三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相田のトークで、R指定にタルタル食わせるくだりで
「自主的に!自主的に!」
「『いいいい、いいよ。無理して食わなくていい』みたいなこと言ったんだけど」
「何なら俺食うよみたいな」
とか言ってるけど、スッゲーウソくさいよな
相田って前々から都合悪くなるととっさにウソつくクセあるし そりゃタルタルがそもそも嘘というか妄想から始まってるから
頭の中ではそう思ってたんだよレベルじゃない
妄想癖あるから 別に話を盛るのは芸人なら普通じゃない?
相田アレルギーの人ら少し落ちつきなよ
確かに相田はトークつまらない・ネタ考えない・遅刻する・衣装忘れる
でも良いところもきっとあるからさ 小宮は大御所や売れっ子と共演する機会が多いから、
そういった人たちの振る舞いを見れるのが大きいんだろうな
相田は同世代や後輩(微妙な先輩も)には喋れるけど、
マウントとろうとしてるようにも見えて印象が悪くなる
福田に対してもマウントとろうとして、
結果長尺フランス映画だしな 相田の入り時間の遅刻をラジオで聞くのはかれこれ5回目?
そろそろ先輩芸人に雷落とされた方がええわ 遅刻するのはいいとして
そのあとヘラヘラしてすみませんの一言すら言わないのが終わってる
プライド高いのもほどほどにしろよ まぁどっちかというとR指定の件は相田より
後藤に対してイラついてたことはわかった 何気に小宮の2回しか休んでないじゃん的な発言は問題だと思う。 最近は糞回続きだし3月で終了で後任はホテイソンかもね 単発でANNやればいいな
いっそ小宮一人単発でもいい >>19
それが一番いいかも
今の小宮に毎週3:00-5:00はキツそうだし
時々1人でやってくれればいい 小宮だけでもラジオ成立するしむしろ無駄なつまらない時間なくていいかもしれないな 相田ってアンチ多いんだな
すげえなもはやじゃない方どころか三四郎のメインじゃんw 作家も同じ福田だし、最近クソ回だらけの三四郎に対してクリーピーのラジオは絶好調だからな。
溜まりに溜まった不満が爆発してる気がする。 >>8
笑いのスキルは仕方ないとしても、遅刻とか忘れ物って小学生レベルだよね。
しかも一度や二度じゃないという。 >>25
絶好調てのは個人的な感想?
それとも客観的なデータみたいなのある? >>27
クソ回って言葉が感想以外で出ると思う?
文の全体を読みましょう。 素人の感想ってことですね。
わかりましたありがとうございます! な、なんだ…?じゃああんた玄人か…?
売れない芸人に擦り寄るのはやめなさい。みっともない。 なにこの文全体から10代臭がする煽り
おとなしくツイッターにいきなさい
その方が健全です 中高生って何もできないくせに口ばっかり偉そうでしょーもないよな
おじさんにお尻ペンペンされろ ネタ書かない方がボケで機能してるのオードリーだけじゃね
相田はボケなんだからボケろって言っても役割だけのボケだから
おもしろさ求めすぎるのも酷。 >>34
FUJIWARAとか流れ星もそうだよ
原西やちゅうえいのギャグとかも相方が考えたりしてんだけど
彼らがやるからメッチャ面白いんだよね
今日会館ライブで見たけど本当にちゅうえいはずっとボケまくりで面白かった
相田もあれくらい自分から率先してボケれたらいいのにと思わなくもないけど
まあ相田には相田の良さがあるし、相田の良さは面白さとは別のとこにあるからな
>>35
西村はバカじゃない。天才みを感じる
知能指数も身体能力も高いし、趣味人だから文化も持ってる
精神面のポジティブさから言っても常人には届かない高みにいると思う 西村はIQ125ってだけでも十分天才感があると思うよ?
要は相田は西村みたいな天然素材にはなれないからあっちみたいにって言っても無理だって事 小宮のR-指定いじりは笑えても何故か相田のは笑えない
まずRって呼び方もだし、相田ごときがって思ってしまう バッドナイス 大晦日に変な感じだったのは これかあ・・・ >>39
そこは誰も否定してないぞ
俺らは天才みという表現が気持ち悪いなって少し思うだけ >>40
きんに君やはんにゃ金田のときにも同じこと思った
小宮のまわしを借りてる自覚がないのか >>44
相田はすべらない話に出演した事はあるの? 変なファンしかいなくて三四郎伸びしろもう無さそうだな 変なアンチが書き込むくらいビッグになったってことだな 相田は声だけなら許容できるがテレビではみたくない
顔が気持ちわるすぎる しずちゃんも漫才ではボケだけどTVでは地蔵だよね。 >>36
ネタはフジモンだが原西のギャグは自前だぞ >>54
しずちゃんはちゃんとボケるし返しもうまいし面白いよ
以前は山ちゃんの策略によりしずちゃんの出じろが封じられてたけど どこかだよ。仲良くなった宣言した後も
ラジオで何やっても下手くそだったぞ。 南キャンは華はあるけどシナリオ、シナリオだからねぇ 小宮が達者なだけなんだよ。
ブレイクしてすぐから 大物と五分でやってるしなあ。
普通 そんなやついないんだよ。
相田が普通 >>56
いや原西だよ
それをフジモンがネタに取り込んでるんだが >>63
違うフジモン
これはアメトークとかで何回も言ってる もう芸人によるオールナイトニッポンはやめてもらいたい。
特に三四郎のなぞなぞや替え歌のコーナーが嫌い。
なので三四郎は今年の3月いっぱいで降板して,
山本美月か、岡本玲か、逢沢りなに交代してもらいたい。 0.2だってさ。
2018/12
JUNK 0.9 0.7 0.5 0.6 0.8 0.2
FINE 0.1 0.2 0.2 0.2 0.1
ANN 0.2 0.3 0.2 0.3 0.1 0.5
ANN0 0.1 0.1 0.2 0.1 0.2 0.1 ANNが全体的に下がってJUNKが全体的に上がった >>65
最近だと去年11月にやってた『元々ボケやってたツッコミ芸人』の回
元々フジモンがボケだったしネタ書き担当だし原西の有名なギャグやボケは自分が作ってるって他でも良く言ってるよ 今回の彼女発表で相田のファンより小宮ファンの嘆きがガチだ これでまたアイドル関係の仕事増えるだろね。秋元さんまたお仕事よろしくお願いします 小宮は単なるカキタレはいるけど彼女じゃないですってスタンス
まだ遊ぶ気まんまんやんw >>67
junkほんと強いわ
オールナイトは文化人やアーティストに拘りが強いというか芸人を育てる気がないというか
凋落するのもわかるわ オールナイトはそもそもコンセプトもやってきた歴史的にも芸人のお笑い番組とかそういうのじゃないし
芸人はあくまで一部分のアクセントで曜日担当で芸人パーソナリティが半分超えたことないんじゃないの? はっきり言うと地方のリスナーに芸人は合わん
ANNは今のままで正解
スポンサーの多さが物語っている 村本を上げて芸人の担当日を増やしたらその村本が爆死して星野源に変えたら大分持ち直したなんてこともあったしな >>1
今週の三四郎オールナイトニッポンゼロつまらなかったじゃん >>81
今回の流れを面白く感じなかったのなら三四郎リスナー向きじゃないから他のラジオ聴いた方がいいよ
個人的にはこういう流れがあるからこそやめられない 内さま面白かった
三四郎が伸び悩む理由は明確なのに今に至っても相変わらず
小宮は自分のお笑いのセオリーを相田に押し付けず
相田は相田で小宮に任せきりにしない自分独自の芸人像を
作るしかないと思う 俳優に転向したらいいのにね
三四郎ファンもそのほうが嬉しいじゃん 芸人辞めて俳優になれとは思わないけど
三四郎という母体から出ていろいろなスキル磨くなら
俳優でもナレーターでもコラムでももっとやっていく
のはいいかもしれないな
あとabemaでやってたピンのロケは良かった
一般人に話しかけにいく系はあのコミュ力だから向いてるかも abemaでのロケ良かったよね。何て言うか、相田らしさが出てた
パンピーとうまく絡んだり、俳優やモデルやミュージシャン達と異業種交流したり
相田には小宮には絶対無理な分野を頑張って欲しいなー 相田は芸能人と一緒に素人と飲む朝までハシゴの旅とか合いそうだね。ハマればそれきっかけで売れるのに ‪三四郎の小宮じゃない方「盲目の人ピアノ弾きがち」大喜利で大炎上ww ‬
‪ https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551592514/‬
これいつ炎上したの? ね、不思議だよね
つかソースも何もないし完璧デマだし バーターでもいいから
ヒルナンデスのレギュラーになれないのかな これって脈ありの相田のロシアノリほんま最悪やな
くっそつまんねえし相田と福田しか喜んでない 毎回の唐突な「俺はロシア人」 福田のエゴ
それに従うパペット相田 相田が花見に誘うOPの時の
いきなり怒鳴るやつホントやめろ
イヤホンで耳痛いし何より面白くない
福田の指示だろうが 俺は面白かったよ
好きじゃない奴は聞かなくて良いじゃん。そしたら終わるし
終わったら俺は残念だけど面白いラジオなら他にもあるし
それだけの話 今回は三四郎のカラーがよく伝わる感じで楽しかったな
コミクはともかく栗かん持ってくとは思わなかったがw 良くも悪くもいつも通りの放送
相田が若干かかってる感じ 一部にしては面白くなかったが三四郎にしては良かった方 小宮はモテたくて芸人頑張ってるけど
モテなくなったらどうするの? テレビ出てる限りそこらの一般の人よりずっとモテるよ ピークは1年前だった
こいつら下火になる
間違いない >>126
分かる
せめて一部昇格が1年前ならまだ犬死で終わっても
どこかで拾われたかもしれない
今はもう無理だな
小宮一人でやるにしても後手すぎた 西川のりお「三四郎はもうじき消えよる
なんもおもろないもん」 初めて聴いたのがポリシアー!回でめちゃくちゃハマったなぁ ポリシア久々に聴いたら面白い どしてこうなった??
三四郎はLINELIVEみたいに動画配信ある方が緊張感あっていいんじゃないの 確かにLINELIVEあったときのほうが雰囲気も良かった
見られてるからか適当な相槌とか態度もしてない ZEROの後期あたりから色々と雑になってった
春日ゲストで聴取率バカ高かったのが慢心につながったんじゃ >>133
ウソつけ ワッチョイつきの方が荒れとるぞ 三四郎の漫才見る為に各地の営業まで追っかけまわしていたTwitterのファンが
ここ二年位の漫才の出来差で完全に霜降りに流れたの見てて正直だけど酷くて笑ってたけど
ラジオにまでそんな流れが来るとは思わなかったわ >>140
そんな三四郎にNHK&民放特番ラジオの総合司会、〆は即興漫才をオファーするとか何か色々スゴイなw
動きで面白は表現できないし…小宮の負担バチボコえぐい テレビで売れたしたのはそれこそ霜降りの露出より数年前からで
その分インプットする時間無くてどんどん出涸らしになってくし何というか
小宮大変だな、という感情しか無いわ・・・ 一時コンビのようにMCやってた小峠はピンのMCとして独り立ちしてしまったから
もし相田抜きでいくなら小宮もアンガ田中のようになるしかないんだろうな 個人的に相田の不敵なところ、嫌いじゃない
小宮も実はそこを頼もしく思ってる節もあるし
あとロンハーのドッキリ企画で小宮の相田愛が浮き彫りになった このまま小宮1人が圧倒的に売れても、100パー解散はないな
彼には相田の社交性がさぞかし神々しく映ってるんだろうなw 金曜日ぶっ通しで聞くと明らかに霜降りの方が面白い
いつか一部行くだろうけどその時三四郎はどうするんだろう この動画見ると一昨年去年といた20代女リスナーがだんだんと離れてってる
たくさん#ツィートする熱烈ファンはまだいるけど確実に減ってる気がする
https://youtu.be/1wZNAD_q_w8 ミーハー層が逃げた分男のリスナーが増えなきゃいけないけどそうなってない
逆に20代男リスナーが減ってる そこが三四郎の厳しいところ 男リスナーは確実に裏のバナナに持っていかれてるからな
頼みの女ファンまでいないとなるとSWの数字が悲惨な結果になりそう
そうなったらどうテコ入れするんだか てかバナナそんな面白いか?三四郎以上に今更感があるんだよな バナナは聞かないな。
だから三四郎に期待したがこれまた酷い 有吉おぎやはぎは聞くけどバナナはきかないな
アルピーも面白いわ バナナマンのは固定ファン強そうだからたしかにリスナー持ってかれる感はわかる 本来なら三四郎があのポジションでもおかしくないしな >>150
それだよな
2人とも35歳になって腹も出て、何やっても盲目的にワーキャー言う女ファン
が減ってるのに、今みたいな舐めきった放送続けてたら破滅しかないだろう >>159
ラジオは二組ともつまらないがそれはない!
三四郎は1人カカシだから 男ファン獲得するなら趣味大事だよな。恥捨ててオタクに媚びてみては?アイドル、アニメ、ゲームなど 相田は普通に笑いの腕上げるのが先でしょ
趣味は腕がある芸人の人気をブーストすることはできるかもしれないけど、無から有は生み出せない
というかキモいオタク趣味の相田なんて地獄でしかないわ 「オールナイトニッポン特集」!
「三四郎のオールナイトニッポン」ディレクター石井玄さんにインタビューさせていただきました!
ラジオ業界の魅力、パーソナリティの選び方などここでしか聞けない話が盛りだくさんです。
ラジオ好きは必見です👀✨✨
#三四郎ANN
https://gakusei-kichi.com/?p=44337 相田親孝行できるようになってよかったな
100万くらい振り込んだのかな 面白い芸人コンビのラジオは2人のかけあいでどんどん話が膨らんでいくのに三四郎はそういうのが少ない 視線が台本ばっかに向かっててお互いの顔を見て話してない感じ
でも今週の小宮のエピソード初めに「相田が水曜日のダウンタウン見てるか」小宮が相田に仕掛けてそこから2人のかけあいが軽く膨らんだ ああいうかけあいもっと聞きたい >>167
片方がツマラナイ話しを長々するからツッコミも嫌になるんだろうな つか小宮が俺は出来る感出してるのが解せない
菊地亜美が言うように、いじられてなんぼ、自分からなんか出せる奴じゃないのに
何かというとお笑いのセオリーとかいうし >>172
ベビ9はいじられまったくなくお笑いしてて評価良かったけどな 内さまでもスタッフの意見にあったけど
コンビとしての特徴が無いんだよな
他の芸人は掛け合いみたいなコンビ芸が確立されてるけど
三四郎の場合はそういうものが無い
個々のキャラ付けよりそっちが大事なんだけどな 昨日の爆笑問題カーボーイでクイズやっててラジオのクイズなんて普通は退屈なもんだけど爆笑問題のかけあいでめちゃくちゃ面白くなってた
かけあいができるとつまらん企画でも面白くできる 三四郎はそこ弱い オープニング聴きやすくなった 等身大な感じで福田色薄まって 面白かったで三四郎の部分は
ちゃんとした風にやるには相田は欠かせんな ラジオの特番といっても漫才のときは漫才衣装を着ないと
こういうところがオードリーとの差 第7世代が各バラエティを席巻してきた今
小宮がどうキャラ変していくのか楽しみ 所詮は違法アップロードだし民度も糞も元からないんだろうけど、YouTubeのコメント欄の三四郎リスナー共が気持ち悪すぎる
アイコンや名前を三四郎にして他の番組や芸人の動画で悪口書くし、本当に迷惑 あれアイコンてワザとじゃないの?
>>187みたいな意見を引っ張り出したいんじゃなかろか 水田の話面白かった モーモーラジオ聴いてたらあんなんだから東京で一人で飲むこと多いらしいし、相田のほほんとしてるから優し〜って思ったわ 小宮はDJHALに謝罪と賠償を請求しろよw
このことが嘘や言い掛かりでないならな 聴いてる番組が多くて追い付かなくなってきた。
1部に上がった三四郎は相変わらず? >>193
知りたきゃバナナ見切ってこっち聴きゃいい つまらんバナナマンつぶしてくれると期待してただけに残念 >>194
ちょうどバナナ見切ろうとしてたとこだわ 自分もバナナあんまり面白くないけど仕事柄ラジオいっぱい聴けるからタイムフリーでとりあえず聴いてる
何で人気なんだろ ガレッジセールのネタはスペシャルウィークにガレッジセール呼ぶためのフリってことはないよな 実は私も切ろうと思ってたんだよねバナナみんなも思っててうれしい 俺も半年前くらいからバナナ切ってる
昼間聴いてても寝落ちしそうになったからな 三四郎のファン層が若いからなのか当たり前のように「youtubeで聞いてます」とか言うからな・・・
逆にジャンクそれぞれの固定ファンはおじさんおばさん多くて金落とすからラジコプレミアムも多い。
全体的にツイッターならANN、ラジコデータならジャンクってイメージ。 ツイッターやってるけど、リア友やネットの友達色々混ざってるのもあって、迷惑かなと実況めいたハッシュタグつけたつぶやきしないな
専用アカウント作ったらいいんだろうけどどういうモチベーションでつぶやけばいいんだろうあれ
ここが楽だわなんの責任もないし >>207
ゲストに来たあばれる君もYouTubeで聴いてると言っちゃうしな そのYouTubeも三四郎リスナーが暴れてとんでもないことになってるな
霜降りANNのコメント欄が地獄と化してる 三四郎ファンと霜降りのファンの対立を煽りたがるヤツって何者なんだろな
本人たちは普通に交流あるし昔から見てるファンはどちらも普通に好きだろうし 少なくともどっちのファンでもない
言い争いしてるのを見て楽しんでるだけ
速攻でNG登録 局関係なく三四郎、霜降り以外にも、アルピー、ハライチ辺りで対立煽りたがる人たちがどのスレにもいるね。
ジャンク勢や岡村までいかなくても、オードリーくらい抜けないとずっと続きそう。 両方好きかどうかは人によるでしょ
三四郎だけ好きな人もいれば
霜降りだけ好きな人もいるでしょ 三四郎annの人気は落ちてる バナナマンも霜降りも関係ない あわててゲスト呼び始めたけど6月の聴取率調査に間に合うか? 新コーナーもアナル連呼かよ
いい加減幼稚なアナルネタ一辺倒に飽きてくんねえかな福田 アナルアナルアナル言ってると
あ、福田さんだなって思うよね 後の霜降りのオールナイトが神回すぎて 金田ごときで喜んでる三四郎リスナーがかわいそ過ぎる いちいち突っかかって来なくていいよ
勝手に好きなもん聞きゃあいいじゃねえか 佐久間のANN0で小宮がちょっと言われてたな
小宮がそれ聞いて改善したらいいな 加地「小宮はガヤらないしリアクションしないし
自分から仕掛けて間を埋めてくれないから
頼りにならない時がある」 石井福田とスタッフ一緒だからさすがにちょっと話題に触れるかな
全く名前の挙がらなかった相田はどういう気持なんだろうか 先週の金田・池田の話あんなに長尺使って振り返るほどのもんか 話すことが本当にないんだな 小宮「年に何回か、『あっ、変なの始まったな』って時は無理に聞かないで星を眺めたり両親に手紙を書いたりするのは如何でしょうか」 >>232
令和版「嫌なら見るな」じゃん 小宮もケンカ売るな
批判に耐えられないならANNは降りてファン相手にユーチューブ配信でもした方がいい
ANNは注目浴びる歴史ある枠だし三四郎に替わってANNやりたい芸人は腐るほどいる >>233
こういう奴ってメディアに出てる人間はどれだけ批判してもいいとか思ってそう
個人の感想なんで気にしないでね 星を眺めたり両親に手紙を書いたりするのはいかがでしょうかに面白さを感じない奴に何言ったって無駄だよ オードリーも苦情いっぱい入ったときに
それがオードリーの持ち味、勝負球いうて批判に応えるコントしてて流石やな思ったけど
今回の件の小宮のワードセンスも素晴らしい Creepyは50代以上の高齢者リスナーが聞いてて※をのがれられた 多分あさぼらけ待ちリスナー Creepyも相田も関係ない クリーピーのあの放送をじいさんばあさんが聞いてると思うとw 批判や苦情がなくそれでいて三四郎らしい面白い放送を目指すべきでは 三四郎
男*/0.1/*/0.4/*/*
女*/*/*/0.1/0.2/*
クリーピーナッツ
男*/*/*/*/04/0.3
女*/0.2/*/*/0.3/*
佐久間宣行
男*/0.5/*/0.5/04/0.2
女*/*/*/*/*/*
霜降り明星
男*/0.5/*/0.1/04/0.3
女*/*/*/*/*/*
三四郎アウトー >>244
すまん、この聴取率の見方って
10代/20代/30代/40代/50代/60代
ってこと? 霜降りもっと女が聞いてるのかと思ってた
ちょっと意外 三四郎に残ったのはおばさんファンだけか 三四郎スレもポエジーな書き込み多いしな それよりクリーピーを50代のおばさんが聞いてるってのがすごい
でも確かに中年おばさんが息子と一緒にライブ行ってもいいですかってメール送ってきてたな 50代以上リスナーは4時30分スタートの上柳昌彦あさぼらけ待ち >>249
なんで?突出して聴いてるのはオサンだろ? 三四郎も短期間で数字上げるなら結婚ブーストしかねえな
いろんなスレ荒らしてる三四郎BBAも傷心で消え失せて一石二鳥 同級生の日本マック創業者の孫はトリバゴのドイツ本社にいる TIF2019 出演アイドル第9弾発表!!「SKE48」「NMB48」「吉本坂46」「≠ME」「青春高校3年C組」など合計16組がラインナップ!
フジテレビTOKYO IDOL PROJECTは、今年で10回目を迎えアニバーサリーイヤーとなる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(8月2日(金)、
3日(土)、4日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催)の出演アイドルを発表いたします。
今回の出演者発表第9弾には「SKE48」「NMB48」がラインナップ!さらに、坂道シリーズの新星「吉本坂46」やTIFチェアマン指原
莉乃プロデュースの「≠ME」、テレビ東京から「青春高校3年C組」が初出演!魅力あふれる計16組が発表されました
https://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000047_000031045/
吉本坂出るならダンボもでるよな? カシャカシャ作家がカンペ書いてる音が聴こえてオープニングのフリートークが作家頼みなのが丸わかり
冷める >>261
ダサイこと言うなよ岡村さんじゃないんだから ダイアンのグダグダなゲストパートより
霜降りのオープニングでせいやがやった津田のモノマネ1発の方が面白かった
ものすごい力の差を感じてしまって悲しくなった 霜降りも正直そこまで良いという感じではないので
佐久間の方がまだ… 昨日伊集院がゲストだった佐久間のラジオでちょっと話題になってたな 知っててワッチョイないところに書き込んでるんですよ 冒頭から相田がG20の定義を書いた台本を読み上げてるのを聴いて一気にシラけた ラジオ板のワッチョイスレはNG登録を名前でやればスッキリw ラジオスレのあたおかは青葉並みにヤバいなw
愛憎でおかしくなって金曜日LFにガソリン持って突撃しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています