木梨の会【10/6 朝6時から生放送】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10月6日(土)スタート 新番組
「土曜朝6時 木梨の会。」
パーソナリティ 木梨憲武(とんねるず)
アシスタント 古谷有美(TBSアナウンサー)
毎週土曜日朝6時〜7時 生放送
TBSラジオ FM90.5MHz、AM954kHz
パソコンやスマートフォンからは ”radiko” でもお聞きいただけます。
新番組では、皆さんから木梨憲武さんへのメッセージをお待ちしています。
メールアドレスは kinashi@tbs.co.jp まで! >>766
>>767
サンデー毎日のあの中傷誹謗記事がなぁ
どう見たってTBS内部に足引っ張る奴がいるって証明だろ?
長続きするのか始めから短期決戦覚悟なのか 朝ラジオだけど、感覚的には深夜ラジオ感覚で自分は聴いてる
JUNKで流れても違和感ない 一昨日のは途中から聴いていたので…
…AK-69の楽曲が流れてたからプロ野球選手がゲストかなと思ったらなんとJリーガーしかもガンバの今野でびっくり
トップギアで飛ばしすぎだよなぁ
まさか半年で番組終了とかないだろうな ずーっと続いてほしい番組だなぁ
TBSに粘着してる不景気風を吹かせたいジジィどもは面白くないだろうが クソしょぼつまらん芸人ばっか集まっててサンミュージックも迷惑だろうな
会社の忘年会の余興レベルじゃねえか サンデー毎日になに書かれたの?検索しても見つからない。
ノリのテレビのレギュラーが始まればこの番組終わるのかな?
TBS繋がりでやりそう。 >>780
古谷がヤバそうなネタをサクッと切ったのは好判断だった 野々原鮎子って若い男の子かと思ったらオッサンだったのか…
GYAO 芸人オーディションの回つまらんかったわ
ノリさんが写って喋ってるとこだけ明るくて楽しい雰囲気あったのはさすがだけど
つまらん芸人のネタを見せられても困るわ 動画で出てるのより見込みなさそうなのいっぱい抱えてるくせに
「3年無駄にしてるね!」とかバッサリ切ってるのカメラの前だけだと思いたい
せめてアドバイスしたらどうなんだ てかあいつら体育会系が嫌だってノリタケの番組に応募するって時点でズレてる >>773
中外製薬のCFOは、メールが50代のおっさんからしかこないと年齢層に苦言を呈してたね。 >>787
吉本の上下関係って、1日先輩だから焼きそばパン買ってこいとかいう
体育会系とも違うようなレベル 四年目だって言ってたけど 本当に下手すぎて一年目みたいだったもんね
三年無駄にしてるってのは確かに…と思ったよ 家、ついて行ってイイですか?
12月26日(水) 夜9時〜11時24分
年末特別2.5時間SP
https://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/ >>790
いやそれが体育会系だろ
少しでも先輩なら先輩が絶対 EXILEや三代目やらの事務所LDHなんかもっと酷いぞ しょうもないので芸能界はクズという事でこの話は終わりで >>781
先週か先々週発売のサンデー毎日を嫁
ありゃ悪質すぎる >>782
古谷有美が何だかんだ言われながら現在まで生キノコれたのはやっぱり土壇場でのあぁいうスキルだろうね。
地アタマと言うのとはまた異なるんだろうけど頭の回転は速いんだろうな。 30過ぎだよ?それくらい出来なきゃ困るわ
新人じゃあるまいし サンミュージックやらホリプロやら提供される事務所は大手なのに芸人のレベルがそれに追いついていない感じ ぼっちゃんは進歩できればいけそうな雰囲気あるけどな
ビジュアル的にもメイクさんとかつければカッコイイ系のお笑いコンビになれそうな気がする >>801
事務所に所属できない芸人の大半はネタの実力やキャラ・タレントとしての売りが足りないから
そういう連中集めてるんだからレベル低いのは当たり前
それなりに力あって所属できないのも少数いるけどそういう人は前の事務所で問題起こしてたり >>803
さらしゅん?w
ボッチャン3組の中では良いというだけで
売れそうもない 何か売れてない人が嫉妬してるようにしか感じないなぁ 有馬記念は平成最後の天皇誕生日で決まりだわ
誰がなんと言おうと池添推しを貫く竹山には悪いけどな
3連単12→2→3の一点張り 悪い上の誤爆
>>798
>30過ぎだよ?それぐらい出来なきゃ困るわ
30過ぎても残念ながらそういったスキルが無いアナは居るぞ
サッサーと同時にTBS入ったサッサーの幼馴染とかねぇ
新人時点ではサッサーより評価高かったらしいけど
>>800
オマエさんあちこちのスレでpnkゴリ推しマルチいい加減にしろや、バレバレだぜ >>766
来年3月までの期間限定番組じゃなかった?
初回にそんなようなこと話してたよね >>810
よくそれ言う人いるけどいつどこで言ってたのか不思議でしょうがないw
木梨が冗談まじりで言ってたぐらいのことを真に受けてるやつ?
元々野球ナイターやってる枠がシーズンオフの半年限定でやるわけじゃないんから >>805
ついに誰も芸人のレスしなくなったな
察し >>807
今回もたぶん竹山が激奨するであろう池添=ブラストワンピースの馬券が
アホみたいに売れているという事実
カネをドブに捨てる気かよ
バチ当たるぞ 最初のフリートーク聞いてると生活パターン滅茶苦茶だね。
あまり決まった時間に予定無さそうだから別にいいんだろうけど、
夕方寝ちゃうとか、深夜2時から起きてるとか、健康に悪くない? >>815
基本の生活パターンは早寝早起きでしょw 深夜2時〜4時に起きてるんだからめちゃくちゃじゃないだろ
看護師とかの方がむちゃくちゃだ 異常に早寝早起きなだけでそれを守っているから不規則ではないと思うぞ 最近で夜遅くまで飲んでたのはソロライブの打ち上げとかぐらいじゃない? あしたのスポニチ一面の恒例企画と連動するだろうな
ノリゾーの有馬記念の予想
当たったら払い戻し金を原資にまたまたばら撒きしてくれるぞw 70歳とか高齢者しか送ってこないな・・・
中外製薬のCFOもどう思ってるのか。 プレゼントとかいらないからその時の裏話とか出来事を丁寧にゆっくり語ってほしいわ
あと古谷の紹介も忘れず毎回やって欲しい
お笑い芸人スカウトの企画辞めてほしい
つまらな過ぎる。面白い人達はライブで勝手に人気出てくるし事務所が時々募集してるからそっち行けよ 次のSPウィーク辺りにハライチのターンに出演しそー
ただフェスタボーの告知するならその前とかもありえそう >>831
お笑い芸人の入り口は他にも色々あるからね
つまらない奴だとほんと時間の無駄
放送作家とかスポーツカメラマンとかは特殊だから
この番組ならではだし、ギャオで追いかけるのも面白いかもしれないけど
裏話はもっと聞きたい。
スポーツ王のスタジオ収録でタカさんに会った週だったのに
その話なかったし… メール出す人が悉くおっさんばっかじゃねーか・・・
中外製薬は若い人目当てでCM出してるのに・・・ 竹山だけじゃなく岩井も巻き込まれたかw
そういえばハライチのターンも芳樹Dがやってるんだったな >>831
きっかけがなきゃどんなに面白くても時間かかるがな お笑いは間違ってブレイクでもしたら成果が目に見えるから面白いと思うけどね
今後やっていく歌手オーディションとかもね
放送作家やカメラマンだと売れる売れないを表で発表もしにくいだろうし 朝からへったくそなナウシカ笑った。木梨の方が歌うまいな。 お笑い目指してて、かすかな売れる可能性にかけてる若手は
事務所の養成所なんか通ってるより木梨の会いった方がよっぽど賢い
どうせほとんど若手が売れないで辞めていくんだから ノリタケは今のままでいいと思ってるのかな?
スポーツ王も年齢的にそんなにもう出来ないだろうし。
相方はまだ野心があると思うけど・・
まだ56歳ぐらいだよね?仕事辞めるには早すぎでしょ? 今回は特にガチャガチャだったな。
もっとプライベートな話でフリートークしてもらいたい。 >>842
オーディションや出演交渉もいいけどもう少し普通のトークを聞きたいよね おかげでしたの時から岩井は気に入られたけどここまでとはな チンピラ面白かった
のびのびとできる環境に驚いてたねw 元オフィス北野の人 みなさんのおかげでしたのコーナーは
お笑いイルミネーションじゃなくて、
イミグレーションだと思う >>829
>>835
そうそうそう。そこそこ。
番組立ち上げ当初の思惑と思いっきりズレとる。
サンデー毎日や週刊金曜日や日刊ゲンダイの愛読者層にはご遠慮願いたいはずだったのに…(ガチ号泣)
一番当番組が来てもらいたくない客層(?)に粘着されてしまっては突然番組終了もあり得るかもね。 >>848
19歳とかのやつもいたけど、結局、おっさん世代しか聞いてないのかもしれない。
土曜日の早朝だし、とんねるずのファンの年齢層から考えて難しいかもしれない。 そもそもラジオを若い人は聞かない
ラジオの聞き方知らないなんてざら >>850
俺は30歳だけど、ラジオリスナーからすれば若い方なのかもなあ。
俺はラジコでしか聞いたことないしなあ。 >>849->>851
>>850
レスありがとう!読んでて本当に涙が出て来た。
各オーディションコーナーでは高校生からの応募もあるのであまり悲観したくないのだがなぁ…
2つの“生島案件”つまりサタデー一直線と蓮見孝之まとめて土曜日(生島の子分=北村まあさが居る)に挟まれてるから、
何とかして排除しなければならない高齢者リスナーが中々出ていかないのかなぁ。 3.11以降マジな話涙腺ゆるゆるになったけど何か?
特にスピッツの『楓』を聴くとな サタデー一直線は初めから終わりまでモロ高齢者仕様だもんな
蓮見孝之まとめて土曜日にしてもバブル崩壊後の高齢者優遇=子育て冷遇政策の誤りを華麗にスルー
両番組とも老害増幅番組だよ、とっとと潰せ >>842
とんねるずではタカさんがやりたい放題のイメージあるけど実はノリさんの方がそっち
とんねるずのやりたい事担当として
ノリさんはやりたい事をやらせておくのが一番面白い
ずっとこのままの路線かもしれないし、気分次第でトーク中心になるかもしれないし
先の事が分からないハラハラ感ある今が一番面白い そういうカオスさ、昔からとんねるずの十八番だしw
今の感じで良いと思う。 ゲストも竹山以外が来るなら新鮮で面白いね
バナナマンもTBSで仮眠したら出れるじゃないか! 岩井はゴッドタンのマジ歌もあるし
作詞作曲忙しいなw 岩井のラジオでもそのうち
木梨の会フェスのバンドの練習してるとかいう話出てきそうw >>803
内村さまあずでも定期的に若手のネタ発表会はあるんだが
明らかに内村やさまあずが愛想笑いしてるのがよくわかる
で、所属みたらさんミュージックとかホリプロとか
大手なのになんであんなくずばっかりなんかと悲しくなった
そりゃ世代交代起きるわけがない バイトあるからこれないとかいう奴舐めてんな
素人の俳優と芸人集めても面白くなるとは到底思えないけど >>861
それはあなたの感性がジジイになっているだけ 今週来てたマッハスピード豪速球(元オフィス北野)はその辺のフリー芸人と一緒にしちゃダメ
ワタナベに上手いこと拾ってもらえればいいな
>>861
サンミュージックはそういう事務所だから
だからこそメイプル超合金のような変なのが出てくる >>863
その「ジジイ」ってカタカナ表記やめときな
青春18きっぷスレで暴れてる51歳独身基地外と同類認定されても知らんぞ
>>864
ベッキー、竹山、半崎美子、羽山みずき、メイプル超合金…
以外で現在まともに稼働してるタレントいるのかなサンミュージックってさ? 落語家本気で目指すのに鶴瓶へ弟子入りはないわ
タレント志望なら話は別でが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています