J-WAVE 81.3FM (84)
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>>317
つか、聴取率なんてのは、枠単価決める時の屁理屈に過ぎないんであって、正直広告主にとってはどうでもいい話、制作現場は必死みたいだけd >>335
だって面白いじゃんw
一時期我が世の春誇って、
利益率三割四割は当たり前
目指せ年商百億円、でブイブイ言わせてた
ラジオ局が、年商五十億前後で喘いで
イベント収入でやっとこさ数千万の黒字、
を捻り出す惨状 おいおい、あと三時間ちょっとで「令和最初の」連発だぞ ソナーで読んだゲイの奴のメッセージって嘘松だろこれw 昨日のホリスペ本当に良かった
昔は良かったおじさんにはなりたくないけど、FM黎明期は各局が良い曲流そうと競ってたりしたんだよな
今となってはどこもAM局と大差無いが あっこって初めて読む固有名詞ことごとく噛むし、
せめて同じ局のラジドぐらいちゃんと読んでくれよ… 令和最初に聞く番組が雫ってどんな罰ゲーだよ
ゴリラの方がまだマシ >>295
>>342
つラジオ日経第2
つRADIO NEO平日13時〜 >>350
しょせん、単純な言葉でしかラップもどきを
やることのできない芸人くずれ。こんなもんでしょ。 ナギになってからステップワン聞かなくなったわ
きれいすぎて抜けないAVみたいなもん マッスーになってから報道番組みたいだ
いまだに慣れない 無理してナギーとか言う必要性もかんじない。
マスのほうがいいやすいし そぼそぼと降る雨音のおだやかさ愛した人の悪口を言う 東直子 テリーって案外得難い人選だったのかも知れないなぁ
ナギはセントフォースの量産型って感じで面白みや個性はあんまり無いね テリーは本来芸術家だから、おそらくあまり俗っぽいことをするのは好きじゃなかったと思うよ
別人格のつもりで割り切ってやってたんじゃないのかな テリーは雫のように、音楽理論よりマーケティングの方が大事だと言い切るような人物とは対極
言ってみれば雫は少年誌の商業マンガ家で、テリーことsugar meは画家
価値観はそれぞれ否定されるものではないけど、個人的にはsugar meの方に共感を覚える サッシャともギクシャクしてたし結婚しなくても限界でいずれにしても降板してただろうね。 そんなにサッシャとテリーってギクシャクしてた?
全然感じなかったけど
ピスと秀島のは分かりやすかったけど "ウチラ"、"ちょー"、"ヤバい" でしか話ができないあっこゴリラ。
日本語がまともにできないのは MC やる資格ないと思うけど
なんで、こんなのが平日夜、3時間もの番組仕切っているんだ? 昨日のソナーの急なゴリラ上げが酷かった
曲に救われたみたいなのから始まって >>368
別にしてなかったけどな
一部の粘着リスナーが叩いてただけで サッシャとテリー、序盤はテリーがちょっと出すぎたり、終盤は序盤に比べればまずまずだったけど
テリーがゲストにする質問の間合いがサッシャと被って、テリーも引きすぎてそのままその質問流しちゃったり
それをサッシャも拾わなかったりと目立つところもあった
その辺の捌きはナギーはソツがないけど、まあ味はないよね twitter写真みたらglリスナーって汁男優みたいな面したのばかりやんw
中高年しかいないし。 >>349
民放FM4局時代まではそうだったね。
けど、新規FM民放が続々誕生するようになった。
無論、広告需要がその分あるわけじゃない、
ジリ貧になるのはあきらかだった。
そこにJーpopバブルがやってきた、
ヒット曲掛ければレコード会社からお金もらえる
夢のような時代が来た
その先導役wだったJ-WAVEは勿論
民放FM各局はそのシステムに依存した。
けど、そんな時代は長続きするわけがなかった。
今、民放FM各局は新しい金主を求めてる、
金を出してくれそうな企画にのっかるべく必死だ。
kーpopが金になりそうなら、皆でkーpopヨイショ
AKBが金になりそうなら皆でAKBヨイショ >>349
ちなみにあなたがもっとも最近買った音楽コンテンツはなに? 湯浅誠はジャムの番組制作担当に好まれそうなゲスト
出演してもおかしくないんだけど、湯浅本人は拒否してきそう
まず頭が良すぎるから安田や青木と一緒にされたくないだろうな >>375 それってメインDJサッシャのスキルが足りないってだけの話では??
サッシャひとりでは数字が取れない ということで アシスタントが必要なわけで。
テリーは素人の初々しさ が 数字になっていたわけだし。
それを、サッシャが自分のスキルの無さを棚に上げてテリーのせいにしたから亀裂が益々深くなって余計にギクシャクしたわけで。
で元女子アナのバリバリを新規導入しても
味を引き出せない メインDJサッシャは 所詮、創価ごり押しのぬるま湯に浸かって
ダメダメな自分から脱皮できない スキルの低い とっちゃん坊やDJ ってことだよ。
お布施さえ払って番組枠買えば、そんなサッシャでも番組メインDJになれるという 創価ごり押しシステムは そろそろ全面廃止にするべき。 >>344 その背景に、創価ごり押し→聴取率激減 という裏事情がある。創価排除で問題は解決する。 >>349 そのとおり。FMもAMもほぼ全部の番組枠を創価が占有しているから、どこも同じような内容、創価タレント曲、創価系イベントグッズの紹介となる。これを創価ごり押しという。
総体革命 で検索
ラジオ番組だけじゃない。
住民組織にぎれ で検索
その結果
やりすぎ防犯パトロール で検索
占有して創価ごり押し それが総体革命というテロ。 >>351 ピスは抗うつ薬、向精神薬ジャンキーだから。だから気分のアップダウンが激しい。さらに最近の斜陽で薬が強くなって呂律が回らない。
そんな精神病者でも、大量お布施で番組枠を買いさえすれば、JwaveDJ という肩書が貰えて、メインDJができるというのが 創価ごり押しシステム。
でも、公共の電波を使用しているかぎり、カルト偏向番組を流すのは、公共の福祉に反する。
それはラジオ番組だけじゃない。
住民組織にぎれ で検索
その結果
やりすぎ防犯パトロール で検索
占有して創価ごり押し それが総体革命というテロ。
日本乗っ取り 総体革命 で検索 >>365 それ!そのとおり!!テリーも北海道創価だけどテリーみたいな人間を重用すればアンチ創価も減るはず。
でも現創価体制側が、創価ごり押し一辺倒の統失上層部なので、テリーみたいな人材は排除され、
創価ごり押しの申し子みたいなサッシャが重用される。まるで北朝鮮のような病んだ体制。
実際創価は朝鮮カルトだし。朝鮮人の近親相姦文化による激しい遺伝子異常が 生まれつき脳に器官的異常、精神人格発達障害の原因。
反日思想言動というのも、発達障害の反抗挑戦性障害で説明が付く。 >>369 それ!創価ごり押しシステムの弊害。公共の電波に乗せてるから 公害。
ラジオ番組だけじゃない。
住民組織にぎれ で検索
その結果
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占有して創価ごり押し それが 総体革命 という日本乗っ取りテロ。 >>371 その一部って、サッシャ系の学会員の無職ニートネット荒らし。 >>377-378 チャイもししゃももあいみょんも創価学会員。創価ごり押し。 >>379 GLは、ピスが創価で、常連投稿リスナーも創価、 というにぎわいも投稿も聴取率も創価組織票によるねつ造、創価ごり押し番組ですから。 >>380 その背景に、創価占有による、創価ごり押し がある。リスナー無視の。創価を排除すれば問題は解決する。
ラジオ番組だけじゃない。
住民組織にぎれ で検索
その結果
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占有して創価ごり押し それが 総体革命 という日本乗っ取りテロ。 >>382 安田さんは、高機能発達障害の、反抗朝鮮性障害者ですから。
発達障害 反抗挑戦性障害 で検索 ラジオ番組だけじゃない。
住民組織にぎれ で検索
その結果
やりすぎ防犯パトロール で検索
占有して創価ごり押し それが 総体革命 という日本乗っ取りテロ。
平成という時代はまさに 創価ごり押し → 斜陽 という時代だった。
つまり、遺伝子異常が占有する世の中は、尻つぼみ ということ。
新しい令和の時代は、国民一人一人が自分の身近にいる占有カルト創価にNO!(無視と不買)
を突き付けることで社会全体から占有カルト創価を排除することから始まる。 ID:mCMEMNuE
また、ヘンなのがワラワラ沸いてきた。。。 雨上がりの天気でムシムシ
反日朝日とタッグでイライラ
藤巻うるさいだけ
帰る 二日酔いなので藤巻の歌は頭が痛くなって聞いていられなかった 今日ホリスペ楽しかったわ。LiLiCo、クリス、レイチェルいて おっさんとおばさんのリスナーには年が近いナビゲーターがいいのかもな GLもケンサククリペプショーンでたんで
BSで生放送してほしかった Miletって子なんか面白かわいい
ゴリラ質問コーナー楽しみになってるわ JAMで「憲法改正…変えても良い部分、いけない部分はどこですか?」
がメッセージテーマだったようだがどうせ改憲反対や安倍批判の意見しか読まなかったんだろうな 今日はフリマもあるけど、けやき坂スタジオから公開生放送。 JK9:00で終わらせるなよ。
車で移動中生で聴けると思ったのに。
結局今週もタイムフリーか >419
J-WAVEは放送休止。ネット局は放送。 稲葉友にピンでやらせるとは、今後のことを想定してかと。 あっこゴリラ で検索すると
腋毛って出てくるからその画像を見ようず 過払い金CMに似てないか、ノリは明るいけど
日本セーフティーというスポンサー つくづく、月曜のホリスペは良かった。
リクエストした曲はかかるし、つまんない(不愉快?)CMもない!
J-WAVE はこの初心に戻るべきだな。 稲葉のホリスペどうだったの?
15分しか聞いてないんで教えて >>430
なんか、ゆる〜い空気でよかったよ。majikoのライブも意外と良かった 友くんは初めての経験ながらそつなくやってたよ
彼は誠実で先輩に礼儀正しく責任感も強いけどどこか余裕があるのがいいね >434
仮面ライダードライブのイベントで見たことある。イベントを回すのは竹内涼真ではなく稲葉。 令和最初の年、最初の連休の最後の日、
日本のラジオ史上最初の出来事が起こります。
NHKと民放101局がすべて同じ大型生特番を放送するのです。
総合司会は三四郎とNHKの千葉美乃梨アナ。
5月6日(振休・月)19:00-25:00
タイムテーブル
ttps://konoradiogayabai.com/special/ カードローンのCMをやり出したらキナ臭いな
考えてみたらセゾンカードもそっち系 May.Jって演歌というかカバーの人でしょ?
唯一のヒット曲も松たか子のカバーっぽいイメージw ともくんをクリともとピスにいの枠にねじ込んでどうぞ
なお裏番組を持ってる為不可能な模様 どこの民放もBSはお荷物だからBS朝日を吸収するんじゃないか
ジャムの論客()がBB朝日の番組に並んで出てくる日もそう遠くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています