三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>81
今回の流れを面白く感じなかったのなら三四郎リスナー向きじゃないから他のラジオ聴いた方がいいよ
個人的にはこういう流れがあるからこそやめられない 内さま面白かった
三四郎が伸び悩む理由は明確なのに今に至っても相変わらず
小宮は自分のお笑いのセオリーを相田に押し付けず
相田は相田で小宮に任せきりにしない自分独自の芸人像を
作るしかないと思う 俳優に転向したらいいのにね
三四郎ファンもそのほうが嬉しいじゃん 芸人辞めて俳優になれとは思わないけど
三四郎という母体から出ていろいろなスキル磨くなら
俳優でもナレーターでもコラムでももっとやっていく
のはいいかもしれないな
あとabemaでやってたピンのロケは良かった
一般人に話しかけにいく系はあのコミュ力だから向いてるかも abemaでのロケ良かったよね。何て言うか、相田らしさが出てた
パンピーとうまく絡んだり、俳優やモデルやミュージシャン達と異業種交流したり
相田には小宮には絶対無理な分野を頑張って欲しいなー 相田は芸能人と一緒に素人と飲む朝までハシゴの旅とか合いそうだね。ハマればそれきっかけで売れるのに ‪三四郎の小宮じゃない方「盲目の人ピアノ弾きがち」大喜利で大炎上ww ‬
‪ https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551592514/‬
これいつ炎上したの? ね、不思議だよね
つかソースも何もないし完璧デマだし バーターでもいいから
ヒルナンデスのレギュラーになれないのかな これって脈ありの相田のロシアノリほんま最悪やな
くっそつまんねえし相田と福田しか喜んでない 毎回の唐突な「俺はロシア人」 福田のエゴ
それに従うパペット相田 相田が花見に誘うOPの時の
いきなり怒鳴るやつホントやめろ
イヤホンで耳痛いし何より面白くない
福田の指示だろうが 俺は面白かったよ
好きじゃない奴は聞かなくて良いじゃん。そしたら終わるし
終わったら俺は残念だけど面白いラジオなら他にもあるし
それだけの話 今回は三四郎のカラーがよく伝わる感じで楽しかったな
コミクはともかく栗かん持ってくとは思わなかったがw 良くも悪くもいつも通りの放送
相田が若干かかってる感じ 一部にしては面白くなかったが三四郎にしては良かった方 小宮はモテたくて芸人頑張ってるけど
モテなくなったらどうするの? テレビ出てる限りそこらの一般の人よりずっとモテるよ ピークは1年前だった
こいつら下火になる
間違いない >>126
分かる
せめて一部昇格が1年前ならまだ犬死で終わっても
どこかで拾われたかもしれない
今はもう無理だな
小宮一人でやるにしても後手すぎた 西川のりお「三四郎はもうじき消えよる
なんもおもろないもん」 初めて聴いたのがポリシアー!回でめちゃくちゃハマったなぁ ポリシア久々に聴いたら面白い どしてこうなった??
三四郎はLINELIVEみたいに動画配信ある方が緊張感あっていいんじゃないの 確かにLINELIVEあったときのほうが雰囲気も良かった
見られてるからか適当な相槌とか態度もしてない ZEROの後期あたりから色々と雑になってった
春日ゲストで聴取率バカ高かったのが慢心につながったんじゃ >>133
ウソつけ ワッチョイつきの方が荒れとるぞ 三四郎の漫才見る為に各地の営業まで追っかけまわしていたTwitterのファンが
ここ二年位の漫才の出来差で完全に霜降りに流れたの見てて正直だけど酷くて笑ってたけど
ラジオにまでそんな流れが来るとは思わなかったわ >>140
そんな三四郎にNHK&民放特番ラジオの総合司会、〆は即興漫才をオファーするとか何か色々スゴイなw
動きで面白は表現できないし…小宮の負担バチボコえぐい テレビで売れたしたのはそれこそ霜降りの露出より数年前からで
その分インプットする時間無くてどんどん出涸らしになってくし何というか
小宮大変だな、という感情しか無いわ・・・ 一時コンビのようにMCやってた小峠はピンのMCとして独り立ちしてしまったから
もし相田抜きでいくなら小宮もアンガ田中のようになるしかないんだろうな 個人的に相田の不敵なところ、嫌いじゃない
小宮も実はそこを頼もしく思ってる節もあるし
あとロンハーのドッキリ企画で小宮の相田愛が浮き彫りになった このまま小宮1人が圧倒的に売れても、100パー解散はないな
彼には相田の社交性がさぞかし神々しく映ってるんだろうなw 金曜日ぶっ通しで聞くと明らかに霜降りの方が面白い
いつか一部行くだろうけどその時三四郎はどうするんだろう この動画見ると一昨年去年といた20代女リスナーがだんだんと離れてってる
たくさん#ツィートする熱烈ファンはまだいるけど確実に減ってる気がする
https://youtu.be/1wZNAD_q_w8 ミーハー層が逃げた分男のリスナーが増えなきゃいけないけどそうなってない
逆に20代男リスナーが減ってる そこが三四郎の厳しいところ 男リスナーは確実に裏のバナナに持っていかれてるからな
頼みの女ファンまでいないとなるとSWの数字が悲惨な結果になりそう
そうなったらどうテコ入れするんだか てかバナナそんな面白いか?三四郎以上に今更感があるんだよな バナナは聞かないな。
だから三四郎に期待したがこれまた酷い 有吉おぎやはぎは聞くけどバナナはきかないな
アルピーも面白いわ バナナマンのは固定ファン強そうだからたしかにリスナー持ってかれる感はわかる 本来なら三四郎があのポジションでもおかしくないしな >>150
それだよな
2人とも35歳になって腹も出て、何やっても盲目的にワーキャー言う女ファン
が減ってるのに、今みたいな舐めきった放送続けてたら破滅しかないだろう >>159
ラジオは二組ともつまらないがそれはない!
三四郎は1人カカシだから 男ファン獲得するなら趣味大事だよな。恥捨ててオタクに媚びてみては?アイドル、アニメ、ゲームなど 相田は普通に笑いの腕上げるのが先でしょ
趣味は腕がある芸人の人気をブーストすることはできるかもしれないけど、無から有は生み出せない
というかキモいオタク趣味の相田なんて地獄でしかないわ 「オールナイトニッポン特集」!
「三四郎のオールナイトニッポン」ディレクター石井玄さんにインタビューさせていただきました!
ラジオ業界の魅力、パーソナリティの選び方などここでしか聞けない話が盛りだくさんです。
ラジオ好きは必見です👀✨✨
#三四郎ANN
https://gakusei-kichi.com/?p=44337 相田親孝行できるようになってよかったな
100万くらい振り込んだのかな 面白い芸人コンビのラジオは2人のかけあいでどんどん話が膨らんでいくのに三四郎はそういうのが少ない 視線が台本ばっかに向かっててお互いの顔を見て話してない感じ
でも今週の小宮のエピソード初めに「相田が水曜日のダウンタウン見てるか」小宮が相田に仕掛けてそこから2人のかけあいが軽く膨らんだ ああいうかけあいもっと聞きたい >>167
片方がツマラナイ話しを長々するからツッコミも嫌になるんだろうな つか小宮が俺は出来る感出してるのが解せない
菊地亜美が言うように、いじられてなんぼ、自分からなんか出せる奴じゃないのに
何かというとお笑いのセオリーとかいうし >>172
ベビ9はいじられまったくなくお笑いしてて評価良かったけどな 内さまでもスタッフの意見にあったけど
コンビとしての特徴が無いんだよな
他の芸人は掛け合いみたいなコンビ芸が確立されてるけど
三四郎の場合はそういうものが無い
個々のキャラ付けよりそっちが大事なんだけどな 昨日の爆笑問題カーボーイでクイズやっててラジオのクイズなんて普通は退屈なもんだけど爆笑問題のかけあいでめちゃくちゃ面白くなってた
かけあいができるとつまらん企画でも面白くできる 三四郎はそこ弱い オープニング聴きやすくなった 等身大な感じで福田色薄まって 面白かったで三四郎の部分は
ちゃんとした風にやるには相田は欠かせんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています