NHK第一 総合スレ Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和最初の年、最初の連休の最後の日、
日本のラジオ史上最初の出来事が起こります。
NHKと民放101局がすべて同じ大型生特番を放送するのです。
総合司会は三四郎とNHKの千葉美乃梨アナ。
5月6日(振休・月)19:00-25:00
タイムテーブル
ttps://konoradiogayabai.com/special/ >>358
元号が変って 何が めでてぇんだよ
いまどき 常識人は西暦を使うのが普通だろ 伊林 梅津 山下 声の質が三者三様なのは良いとしても、あまりにも極端。 祝日で正育や正雄の運用は変わったのにじいさん方は変わらない
誰かこの岩盤を砕いてくれ
>>369
伊林はNらじ増刊号にでなかったな 民放で深夜や特番からレギュラー化して消える番組みたい
夏休みだけでよかったのに、少なくなってたのかな >>372
同感。
待ち遠しいから盛り上がったんだと思う。
そのうちネタ切れだろうな。 >>369
伊林はオカン受け悪かったわ
近々家のリフォームするんでTVを別室に移動、ニュース聴取用に食卓傍にラジオ設置。
んで食事時に点けたらあのハイトーン。
オカン溜まらず「うるさい!」と一喝w
残り二人もダメなのが明白だな、すっぴん彩子の声も大嫌いだと言ってたし 例えば10年毎週やるつもりはないんじゃないかな
安上がりで笑いが取れやすい番組なんだろうけど 休日になるとNHKの番組はつまらなくなる
職員の勤務体制が官庁と同じような形だから仕方がないのか・・・・ 総合やラジオニュースで祝日に平日のアナが出たりして、一時期見直しの動きあったんだけど、先ずは働き方改革だとなってな
民放は出てるのに、NHKは祝日出たら過労死するほど虚弱なのかよ〜!
のわりに正育伊林はガンガン使いまくりだし >>380
昭和天皇が重体となったときのように
一晩じゅうクラシック音楽を流した方がいいね 17時〜21時があにげっちゅSP、22時からは棚橋弘至か。 >>386
電波の通り道が詰まることがあるのか??? 伊林よりも根岸のほうが苦手だわ
あのトーンイライラする 神門、PM10時からのジャーナルにも出るよになったんだな。チャラい。
ペトぺトねとつく喋りは健在。 >>391
一昨日辺りだったか深夜便1時台の朗読に登板されたっけな
夜中にテンション上げてどーすんだって
朝の三宅に午後の武内と誤采配しっぱなしだな犬HK >>398
おめえの何代か前の先祖が 韓国を植民地化して支配,搾取したので
心が痛むんだろう >>392
神門は完全に関東ローカルアナに実質“降格”という形になったのか。
(全国ネットのレギュラー番組消滅かな?) 神門
NHKの民放化の落とし子 こんなのに視聴料払いたくない 嘱託のじいさんの穴埋め枠という感じ
数年前の倫子もだったが比較的稼働する年齢でこうなると休職や異動のフラグだよ
メイン狙いなら小見や山田と4月に変わるはず 二宮さんは原稿を読むのも苦しそうなので早く辞めたほうが良いと思います。 最近ナカムラノボルの声を聞いていない
ニュース読みを辞めてしまったなら残念だ 邦ちゃんは事務所とトラブってるみたいね
番組終わったのもそのせいかな 令和最初の場所となる大相撲夏場所、明後日初日。
<放送時間>
5/12(日) 16:05〜18:00※千秋楽(5/26)のみ15:30〜18:00
横綱・白鵬、右上腕負傷の為休場で7月の名古屋場所に備える模様。 NHK第一が一番好きな局だがウチでは受信しにくい
ラジコらじるは遅延放送だし、ワイドFMやってくれないかなぁ >>411 どこにお住まいかな?やってるかもしれませんよ 真ん中へん見てね 梅津の声は例えるとゼニゴケに似ていると言えるかもしれない。 >>412
両国 真ん中へんってスレの中盤ってこと? よくわからないけど… >>413
おめえ,毎日 毎日 明けても暮れても 同じようなことを 書きこんで 鬱陶しいんだよ >>415
ごめんなさい。
梅津の声はゼニゴケそのものでしたね。 ラジオ深夜便
悪魔の ジモン なんていう いかれた 基地外じみた 曲 を 真夜中 0時30に流す
気持悪い ばーさん 森田みゆき (元朝鮮人にとても多い名)
この曲は 自分は よく 聞いてる・・・・だと (何処まで キチガイアナなのか???)
更に 藤井タカシ という オバカは そのあと 口笛を吹く いかれぶり (夜中の 口笛は
良く無い 事も 知らないのか?このバカは >>418
おめえ,朝鮮しか判断材料がねえのかよ
おめえ,人間というよりサルに近いな
サルの 説教は もういいよ あにげっちゅのゴリ推しうざすぎ
なんにでも絡んできてないか? 毎日毎日人の中傷をするのが
ネット民の仕事だからな、怒るほうがおかしいぞ 7時のニュース、三宅民夫が見出しだけ読むことに何の意味があるんですか 趣味の園芸で ヤバイーーーヤバイーーーと叫ぶお馬鹿
ヤバイーーーは 悪魔の名
CMで 悪魔崇拝企業が 撒いてます
味の素 Yモバ ソフトバ ダイハツ ライオン P &G キリン 日清 大塚製薬 ロート リクルート 朝日飲料
アフラック保険 UQモバイル 勿論各TV局 や 電通朝鮮も・・・・・・・
更に 目ん玉 ひんむいたり(一ドル札の目・イルミナティ)、指を広げてOKサイン(666) 今日陶子の番組に伊集院出るのか。もっと宣伝したほうがいいんじゃない? >>426
意味なんてない。
そもそも、ニュースの文章もクソ。
同じ文言の繰り返し。
ついでにアナもクソ。 神門光太朗アナウンサー(41歳)はプロ野球でいえば“二軍降格”に値する。
(全国ネット番組「ごごラジ!」パーソナリティ→関東ローカルアナウンサー) まどかやシエや荒木や石眉ってわざわざ異動させた意味あるの?
じいさん嘱託や契約とかばかり厚遇するなら総合も担当できる東京室に返せばいいのに >>430
ニュースジャーナルにも出るよになったよ。
松本イチロー、今朝方AM3,4時のニュース読みしてた。
ペチョペチョ、ヌチャヌチャ喋りにターボ掛かってら。 ラジオのニュース原稿は時間を埋められる様にわざと長くしている感じ プライドの妙に高い神門、地方転勤言い渡されたその日に辞表、
芸能事務所に飛び込みそ。 深夜便のパーソナリティー、退職アナだけでなく、お笑い芸人やアイドルタレントを入れリスナーの若返りを図ってほしい。 ゆくゆくはそうなるんだろうな。人選には全く期待してないが >>431
小野梅津正雄山下あたりを置き換えるに都合いい人数だなww
>>438
オリラジ、miwaあたりか? 神門きょう泊まり。22時の定時ニュース読んでいた。 伊藤けんぞうのニュースはリスナーに伝えるというより、諭すって感じの喋りが嫌だな。 >>445
さ行、た行の発声が空気漏れみたいに聞き取れないレベル。 >>431
ディレクターや取材がメイン
なら記者はなにやってるだって話だが。 >>437
そんな深夜便誰も聴かない。個人的に深夜便ビギナーはいらない。若者に媚びず眠れない70歳以上をターゲットに編成してほしい。 正雄がアンカーの深夜便、実現して欲しいね。
あの落ち着いた喋りは絶対に合う。 >>450
アラフォーだが賛成
年寄り向けの方が聴けるw 普通に今の年寄りが消えたら正育、智之、藤井康、道谷、あゆみ、ダダあたりに切り替わっていく
↓
武田、松尾、渉、出山、藤井彩、吉田賢、吉松あたり
↓
眉、太田雅、中田氏、秋野、あたり
↓
瀧川、あさひ、ぬぽ、芳川、沢田石あたり
となっていくんだろう
最後の世代あたりになるとLFとかだといきものがかりやmiwaがユーミンやイルカあたりの枠に座り、TBSだと山里あたりがA6や悠里の席に、コロコロトリオがラジオ寄席重鎮枠になってるかもなw >>450
あれホント要らないよね
藤井隆んときは完全に聴かなくなった あたりあたりって
何気に相撲アナを入れなきゃ気がスマヌのかねw 伊藤かずえはまだましだったんだよ
藤井隆はホントいらない 速水も好きじゃない >>457
夏で異動かもよ
らじるの時間やNHKジャーナル出たりラジオセンターに必死にしがみついてるけど ニュースは小見が一番聞き取りやすいな
総合の夜勤時代から思っていたけど
話は変わるが午後に出てくる契約の石井の出番が減らされて土日を途中で降板した昼間と二人体制になってきたが、どちらがわの都合だ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています