ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送をキーステーションにNRN系(一部例外有り)36局ネット)
・毎週木曜日 25:00〜27:00【金曜日の01:00〜03:00】放送。
・公式サイト http://www.allnightnippon.com/program/okamura/
・メール okamura@allnightnippon.com
・2014年(平成26年)10月2日に放送開始。
●実況は「ラジオ実況板」 http://hayabusa7.2ch.net/liveradio/で。
【基本ルール】
・荒らしは放置、スルーする。それが出来ない時点で同レベル。
・専ブラでNG登録、あぼ〜ん使え。
・荒れてるようならしばらくは「akb」「生活保護」「ナマポ」等をNGワードに入れる
・昼間から連投するような暇人にはなるな。
【専ブラ入手先】
Jane_Style
http://janesoft.net/janestyle/
2ch_Mate
http://www.airfront.co.jp/labs/2chmate
BB2C
https://itunes.apple.com/jp/app/id298820042
※前スレ
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1532957778/
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1537949205/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 剛って上京して間もない頃にTV局のエレベーターで一緒になった飯島愛に挨拶したら無視されたから
ブチ切れて怒鳴ったってエピソードもあったはず 剛はああ見えてめちゃくちゃプライド高い
だからパニック障害に陥った ナイナイのannで、変身ベルトが陰毛に絡むとかいうネタ出てきたのって、第何回だっけ? 歌謡祭というよりもグッズ販売メインだなw
金儲けに躍起になる吉本らしいわ >>409
ぼーっとしてるように見えて漫才のネタ考えてるのも剛だし仕事に関してちゃんと考えを持っていてすごい真面目だよ >>412
吉本がすごく噛んでるとは思うけど収益イベントをよくうつようになったテレビ、ラジオ局という感じかなぁ。
儲けたいなら受注販売してくれたらいいのに 16時30分開演なのに朝10時からグッズ販売会だもんな こういうイベントは早めにグッズ販売開始するもんじゃない?
Tシャツとかタオルも比較的安価で良心的だなと思うけど 反町はこないだのタカトシの番組で一般人と気さくに話したりしてて意外だったな
テレビ用に愛想よくしてたんだろうけど、中川家バカにしてた頃より少しは丸くなったのかもな 千鳥は外ヅラがねぇ‥だから全国区で売れるのに時間掛かりましたし。
結局お笑いでも、ナイナイを始めさまぁ〜ず、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、オードリー、冠番組持ってる人はルックスも平均より上ですからね。 千鳥はこのままスキャンダルなくいくとも思えないんだよな 岡村の若い時はまだマシだったね
矢部の見た目が良かったのもあるだろうけど相方がギャロップ林だったらここまで生き残れなかったな TVなんだからなんやかんや言うてタレント性なんだよな〜
腕あっても世間にはまらなかったら舞台芸人止まり >>421
外見とかルックスのことを外面が良いとか悪いとか言わなくない?
人当たりの印象に関することでしょ 出川がブラマヨにルックスが悪いからナイナイウンナンみたいに天下は取れないと言ってたな >>425
テレビで売れる事に関してはルックスは最も重要な要素の一つでしょう。
ウンナン、ダウンタウン、とんねるずは20代でゴールデンのレギュラー持ってましたが
、それこそ中高生の女子にアイドルばりの声援受けておりましたからね。
今はそういう雰囲気感じさせてくれる20代若手はいないのかしらねぇ‥オリラジが最後だったかなぁ。 千鳥は以前ゲストに来たときに笑えない性格の悪さがチラチラしてたのが気になる
上京したばかりで緊張してただけと思いたい >>426
ブラマヨもM1後めっちゃ勢いあったし面白いんだけど
なんか小さくまとまったよな 今年の歌謡祭はハプニングバー的な人がいないなー
早く終わりそう >>427
話の通じない人っていうのにピッタリ当てはまるわキミ
国語ニガテか?義務教育からやり直し ガチ地方民てきには開演30分早めて19時30には新横浜駅にいたい ニューヨークもパッとせず終わっていきそうなコンビだよな しかしお笑い界は異常だよな
いまだにタモリ(73)たけし(71)さんま(63)所(63)が第一線で冠番組持ってるんだもの 所さんをお笑いにカテゴライズすると、岡村さんに怒られるぞ。 >>434
パスタ巻いてる? も忘れないで下さいw
岡村との相性は良かったのになぁ… 神田松之丞のラジオで「チコちゃん」の裏話あったよ
岡村の真面目さが伝わった >>438
そのコンビはANNでゲストにきたときそのネタのパロディ企画やって
冗談通じないやつらだなぁって思った記憶があるな >>431
去年の長さは異常だったからな
上から見てたら最後1時間で帰る人結構いたからかわいそうだわ >>441
所ジョージより岡村の方が面白いとでも言いたいのか 今年の方が長くなるんちゃうの?
四時間とか言ってなかったけ? 久保田ときてトシ、アイコでしょ。三浦大知じゃ弱いなぁ。 所ジョージに怒ったことあったよな
芸人に無茶振りしてすぐつまらん言うなって
その後所ジョージから靴貰ってあっさり掌返ししてたの笑った CD聞いてると岡村もだれかれ構わず噛み付いてたけど面白いな
全部揃えた人にしか貰えないCDの内容が気になるんだけど知ってる人いる? シークレットで有野来ないかな?
盛り上がるかは微妙だが 岡村は自分のうんこ持ち運んでくれる付き人募集しろよ >>451
お前が岡村のうんこ運んであげたら全て解決 >>448
持ってるけど、あえて手に入れる必要ないよ
グズグズの全く笑えないトーク
しかし矢部も岡村もハゲたなあ
ハゲることがなかったら今でもコンビで楽しく絡んでたと思うわ ゲスト最後までいられるとコーナー楽しみにしてるから辛いわ やっぱり今の岡村にはテレ朝で昔の内村Pみたいな若手とのロケ番組やって欲しいわ なにも発表ないの?
今年は早く終わりそうだね
帰りにご飯食べる時間がありそう 三又は周りが生かしてなんとかなるタイプやからなあ
三又ダンスからの和田「それ何が面白いの?」は反則やわ(笑) 会場スタッフの友達が言ってたけど
去年は一時間以上遅れて怒られたみたいだから今年は少なくしてるんじゃやいの 番組と関係ないけどオープンハウスのCMすごいイライラする
赤炙りカルビ〜のやつ 16時35分開始なら20時過ぎに終わって貰えると、帰りも余裕持って東京駅まで移動出来るのでありがたいですね。 ナイナイのコンビの由来って九十九弥一から来てるのか? >>466
NSC9期生という建前で
ほんとはブレイクダンスの技の名前 >>467
そう言ってたけど
九十九弥一も由来の一つの気がする
本人は言ってないけど アッコさんのモノマネは似てて返しも上手かったわ
それに比べて三又ひどいな 沢田研二の振りもアッコは誰なん?とか見た目のことに触れてさすがだなと思ったけど三又糞つまらんし似てないし要らなかったわ >>470
あれはハヒフヘホーしか言わないし喋れない 和田アキ子嫌いだけど、しゃちほこの真似はおもしろすぎる
松村は喋りが止まらないからダメダメ アッコのモノマネの人って売れてるの?
めっちゃ腕あるな 矢部が戦慄かなの売れるといった 少年院上がりアイドル
アウトデラックス 知らなかったけどシャチホコの応用力すごいよね
ググってみたらフォロワー3000足らずだったからまだまだだけど実力は間違いないからもっと出てきてほしい しゃちほこ、アッコキャラのおかげで物怖じせずにしゃべれるのかもね 岡村のミント栽培についてシャチホコが「スケールが小さい」って言ったセリフを直後に三又がパクってたね
なんやこいつと思ってたらシャチホコがすぐに指摘してワロタ 若手芸人のへんなノリと
モノマネ芸人のへんなノリがなくておもしろい!
いろんなラジオ番組をまわって欲しい アッコさんが憑依してたって感じやったなぁ。恐らく真似る為に何度も何度も繰り返し映像見てとんやろうなぁ。 三又は普通にいらなかったな
来ないだろうがキムの方がよかった 2000年頃のコージー富田さんがゲストに来た回と同じくらいレベル高かった。
その頃しゃちほこさんは7歳か
恐ろしい よゐこのオールナイトニッポンプレミアムにフィフイが電話出演 しゃちほこは本当にすごいな
アッコ1本でもずっと聴いてられる
植毛→リーブ21やないかい
っていう返しとか感心したわ わざわざ生まれる前の金八チェックして臨んでるっぽかったのもすごいな。研究心が半端ない。
それがあるからカバーできなかったスクールウォーズの対応が面白くなったw >>496
古賀シュウはスペシャルウィークが始まる週の日曜深夜に文化放送だね
古賀シュウの三枚おろし 安倍総理のモノマネの人も最近出る 「聞く耳立てて」
似たようなシリーズで「卓上の理論」だっけ?
他にもあったような。 歌謡祭のサプライズ
本命
石橋
対抗
スカパラ
穴
シャチホコからの和田 しゃちほこはアッコ物まねやり過ぎてコージー冨田みたいにならなければ良いが やべえ前情報なく聞いててずっと和田アキ子本人だと思ってたw ダウソタウソは勿論原口でも話術で組み立てる事出来ない
かろうじてさんまを何となくこなしてる風だけど
東野はじめその他はめちゃくちゃ酷い
シャチホコはものまね芸人特有のおもんなさが無くて凄い >>502
明らかに声が高くて若いから流石にモノマネだとわからないレベルではないけどね 本物のアッコが出てきて、つっかえつっかえ普通の話してたらものすごくつまらないと思うけど、
つっかえつっかえなことろまでそっくりなしゃちほこがおもしろいのが不思議 >>505
そこが旨味だよね
つっかえたり、あんま面白くない事を言ってたとしても、それがアッコの再現になってるから面白くなってしまうという
モノマネって口癖とか決めゼリフ1発で笑わせるのが多かったけど、しゃちほこのモノマネは普通の喋りを続けるから
ラジオとの相性も良いし、めっちゃ面白い
個人的にアッコのいい加減に1000回も結構聴いてたから本当に似てると思うし笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています