【悲報】中国さん、ウイグル族100万人を強制収容所に収容し拷問&臓器を摘出 英BBCが報道
▽ネットの反応
・なおメディアは報道しない模様 都合の悪いことは隠蔽して知らん顔
・日本の報道レベルが世界的に低いのが良く分かる
・アジア的優しさで人道に配慮した拷問であり…ぐらいのこと書いたら新聞買ってやってもいいぞ
・共産国家中国朝鮮+反日国家韓国が隣にいて、スパイ防止法がない国 さてどこ?
・臓器は移植用に摘出して残った身体は人体の不思議展送りやね
・現地潜入取材してて臓器要望電話したら速攻届いたみたいな話あって草も生えない
・すげーな これワイドショーで大々的に報道した後沖縄知事選挙やったら結果変わるかな?
・アホか 沖縄人は元々中国に統合されたいって考えやぞ 臓器取られても喜ぶわ
・なんでウイグル族ってこんなにひどい事されてるんや?
・漢民族じゃないし イスラム教信仰してるからなあ 中国は宗教に厳しいんや
・ダライラマはそれで国を追われたし、バチカンもこの前司教の任命で中国に屈してたな
・たったそんだけの事で中国はここまで酷い事が出来るん?
・中国は独裁国家なんやから従わない奴は当然粛清するやろ
・浄化浄化 やるなら根絶するまでやるンゴよ
・これ半分アウシュビッツだろ
・それより酷いだろ
・もうこれ毛沢東越えたろ
・ナチスよりよっぽど酷くて草
・後の教科書に載るんだろうな
・たぶん日本の仕業としてね(笑)

▽聞けばの反応
つボイ「そんなこと言ったら旧日本軍はもっとひどいことしてますよね〜特に731部隊はですね〜くどくど」
小高「歴史を正視しないと(ボソッ)〜CM入り〜」