佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
会社員のテレビマン、43歳で既婚者、中1の娘がいる普通のおじさんが、一生懸命しゃべります。
ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00〜4:30
http://www.allnightnippon.com/sakuma/ >>287
東京進出して燻ってたノブの取説作ったのはゴッドタンのイメージ 自分もゴッドタン数回しか見たことなくてキス我慢は1回も見たことないからよくわからなかったわ
でもトークは興味深くて面白かった 千鳥のピカル加入はゲストの時に大ハネした結果なのにな キングちゃんの嘆かせ王で完全にノブの方向性定まった >>285
俺もゴッドタン食わず嫌いだったけど
TVerで流し見すると自分的に引っかかる回は本当に面白い
昨日のラジオで言えば小宮と若林を
初見で見出してるのは(おぎや含め)凄いと思ったよ
まあ黙って芸人ラジオサミット楽しみに待とうぜ めっちゃ面白かったーー!
ゴッドタンとか見たことないけど面白かった
熱量があって聴きごたえあった >>283
>>284
やっぱ福田って癌だよね
福田が作家だとどの番組も全部一緒になってつまらない 吉村評なんてプロならではの評価だから興味深かったわ
こういうのがいいな 川島さん食べなきゃ痩せるってサラッと言うのさり気なく狂ってる >>287
一度東京進出失敗しているのにまたごり推ししている吉本のえげつなさ >>298
吉村をそういう視点で見たことなかったw 乃木坂の若い子が三四郎リスナーと聞いて「あ、やっぱり?」という感じ
タメになる仕事論でもおじさんの話はノーサンキューかもね >>292
キングちゃんのパクリ番組みたいなのテレ朝で始まったからさすがにないんじゃね?
個人的にはウレロのシーズン5を期待したい 大人のコンソメ、見れる時にたまに見てたくらい
だけど半年しかやってなかったとは
>>306
テレ朝で始まったキングちゃんのパクリ番組って何? ゲストと深いトークじゃないとおもんないわ
来週からまた薄い内容になるんけ? 石油王1人でおもしろいからゲストいらないけどなー
劇団ひとりみたいなラジオ好きなら嬉しいけど ゴッドタンはラジオサミットしか見た事無いけど面白かったわ >>311
テレビ千鳥だと思うってかそれしか無いけど似てない
いろはにの方がまだ似てる 佐久間宣行 @nobrock: 2ヶ月後のスペシャルウイークのブッキングも俺がする………と暗に伝えくるLINEがきたぞ…
#佐久間宣行ann0 毎月一回は芸人や業界関係の人を呼ばないと持たないかも 話し方が上手いわけでもなし
テレビの話をしないなら気のいい只のおっさんだもんな >>305
タメになる仕事論いいよね
仕事が出来る男の話から人生のヒントを得たい お前らゴッドタン見てないんかw劇団ひとりは絶対この番組が一番面白い
初期のキス我慢は見て絶対損はないよ ちんぽムケなくていいから君に振り向いてほしいって割とあちこちの番組で聴くラジオネームだけどな キス我慢とアイドル性格チェックはひとりおぎやバナナの凄さが詰まってる >>326
佐久間とひとりラジオ好きなイメージだったけど、最近のラジオはあんまり聴いてないのかと思って
まぁ自分が聴く番組が偏ってるだけかもw >>327
劇団ひとりはハライチやアルピーも聴いてるくらいだからそういう事でもないんじゃない
マウンティングどうこうでなく確かに意外だなとは思ったけど
チン剥けには申し訳ないがひとり的に刺さるようなネタがなかったのかもしれない ここ半年ぐらいで出てきた職人だろ
伊集院が一番最初かね
名前覚えるところまで認識してなくてもしょうがない 聴いた事あるラジオネーム見て感動してたら福田に
「素人のハガキ職人に感動してんじゃねーよ」
ってツッコまれたからあえて反応してない説あるぞ 劇団が一番輝くのがゴッドタン、他の番組ではスベリ倒してつまらない 喋りが古き良き時代の深夜ラジオって感じだな
いい意味で
>>317
眉村ちあき呼びそう ここキス我慢見たことないとか
ゴッドタン間引き放送されてる
関東以外の田舎もんの巣窟? テレビのバラエティーは全部つまらないから見ないぞ
ラジオだから聞いてるが >>331
そう、だからスルーしとけばいいのにと思って
あえて初見だから弄ってみた演出か
まぁどうでもいいけどなw リトルトゥースなんで裏番組のゴッドタンは見ないです(キッパリ) >>323
最初から木曜日の時くらいまでは見てた!
中高生だったし、深くなったり、今はオードリーを10年聴いてるから見なくなった。
もう20代も残り僅か 年取ったな… >>341
やってたら見るが、わざわざネットで探してまで見に行く価値はない 別に見なくても楽しめるならいいんだけどこの人の番組の代表的なゴッドタンをまったく知らないまま聴いてる人は純粋にパーソナリティ力を求めて聴いているということかな >>345
そうだろう!
だから、なんでゴッドタン見てないの?って奴の話もわからないだろ? 佐久間のラジオ聞いてんのにゴッドタン見てねぇんだってなるのはわかるけどね テレ東うつらないとこあるんだ?
家ついていっていいですか?でたまに田舎行ってるが結構知ってるじゃん ニコニコ動画なりTVerなりでタダで見れるよ
でもあの時間帯に見るから面白いってのもあるけどな >>342
お前が見ないならその番組には価値がありそうだなw >>353
昔はちゃんと見てたんだぞ、
是非見てやってくれよな! 劇ピンに褒められてるときもはや射精しちまいそうなくらい笑ってるな ゴッドタンは見てないけどアルピーANNでめっちゃ弄られてた人だから聞いてる >>358
いや知っとるが、テレ東は面白いから全国まではいかなくてもそこそこの地域ではやってるのかと思ってたよ。 テレ東って日本国民の7割が見れる地域にいるらしいけど放送してる範囲は狭いんだよな あーくそ熱くて笑った
演者と制作側でのトークは深くてやばいなー
オードリーとか三四郎も来てくれたらより楽しめそう >>284
お笑いラジオ全体の傾向としてパーソナリティを強めにいじって無理に持たせようとしてるとこあるよな
三四郎とかはいじられて面白くなるけど
これはそういうの必要ないラジオだと思う
プロデューサーとして業界のこと喋って一年で終わってもともとくらいでいい 芸人じゃなく藤井とか加地とか呼んでくれてもいいな
あと秋元康 佐久間Pのコネの最大限活用→劇団ひとり
佐久間Pが軽く見てる三四郎相田の番組ゲスト(これまで)→オードリー春日
正直芸人としての格に倍以上の差があるのかと言えば疑問。確かに芸歴とか違いはあるけど 虎の威を借るナントカだな
下克上ポジの芸人ヲタってちょっと格上の芸人と絡むと事あるごとに名前だしたりハマっただの言いたがる さっさとアルピー呼んでくれ
でも、布石としてラジオで弄っておいての満を持したほうがいいから、
クリスマスあたりまで待つかな 作家福田なのに良い意味で素人臭い雰囲気、投稿者もマイナーで面白い
やはり深夜は太ったおじさんの声が合う おぎやはぎ、バナナマン、千鳥、フットボールアワー、オードリー
今年はこの辺りが呼ばれるのではと予想
ブッキング力駆使して他局からも連れてきたとかはやるだろうな
アルピーハライチ三四郎も来て欲しいけどその次という感じ >>372
おぎやはぎとバナナマン来てくれたら嬉しいけどさすがに無理では
他は東京03バカリズムあたりが来そう >>376
バカリズムはラジオやってないし、03のラジオは生放送じゃないから来そうだな すぐじゃなくていいけど藤井健太郎とか裏方ゲスト回期待してしまう 藤井はTBSだから確実に無理、ラジオもやっている局だけに
加地は先週同じ局の弘中アナがオードリーのゲストという前例を作ったので問題なさそう >>381
TBS社員だから無理なの?
オードリーに山里来てたし、山里のにも若林出てるし、ビバリー昼ズとか生放送中にTBSラジオにに電話繋いだりしてるぞ 今は働き方改革で国を挙げて副業推進だから会社の社員でも副業としてタレント活動は自由にできるのが建前
だから佐久間は一人のタレントとしてラジオパーソナリティという営利活動ができる
NHKに就職したたかまつななが芸人活動してるのもそういうこと ラジオというメディアが無くなりそうって切り口で根回しすれば色々無理が通るよ >>381
TBSテレビとTBSラジオは仲悪い事で有名だから案外イケるかも知れない 裏方ラジオ面白いなー
劇団ひとりちょうど良かったねえ 藤井はTBS社員だからTBSラジオとの兼ね合いで呼びにくいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています