85名無しさん@恐縮です2018/12/03(月) 12:01:53.94ID:3tObuGU/0>>113
前から思ってたけど武智って性格のゴミさが顔面に出てるね
どうひっくり返ってもあんな奴が優勝できるわけないとわかる
俺が一番M-1愛してるとかわざわざ口に出して言うのも鼻についてた
誰が言ったか忘れたけど武智のそのネタ流行らないと冷静に切り捨てられてたよね

>>20
武智本当にゴミだな、
性格の悪さが滲み出てるからスーパーマラドーナ笑えないわ。

上沼いなくても、順位変わらないのにな、上沼のせいにすんなよ、 人のせいにすんなよ、
お前が性格悪いの滲み出てて笑えないからだろ、って誰か言ってやれよ。
人のせいにする上に、一番弱い女の上沼さんに「更年期障害」って言って本当にクズだろ、そんな奴の漫才誰が笑うんだよ。
ミキ評価されてて嫉妬で狂ったんだろうが。
それをこの人たちから見て一番叩きやすい「女」である 上沼恵美子に八つ当たりすることでストレス解消。
要は自分のこともっと評価しろっていう駄々こね。 「おかーさーんー僕のことみてー」みたいな極限までダサい行為。

上沼、志らく抜きでも、順位変わらないのにな。本当に武智はゴミ、二度と漫才するな。
「私は実力不足の上に性格の悪さが顔ににじみ出てて、視聴者が笑えず、
その上常に相方や審査員のせいにしているのでM-1優勝できなかった人間のゴミです、人間のゴミだから相方も常に逃げ出します」
と毎日100回唱えながら眠りにつけ、武智よ。
相方の方がおもろいわ、相方や審査員のせいにすんなよ、お前の性格の悪さが見た目やオーラににじみ出てて笑えないんだよクズ人間め。

下手したら吉本から解雇されるぐらいの案件。
しかも酒を呑んで動画配信、解雇はなくても、完全に干される。二度と漫才すんなよ、相方や審査員のせいにして、本当に人間のゴミだな武智は。