佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
会社員のテレビマン、43歳で既婚者、中1の娘がいる普通のおじさんが、一生懸命しゃべります。
ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00〜4:30
http://www.allnightnippon.com/sakuma/ >>625
上柳が金曜ブラボーやってた頃も結構出てたな 眉村ちあきの生歌聴いて「いい歌だなー」「 しみるわー」みたい演技をしなきゃいけない芸人も大変だ >>629
だね…
否定しちゃいけない空気が見てらんない感じ >>625
数年前から吉田豪がTwitterで推してたな
何かやらかさなければ売れる、と
でもその前に推してた生ハムと焼きうどんは、不仲になり解散… 眉村をスカウトしたトイズファクトリーもよくウンコネタだけで入れようと思ったな >>627
いや、だいぶ前からテレビ出てるじゃん
全然リリースないから期待されてないんでしょ 弘中ちゃんやるとしても深夜ラジオじゃなくてもっと早い時間だろうな
肌荒れたら嫌だし 眉村は今回のような出来ならもう終わりじゃないのかな
アドリブで出せるネタもうない気がする
大丈夫だよーとか言うしかないんだし ただ企画が悩み相談だから大丈夫っていうしかないと思うんだよな それこそクリーピーナッツのR指定の方がよっぽど唸らす即興できる そらあいつはプロ中のプロなんだから当たり前やろ
眉村は最初から何がいいかわからんかったしもうええわ 内容面白いんだけど何か喋った後に必ず笑う癖なおしたらもっと聞きやすくなるな 自分で笑うことはそんなに気にならない
むしろ楽しい雰囲気になってよくね?
相田の自分笑いは嫌いだけども 表に出るのが本業の人じゃないから仕方ないんだけど
しゃべり方や雰囲気に愛嬌が足りなくて
本業のポジションで持っている権限から
どうしても上から目線の横柄さを感じさせてしまうから
業界やバラエティに憧れてる若い世代以外は受け入れないんだろうね
甘いことスイッチを切り替えてパーソナリティに徹していたら
夕方の番組も熱心に応援してくれる人たちが出てきていたかもしれない
MAX松浦さんなんかと同じタイプで
時間を割いて喋ってもトータルで自分が損するスタイル その辺は奥さんに娘の弁当作れって言われてカニカマ卵焼き焼いてるとか
部下にニッポン放送の内定蹴ったと言われたとかでバランス取ってると思ったけどな >>648
全部的外れって感じの長文だな
向いてないから聴かないほうがいいよ 自分で笑うのがちょいとな。
早い事笑い袋用意しろよ。 ガハハ笑い最高だけど!ラジオで話すのが楽しくてしょうがないことが伝わってくる。
まだまだなのは、メール読み。カミカミなので、がんばってほしい! とんかつラジオDJ弄りされてるし愛嬌はあると思う、ラジオ愛も伝わるし
さっきあらためて劇ピンのキス我慢を見たけど、めちゃくちゃ面白かったし2回目の学校編はちょっと泣いたw
矢作も言ってたけど、泣きながら笑うってあんまり経験したことない不思議な感情… ガハハといえば佐久間さんは将来和田勉みたいな雰囲気の人になるのかもな 結局〆の挨拶って決まったの?
苦し紛れに言い放ったバイバ〜イ!がツボだったからあのままで良いんだけどw よーそろーはちょっとな
まあまあ偉いおじさんのバイバーイはいいかも ヨーソローの後福田とか石井が爆笑してて雰囲気良さそう >>645
バラエティーの常套手段だから、嫌なら聞くなてやつよ 作家福田の割には下ネタが印象に残らないというか悪目立ちしないなと思ってた
聞き流してるだけかも 急に今日から乃木坂に媚びる件が復活した。
数字の内示があったのかな?
最初は※でも0.1でも仕方ない >>671
好きだからわざわざ奥さんがいる人事部でカンペ書いてたっていつぞやの放送で言ってたよ たかがテレ東の社員の分際でリスナーに偉そうにすんなよ お笑いオタから教祖みたいに持ち上げられてるからしゃあない コーナーやメールはつまんないけどテレビのPが楽しそうに裏話をしてるのが面白い >>673
夫婦でテレ東社員
いわゆるダブルインカム
世帯年収2000万超
そら偉そうにもなるだろ 秘密のオト女
所属部署
制作3部 アーティスト
ナツキ
生年月日 1987年8月26日
出身地 東京都
身長 164cm
ゴリな
生年月日 1987年10月7日
出身地 東京都
身長 182cm
KOKORO
生年月日 1994年10月29日
出身地 茨城県
身長 164cm
https://i.imgur.com/61mlhvP.jpg とんかつおじさんラジオを毎週心から楽しく聞いてるんだけどカンペコーナのマジックで書く音だけはやめて欲しい
生理的に不快 この番組はちょくちょくパワーワードが飛びだすな
後輩の構成作家が那須川天心と戦うとか親友の弟が性転換してオネエユニークでデビューしてるとか アフタートークで目が怖い本当に注意されるの嫌なんだな >>683
どっかで第二回聴いてみ?アレでもだいぶマシになってる 〆の挨拶はヨーソローで決定なのか
バイバーイ!が良かったわ >>677
アー写はあるのに手売りでしか売ってないんかw ばいばーい続けて欲しかったなー
おじさんのばいばーいなんてほんとになかなか聞けないし ゴットタンのディレクターのひとりが
シコティッシュを隣の家に投げてたってエピソード
数年前にサンドリで有吉が何度か言ってたよね?
偶然の一致かな? 最近食べたおいしかったものが脂っこいものばかりなのか気になるなw >>687
アフタートークの不貞腐れ具合と、全部飲み込んで立ち上がる姿がいいね。
福ちゃんのダメ出し、的確だと思った。ラジオの間合い、さすがによくわかってる。
〆の言葉はやっぱり苦し紛れの「バイバーイ!」が気取ってなくていいな。
ゴッドタンは一回も観たことなかったけど、このラジオは面白い。 >>699
うん
おじさんが頑張ってる姿ってなんか良い >>697
何処かで聞いた事あると思ったら有吉だったか ラジコ派だから今さっきミクチャのアフタートークを見たけど反省会を受け入れている内は
またまだ伸びしろはあるよ
ここだけの話、今年度の0の中で毎週ツイッターで2500以上のツイートをコンスタントに残して
反応されてるのは水曜日だけ
ゲストの有無関係ないからおじさんパワーで頑張れ佐久間 佐久間・フジケン・加地・福田のノリが好きな人からは概ね好評なんじゃないの?
1部に上がって毎週豪華ゲストとメディア論を語るってのも全然アリな気がする 「オイ福田!presentsリアクションメール」という名の番組内の箱番組と考えよう 今回、何か急につまんなくなった
下ネタメール読みとか求めてないんだよ
今回のデキなら一年で終了だろうな >>709
このラジオ好きだからあまりネガティブなこといいたくないけどわかる。下ネタなしでも十分面白いからなるべく除外してほしい 業界の裏話、というか、日常を聴けたら十分。
ここだけの話だけど…みたいな暴露話は下品。売れないコンサルの話術。
おい佐久間!「俺の理想のラジオじゃないんだよ」とくよくよすること、死んでもやめんじゃねえぞ。 下ネタどうこうじゃなくて芸人ラジオのメールを薄めただけみたいな感じがちょっとね
芸人みたいに面白く読めるわけじゃないしイジリメールにリアクションできるわけでもないんだから
普通にトーク中心でいいんじゃね?と思いながら聞いてる もう業界ネタ切れでアルピー残党ノリに番組乗っ取られた?
それじゃ裏方が番組続ける意味ない >>715
分かる
芸人には出来ない、違った面白さのトークが持ち味だから、そこをもっと聞かせて欲しい
作家が福田になったのが残念
あの人のラジオ、芸人だろうがアーティストだろうが全部ワンパターンの型にはめるからなぁ
しかもつまんないし >>704
同じくツイート数とか普段気にしたこともねえけど
放送中にTwitter見てたら『世界中のトレンド』に入っててビビった
もしかして毎週入ってんのかね UFIが芳賀ゆいリスペクトって最近判ってすっきりしたわ >>719
年下が雇用を握ってるから互いに下手に出る合戦 メールとメールと間のちょっとした沈黙、作家も気になってたのね 佐久間自体が面白いから別に業界がどうとか微塵も興味ねえわ 福田て毎回同じパターンですぐわかる
わざとなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています