【ラジオ日本】60TRY部 part.4【RF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組MC】
火〜木曜:土谷隼人(ななめ45°)
金曜:マシンガンズ(滝沢秀一、西堀亮)
【曜日別レギュラー】
火曜:竹内朱莉(アンジュルム)、岡田ロビン翔子(元チャオベッラチンクエッティ)
水曜:玉井杏奈(元PASSPO☆)
木曜:黒澤はるか(9月一杯で卒業)
金曜:須藤凜々花、山田菜々、百花
番組URL
http://www.jorf.co.jp/?program=60trybu
メールアドレス
try@jorf.co.jp
ブログ
http://giants.jorf.co.jp/try1422/
ツイッター
https://twitter.com/try1422
前スレ
【ラジオ日本】60TRY部
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1518670969/
(実質3らしい)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちなみに2人のファンとしての感想
タケちゃんは土谷さんとのgdgdは面白いが
タイトルコールとか決めないといけない部分はちゃんとしてほしい
百花は最近慣れてきつつあるけど、本当はもっと面白いのになーって思うことがある
多分公共の電波に乗るから手探り状態
まぁ彼女のノリは基本大阪吉本仕込みなので関東圏に合うのかは分からない ほらね。タケちゃんこんなに人気。 嫌うのは70過ぎの偏屈爺さんだけ 70歳すぎ爺さんが60TRY部なんて聞いてるはずないわw >>417
18時台のシーズンオフ巨人軍情報は聞いていてもおかしくない。 ではここで、「ガンジスと女優の黒澤さんカムバァァ〜ック!」と書いておくか 炎上戦士ギャラ泥棒@momokaririka24h 3時間前
12/26(水) #炎上戦士ギャラ泥棒 !21時より生配信! 申し訳ございませんが今回が最終炎となり、2時間スペシャルのカラオケ回とさせていただきます。
「カラオケの思い出」。出演は百花と声児さん。須藤さんはお休みになります。「カラオケの思い出」エピソードを募集。
ynnmorimori@gmail.com 新年1週目は土谷担当日にマシンガンズが加わるパターンがあるが
今年はどうかな 馬鹿馬鹿し過ぎる企画
年末にいいね
百花ノリノリ、デイエ歌うまい
元日、ななめ集合
元爆来るのか、迷惑でしかない
3時間居座るなよ 滝沢は蝋人形好きだなw
ガンジスがいるときから歌ってるだろ ビリヤニ百花で不登校の子の質問には真剣に答えてたな
学校へ行かないと負けだと思ったから登校しても一切しゃべらないで3年過ごした
っていう百花の友人のエピソード。こういうのが案外、相談者には響くんだよね
こういう場合って無理して学校行かなくていいよ、っていう回答が多いから
無理してでも学校へ行って孤独と闘うってのもアリだと思う 義務教育に留年はなく、不登校でもなんとか卒業できるだろ
それに、子供に対し「友達は必要不可欠!」と思わせるような教育、風潮もいかがなものか
孤独でいられれば他人に邪魔されることもなく自分の好きな道、夢に邁進できる。マイナスはプラスと考え、達観すべき 学校行く行かないは自由だと思うけど、その後の展望はあるの?
最終的に将来生活できるの?
孤独もいいけど、お金稼ぐためには人とかかわりを持たなければいけないけどね。
親が死んだらどうするんだろうね。 死にたい位辛いなら逃げれば良い。大検等の道もある
そこまで辛くないなら立ち向かう、無視する
一番最悪なのは、中途半端になって、病んだり、逃げ癖だけが付いちゃう事かな
和解する 排除する 耐える 逃げる
どれを選ぶにしろ全力でやらないと なにも一生孤独に生きていくってことじゃない
学校という閉鎖された集団に溶け込めない人だっている
学生時代は学校だけが自分たちの世界って思いがちだけど
実はそんなことはなくて、大人になればそこがちっぽけな世界だったって分かる
そこから逃げるのは簡単だけど、百花の友人は逃げたら負けだと思って
毎日学校に通い、誰とも話さないって選択をした
これってもしかしたら百花自身の話なのかもな はいNG
見て欲しかったらID変えて出直しておいでw 学校には行った方がいいと思う
でも死ぬくらいならほかの方法もいろいろある
学校の代わりに人と触れ合えるような施設もある
そこから会社の経営者までなった人だっている
でもそういうところはまだまだ多くない
だから学校には行った方がいいと思う 先週のデイエノボルはもう少ししつこく勢いで押しても良かったのではないか
歌もやや短くそこでもう止めてしまうのかと物足りなさを感じた
例えばi was born to love you はもう少し長く歌うべきだったのはないかと思う
メインMCの方々に遠慮してはいけない!
今週もどこかでゲスト出演よろしくデイエ!デイエ!ウォオオ!デイエイエイ!ウォオオオオ 珍しく元旦から放送か。
ななめも全員で出るのか。
元爆は確かに要らない。 新年一発目からまさかのメインパーソナリティー遅刻かよ。縁起悪いな。 ぎりぎり遅刻はしてない
ただ打ち合わせには間に合わなかったw >>449
打ち合わせに間に合ってない時点で遅刻と一緒。
下池は、早退。
自由な番組だわ。
わやだわや。 岡安下池と初対面の山木は助かったろうね
土谷の遅刻で、放送前から番組の方向性がシンプルになってたし 前厄だから良い事ないんじゃないか。
ま、ドンマイドンマイ。 また百花さんですか
レギュラーシーズン残り3ヶ月、どうするの
高野さん隔週で呼んでくれ
毎週百花さんだと食傷気味になる 来週も百花
ホント須藤さん、どーなってるの?なんでニュースになんないの?(なってる?)文春に電話したろかしらん かーもんべいびーあめりか
手拍子がおせえって言ってたのがなつかしい 百花固定でもいいよ。
だいぶ慣れた。
マシンガンズも固定のほうがいいだろう。 中島早貴が番組(キュートな時間)で今年の目標に「60try部出演!」を掲げていた
あれだけアプローチされれば気持ちも動くわな。 土谷が羨ましー ロクマルってそんな人気番組に成長したんだな
いまやラジオ日本の看板番組だもんな そ、そじゃなく、中島にも土谷に対する恋心が芽生え始めたんじゃ??というお話で・・ 土谷は中島の大ファン。60内で中島の曲を何十回とかけ、中島好きをアピールしている。(御存知かと思ったのですが) かなみさんだー中島だー
土谷は一本じゃないのがダメ >>468
そーだよね
アイドルやめちゃったし、仕事に執着もなさそうだし、今がチャンス!と思うんだが 土谷は女優の黒澤さんと裏でコソコソ付き合ってる設定じゃなかったのか?
女優の黒澤さんは1月から新事務所だっけ?まだ仕事そんなに入ってなさそう。60のレギュラー降りた今がチャンスだぞ土谷!
ジャングルポケットの太田は美人モデルと結婚して今日昼の「新婚さん!いらっしゃい」に出てたぞ
土谷なら太田も岡安も追い抜けるはずだ
下池はどうでもいいが >>470
ななめ45の ぬりかべ みたいに顔が大きな人は存在感あるぞ。
トークはつまらんが。 >>470
3が日にインスタで発表、かと思いや今だ無し
月曜以降に何かあるか期待 大原ちゃん今クールのドラマのレギュラーだから当分出演無しかな >>469
60内での土谷の中島早貴好き好きアピールは中島も知っている。そして中島は今年の目標に60出演を上げた。これはもうプロポーズを受け取ったも同然。 中年リスナーで成り立っているラジオも今時珍しいわ。 日テレの深夜特番「芸人報道」にマシンガンズの滝沢が出てた。家、奥さん、2人の子供も見れた
それにしてもゴミの正社員で月収20万はともかく、芸人での月収がわずか5万とは・・。ラジ日のギャラはどーなってるんだ?! >>476
芸人さんはテレビ・ラジオで名前を売って
ドサ回り営業で儲けるというシステムだから。 太田プロは、事務所の取り分が4割
ラジオ日本からのギャラは1回の出演で10000円ぐらいでしょう。
ナイターシーズンは10000円ももらえないだろう。 3時間週1+30分週1でもそのくらいしか入らないのか?
他の外部出演者とか社員はいくら貰ってるのだろう? 社員の給料は300万円〜400万円
アナウンサーは400万円以上。
日テレから出向者と転籍者は日テレ在籍時に準じた給料。
給料は日テレが負担していると言う話もあるけど。
外部出演者で一番出演料もらっているのは、プロ野球解説者。
次は自分の名前の冠番組持っている人(岩瀬恵子、夏木ゆたか)
夜や深夜時間にやってるアイドル番組やゲストのギャラは交通費+α程度くらい。
だから事務所を辞めた人は出演することはできない。 >>481
ありがとうございます。
日テレの紐付き出身者>プロパー>出入り・派遣で格差があるでしょうし、
ワイドFMやる余裕すら無かったら、やってられないでしょうね。
そういえば60も野球も聴取率※の様で。
野球シーズンに60と野球を不定期に両方やっても
リスナーからすればはっきりしないので、
どっちのリスナーも離れるでしょうね。
野球が巨人主催のドーム限定だからこうなるのでしょうが。 >>482
プロ野球ファンは中高年男性が多いから
普通ならば雨傘番組も中高年向けにするもんだが。
それこそ元おニャン子出すとか。 横浜ホップJの1時台に出ている元アイドルもラジオ日本のギャラとしては高めだけど
他局に比べると激安。
クリス松村も自分の好きな選曲ができるから、他局のギャラと比べると安い。 滝沢は本の印税が入ればだいぶ楽になるんじゃない?
部数はわからないけど重版5刷目だからかなり売れてると思うし >>484
> 横浜ホップJの1時台に出ている元アイドルもラジオ日本のギャラとしては高めだけど
西村知美も新田恵利も全盛期ならラジオ日本にはとても出演してくれなかった。 >>485
少しは楽になるだろうが、妻子持ちはいくらカネがあっても足りないよ。 金曜は、マシンガンズと相性がよくて喋りの達者な亜咲花さん
この人をアシスタントに引き釣り込めばいい
藤社優美さんご無沙汰だな、また来て欲しい 亜咲花ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなってんのな
確かロクマルとかネガポジに来てた頃はデビュー直後で高校生じゃなかったっけ
まだまだ幼いかんじだなあって思ってた
それが今やツイッターのフォロワーも47000超えか
着々と人気も実力もつけてたんだな 放送後記、ブログからインスタに移行したのか
見づらいインスタ止めてほしい
ブログに戻って欲しい >>490
この人、ノリが良く頭の回転も早い。
ハキハキした喋りだが、嫌味がない。
年末歌合戦のオファーも快諾
宇宙まおさん共々囲っておいた方がいい。 >>492
2人快諾
「実現」すれば豪華な年末歌合戦になるなぁ・・・
亜咲花さんの頭の回転の速さと即時に場の空気の読む感覚、小島瑠璃子臭がする
まだラジオじゃCBC1本みたい、早くRFは獲得に向けて動いて欲しいな >>493
磯丸水産のくだりとかうまかったね
すぐに状況を理解できてる
めちゃくちゃ頭良いな、この子
あと、曲紹介するときに英語の発音が良いのも徹底してた
百花が真似したのワロタw >>495
顔はみたことないけど声と喋りがかわいいから
修士さまになったら復帰して欲しい 須藤さん
金曜日来れる時来るが番組公式のスタンスだが、
一応レギュラー扱いなのだから何らかの動向を放送で言うのが筋じゃないのかな番組スタッフさん >>500
吉本に聞かないとわからない。
吉本が理由を言わないと、番組スタッフも何もわからない。
金曜日のアシスタントは吉本が決めている。 土谷のマヨラーには呆れるな。
因みに今日からはマックは、唐辛子のスパイシーソースの照り焼きバーガーとダブルチーズバーガー発売だな。 先週木曜のゲスト吉原さんのところ
radikoで聴くと37分辺りで音楽流れるけどマズイこと言ったのか? >>500
りりぽんもう一つラジオのレギュラーやってるんだけど
そっちのスタッフも今後どうなるかわからないって感じみたい
精神的な病のうわさもあるからそっとしておいてあげてるんだと思う
百花もNMB時代こんな感じで半年くらい休んだんやで 傳彩夏 *ONEPIXCEL*
10時間前
ラジオ聞いてくれてありがとう
なんと、!60TRY部水曜日のコーナーレギュラー決定しました!!
初レギュラーうれしい、ありがとうございます頑張ります!!
2月からみんな聞いてね
2月から箱番組
2ヶ月やらせて好評なら他の時間帯に30分番組持たせる感じかね
水曜だから玉井のみかん食う時間と土谷の煙草休憩が増えるだけ ONEPIXCELきとるな
新曲は女子流っぽいけど ふとキシノリのこと思い出したのでツイッター見にいったが
昨年はあんまりツイートしてないな。11月のリツイートが最後 キシノリはもう芸能の世界に戻ってくることはないだろう。 れいちゃむは、新潟ローカルの番組に出ていたと本人のTwitterで呟いていた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています