佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
会社員のテレビマン、43歳で既婚者、中1の娘がいる普通のおじさんが、一生懸命しゃべります。
ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00〜4:30
http://www.allnightnippon.com/sakuma/ 毎月一回は芸人や業界関係の人を呼ばないと持たないかも 話し方が上手いわけでもなし
テレビの話をしないなら気のいい只のおっさんだもんな >>305
タメになる仕事論いいよね
仕事が出来る男の話から人生のヒントを得たい お前らゴッドタン見てないんかw劇団ひとりは絶対この番組が一番面白い
初期のキス我慢は見て絶対損はないよ ちんぽムケなくていいから君に振り向いてほしいって割とあちこちの番組で聴くラジオネームだけどな キス我慢とアイドル性格チェックはひとりおぎやバナナの凄さが詰まってる >>326
佐久間とひとりラジオ好きなイメージだったけど、最近のラジオはあんまり聴いてないのかと思って
まぁ自分が聴く番組が偏ってるだけかもw >>327
劇団ひとりはハライチやアルピーも聴いてるくらいだからそういう事でもないんじゃない
マウンティングどうこうでなく確かに意外だなとは思ったけど
チン剥けには申し訳ないがひとり的に刺さるようなネタがなかったのかもしれない ここ半年ぐらいで出てきた職人だろ
伊集院が一番最初かね
名前覚えるところまで認識してなくてもしょうがない 聴いた事あるラジオネーム見て感動してたら福田に
「素人のハガキ職人に感動してんじゃねーよ」
ってツッコまれたからあえて反応してない説あるぞ 劇団が一番輝くのがゴッドタン、他の番組ではスベリ倒してつまらない 喋りが古き良き時代の深夜ラジオって感じだな
いい意味で
>>317
眉村ちあき呼びそう ここキス我慢見たことないとか
ゴッドタン間引き放送されてる
関東以外の田舎もんの巣窟? テレビのバラエティーは全部つまらないから見ないぞ
ラジオだから聞いてるが >>331
そう、だからスルーしとけばいいのにと思って
あえて初見だから弄ってみた演出か
まぁどうでもいいけどなw リトルトゥースなんで裏番組のゴッドタンは見ないです(キッパリ) >>323
最初から木曜日の時くらいまでは見てた!
中高生だったし、深くなったり、今はオードリーを10年聴いてるから見なくなった。
もう20代も残り僅か 年取ったな… >>341
やってたら見るが、わざわざネットで探してまで見に行く価値はない 別に見なくても楽しめるならいいんだけどこの人の番組の代表的なゴッドタンをまったく知らないまま聴いてる人は純粋にパーソナリティ力を求めて聴いているということかな >>345
そうだろう!
だから、なんでゴッドタン見てないの?って奴の話もわからないだろ? 佐久間のラジオ聞いてんのにゴッドタン見てねぇんだってなるのはわかるけどね テレ東うつらないとこあるんだ?
家ついていっていいですか?でたまに田舎行ってるが結構知ってるじゃん ニコニコ動画なりTVerなりでタダで見れるよ
でもあの時間帯に見るから面白いってのもあるけどな >>342
お前が見ないならその番組には価値がありそうだなw >>353
昔はちゃんと見てたんだぞ、
是非見てやってくれよな! 劇ピンに褒められてるときもはや射精しちまいそうなくらい笑ってるな ゴッドタンは見てないけどアルピーANNでめっちゃ弄られてた人だから聞いてる >>358
いや知っとるが、テレ東は面白いから全国まではいかなくてもそこそこの地域ではやってるのかと思ってたよ。 テレ東って日本国民の7割が見れる地域にいるらしいけど放送してる範囲は狭いんだよな あーくそ熱くて笑った
演者と制作側でのトークは深くてやばいなー
オードリーとか三四郎も来てくれたらより楽しめそう >>284
お笑いラジオ全体の傾向としてパーソナリティを強めにいじって無理に持たせようとしてるとこあるよな
三四郎とかはいじられて面白くなるけど
これはそういうの必要ないラジオだと思う
プロデューサーとして業界のこと喋って一年で終わってもともとくらいでいい 芸人じゃなく藤井とか加地とか呼んでくれてもいいな
あと秋元康 佐久間Pのコネの最大限活用→劇団ひとり
佐久間Pが軽く見てる三四郎相田の番組ゲスト(これまで)→オードリー春日
正直芸人としての格に倍以上の差があるのかと言えば疑問。確かに芸歴とか違いはあるけど 虎の威を借るナントカだな
下克上ポジの芸人ヲタってちょっと格上の芸人と絡むと事あるごとに名前だしたりハマっただの言いたがる さっさとアルピー呼んでくれ
でも、布石としてラジオで弄っておいての満を持したほうがいいから、
クリスマスあたりまで待つかな 作家福田なのに良い意味で素人臭い雰囲気、投稿者もマイナーで面白い
やはり深夜は太ったおじさんの声が合う おぎやはぎ、バナナマン、千鳥、フットボールアワー、オードリー
今年はこの辺りが呼ばれるのではと予想
ブッキング力駆使して他局からも連れてきたとかはやるだろうな
アルピーハライチ三四郎も来て欲しいけどその次という感じ >>372
おぎやはぎとバナナマン来てくれたら嬉しいけどさすがに無理では
他は東京03バカリズムあたりが来そう >>376
バカリズムはラジオやってないし、03のラジオは生放送じゃないから来そうだな すぐじゃなくていいけど藤井健太郎とか裏方ゲスト回期待してしまう 藤井はTBSだから確実に無理、ラジオもやっている局だけに
加地は先週同じ局の弘中アナがオードリーのゲストという前例を作ったので問題なさそう >>381
TBS社員だから無理なの?
オードリーに山里来てたし、山里のにも若林出てるし、ビバリー昼ズとか生放送中にTBSラジオにに電話繋いだりしてるぞ 今は働き方改革で国を挙げて副業推進だから会社の社員でも副業としてタレント活動は自由にできるのが建前
だから佐久間は一人のタレントとしてラジオパーソナリティという営利活動ができる
NHKに就職したたかまつななが芸人活動してるのもそういうこと ラジオというメディアが無くなりそうって切り口で根回しすれば色々無理が通るよ >>381
TBSテレビとTBSラジオは仲悪い事で有名だから案外イケるかも知れない 裏方ラジオ面白いなー
劇団ひとりちょうど良かったねえ 藤井はTBS社員だからTBSラジオとの兼ね合いで呼びにくいのかな >>388
呼ばないにしても
タレントじゃないし数字取れないから呼ばないだけだろ アルピーを呼んでほしいな、自分たちはLFを出禁にされたとか言ってるけど アルピーが出禁?
一昨年のミュージックソンにゲストで出てたのに出禁なのか?
勿論TBSの番組が始まった後だけど 平子を馬鹿にするメールをいっぱい送って
呼ぶしかない状況にすればいいんだよ この枠一応若者向けだからラジコや提携動画アプリの接続数結構シビアに追ってるよ ラジオ芸人のツイートへのリプがうしろシティばっかりなの笑う やっぱりコーナーとメールいらないなー
アナルとかディルドとか他の福田担当番組と同じテイストにする必要ないでしょ
先週が神回すぎたから余計にそう思ったわ 普通に面白かったわ通常回でこれくらいのクオリティ出せてるラジオあんまない メール職人も佐久間に読まれたくてメール送ってるんじゃなくて福田に送る意識 何書けば福田が取り上げるか福田の嗜好わかってるから福田の嗜好に合わせた内容にしてる
コーナーも面白くなるはずなのに結局福田が常連職人と馴れ合いで早くもコーナーの趣旨壊し メールは福田色強いがそれも石油王が楽しそうに笑ってるからいいじゃないか
今日もガハハハハが聴けてよかった ラブレターはネタメールもたまにはいいけど佐久間目線でどんな番組になるか話膨らませて欲しい リアクションメールのチョイスが福田色が強くてワンパターンだから飽きる タレントが本職じゃない半分素人がやるラジオ番組のために一生懸命メール送ってくれたらどんな内容でも佐久間はバカ笑いするんじゃないの
自分の番組のために送ってくれたら嬉しいもん
でもラジオは広くリスナーのためにもあるからね リスナーは福田番組のワンパターンに飽きてるよ こないだのトムブラウンでも思ったけどら喋りの地力がある人には福田さんのツボが幼稚過ぎて付き合わされてる感が出てくるんだよな何となく
ほっといても面白いから作家が職人使って大学生ノリで絡んでくるのは程々でいい ここにいるおじさんたちには人気ないだけだからこのままいくわな トークは面白いんだけど採用するメールが福田的ワンパターンなのがね… きっかけ作りのメールと普通のメールだけで成り立つと思うな。
福田を崇めてる奴いるけど、あの手法は乱発させすぎでお腹いっぱいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています