火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part255
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
▽放送局 TBSラジオ(AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbsradio.jp/bakusho/
▽E-mail
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局
北海道HBCラジオ(1287kHz)・ラジオ関西(558kHz・1395kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連HP タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は踏まないこと。
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
ラジオ実況http://hayabusa2.5ch.net/liveradio/
前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1543994828/ 探検バクモンで格差社会の対応を真剣に話している大学の先生を馬鹿にしてやがった
さっすがあべちゃんの犬 田中って、まつのじょうの事をホントにどうでもいいと思ってるんだろうなw
その辺は伊集院と同じで変にプライドが高くて、「俺をいじるな」、「俺を引き立て役にして話すな」 爆笑問題に真打ち昇進報告して太田におめでとう言われて喜んで
田中に言われなくていじけてるなんて可愛いとこあるな いじけるというか、伊集院がよくやる田中サイコパス説に沿ったトークだったなw >>855
だね。いじゅさんがよくやる田中のイジりかた。すげー笑ったけど。田中はマジで松之丞に興味ゼロなんだろうな… 太田さんがんばって
ネットのゴミクズの批判に負けないで >>787
これ凄いな、20年後こんな感じだろうな >>830
一番悪影響与えてるのは、太田の地方ラジオ話でしょう >>839
>童貞のコミュ障ばかりなのも事実
フジタの悪口は止めろよ 面白いことを思い付くけどメンタル弱い人こそ職人になるべき人材だからね
ここでつまらないと言って何が悪いとか開き直ってる人はつまらなくてメンタルの強い人が投稿する番組に誘導してることに気付いてないようだね 昔、太田がビートたけしの物真似でバタフライを歌うのをよくやってたけど、あれは実際にビートたけしがバタフライをどこかで歌ったのですか? 太田ってオタク的な雰囲気があるけど、オタク的な突き詰め方は全くないのが不思議だよな
社会問題にしても、政治にしても、アニメも音楽も小説も音楽も、全部ミーハー的な表面をなぞる
レベルなんだよな あれ昨日ってサンジャポやってなかったん?録画が見つからない 昨日はサンモニの後は皇室特番だった
サンジャポはお休み 地方ラジオや格下タレントに関わってるうちにあの人は今状態になりそう >>866
まぁペラいよな
坂本龍一との番組対談みたいなので太田が持ち込んだアーティストの作品を語らせるみたいな流れで
レディへのベストアルバム出したときは頭消えたからなw オタクに陥らないよう
水道橋みたいにはならないように意図的にやってる
だからこそ売れたんだろうし、薄いんだろう 忌野清志郎について熱く語った後に80年代以降の曲は全然聴いてないんだけどみたいなこと言った時はずっこけた 太田はオタク嫌いだからね
特定の趣味に耽溺して知識量を競い合うような文化に警戒心が強い
それだけに近年の地方ラジオへの傾倒は意外
このままじゃ地方ラジオの第一人者になってしまうくらい レディへはグラスパーやメルドーみたいなジャズ界から人気あるし
まぁいいんでね 太田:松之丞に忠告したいんだけどコンプライアンスとか、「太田さんもすっかり丸くなっちゃって」とか それはお前と俺じゃ年齢違うし俺はもうホント嫌なんだよ
田中:はっはっは(笑)
太田:分かるかなぁ?
田中:それは経験しなきゃ分からない(笑) >>879
ベスト盤ダサいみたいな?
番組見てないから確かに分からないw
頭消えたってのも分からない >>873
NHKの爆問学問?
坂本龍一が相対性理論とASA-chang&巡礼の花をかけてたような
音楽と関係ないが、坂本龍一がテーブルに持参したサーモスの水筒置いてたのがなんだか滑稽だった
太田は意識してなくても水筒持ち歩いてるのに >>880
大して興味ないし知らないんだろうなってのが一発でバレちゃうアイテムなんだよ
バンドスタイルと発売の経緯からしてレディへのベストは特にね あれってEMIが契約切れるときに金儲けのために嫌がらせで勝手に出したバンド非公認アルバムだろ
例えるなら作品毎にスタイルを一変させる気鋭な文学作家の作品をバラバラに切り貼りして
つまみ食い編集した本を著名な文学者に見せて感想聞くみたいな感じかな? それこそレディへファン心理でしかないような、どうでもいいというか フィジカルで聴く人が減り、データで音楽を聴く時代
アルバム単位で通して聴くことが少ない今の時代を鑑みると
みんな結局ベスト盤が好きなんだろう
レディへも早い内にデータで出してたし 10年前のクイックジャパンのインタビューで吉田豪が指摘してるように太田は王道への憧憬が強い
音楽ならサザン、お笑いならビートたけし、映画ならチャップリン
小劇団への反発やサブカルを堂々と掲げるアトロクへの違和感や古典芸能を取り仕切るなんちゃら協会の対立やら下らんと
それは80年代から一貫してるよ 一般人のバカの翼賛的なものには
我々同様、批判的ではないといけない。 >>891
ほっといたらサブカルお笑い担当みたいになってたろうから、ある種の決別宣言だろうな
ほっといたら松之丞もそっち側になりそう
メインカルチャーの伝統芸能ではあるが 太田がアトロクくさすのむかつくわー
あんたの庭じゃないってだけなのに 有田や桶田はまだ面白いことをやろうとしてると言ってたね
干され期間を経てテレビで売れることにさらに意識的になったんだろう
そのまま面白いことを続けて売れっ子の有田はすごいと思うけど アトロクって新しいもの提示できてないもんなぁ
80年代の焼き直しばかり
太田からすりゃ「そういうのは学生時代に見てきたよ」って以上の感想は持てないだろうね
30年前に若者だったおっさんがレーティングの対象だからビジネスとしては正しいんだけどね >>798
いや、こっちはクソつまんねぇ下ネタ送るなって言ってるんだから、尊敬どころか軽蔑の対象なんだって。
老婆の肛門、あなたのちんぽお褒めします。。、何がおもろいの?いくらと同じステージだろ。 みんなが起きてるはずのアトロクが火曜ジャンクの半分しか聴取率取れてないのが全てだろうなぁ >>895
だって出てくるのちっともおもしろくないヤツばかりじゃんw 太田さんは難しいものをいかに簡単に言うかを日夜考えているんだよね
反対に簡単なことを難しく言うアトロクを馬鹿にするのは当然なんだよね 宇多丸も太田をボロクソ貶せばおあいこや
あいつもキレると猛毒吐くからな
だからまず映画撮れ 簡単な話アトロクのスタッフや作家は太田と同世代だからね
そっからブレイクスルーできた太田からすれば「まだ、それやってんの」ってだけのお話 かるちゃあきゅれいょん〜ってのはもう太田からすれば30年以上前に決着のついた話で
日本語ラップ?単なる駄洒落じゃんってのが本音でしょうね アトロク面白いけど、太田の言ってることも分かる
M-1面白いけど、マジになりすぎってのと同じ 太田信者なんて知的障害者みたいなもんだから仕方ない >>903
地方ラジオの話しかできない太田が帯番組なんかできるわけない。絶対太田じゃ無理 アトロクのやってる事なんてとある事象についての解釈、その提示だろ
地方ラジオを魅力的に全く紹介できない大田からしたら嫉妬の対象なんだろ >>917
スケジュールが調整つけば出来るみたいな言いようだな ミュージシャンが帯番組やってるってのが既にお笑いなんだがなw
ライブとかツアーとかやんなくていいのかね?
ん?切符が売れれない??
それじゃあ仕方ない スケジュールで言えばテレビ優先でしょ
ギャラが違うんだからさぁ・・・ 太田のアトロク腐しは甘噛み
いつものコミニュケーション アトロクはこの半年の聴取率0.2〜0.3
真夜中にやってるカーボーイは0.5〜0.6
レベルが違うよ >>919
お笑いが映画撮ったり歌うたったり
小説書いたりとかか そういう話じゃないでしょ
ミュージシャンなら
夜の7時や8時は舞台に立ってる時間なんじゃないのってお話
ライムスターさんはそういう活動してないようですが >>919
ネズミの恰好で歌っちゃってるんだからお笑い草だよな >>918
まあ無理だね週一のフリートークでさえ、毎週地方ラジオの話ばっかりなんだから。 アトロクのライブに来たオジサンに、「この前BL特集やってたじゃん。娘さんにも聴かせればいいじゃん」ってアドバイスしてたやん
貶してるようで、ちゃんと見てるのが太田
相手には絶対に伝わらないけどなw >>927
お前もアンカ使わないと相手に伝わらないぞ さっき、気温6℃の横浜レンガ倉庫でのサスケMCの江藤愛から、マカオでのボクシング井岡戦の宇垣美里に中継のバトンが渡った時に
池上彰に番組を奪われた劇団ひとりを思い出した しかし何が悲しいって「でたらめな歌」より売れたライムスターのCDがないことだわな
おいおい、本業くらいは頑張っておくれよって
素人が片手間にやったバイト仕事くらいは打ち負かしてやれって ヒ爆笑ットパレードってオープニングから爆笑問題出ずっぱ??
わけあって録画できない状況なんだ 今日のサザンはすごかったな
72時間テレビの爆笑問題を彷彿とさせた >>935
サンクス
オープニングは出るっけ?
午後だけ見れば平気? 宇垣ちゃんオスカーだって。太田がまた荒れそうだなw
ラジオやサンジャポでこれからどう扱うのかヒヤヒヤするわ
オスカーって小島慶子も所属してるんだな
宇垣が言ってる事とか聞くとキレイな小島慶子キャラだなと思ってたけど、太田と合うわけないわ
この前の一緒に司会した番組を見たけど、太田が酷い下ネタ言ったら「セクハラですよ」ってしっかり注意してたし 宇垣のオスカー入りが本当なら前澤剛力をだしに弄れるな 特に旬な芸能ネタもないからヒットパレードにでてもいろいろ喋るけど滑り倒しそう 太田のお気に入り宇垣ほんとうぜーわ
光代がきつくくぎさされればいいのに とりあえずヒットパレードまだ出る雰囲気ないな
爆笑問題だとトリみたいな感じになるから最後に出るだけ
とかだろうか 数年でアナウンサー辞めるやつなんか
勘違い甚だしいだろ。
スキルアップもしてないくせに
タレントやりたいなら最初からテレビ局に入社するなや ヒットパレード午後の部も、テレ東の寄席番組も名古屋では放送されなくなった
テレ東のでは、まつのじょうとまた一緒みたいだけど >>939
宇垣は冗談通じないタイプでヤバい
宇多丸はブチキレられるの怖くてヨイショしまくるだけ >>943
いつも午後から乱入してない?
しばらくスタジオいて最後に漫才 ウチの地域、午後からローカル枠だから最近爆笑の元旦が見れてない
無能過ぎる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。