オードリーのオールナイトニッポン part103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式サイト】
http://www.allnightnippon.com/kw/
【前スレ】
オードリーのオールナイトニッポン part102
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1535962015/1
次スレは >>950 が立てて下さい
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>233
春日、本当に若林が怪我するの大好きだよなw
確か高校時代から若林怪我したら1人だけ笑ってたんだよなw 若林がドアーズでしがみついてた丸太から転落して爆笑する春日、GIFでほしい。 >>221
クイズヘキサゴン一時期そこそこ出てたぞ
27時間テレビの時にヘキサゴンメンバーとしてずっと出るくらい
関係無いけど、あのガッキーもヘキサゴン出てた やっぱラジオは春日だな
三四郎ANNでも危なげなかった
きんにくんのネタ見たことないと言いながらいつの間にか自分のものにしちゃってて笑った >>247
一部になってほしいわ、
一部はでも大人の事情でアーティストが多いよな。 >>243
実は笑ってなかった気がする
確認すると若林が言ってたのと違うぞって事が結構ある
>>244
最後まで問題答えられない若林に紳助が苦い表情と嫌味ったらしかったのは覚えてるな >>249
島田紳助に好かれて無かったなオードリーは
春日に消えるとか行列で言ってたし
まさか言った方がああいう形で消えるとは想わなかったが 三四郎のとこのリスナーは普段ネタもリアクションのメールも面白いと思ってたんだけどプロテイン弄りとかはおもんなかったな
春日の影響で三四郎共々UAの微妙さにハッとさせられるのは良かったけど 島田紳助、喋りは凄かったけどパワハラ臭いからな。
やめ時が完璧やった、今の時代には厳しい。
今の時代は優しいウッチャンナンチャンの時代よ。 >>252
干された訳ではないが、とんねるずも自然と消えたし
時代っていうのはあるよね
若林自身もわりとやさしい笑いについて口にしてるし 二部で燻ってるうちにアルピーみたいにTBSに取られそう>三四郎 二部で燻ってるうちは大丈夫でしょ
アルピーみたいに首切ると即取られそう
三四郎はゲストくる回軒並みハズレだったけど流石に春日ゲストは面白かった TBSがいい芸人囲ってるて数字もTBSの方が上なんだろ。
ニッポン放送はアーティスト多いからな、
アーティストのラジオってファンしか聴かないやろ。 ミュージシャン囲っとけば有料ライブイベントで集客見込めるからな
お笑いはなかなかそうは行かない
TBSもラジフェス?とかでハライチアルピーうしろ集めてイベントやってるけど金は取ってないし リスナーメールの受け答えはこっちではないから春日の反応は新鮮だったな 春日が無理してボケてる感じが、いつもと違って良かったわ。ただ、相田に馬鹿にされるとなぜだかムカつく笑 春日が東大受けなきゃいけないって話してたけど今年も受験するの? >>261
確か、番組の企画とは関係なしに春日が個人的に受けるとかって話を見たけど、どうなんだろ >>262
そういう建前でしょ
得損が打ち切りになっちゃったけど東大再受験企画は水面下で進行してたから
春日がプライベートで受験するって感じで発表したと予想
昨日の三四郎ANN0でも春日自身が「東大受験しなきゃいけないから」みたいに言ってたし 年始と春に特番組まれるんじゃないか?
カスガヘに変わる歌はクリーピーあたりが担当 TBSの番組では「東大王でヒロミさんに褒められたいから(勉強してる)」って若さんが言ってたから
プライベートとは言いつつ日テレが絡んでるんだろうなとは思った その東大王にも出られなくなっちゃって
いよいよ何のために東大受験するのかわかんなくなっちゃったなぁ
春日はどうモチベーション保ってるんだろう >>254
たまにこういうTBSに取られるとか言うやついるけど
別によくね?局が違うと問題あんの?
おまえってニッポン放送のなんなの? まあ、いざ万が一マジで東大に受かったら超引っ張りだこだろうけどな,。
その下の早慶やマーチでもテレビなら春日が受かれば需要は自然と出るだろう。
その需要がオードリーとして必要かどうかは別だけどw >>267
でも実際アルピーなんてTBS行ってから明らかにつまらないじゃん
ANN時代の勢いや破壊力が無くなった
まぁ本人達の実力とかモチベーションもあるだろうが >>269
TBS行くとつまんなくなるからニッポン放送で続けて欲しいってことね
共感はしないが理解できたわ
でもおまえ相当キモいなw >>270
じゃあお前はオードリーがANNクビになってすかさずTBSに移籍して
アルピーみたいに1時間の完パケ録音番組になっても満足するの?
現状面白いならそれを維持してくれるに越した事はないだろう >>248
>>247
消えて
二部でこそ緩くやれる
一部はテキトーな有名人の場所 >>271
とかいいつつアルピーも今でも聴いてんだろw
どんだけラジオに命かけてんのよ
ラジオがつまんなかったら死ぬの? >>271
ついでに言っとくとオレは3月で終わっても全然いいよ >>267
>>254じゃないけど、オードリーより前から20年近くANN聞いてた俺としては別にニッポン放送の関係者でなくともANNに愛着あるわ
あと田舎住みだからTBSラジオの番組はあまりネットしてなくて、それでも聞くならradikoのプレミアムにならなきゃならんってのもある アルピーって取られたってい認識なの?
捨てたのをTBSが拾ったんじゃなくて? 今日はヤカラジオの二人がゲストか。
コナキンズの悪夢再びにならなきゃいいが。 アルピーはニッポン放送に振り回された挙げ句に捨てられた
TBSの芸人ラジオ大好きプロデューサーがちょうど新枠を立ち上げようとしてた時期だったんで即座に連絡入れて拾ったから救われた ゲスト目的で普段聞いてないラジオを聞くと
その番組がやってるノリって訳解んないな
普通のトーク部分は面白かったのに
UAのコーナー飛ばしたわ ちょうどバナナマンがバナナムーン始めた感じと似てるね。
ウォンテッド最終回翌週からじゃなかったっけな。 >>260
すげー同意
小宮がイジるのは良いけどお前は違うだろ!と思ってしまう >>279
春日に興味ないのかもしれないけど
きんに君のネタを徐々に自分のものにしていく流れはなかなか聞きごたえがあったと思う
さんざんステロイドでいじられたあげく最後に「ステロイドやってんのか?」も笑った 西武CS敗退しそう………
春日が観に行かないからだ 聴いてる人の数から行けば、ANNよりJUNKなのに、
どうしてJUNKは武道館とかで公演しないんだろう。むちゃくちゃ集まりそうだけど >>279
オードリーしか聞いたことないからリスナーのメールでネタが構成されていくのは新鮮だった
春日もネタに対応できてて面白かったわ >>285
三四郎、アルピーはリスナーのメール使うのうまいよな。 >>284
聴いてる人の数からいえばどう考えてもANNだろ。 >>282
相田の「動画録ろうかな」を拾ってうまく応用してたの良かったw >>287
これは久し振りの馬鹿発言
恥ずかしいなぁ.... 聞ける地域でいえば圧倒的にANNのほうが多いからね。 聴取率は関東の計測だからね。ネット局が全然違うから聞かれてる人数はANNの方が多いでしょ >>289
弄りと言うか呟きかな
「動画撮ろうかな」「撮るなよ動画は、絶対撮るなよ動画はな?」
ってやり取りあったじゃん
あれ、あの声相田じゃないのかな
>>291
今やradikoがあるからそんなの関係ねぇもんなぁ そういや昨夜のラジオで言ってたそんなの関係ねぇみたいな踊りって
ちゃーんと突っ込んで!のことだよね
三四郎ネタ見せで見てたんだねw >>294
「ちゃーんと突っ込んで」
でゴンとか出てきて祭りになるパターン神やろ。
芸術やで、あの流れは。 Radikoのプレミアム登録してる人ってそんなに多いのかな >>293
プレミアムはクレカがないと厳しいから中高生は普通に地元の局でANNじゃね? >>293
「動画撮ろうかな」がイジリとか馬鹿してる感じに聞こえるってのはよっぽどおかしいな
言う通り、「撮るなよ」の流れに持って行った春日の返しに感心したのに 前のきんに君出演回聞いた人は春日の評価爆上げだったんじゃない?あれはあれで良かったけど。
メールに対する対応、広げ方とか普段みれない春日がみれた。 春日は安定感あって良かった
リスナーからのメールを読まないのもオードリーのANNの空気感であり面白さでもあるけど、
前みたいにスペシャルウィークだけでも良いからゲスト無しでメール読みまくる回もやってほしいな 三四郎のANN0はリスナーからのメールを上手く利用して面白いし、メールに助けられてる時もあるけど、
そう思うと、ほぼメール読まずにトークだけで10年間番組続けてるオードリーって凄いわ きんに君はきんに君で面白かったよ
春日はハナから面白くなるだろうと思ってたから満足
オードリーのラジオに三四郎が来たときはもっぱら若林が話してたから、
春日と三四郎でのトークが聞けて良かった ごめん、オレはだめだった。
みんなは楽しめて良かったね。 春日はこれまでのバラエティ経験で学んだ最善手を打ってきた感じがするな
メールに突っ込んだ後で乗ってみたり 俺はつまんなかったな。春日のああいう上からモードの時は大して成功しない
オードリーの過去ネタ突っ込むなら「ちゃーんと突っ込んで」ぐらいググれよ…
だから浅いステロイドネタで上滑りな弄りしかできないのよ 俺はつまんなかったな。春日のああいう上からモードの時は大して成功しない
オードリーの過去ネタ突っ込むなら「ちゃーんと突っ込んで」ぐらいググれよ…
だから浅いステロイドネタで上滑りな弄りしかできないのよ 春日が上からモードなのに後輩やリスナーが遠慮なく弄って来るってのが春日の真骨頂だと思うので
個人的には三四郎ANN0めっちゃ楽しめた
昔の春日はその包容力でただ弄らせっぱなしだったのが
今回は弄らせつつも三四郎やリスナーに突っ込んでいく返しが最高だった
UAコーナーとか全力で乗っかるのに最後は醒めてる温度差が良かったなー クリーピーは落ち着きがないのとちょいちょい敬語じゃなくなるの気になったまあラッパーはそんな感じか
若林は春日がずるいっていうのいい加減止めればいいのにゲストの前で言うのはさすがに気になった
曲はカッコいいけどオープニングだとたしかに出辛そうだなスタイリッシュ感あるし… 春日が結構喋っててよかったわ
>>319
意外と出囃子に合うんじゃね
ビタースイートサンバサンプリングしてたような ちょいちょい敬語じゃなくなるのはラッパーじゃなくてDJだね
そういうフィルターで聴いてたら仕方ないが >>250
消えるからトライアスロンで使ってやるへの返しが
その頃はバイトで忙しいでしょうからから結構ですで、恐れ知らずやなとビビった
春日は浮ついてないから消えんと思うわ、もあったがそっちが後か 山里派のR指定の抵抗がなんとなく感じられる曲だったな >>319
嫉妬からのズルイはもう何十回目か知らんが全部ズルくないからな!別に!器も!
Rがあれでも気を使ってると感じた
オードリーに歌詞合わせすぎ、お笑いライブには音カッコ良すぎだが期待値を上回った 三四郎は福田が相変わらずクサしいじりだったが自由にやってる感があった
来てないきんにくんの曲、ジングル、コーナー
ステロイドいじりアカンと思えないのは福田が死も事件も業界の厳しさも知らないからだろうな オードリーは、ラジオ職人に頼らず、二人のフリートークが中心だから面白い。 若林「若い子のカリスマじゃない、三四郎とかクリーピーって」
んなわけねえだろ >>308
>>309
自演失敗したにしては文面が同じだし一体何がしたかったのか 春日のクラスメイトと喋らなかったら100円貰う話好きww あ、もしかしてオードリーの悪口書いてるのひらがなけやきのファンかもしれない
オードリーのことつまらないとか消えてほしいとか早く誰かに代われ散々言われてるからね
そういえば今日はひらがな推しの日だ
ひらがなけやきのファンはどんな反応しているのかリトルトゥースとしては気になるね 春日がいうようにもっとふざけた曲かと思ったら全然違って笑った
ひろしも成功して神回だな 2018.10.20 オードリーAnn
春日無口で、神の目線で若林が、
「お前、何しに(地球に生まれて)来た!?」
っていうのが吹いたw
春日「なんで神目線なんだよ」
春日喋りたいって欲求ないんやなw
普通人間は喋ってストレス発散するんだけど変人やな、春日は。
エロパソでストレス発散してるからな、喋る代わりに。 >>336
あれには驚いた。
寸止めを繰り返しながら1時間ぐらい時間かけておなってると思ってたわ >>333ロングスカートがアイドルに嫉妬するのはやめましょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています