【地方ラジオ】火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part257【裏口】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽放送局 TBSラジオ(AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbsradio.jp/bakusho/
▽E-mail
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局
北海道HBCラジオ(1287kHz)・ラジオ関西(558kHz・1395kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連HP タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は踏まないこと。
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
ラジオ実況http://hayabusa2.5ch.net/liveradio/
前スレ
【地方ラジオ】火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part256【裏口】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1546323223/ >>463
でも加護ちゃんのことだから「初潮」の意味マジでわからなかった可能性もあるんじゃないかなぁ
幼いから、じゃなく小学校すらまともに通えなかった子だし 田中「バカヤロウ!井口、自演するな!隅っこでやってろ!」 向上をギャラ高くて降板って
まさか雛壇なのに自分がMCの番組と同じくらいのギャラ要求してたのかね
さんま含め売れてるベテラン勢を座らせてるだけでも結構製作費かかってそうなのに >>479
太田の閉店ガラガラは酷かったから降板してくれて良かった 光代は太田をあくまでMCタレントというイメージで売りたいんだろうな ニュース系の板に太田スレでも立ててそこで話してくれないかな
ここラジオのスレなんで関係無さすぎる話は流石にノーサンキュー アニマルフェイクニュースは欽ちゃんコーナー同じくらいあたりな気がする そういや2004年の爆笑は今の倍レギュラーがあったとか妄言吐いてたバカは涙目で逃げたのか
今の時代ネットになんでも情報あるからホラ吹きはすぐにバレる
バカは黙ってればいいのに ネットだって出てこない情報たくさんあるんだよなぁ…
太田と田中か昔(太田プロ時代?)やったとかいう洋画の吹き替えとか謎だし >>477
紙粘土を壁に叩きつけた話で爆笑した。田中やべー。 論破師やらせてもらって17年目だが最近は雑魚が多いねえ
え?爆笑が2004年に今の倍のレギュラーをもってただって?
じゃあその番組名を挙げてごらんなさい
今のレギュラー本数と比較して「倍」ってのが正しいか国立大学数学科卒の立場から添削してあげましょってだけ
それだけで号泣&失禁しながら敗走するってのはあまりにレベルが低い >>483
向上干されたはこのラジオ発信だから関係ないわけではない。
向上委員会また出たいなら金の話したくないって社長にいえよって思うよ。 藤田ハルの元カノの馬鹿なババアのツイート見てみろよ → @shanbenjingzi >>490
向上でザブングル加藤対太田が見たいのよ
社長ヤキモチ覚悟で女芸人との旅行もみたい。
ゆりあん 昔はフジテレビや日テレ、テレ東でレギュラー抱えてたのに
それを知らないニワカが暴れてるなあ
こっちが恥ずかしくなるわ 古参ぶってマウント取ろうとしてるお前見たいのを見ると恥ずかしくなるよw 爆問ゴールデンのレギュラー少なくなったよね
ネプに抜かれてくりぃむにも抜かれてバナナマンにも抜かれ
サンドにも抜かれるだろ >>470
800万受け渡しや裏口したい息子バカなんですに関与した関係者の証言が出るかどうかじゃない?
時効だから出廷しやすいだろ >>479
ギャラが高過ぎで降板ってのは太田のお笑いタレントとしての評価に
傷が付かないようにするためのダミー情報だとまだ気付かないのかな 紙粘土で周囲を縮み上がらすウーチャカほんと恐ろしい
神様が身長与えなかった訳がわかる
人並みの背丈があったら世界が手に負えない暴君になってた 一時期19時代ほぼ毎日出てた事あったな
全部低視聴率で打ち切りで今に至るけど 10年くらい前まではNHKに出れるお笑いとして重宝されてたのにいま珍しくないもんな
吉本やサンドもレギュラーやってるし >>508
フライデー スゴーイですね 探検爆問0.5時間にすると2.5しか無い。
ネプもくりぃむもゴールデン1時間を5番組半分しかない。 >>469
すぐチャンネル変えるから、俺は見てないw レギュラーの数がどうとか視聴率がどうとかそんなに問題かねぇ
てめぇが観たり聴いたりして面白い番組が一つでもありゃそれでいいじゃねーか >>512
面白いと思うんが向上と太田上田なんだよ。 フジテレビなんかで番組を持つ必要ない。
出演するのも汚点。
テレビ東京、BS、地方局の方がまだ良い nhkのみるとロケだとあからさまに手を抜くようだし使いづらいだけじゃん >>512
売れてるやつが偉いんだという主義であることを示したのは太田の方だからな
「そんなに問題かねえ」って言われても、太田にとっちゃもう「お笑いとして終わりかな」
と深刻に話をしてる段階なんだけど とんねるず見れば分かるけど一度視聴者に嫌われるととことん嫌われる
太田はとんねるずコースに入ったと思う >>520
番組制作者は
ノイジーマイノリティの声なんか気にしない >>520
とんねるずと爆笑問題は全然別だろう
とんねるずはそもそも全く面白くないのを、秋元などの力で人気があるように見せてただけ
太田は元々面白かったのが老化による劣化が激しいのと、なまじ権力があるので劣化して
ないかのように見せかようとしたことが老害化を促進した 爆笑問題はそもそもとんねるずのように時代の顔になってないから
時代の顔になっちゃうと時代が変わった時に落ちぶれるケースは多い
ダウンタウンが全く視聴率取れなくなったのもそのせいだろう
爆笑問題は常に時代の2番手3番手にいるので時代の変化はあんまり関係ない 漫才仲間のはずの中川家でさえ向上の太田にはいやがってたしな >>526
テレビというフィルター通してのものを
真に受ける奴w 成人式で暴れる奴や松之丞の悪口を聞いて、自分がなぜ嫌われたかわかるって言ってたけど
今さら芸風は変えられないから、このまま行くしかない 今さら芸風変えたのが太田なんだよなあ
前は今みたいなぎゃーぎゃーうるさくなかった >>526
向上委員会は、明石家さんまを座長とする、団体で笑いをつくる"芸人の集い" だからね
太田光は、検索ちゃんで、毎度毎度トークが脱線するあのパターンを向上委員会版でやろうとしてた
太田自身には自覚はなかったかもしれないが、
突然、太田がひと暴れして周りに対応させるってパターンを何度も強要しようとしたのだから
「座長はさんまさんでなく俺だ!」という振る舞いになっていたのは事実! 孤立しても仕方ないね 検索ちゃん降り同意w
バク天みたいな振る舞いできたんだからそれで行けばいいんだよ
TBS系の振る舞いなら今も質と率がいいし
バク天と検索ちゃんは青春だったなあ 松本はネトウヨのクズに媚びることばかり言ってるからな 太田がアップにしてもらおうとカメラに近づいたら別のカメラに切り替える
っていうのやってたけど
あの辺の攻防面白かったなー また新潮のヘラヘラだか小野だか維新くんだかがクダまいてるのか 布団に入りながらリアルタイムで聞いてると気持ちよく寝落ち
この2人の声が良いと俺は思う
なぜなら3時過ぎに不快な声や歌で目覚めるから
バクモン番組中は間違いなく心地よく寝てるし >>537
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10366412/
さんまさんのギャラに比べものならないのは当たり前だし
吉本メンバーズに敵わないのも
芸歴下ならともかく
同格以上の吉本メンバーの今田雨上がりには元々敵わなくてもいいのではということになる。
本当に白旗思うならそんな感じでは言わない。
向上に出てる人や吉本メンバーズが大人なんだよ。 >>536
欽ちゃんのコーナーは舌足らずな演技が不快だわ
終わって良かった >>397
5,6年前に一斉にリストラ断行したんだよ。
その時一気に創成期のメンバーは路頭に迷った。 ツッコミ機能してないって松に言われてんのに気づかない田中面白すぎだろ デイキャッチ終わるってさ
太田はキョウケイと知り合いって言ってたけど 学校作ったぐらいだからタイタン解散はなくてあるなら身売りじゃろ
太田夫妻はともかく田中は子どもの食い扶持いるからリタイアしなさそうだし 子どもが死ぬまで生きていけるぐらいの資産は持ってるだろ >>550
山口もえだぜ
普通の庶民なら持つけど金食い虫の嫁の生活費夫持ち出しだと持たないだろ オフィス北野の前の社長だって、いつからか
映画監督・北野武を重んじて、芸人を軽視するようになったんでしょ?
太田光がそっちに移っていったほうが、光代社長のやりがいはUPするんじゃないのかなあ 「死ぬまで食べていける金があるから仕事しなくていい」っていうのはガキの思考だよなw >>555
いや金のため以外の何ものでもないよ
「金のためじゃない」という風に装えるのは、収入が莫大すぎて
細かい金額やギャラの多寡にこだわる必要がないだけ
1番組5万円とか、1営業10万円とかのレベルなら、目を血走らせてギャラをもっと上げろとかいうよ スモール3見て田中単体じゃ素人並みのつまらない男だとバレたしな
タイタンの未来は先細り 売れた芸能人やアーティストが何故働くかって、自分たちに関わる周りの人間を食わせなきゃならんからだよ。
芸能人が落ち目と言われようが働く理由はほぼそれ。 爆笑問題や我々にとって
たけしのオールナイトで
育ったものにはカネ云々ではなく
深夜ラジオは特別なもの。 今年も広島発全国ネットの有吉の特番に横山が出るようだけど、太田は見るのかな >>560
タイタンではあてはまらないよ
しかも学校作って合格した周りの人間全員所属タレント食わす訳じないだろ
ビジネスだよタイタンは
くりぃむのところみたいにタレント少数でバーターで必ず食わして行くぐらいのサイズでやるなら560の言ってる事正しいけど学校作ってまでの拡大路線してるんだから違うよ タイタンが学校作るってことはそれなりに多くタレント育成していきたいって事だよな
吉本みたいに劇場豊富なら養成所も人数抱えられるけど
どうすんだろ いやタレント養成学校じゃなくてカルチャースクールでしょ
大人のお稽古だよ >>565
芸人コースは養成学校
67万は実績ないのにボリ過ぎw
学校の優秀者はタイタン所属とうたってる
一般コースはカルチャースクールに近いともいえる年会費47万円するけどw 一期生に限り得するだろ
更に集めるために実績作るし >>567
他の2倍するんだぜ
タイタンファンか情弱じゃないと入校しない あまりに敷居が高すぎて入る人いるのかと思ってしまう >>566
タイタンの学校の職人読まれてたし効果あるんじゃないの? >>570
マッチポンプやん
タイタンの作家がお笑いやネタ教え読まれたってねぇ
そらそうよしかいえない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています