マイナビ Laughter Night 空気階段の踊り場 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイナビ Laughter Night
空気階段の踊り場
http://www.tbsradio.jp/odoriba/
放送日時:毎週金曜日 24時30分〜25時00分(マイナビ Laughter Night 内)
出演者:空気階段(水川かたまり・鈴木もぐら)
メール:odoriba@tbs.co.jp
次スレは>>980が宣言のち立ててください
※前スレ
マイナビ Laughter Night 空気階段の踊り場 Part.2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1535001779/ 単独立ち見席が出るってことは先行だけで売れ切ってるのかな 東京吉本ネクストブレイク候補の若手の単独の相場としては妥当 >>3
このひと馬鹿力とかあちこちで名前聴くネタ職人さんだよね
漫画も書けるのかw かが屋と魔人無骨の再生回数がかなりいい勝負してて見てて楽しい 『…ったく…ははは、ははは』
最後の笑い方面白かった
演技力あるなー KOC優勝する直前でもシソンヌの単独はチケット5000円だったけ コントライブのチケット代高くすることで単独に高級イメージつくから5000円でもよかったんじゃない 立ち見席2分後には売り切れてたわ
追加公演とかしてくれないかな 立ち見取れたけど立ち見の分の振り込み・受け取り期日が2/19(火)だからそれ以降ならキャンセル出るかもよ 岡野落ちちゃったか
ラフターナイトチャンピオン大会でもやった風船おじさんネタ 踊り場って木曜の何時頃収録?何時までにメール送ればいいんだっけ 流れと関係なくて申し訳ない ラフターナイト夜の部行ったらお気に入りの芸人以外は携帯触ってる客いて気になってしまったな お互いの個々の話すると喧嘩になりがちだから今回みたいに第三者の話のほうが面白い回になるね 他ラジオでも良く名前を聞く職人が少しずつ増えていってるのが もっとかたまりの家族の話とかもぐらの知り合いのやべえやつの話聞きたい
コーナーどうしようってなってたけどコーナーいらないぐらいだよ >>30
そんなのすぐにネタ切れになるし
保険としてもコーナーは必要 新コーナーサラリーマンじゃない人川柳レギュラー化で良くね? サラリーマンじゃない人の声やってほしいわ
歯抜けの呼び込みの友達に聞きに行けばいいじゃん 初期みたいに良いのが録れるまで粘るってわけにもいかなくなってるし
あれはあの時代でしかできなかったコーナーだよ 越崎の作ったコーナーすぐにガス欠になるな、向いてないよ たいして売れてねーんだからまだできるだろw
バイト辞めるまでいける コミケとかアイドルイベントを狙い打ちでリポートして欲しいね >>37
もえちゃんもあんちゃんもどんどん面白くなってったじゃん じゃない人川柳は、時事ネタが溜まってからの方がいいから、季節ごとくらいがちょうどいい 毎回クラウド更新遅すぎねえか
アフタートークが早く聞きたい 3兄弟のアフタートークの更新はあんなに速いのになぁ。 もぐらのクズエピソードは面白いけど、いじられてムキになっちゃう時があるから(そこが岡野との違い)、
今週やカレーの回みたいなかたまりが淡々とボケて達者なもぐらがつっこむ時は安定してて良いかも。
コントでもかたまりが演じるちょっとズレた人にもぐらが振り回されるようなネタやることあるよね。 腕相撲で格下に勝って面白くなるパターンもあるんだな
最後高見沢さんが来てくれたらサイコーだった 今回のアフタートーク更新速すぎwww
ここ見てんのかな >>48
クズいじりはそこが真骨頂だろ
ムキになって屁理屈捏ね回すもぐらと言いくるめられて拗ねるかたまりが最高なんじゃないか >>51
あれが最高といえるのはすごいな
普通に腹立つばかりだよ 腹立つって感覚は特に無いかな
もぐらがどれだけ人に迷惑かけようと俺にとっては対岸の火事だし クラウドは別にいつ更新するんでもいいんだけど
更新する日時をちゃんと決めてほしいんだよな
こんなに適当に更新してるのこの番組ぐらいだよ
それと更新した順に上に来るようになってると思うんだけど
たまに偽装工作みたいに下に潜り込ませてる時あるよね
いつまで経っても更新されないなあと思ってたらとっくに更新されてて下の方にあるみたいなのが結構ある BLはつまんねーな。本人たちは楽しいんだろうけど。 まあかたまりも、つまらない、短命だ、ってずっと言ってるし兄ちゃん遊ぼ程長続きはしないでしょ。
しばらくの間BLノリが楽しめれば良い。 日曜サンデーに粗品が出てたけど競馬に数十万賭けたり謎の知らんおじさんと麻雀打つの公言したり結構な昭和芸人だった 自分は結構好きだけど、バリエーションには乏しいから短命かもなと思う
後から振りかえった時、今考えたらあれは一体なんだったんだろうか…となるコーナーがあってもいいじゃないの 水川がつっこみだと大ブレイクは難しいかもな。
今でさえも二人で呼ぶより、もぐらはピンの方が安定感がある。
ネタやるなら二人じゃなきゃダメかもしれないけど、テレビタレントとして、
バラエティーで街ブラとか、海外弾丸ツアーとか、水ダウとかなら
もぐら一人の方が事故らなくて良いだろ。
水川は突っ込みとしては致命的に声が細い。 浜田や設楽や矢作や矢部や西野や加藤浩次やフット後藤や
くりぃむ上田とかと比べたらねぇ。。。 かたまりネタ作る才能はあるのに演技はどちらかと言うと下手なんだよな 声からアンガールズ山根を想像したけど中途半端なイケメンだった。 >>68
肌が絶望的に汚いけど顔はそんなに悪くないんだよな 今週ひどかった
フリートークもコーナーも
終わっちゃうよこのままだと 確かに最近マジでつまらんな
くだらないコーナーで楽してないで
サラリーマンじゃない人の声のロケ行って欲しい そう?ガリガリもやしボーイの筋肉ドリーム妄想わりと好きだった
筋トレ関係のコーナーを作りそうな気がする
レンタルモグラはあんまりかな ラフターナイト削って新枠で1時間やらせて見ても良いんじゃねぇの?最近前座のお笑いが全く笑えなくて苦痛だわ。金取らないで見れる公演だからレベルもこんなもんなのか >>79
ラフターナイトのおまけでやってるのに
ラフターナイト終わったらこっちも一緒に終わるよ もぐらの料金未納話とかダメエピソードが子供産まれてから笑いより心配になってしまう 人間いくつになっても変われるけど、でもそう簡単には変われないのよね >>83
岡野さんの「屑は遺伝子を残してはダメ」が頭をよぎった… 2月夜の部しか見てないけど夜の部だけならギフト☆矢野が月間チャンピオンなりそう アフタートークワロタ
売れていく過程での悩み
生々しいな かたまりの話ももぐらの話もながいの話もわかるなぁ
演者として芸人としてタレントとして裏方として
様々なタレント達が悩んで来た道だよね
視聴者としてはワイプとか邪魔なだけなんだけどな アフタートーク、告白より何より今までで一番“ドキュメンタリー”だと思った
かたまりは人に恵まれてるねえ
ひたむきさとかピュアさとかが惹き付けてるのかな 水川は向いてないな。ラジオで号泣プロポーズまでして切り売りして今があんのに、
ワイプでアイスクリームを美味しいって言えないとか(笑)
落語家でも目指したら? >>90
「べつにまんじゅう好きじゃないのに『まんじゅう怖い』って嘘ついてまでまんじゅう食いたい人間だって思われたくない」 この時期の報告って言葉は良い方も悪い方もあるし緊張するな
チャンピオン大会あるしマイナビの枠は続く筈だけど めでたいな
もう3年目か
みいちゃんツンデレだなw 「節分の鬼やって」、無言のファブリーズ、カレンダーのメモ
そして「ステッカーにしてごめん」
ほんとにおもしろい カレンダーのくだり良かったなw
高見沢さんのとこも好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています