて放送局の正社員のことだろ。
ナビゲーターの報酬は芸能相場によるだろ。 ヒョンリ指示してるのって中高年のおじ様だけなんでしょうな >>874
いや、それは無い。おっさんが好きなタイプはj-waveでいうと横山エリカとか、中村裕美子といったクラブとかコンパニオンに居そうなタイプ。AKBとかロリ系好きなおっさんはオタクっぽい冴えない系のおっさんやな FUTURISMのアカウントにもれなく
南沢奈央宛のリプしてた恐らく中年のオッサン今も居るんだろうか
奈央ちゃん奈央ちゃんって気持ち悪かったんだが 知らねぇけどエリカはまだ土曜午後やってんのか?
ライバルの宇賀神メグは華麗にアナウンサーになったのにエリカときたら(´・ω・`) >>874
韓国が好きな奴が支持してるんだろ、青木みたいな 安田菜津紀がサンモニに出てた
ジャムとサンモニはパヨク系番組でよく似てる ラジオは斜陽産業だから縮小再生産なんだって。
なのであっこゴリラを切ったら、あっこより安いギャラのナビしか雇えない。 ギャラの安いナビ使ってコストカットしてんのか
せこすぎだろ 【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D8H-JmJV4AAxQPT.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分の作業でできますのでお試し下さい ここで一句
サカナクション
下火になるとゲスト来る
ていねーていねーていねーに扱う必要なし哉 遊びや趣味のことならともかく、ツイッターで仕事関連の内容について自説垂れ流して気持ちよくなってるバカ
それぞSNSプラットフォーマーの思う壺、一番の餌食にされてるんだよなーwwwwwww そらゴリラ使って過払い金とかのCM見境なくやってりゃ黒字になるわな ,r"´⌒`゙`ヽ
/ {,}f -‐- ,,,__)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (^)ハ(^)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 ___________
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ j゙~~| | | |
l `-" ,ノ ヽ |__| | | |
} 、、___,j'' ln|| | | |
/ r. ( こ) | | |
⌒ ー― 、 |\ (⊆ソ .|_|___________|
nnn l二二l二二_|_|__|_
\ 、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゴリラマジきっつい
ラジオで喋ってるってこと忘れてないか? おっパブなら許すが夜9時台にあのテンションはない
降板希望 2019年4月度聴取率
J-wave
ZAPPA 0.3 0.2 0.2 0.3 0.2
MONINGR 0.9 0.8 0.9 0.8
STEP ONE 0.9 0.8 0.8 0.8
GOOD NE 0.7 0.7 0.7 0.7
GROOVEL 0.6 0.7 0.7 0.7
JAMWORL 0.3 0.5 0.4 0.4
SONAR M 0.1 0.2 0.2 0.2
SPARK 0.1 0.1 0.1 0.1
金曜版 JK RADIOは0.9 ALL GOOD FRIDAYは0.8
GOLDRUSHは0.6 INNOVATIONは0.3 ゴリラはリスナーのコメントをスルーして自分勝手だと悪評
ゴリラが自分で思ってることしかおしゃべりしてない
藤田のほうがよかったなんて意見も
この時間にゴリラの声聴くと寝る前にコーヒー飲んでいるようなもんだ >>868
こういうあからさまなステマやるから白けていく >>908
SPARKが0.1なの分かるとして、その直前の
3時間も月曜以外でも0.2しかないのか?
これはもう番組に魅力ないってことだろう。
さらにその前のJAMが最低でも0.3あるのに
9時以降にその勢いが繋がらない。
9時以降はJを聴いてないってあからさまな証拠。
ソナーはテコ入れするか、打ち切りだな。 雅とDAOKOの千客万来、いいね。
ラジオ番組では何だかもっさりした印象のDAOKO氏様が
水を得た魚のように歌う姿には、目から変な汁が溢れてくる >>874
全然悪い奴じゃないし、韓国推しも思ってたほど極端じゃないし、普通に人間性を見て支持する人が居ても不思議じゃないと思うけど >>900
アッコゴリラが学生時代、グループの皆がカップルになって行くのから取り残されて
もう1人のゴリラちゃんと「ウチらどうしようかね」って言ってた話、なんか距離感がぐっと縮まったようで好きだなぁ。 すげぇいい子なのに色気方面に全然関心なくて
どんどんいい女になってくおにゃのこしゅき
お友達になりたい ,r"´⌒`゙`ヽ
/ {,}f -‐- ,,,__)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (^)ハ(^)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 ___________
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ j゙~~| | | |
l `-" ,ノ ヽ |__| | | |
} 、、___,j'' ln|| | | |
/ r. ( こ) | | |
⌒ ー― 、 |\ (⊆ソ .|_|___________|
nnn l二二l二二_|_|__|_
\ 、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゴリラ自体は意外に好きになったけどSONARはつまんないな
GOLD RUSHのレポーターとかもっとノビノビやらせた方がいいかも ゴリラ叩きに精を出す元ソナー関係者気持ち悪すぎだろ >>905
GL下がってるな、
このまま下がれば打ち切りになるかも >>920
ゴリラ聴いててどう思う?
楽しい?聴きやすい?
俺としては聞き流せる水準でもないと思うな
聴いてて不快になるから 聴き流せないのが苦痛なら
聴かなけりゃいいじゃない
Spotifyかネットラジオなら選び放題なのに
そっちに切り替えられないのは何かの障害持ちかよ ソナーになったら他の局にしてるけど??
どこからそのまま聴いてるってことになったの? くどくどと言い訳する糖質が来た
糖質が発狂しようが念仏を爆音で聴こうが
野垂れ死にしようが赤の他人には関係ない ゴリラソナーは聴いてると頭が痛くなってくる
バッファリンの量が増えた >>905
TOKYOFMに数字持って行かれたみたいだな
ピストン以降は大改編が必要なレベル 先月比だとクリトモも落ちてるから午後以降全部落ちてんだな J-waveがフジサンケイ配下になった事で営業政策に歪みが生じて
HASが出ていたイベントを止めて、誰が行くのか意味不明な魅力の全くないイベントを打つようになったり
東京FMのスクールオブロック対抗で幼稚な番組始めて1年でポシャッたり
そういった歪みの延長線上にあるのがソナーだろうね。
J-waveで音楽を聴くのが好きな人にとっては
イキのいいクラブDJの選曲/プレイを淡々と流すTokyo MAAD Spinが一つの正解だし、
土曜日の藤原ヒロシ枠も大正解なんだけど、
それだけだと若い世代に食い込めないから、
イベント連動型音楽情報番組としてソナーを作ったんでしょ。
でもAMラジオのノリで月〜木の連続枠で毎日同じナビゲーターに番組を受け持たせたら、
あっという間に消耗して疲れた放送になる。
そこに大量の企画屋を割り当てて情報をゴリ押ししても
ナビゲーターにとってもリスナーにとって未消化になって、無駄な情報の垂れ流しになってしまう。
そんなのJ-waveの現場の人にとってもよく判る問題の筈なのに、
資本投下で入り込んだ新しい経営者がアホで無理強いをしている感 川田って話を聞いてる限り特に才能は感じないんだが
自称通りすがりの天才って、通りすがることに天賦の才があるってこと? スーパーマルチクリエイター高城剛とか
難波のモーツァルト キダ・タローと同じ類の
リングネームというか、キャッチフレーズ込みの芸名みたいなもんだろ
さかなクンさん本体の下に常に人間がぶら下がってるようなもん 本当の天才は自分で天才なんて言わないよ。
本当の天才というのは、
自分は苦労もなく普通にやってるんだけど、他人より圧倒的に能力の高い人だから。 ピスは3つ番組をもってるのか
クリスとグローバーは2つ
なんだかなあ Jは早くニッポン放送から離脱すれば良いのに。
迷走してるのはニッポン放送のせい。 黒字の安定した収入源のライブ主催も辞めてしまったし。 テレビ見てたら西村由紀江が出てた
動く西村由紀江初めて見た 今のJ-WAVEで聞いていて心地いいナビなんているかな?
以前、といってもだいぶ前だけど、曲の合間にちょっとした曲紹介だけで
耳に新鮮なDJ、いろいろいたけど、今やスポンサーに偏った番組をただ
紹介するだけで、何の新鮮さもない。
たまに出てくれば語彙の少ない、本当のゴリラ以下のラッパー崩れ。
そんな輩の喋る番組がつまらなくなったのは、自然の流れかも。淘汰目前? J-WAVEは土曜のデイタイムは完全に捨ててるんだな
ラジドなんかターゲットは50代以上だもん >>938
クリスは自らラジオの仕事を減らしてるんじゃないの グローバーの声とか喋りは好きだからJの次期メインになってほしいんだよな
本人がそこまでラジオ続ける気あるのか分からんが
他だとサッシャはなんか器小さいしハリーは論外だしさ 今日も世の女子()は糞カロリーのタピオカ飲んでるんですか? 堀潤がジャムのナビ狙ってるかもしれん
グローバーにやらせるのは酷
東大卒とはいえ美術専攻じゃ >>949
スイーツ(笑)のつぶつぶが入ってるからな >>948
メインにはなりたいだろうけど本業がパッとしてないから複雑かも 2019年4月度 聴取率世代別男女
GROOVE LINE
月 * 0.1 0.4 1.4 0.9 0.5/ 0.2 0,1 0.4 0.8 1.3 *
火 * 0.1 0.6 1.9 1.3 1.0/ 0.4 0,2 0.2 0.8 0.6 0.1
水 * 0.3 0.2 0.9 2.1 1.2/ 0.3 * 0.4 0.9 1.1 *
木 * * 0.2 1.1 1.6 0.8/ * 0.2 0.4 1.2 2.0 * >>945
ナビで言うとクリ智の前の板倉アコさん
派手な経歴にも関わらずYMOファミリーの熱心なファンで、聴いててこの人は本当に好きなんだなぁって思わせるものがあったんだけど
フジサンケイグループの買収による路線変更の邪魔だったのか、意味不明なバッシングを受けてナビ交代になっちゃったのが納得できないね。
週一枠だとメロー系グルーブ発掘の草分け藤原ヒロシとか、pimp & soilの社長とか、テイトーワの謎番組とか、面白いアーティストのナビはたくさんある。
過去の週一枠だと、星野源とかコムアイとかBawdiesのROYその他とか、深夜でも絶対聴きたいナビが居た ビッケのMVきたよ
ビッケブランカ / 『Ca Va?』
https://youtu.be/if0fGuuYlH4 ↑こーゆーのってフジサンケイから来たおじいちゃんにとっては、理解可能だし売れそうだと思うから推すんだろうけど
じじいの文脈に興味ない大半のリスナーにとっては、
それJ-waveが推してどうするの?みたいな感じじゃね これだけハーフのナヒゲーターが好きなら、サニブラウンも大坂なおみも雇えや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。