JUNKサタデー エレ片のコント太郎 Part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■JUNKサタデー エレ片のコント太郎公式
http://www.tbsradio.jp/elekata/ID:F6YMV6KPNG
□放送日時:TBSラジオ
→毎週土曜日25時00分〜27時00分
□出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
□番組へのお問い合わせ
・メール:elekata@tbs.co.jp
・ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」それぞれの係まで
■エレ片まとめ@ウィキ
http://www12.atwiki.jp/elekata/
※ お暇な方は追加・修正などよろしくお願いします。
■その他
※ 次スレは>>954がたてること
たてられない場合は次の人にお願いしよう
立てる際は>>1 本文の先頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と入れてください
※ アンチはスルー推奨
[前スレ]
JUNKサタデー エレ片のコント太郎 Part64 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1514985853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
JUNKサタデー エレ片のコント太郎 Part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1531733390/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつつここゲストの回は最高に面白かった
今でもたまに聞き返す 芸人ゲスト回はたいてい面白い気がする
さらばも銀シャリも面白かった キンコメ高橋の意地汚シャス回めちゃ好き
あの回きっかけでキンコメに興味持ってニコニコキングオブコメディにハマった
まあその直後にあんなことになってしまったわけだけども >>160
確かパーケン最後の仕事がエレ片じゃなかったっけ? 有村架純の時も面白かったしゲストの扱いがうまい気がする >>161
最後かは分からないけどエレ片の放送一週間後くらいにお縄になったと思う
キンコメファンになった矢先だったから衝撃だった >>162
やついが知った仲の人の場合はいいね。それ以外だと持ち上げ過ぎてつまんない。 冒頭で今立が結局どこにも行かずに怒られてるの笑ったわ
こいつホントエピソード作ろうとしないよな
あってもゲームか酒のみ 今立さえ頑張ればとみんな思ってるのにどうして変わろうとしないかね ゲームもなんだか中途半端だしな
毎年アメリカに行ってるのに >>169
単に「遊びに行きなよ〜」程度の事だと思ってたっぽいな
エピソード作りの事だと気づいてなさそうだった 今立は飲酒のやらかし話が笑えないんだけど、
あれが許されてる日本は飲酒に寛容なんだなと思った。 うにクレソンのやつは、「来ても来なくてもいいよ」と言ったから、ちょっと待ったけど会えなかったから「来なかったんだな」と理解して立ち去った
来なかったと思ってるし、プレッシャーかけたくないから「会えなかったけど来たか?」とは言わず「(他の店で)美味しい物食べられましたか?」と聞いた
ってとこなのかな
やついがTwitterとかで「着いたけど居ない、どこ?」とか聞いておけば良かったのでは?と思った じやあお願いします!とか、行く前にやついから言ったのかね 紹介してくれた店全部閉まってたんだよね
まあ安請け合いしちゃった感じかな
これで嫌いにならないでほしいけど やついがTwitterに上げてたこぶしに土産全部食われたってツイート嘘っぽいけどマジだとしたら結構心配になるな いつのまにかコーナーが体験談系ばっかになってて全然面白くないな
流石にそろそろ終了かね >>171
核弾頭はあの対応で受けてるとか勘違いしてないといいけどな。全く笑えないよ >>181
プレゼントのコーナーといい、作家がそういうの好きなんだろうね… エピソードトークする95%くらいがやつい。
でも、2,3割しか面白くない。(話し方はうまい)
他の二人が怠けすぎ。 まぁ片桐は芸人捨ててるようなもんだが、今立は役者としても半端者なんだからもっと話せるようになるべきだよな ttp://momogaku.s17.xrea.com/up/source/up3172.mp3
昔の聞いてて地球深部探査船の話面白いんだけど途中で終わってる
エレキ邪魔すんじゃねえ! >>183
島田がプレゼントをやり取りしてるていで番組制作費着服してそうで怖い。 >>185
今立はやれば出来る子なはずだから、頑張って欲しい。 >>188
最近のテンションはすげーいいよな
負い目を無くして、やついにもっとバンバン突っ込めるようになって欲しいわ 今立のボケは前のめり過ぎる、やっぱりツッコミの人なんだなと
片桐は狙ったボケするとあまり面白くない
どんどんミスや暴言してほしいけど丸くなったなあとは思う
ラーメンズ漫才時代のツッコミだけど周りがシーンとなっちゃうことがある
やついの昔はブサイク卑屈で妬み嫉み悪口言って女に厳しかったけど本当は良い人
今はただの良い人になりつつある
DJや音楽活動が目立ってるしベクトルが変わったんだろうなあ
コーナーはなあ、13年もやっててやり尽くした感はあるね
体験談系のコーナーは笑いの要素が試されるわけでもないしお互いやりやすいんだと思う
それが馴れ合いというか仲良しラジオに繋がってる部分があるね
長文失礼しやした そーいえば劇団ちゃんちゃんちゃんこ鍋?だっけ?まだあるの? もうないんじゃないか
やついが言ってた無くなった劇団のHP見るのが好き状態じゃね >>191
それは劇のタイトル
劇団なんでやねんっは今は動いてないっぽいね >>190
そうそう、やついが本当は良い人だしたいして卑屈でもないのは分かってたけどそれを隠さなくなった
今は芸人というよりタレントの喋りって感じがしてしまう やついの即興コント能力と今立のツッコミが活かされるネタ系のコーナーは良いけど、体験談系はリスナーの自分語り欲求に文才が追いついてないし、3人ももうその青臭さに乗り切れない年齢になってるよね。
でもイベントの太客になってくれるのってそういう自己主張が強い層なんだろうな。 RBCラジオ「南国の夜」とコラボするかもしれない。(昨日の南国の夜) いちなならいばぁ?
またエレ片と関係ないアレがねじこまれてきたなぁ 「夢を叶えるために一緒に走ってくれる人を探して」とか、女ならではのクソ理論でヘドが出るわ
お金が欲しいんですぅぅぅと素直に言えよドブス なんだったんだよあの謎のコーナー
しかも結構な時間取って
バナナマンのほう行けよ スポンサーだとか言ってなかったっけ?あんな感じでいいのかw
投げ銭システムでランキングは生々しいな
今回トークが長くて面白かった
認めたくはないがシマカルは良いキャラしてるな おすそ分けのコーナーがいつも長くてだいたいその途中で寝落ちる スポンサーのねじ込み枠なんだろ
ヤツイの反骨心が面白い
ただスポンサー起こらないかあれw スポンサーがらみのゲスト転がしは天下一品のやつい 安心して聴いてられる この番組、韓国のステマ酷い。
在日社員が暗躍してるんだろな。 また島田のクソ野郎の話か…とか、ウトウトして気付いたら若い女が喋ってたあのコーナーの話か。あれ一体何だったの?島田よりつまんなかった。 なんも印象に残らない回すぎて
ざっと聞き直したけどやっぱなんもないな 嶋田の話つまんないから勘弁してほしい
上田は愛嬌あって面白かったけど 島田ホンマ嫌いやわ
爆笑問題の前のマネージャーくらいイラつくわ 腹は立たないけれど不快
面白味が一切ないから今後はやめて欲しい
それよりも片桐や今立のフリートークも聞きたい 奇人変人話好きだけどなあ
生理的に無理とかいう女じゃねーの
片桐も大概やで
女はバカだからガンダムの事は分からないとか寄ってくる女のファン見て勝ったなと思うDTマインドの持ち主
アウトローがカッコイイと思う中二病の面も兼ね備えている 俺も島田話はウンザリ
上田マネのクズエピソードは奇人感が強くて笑えたけど島田の場合はただのクズって感じで全然面白くない 島田は番組初期からスタッフとしているのに長年ほとんどトークのネタにされてこなかったのは面白みのないタイプのクズだったからなのかもな
そして今はそんなんでも頻繁にネタにしなくちゃいけないくらいトークの題材に困ってるんだろうなと 片桐がゴリラ話にちょいちょいマジでイラつくんだけど
あなたもその一面あるよと思いながら聞いてる ここ何か月かやついのトークめちゃくちゃレベル下がってない?
やついの旅はなしなんて笑いに溢れてたんだけどなあ
しかもやたら素人のお店の宣伝みたいなトーク盛り込みすぎててなんか気持ち悪い http://news.mynavi.jp/article/20190522-828406/
『オードリーのANN』同時間帯の聴取率、20回連続で単独首位に
2019/05/22 18:09
ニッポン放送はきょう22日、4月15日から21日に行われた
ラジオ聴取率調査(ビデオリサーチ調べ・12歳〜69歳男女対象 ※首都圏ラジオ聴取率調査)で
全局中同時間帯で単独首位を獲得した番組を発表した。
単独首位を獲得したのは、『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00〜、0.8%)、
『イルカのミュージックハーモニー』(毎週日曜 7:00〜 0.8%)、
『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』(毎週日曜 8:30〜 1.0%)の3番組。
『オードリーのオールナイトニッポン』は
16年2月度調査以来、20回連続の単独首位獲得となった。
4月20日深夜の『オードリーのオールナイトニッポン』は、
春日俊彰のプロポーズ成功後、初の放送となった。
また、ゲストにはテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーを迎え、トークを繰り広げた。 >>222
本当に同感
「笑える話」というより「やついが興味深く感じたこと・もの」を淡々と語るみたいのが多い
芸人というよりタレントか俳優のラジオを聴いてるよう
普段昔のエレ片も平行して聴いてるけどやついの面白さが全然違う 3人ウチ2人が役者でござーいか…だっちん今の肩書きなんナン!? 今立俳優で売るからお前は適当にやれとか言われてたのに でもなんやかんやで今立が一番幸せそうだなーと。個人的なアレだけどもw 化け物2人が気持ち良くいられるってだけで、
今立のいる価値は充分あるよね 豚砂利トシちゃん
の頃のポッドキャスト聞いてるけど面白い 今さっきエレ片のコント太郎ど流れた曲名分かる人いるかな?
ラブソングがおりてきた〜♩って歌 >>238
聴いてないけどこのところ何週にもわたって宣伝しているライトガールズのLOVE IS WORLDじゃないのか >>239
ビンゴです!ありがとうございます!
一昔前のレゲエバンドの歌かとおもいました。
なんか良い曲ですね。 フェスがどうとかずっと宣伝してて何だこいつらと思った。
宣伝番組で枠が潰すとかもったいないと思うが。
他の若手に渡せよ。 昔はエレ片が「なんでこんな奴らがJUNKやってんの」みたいに言われてるのを見るとムカついてたが今は同意せざるを得ない… なんたらライブとのお付き合いコーナーと
幸せおすそわけのコンボで時間消化するから
フリトまで告知になるとさすがにきついな ライブの告知はTBSラジオとかビクターが絡んでるから重要なんだろうね。
逆にやついさんがお金になるイベント等を企画できるからラジオが継続できてるのかも。 ここ何年かやついフェス行ってるけど楽しいよ(ステマ) >>244
これだと思う
なんだかんだダイレクトに金になるのはエレ片なのかも それだったらステルスでやってないで収支報告だして
どれぐらい会社の役に立ってるか堂々と説明して
大衆の審判を受けるべき
公共性なめてんのかよ >>248
なんでそんな事やらなきゃいけないんだよw 金を生むサイクルがないと何だってできないんだよ
ラジオも例外ではないよ
金を稼ぐことは悪いことではない 個人的には、冗長な告知やスポンサー絡みのしょうもないコーナーをやらないとJUNK枠を維持できないなら一時間枠とかに降格してほしい やついの無邪気さが消えたのっていつからだ?
結婚した頃からかな?
やついが無邪気を演じなくなってエレ片の魅力が半減してる。 配信してるような素人乞食女に興味なんかある訳ねぇだろ
アホくさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています