【地方ラジオ】火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part256【裏口】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽放送局 TBSラジオ(AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbsradio.jp/bakusho/
▽E-mail
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局
北海道HBCラジオ(1287kHz)・ラジオ関西(558kHz・1395kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連HP タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は踏まないこと。
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
ラジオ実況http://hayabusa2.5ch.net/liveradio/
前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1544621842/ >>278
臭くて汚ねえライブハウスからきましたはカッコよかった NHKスタッフも、NG出すならそういう不規則発言を止めさせればいいのに
言ったら降板ですよって注意するべき
バナナマンは乃木坂ファン何十万人に届く内輪ネタだとすれば、横山この野郎やアデーは1人への内輪ネタ
言われた方も申し訳無いと思うだけだし
テレビで恋人へわかるサイン出すねって、臭いドラマを思い出す 内輪ネタじゃなくて単なる一発ギャグなんだけど
あれの代わりはビバビビンバだ
バナナマンなんかの気持ち悪いやり取りと一緒にするな ギャグにもなんにもなってねえっつうんだよ
視聴者、出演者、誰が横山〜で笑ってんだよ 太田「ウッチャンが『ユーミンも来てほしいね』って言った時点で間違いないって思った NHKはそんな事言わせない 言わすって事は絶対来るって思って 裏から来た時に皆わざとらしくあ〜、って言ってんだよあいつら」 漫才の前に叫ぶアデー、ヨコヤマーとかは、内輪ネタって知らなければ太田が昔よくやってたプシューーとか、助けてくれーー、とかみたいな意味不明な勢いだけのギャグと変わらないだろ
それより心配なのは滑舌だよ
ネタ自体のクオリティは落ちなくても滑舌で一瞬聞き取れなくなるような箇所もあるし 今もやってるのか知らんけど糞熱い風呂に入る習慣のせいで頭の血管が何本かいかれちゃってるんじゃないか
ただの老化と思ってると危なそう https://pbs.twimg.com/media/Dv9Xjl7UcAA5szx.jpg
ここ数年は 何かに取り憑かれたような顔で 叫んでる。
以前はここまでひどくなかった
太田を止めに入るサンドウィッチマンやくりぃむしちゅーが、今のトップに立っているというのは皮肉なもんだ 菅Pが怒りんぼ田中を絶賛したために太田がさらに調子に乗っちゃったけど
あのがなり立てるのが一番ダメ
怒りというものの表現を画一化してしまって完全に一本調子にしている上に
喉の老化を促進させて声がひどくなっている >>290
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」 太田さん、年齢の割にはちょっと頭がボケ過ぎだよね
大丈夫かいな?
田中はとてもしっかりしているけれども >>290
これは酷い…
完全にボケ老人とヘルパーさんだな 引越しおばさんは創価のワナに引っかかったんだろ?
だから自民党の奴も批判してたんだろ やかましく登場してその後肝心のネタがカミカミじゃあさ
名人寄席の漫才は見ていて本気で「大丈夫か?」と思ったぐらいだから
テンポも声のボリュームも落としたらいい
重ねた年齢とキャリア相応の漫才があるはずだ >>298くわしく調べてないからしらないけどデマくさいな
ユーチューブニコ動ができたあたりに創価と朝鮮人むすびつけてたたいてたのがあの頃のネトウヨのトレンドだから 今でも150km投げる投手と同じスタイルでやってるからな MAX137kmしか出ないなりのコントロールや変化球磨きが求められてると思う そして自分の不甲斐無さを棚に上げて捕手田中に責任を押し付けてダメ出しをすることも
もう止めた方がいい 優秀な変化球ピッチャーなのに俺も剛球投げられるんだとダダをこねて
直球が打たれ続ける感じだな >>305
恐ろしいくらい解釈が違う
速球投手の速度の衰え感を感じとれていなったのが驚くよ >>303
今回も井口がまた相も変わらず田中へのダメ出しに乗っかっててほんと成長しないなと思った
そう言いながらどうせ今年も田中からのお年玉有り難くもらってるくせに https://toyokeizai.net/articles/-/257569
全国100局、飽和する「ラジオ」は生き残れるか
「規制」で生き延びてきた業界が直面する課題
2019/01/03 5:10 テレビの生放送でウッチャンの司会面白いの?って言ったのは流石に引いたね そうだね
笑えないんだよな、井口のしゃべり方
興奮して早口になると尚更
残念だけど売れないだろうな 島田紳助の言葉には重みがある。
M-1を作ったのは2つ理由があったんです。
1つは、若い子がスターになったらええなってこと。
もう1つは、芸人を辞めなあかんやつは辞めなあかんってこと。
10年やって決勝に上がれへんやつは、辞めなあかんのです。
芸能界で一番不幸なのは、才能ないのに辞めない子。
そんな子らに見切りをつけてもらうためにも、こういう大会が必要だろうと。
だから「3回戦通らんやつにはギャラやるな」と、オレは言ってましたよ。
逆に、3回戦通ったら、お笑いのプロライセンスを発行してもええなって、相談してました。 爆笑問題で不快になったことはあれど、
面白いと思ったことがないから、出たらまずチャンネル変えますw nhkでの若手のコントおもしろかったな〜あとニッチェも
この前爆笑がやったコントとはまさに大違い
今さらだが金払ってあんなの見せられた客に心から同情する >>314
ウンナンのファンやからすまんねぇw
心配するなw
爆笑問題の番組にクレームじゃなく
爆笑問題の番組のスポンサーにクレームいれまくっとくからw 分かりやすいアンチだな
空しくないのか...... あでーは酷い
太田にもう笑わないでくれと言われているようなものだ O2T1は最初から芝居です、演劇ですと銘打っておけばそこそこ好評だったんじゃないか説
久しぶりのコントってきいて進路指導室みたいのかなとか爆チューみたいのかな、っていう雰囲気だった気がする
「30周年の節目に二人芝居を書いてみました。一部は戦争について考えた芝居ですが、コント仕立ての部分もあって楽しんでもらえると思います」とかって宣伝しておけば高田先生もああは言わなかった気がする 演劇よりもお笑いの方が上だって伝えたかったらしい
ということは演劇にマウンティングするためにあれを書いたのだからあれを演劇と言うわけにはいかないと思う 寒がりのくせに一番薄着
ttp://pbs.twimg.com/media/Dv05EA4VAAA_E0Z.jpg >>325 どうぞ。脅迫と受け取っておきます。
頑張ってみて♪ >>328
爆笑問題のファンって凄いねw
一応スクショ取っておいたけど、合わせて使わせてもらいます♪ 太田さん滑舌と地方ラジオトーク以外は面白いんだけどなあ
芸能の歴史の話とか日常のちょっとした話とかはラジオでトップクラスに面白いのに、田中の子供生まれてからか、地方ラジオマニアになちゃった
でも地方ラジオ以外の話は未だに面白い、滑舌はちょっとアレだけど下読みした原稿の読みも演技はうまいし 演技がうまいと言ってもあくまでネタ読みを何十年もやってるからうまいってだけだからな
普通の芝居の演技力で言うと太田はまるでダメ
田中はかなりうまい >>332
お前演技に造詣深いの?
例えば去年はどんな舞台見た?
経験は? 芸人として視野狭窄の極致だな
比較的個人的な発言がメインとなるラジオでさえ何年も欠かさず続けていることは異常だが、テレビで地方パーソナリティを喜ばすためだけに喚くとか
また地方の乞食パーソナリティがネタにして騒いで太田を喜ばせまんまと止めさせないんだわ
新味のないループに辟易 確かアンガールズ山根が来たときにごぜんさまさまを紹介して、
太田も聞くようになったんだよな?(うろ覚え)
あとはradikoのタイムフリー開始が大きいな
別の趣味でも見つければいいんだけどね〜 太田ってたぶんだけど箱番組とか飛ばしてても週50時間くらいラジオ聞いてる気がする
それにポッドキャストとかまで入れると恐ろしい
この前の珍プレーのときもまだまだ聞いてるけど聞いてること公表してない番組がたくさんあるとか発言してたしもしかしたら日に10時間聞いててももはやそんなに驚かない ずっと仕事人間だったのが、テレビの仕事が減って時間を持て余すように
映画も頓挫、小説も長編になりすぎて完成型が見えない、テレビも嫌になるから見たくない、本を読むのも面倒に
↓
相手してくれるし、ありがたがってくれる地方ラジオへ ひどい紹介文だw
サンジャポで発表するのかな
吉田明世アナ、今春TBS退社しフリー転身…昨年3月から産休、5月に女児出産
関係者によると、吉田アナは昨年中に関係各所に退社の意向を報告。近日中に視聴者に向けて発表するという。
成城大在学中の2007年にミスコンテストで優勝。
入社後も「朝ズバッ!」でキャスターを務める一方で、深夜番組「女子アナの罰」では頭に大量のワカメをかぶって浜辺にはいつくばるなど体を張って活躍してきた。 >>323
どっちが上とか馬鹿馬鹿しい…
とくにあの舞台観に来たのは30周年お祝いしようと集まったファンや仲間だろうに 「漫才ライブじゃなくてコントライブ?」→「これってコントなの?笑いの部分が少なくね?」って、客の期待と2段階のギャップがあったからな
往年のヒット曲を歌わずに最近の知らない曲しか歌わないジュリーのコンサートみたいな違和感
ジュリーのように客がわかってればいいけど >>339tbsってブラックかなんかだろ
普通産休明けに退社しないもん 高い寿司食ってたらネットで嫉妬されて
フジテレビがまた炎上するんだろうな >>344
ただの勘違いババアだろ。
ミスコン出に多い 田中が小倉って呼び捨てでディスってる放送音源聞いてみたい >>349
女子アナはほぼミスコン出身か元タレントしかいないけど? >>350
小倉とは言ってなかったとは思う
お前とは言ってたが >>350
YouTubeが主流になって昔の音源手に入らなくなったわ 原辰徳SNS禁止令の記事に対して、堀江「頭悪すぎ」
楽天平石監督を批判する堀江のツイートに、オコエ瑠偉が「いいね」
結論 やっぱり禁止したほうがいいね
サンジャポで激論すればいいよ 太田にはじまった地方ラジオブームが広がりつつある。
元日には大阪MBSのラジオに安住が出演して、地方ラジオを逐一チェックしてると言ってた。 >>355
安住チェックが1番怖いわw
メモ取りながら一通り全国の番組のオープニングトークを聴いてそう
自宅にテレビを10台ぐらい並べて、つけっぱなしにしてるって話してた事もあったし
ラジコプレミアム始まったらオタク気質で調べようって事なのかもしれないけど、なかなかお眼鏡にかなうような人はいないと思うけどね
まず、自分の番組をタイムフリーで聴けるようにしろ 安住は以前、日曜天国で
各局の番組スポンサー読みを聞けば
「あー、これは○○アナの声だな」と、だいたいわかると豪語してたな ウーチャカがバックナンバーを批判したせいでスピードワゴン小沢がプチ炎上する羽目に >>354
巨人は勝手に客が入るからsnsなんぞやる必要ないって感じなんかね?
海外のスター選手はみんなやってるイメージだが 太田の嫌いな小倉しかTBSに残ってないという事実w
歴代サンジャポアシスタント
小倉弘子
海保知里
竹内香苗
青木裕子
田中みな実
吉田明世
山本里菜
宇垣美里(リポーター) >>358
安住のお眼鏡にかなったmbsの福島アナの番組にゲスト出演したんだよ。ちなみに福島アナの番組は、焼きそば薫とか出てて、これまでにも広島の横山アナウンサーとか中部放送の石井アナウンサーがゲスト出演してる。 純粋に娯楽として一番楽しみに聴いてる番組の事はまだカーボーイでは名前出した事もない(日曜サンデーでチラッとだけ匂わせた事はある)から、何か線引きあるのかもね >>326
コンビで同じテーブルなのは凄いなw
仲良しだわ 松本はネトウヨに媚びるだけのキチガイ
賢人の太田さんとは大違いだな 今週分やっと聞いた
ウエストランド来るのかよ邪魔だなーとかOPトークラジオ辞めたかと思ったら次はテレビの感想かよ…とか思ってたけど後半の座談会?はめっちゃ面白かったわ
井口なんか肩の力抜けてきたね、あとやっぱゲストじゃんじゃん投入するべきだなカーボーイ テレビやラジオの感想でいいよ。
我々もテレビ、ラジオ漬けだし
田中の出掛けた話とか興味ないし >>233
巨泉とキンキンってNGだったのか
本人は仲よかったのに >>373
両者とも故人だからって
紳助が胡散臭いわ キンキンにも巨泉に対しても失礼でしかない
業界去ったのにこういう匂わせで自分を売り込むとこが気持ち悪いし大嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています