佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
会社員のテレビマン、43歳で既婚者、中1の娘がいる普通のおじさんが、一生懸命しゃべります。
ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00〜4:30
http://www.allnightnippon.com/sakuma/ >>184
佐久間がそもそも初回でリスナーと殴り合うラジオがしたいって言ってたから諦めな >>176
いつからおい饅頭から始まるメール読まれなくなったのかな? >>185
殴らせる余裕与えてるよな
プロレスかぁ >>186
ラップのコーナーが最後くらいじゃない?
自分でやりたいと始めたけど、毎週ディスられて嫌になったのかもねw >>184
リアクションメールって言葉、THE福田って感じで辟易、あとマジックキュキュは生理的に無理だからマジでヤメて >>185
別に殴り合うラジオは否定しないんだけどさ
個人的に敬称付の丁寧語で挑発してるメールの方がツボなんだけど でも佐久間さんも「雇用握ってやる」みたいな発言したり出来るから、リスナーのキツめのいじりでバランス取れてるかなと思う おい佐久間!雇用を握ってもいじられること、しんでもやめんじゃねーぞ! ラジオ情報センターで、よっぴーが「本当のことを言ってない」と、話してた。 今後リスナーだけでなくに色々な人にプロレスを仕掛けて行くつもりなのかな 「俺がー」「俺の番組がー」「ガッハッハ」
ってラジオで聴いてる分には偉そうにしててリスナーもツッコめていいけど上司だったら嫌なタイプだな ものづくりをする所はただ業務をこなす会社じゃないからね 浜松町の大戸屋の件マジでドイタだな
アルピーがTBSに移籍した事がただただ悔やまれるわ
あいつらがまだANNやってたら徹底的にイジられまくってただろうな 父親とはいえおじさんの握ったおにぎり食べるのは嫌じゃないのかなとちょっと思った 録音してまだ聞けてなかった
1回目の放送聞いてる
中井?誰の女の子
うるせーだけだな >>204
おじさん(お父さん)は駄目で
おばさん(お母さん)なら良いのか?
よくわからん >>198
でもあんま怒らないなら結構アタリの上司じゃね?
適当に凄いっすね〜とか言ってれば良いだけだし 俺も大学のときとかに友達に「俺ほとんど怒ったりとかしないよ」って
事実を伝えたらほとんどの奴らから怖がられたからそれ以降言わないようにしてる
そういうやつが一番怖いってw 何も成し遂げてない奴のエピソードトーク入ってこない >>213
テレビ東京の正社員なってるじゃん
おまえにとっちゃなかなかの偉業だろ バラエティーの出たがりプロデューサーって痛いのしかいない。佐久間はその中でも相当不快なのはなんでだろな。芸人ありきなんだからそれを自覚してひっそり裏方でもやってろって思う。
佐久間ファンもツマンネェ奴しかいない。 >>216
シオプロが面白いもの作ってるだけだしな! >>216
一流企業の社員で安定した身分で
楽しそうに仕事をしてる佐久間を妬み狂うなってww
おまえ著しくみっともねぇから どうでもいいネタ枠の番組をわざわざ聴いて
わざわざ批判を書き込んで… >>216
芸人ありきなのを自覚してるからゴッドタンが面白かったんだろ
最近はそうでもない感じがするけど たん絡みガハハ笑い結構好きというかつられて楽しい気分になっちゃう俺って異端? >>226
で、お前の年収はいくらなの?
テレ東の平均年収は1300万円だよ >>158
おれ年甲斐もなくこんなコト言っちゃってる、みたいな照れの感覚がちゃんとある人なんだよ。
君も歳を取れば分かるけど、成功して自信を持った人にそういう可愛いげのある人は少ないよ。
客観性があるということ 少しでも批判があると即座に言い返すレス付くねここ
板川くん見てる? >>227
東京ローカルでキー局様の半分の規模ということを考えればそうなる 早く青春高校から降りてほしい
素人ガキ共とつるむ暇あったら
キングちゃんレギュラーでやってほしいわ
中井ゲストも場違い感すごくて事件初回の後半空回りで浮いてたしあの番組さえなければなと思うわ ゴッドタンが最近真正面からスベってる感じするのは青春高校の影響もあるんかなあ
昔なら裏の笑いに持って行ってた所を無理に持ち上げてる感じがするわ ANN0をやれたのも秋元康の斡旋がないとは言い切れない >>238
ていうかMC陣が年取りすぎ。番組は終わっていいんじゃないか
アラフィフのおじさんがおっぱい見せてなんてできないし
最近ので笑えるの腐れ芸人ぐらい
岩井徳井みたいな若いのが頑張ってほしい アルピーANNでイジられてたのが面白かったから聴いてて
ゴッドタンも青春高校の事もよく知らないんだけど
青春高校って番組には秋豚が関わってんの?
秋豚とパイプがあるから乃木坂眞内から枠を引き継げたって話なの? なんで秋元がニッポン放送にそんな権力もってるんだよ
新内はもともとニッポン放送関連会社の社員だからそのつながり
ほんとにラジオ聞いてる?ゲスト出てた時に面白かったからオファーって言ってただろうが >>239
おぎやはぎも何故かメガネで中井の事めっちゃ擁護してたわ 中井は秋元の推しと事務所だろうな
フジの深夜のいとうせいこうとの番組終了したと思ったら後番組も中井だし グループから指原が消えたから後釜にしたいんだろうなって感じ 佐久間のスレなのに中井りかの事ばっかw
すごいな
佐久間頑張れ 新内は乃木坂入っても仕事がなくて奨学金返せないから、事務所に紹介してもらったんでしょ。事務所も変なとこで働かせられないし
それで日本放送の関連会社の契約社員 (=バイト) になった アイドル好きってマジで空気読まずに言いたいことだけベラベラ 5chで空気読むってなんだよw
便所の落書き同士仲良くしろよ いくら便所の中でもウンコの臭いを嗅がされるのは勘弁だろ >>248
アイドルなんだからどうせキャピキャピした感じなんだろと、色メガネで聞いてみたら、アイドルらしからぬ落ち着いた声で、トークもネガ入ってたので一気にファンになった 頼まれてもないのにわざわざウンコの臭いを嗅ぎにいって 「臭い!」って言われてもね マジ歌が今年来年と会場取れなさそうなのは厳しいよな 2回目なかなか良かった
拾ったADの成り上がりとか自己啓発ビジネス本要素もふわっと匂って自分は飽きずに聞けた
多くを求めるのは酷だが、リスナーが笑うより先に笑われるとR1の客状態になるな
でも楽しそうなのは良い 劇団ひとりラジオ好きらしいけどなんでラジオだとあんなに面白くないんだろ
FMフジの自分の番組だけじゃなくて他の番組にゲスト出演するときも記憶に残らない 不思議 >>260
目で見る芸だからかな、やっぱビジュアルとか仕草とかが面白いからじゃねぇか?
話は面白いと思った事ねぇもんな 有吉がサンドリで劇団ひとりはFM-FUJIのラジオ番組のブースで「ピザ食うのが唯一の楽しみ」と言っていたと明かしていたよw 劇団ひとりって面白い話が出来るタイプではなくて
面白いシチュエーションへの嗅覚が異常に優れてるタイプなんだと思う
アメトークでの一人遊び芸人のVとか典型的
ドキュメンタル出て欲しいんだけどなぁ 過去に三四郎を飽きて聞かなくなったんだが
コレも2回で飽きた
高橋ジョージのロードを聞いてるみてえだ
深い話をしたら教えて 1.5時間じゃ全然足りなかったよ
むちゃくちゃ面白かった
直ぐタイムフリーで聴きなおそうかなw 無茶苦茶面白かったな
川島は腕もあるし誠実に何でも答えてくれて良かった
ラジオ芸人も楽しみだ 今週つまらないというやついないだろな
すごい回だった 面白かった プロデューサーじゃなきゃできないラジオ
劇団ひとりの彦摩呂、ナッティプロフェッサーのたとえ笑った 千鳥の呼び方大吾さんノブくんなのすげえ違和感あったわ
めちゃめちゃ面白かった 裏話としておもしろくもあり、ずっとつまらなくもある不思議な回だった
俺がゴッドタンで定番の企画とされるものを好みじゃなくて見ないせいだろうな
はいはいゴッドタンや劇団おぎやはぎがすごいのはわかったから、もっとお笑い番組作れって感想 ゴッドタン見たことないけど、ふつうにテレビの裏側の話として面白かった。
佐久間さんもひとりも喋りが上手いよね 地上波テレビのお笑い番組は視聴率取れないらしいね 悲しいことに 絶滅危惧種
テレビ見てるのはおばさん 芸人もテレビで稼ぐにはニュースショー、ワイドショーのMCかコメンテーターやるしかない もうYouTuberみたいに個人で動画あげた方が企画のクオリティは別として昔のお笑い番組みたいな事は出来そう
コンプライアンスもまだネットの方が緩いし 今の40から50くらいの芸人やテレビ人ってラジオ愛強い人多いんだろうなあ
ちょうどたけしからとんねるず、伊集院聴いてた世代でANN全盛期と被ってるし >>277
YouTube(Google Adsense)は近い将来、NHKよりも厳しくなるよ
実際、動画じゃなくてブログのAdSenseはすでにかなり厳しい
アルコールの話題もエロも禁止だし
本当は動画もその基準にしたいはず 初回からこうゆう放送を聞きたかった
福田石井じゃない方がよかった 福田石井色薄まってよかったわ メールの採用基準にまだ色残ってるけど
いじりメールより普通の質問メールとかの方が話広がるだろ
いじられたがり佐久間へのヨイショとしてならしょうがないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています