今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子
水曜 鈴木杏樹
木曜 渡辺満里奈
金曜 週替わり (GOLD)
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット・土 27:00〜、20局ネット)
月曜 根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 CreepyNutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり (ZERO) 、健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO) 、WANIMAのオールナイトニッポン1CHANCE NIGHT FEVER
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★66
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1530339150/ >>519
宗岡は呆れる前にLFで結果出してから去って欲しかったけどな >>509
Tシャツなら日村もラジオで総額100万くらい自腹でリスナープレゼントしてるな ずいぶん前のスレに書かれてあった気もすんだけど
ANNのギャラってどのくらいなんだろうか レギュラーの人は知らんけど
フット後藤がAKBのANN2時間出た時のギャラ(よしもとから振込額)は1万円だった 何がセコいって採用されて1万なのにTシャツの価格も1万なこと 数年前の素人は大阪からの往復交通費(自腹)で余裕で足出るって言ってたな LFの半額がTBS
TBSの半額がQR
QRの半額がNHK
NHKの半額がJFN(Aライン)
JFNAラインの半額がWAVE
WAVEの半額がBライン
Bラインの半額が…
こんな式が前に出ていたような TBSの方がギャラがいいと朝井リョウが言ってたような 基本給ってやつで相撲の勝ち越し給金や野球の出来高みたいに数字がいいとかスポンサーがあるとかイベントの入りがいいとかだと更に加算があるはず
すべて網羅してる、していたオードリーや福山、岡村あたりはかなり高い
新内はノンスポンサーだから少し落ちるが高い
星野は福山よりは安い
山下は案外高くないが鬼龍院やmiwaはさほど安くもない
村本はかなり安いが1部な分い井上や根本よりは稼いでいる
みゆきはあれだけ貢献しているが月1はボランティアみたいなもんだろう
たぶん根本長井、大学生、渋谷あたりが激安ランキングがある
中田はそれが欲しいからTシャツTシャツ、うるさい。 LFに一切金入らないのになぜ上がる要素があるんだか 931 名前:メイク魂ななしさん :2018/10/11(木) 20:36:16.71 ID:Lu+DWjvA0
新垣は芸能界の中では大して美人でもないのに、キモヲタが超絶美人と押し付けてくるからな
コードブルーでも比嘉愛未の方が断然美人だろ
だいぶお直ししてるのに、無整形ナチュラル美人ぶっているし
女優なら演技力磨けって他の棒演技女優は批判されるのに、ガッキーは可愛いが正義、で許されているからね
ヲタがよくガッキー上げのために他の女優を下げる行為を頻繁にしているから反感買ってる
批判される要素てんこ盛りだと思うよ いとうあさこは運転荒いは声出して笑ったわ、中川家サイコー 折角中川家もTシャツ皆で買おうとか宣伝してくれたのに
ピカソはカンバスと絵の具だけですよとか凄えバカな返ししてたな中田 こんなに不作のゼロの年ってあった?
水金は継続組だから省くとして。 数字で見ると不作だな
俺は月曜がそこそこ火曜がかなりおもしろい >>538
2014年が今でも最悪の年だったと思ってる
二枠が短期間で入れ替わるわ、1年やった奴は数字伸びずに終わるわで もし今期のプレミアムメンバーか西川貴教を1部ないし0に連れてきたらどうなるかな?
というか西川貴教のオールナイトニッポン1度でもいいから復活してほしいけど よゐこANNのスタジオに入っている構成作家は有名な人?
笑い声が大きすぎて不快極まりない >>542
過ぎるってことはないだろ
丁度良いわ
極まりないほど不快なら聴かなきゃいいだろ >>542
@Junpei4649 ←吉原じゅんぺい >>489
メンバーのローカルや裏送りの箱番組に出るだけ
LFも一席一枠ぐらい振りだせんのかね
まだ投げだしたのを恨んでる勢力がいるんだろうか
(2016復活は現場にいた松尾の忖度でなんとか出来た枠)
ラグビーのタイアップなんだしもうノーサイドでいいよ >>541
プレミアムメンバーがそのまま1部にスライドしたらJUNKと互角に戦えそう。
中川家とかよゐことか普通にトークいけるし、安定してる。
金曜くらいは星野みたいなそこそこ数字の取れるミュージシャン枠でもいいけど。 >>549
確かに
あと西川貴教みたいにかなりトークのできるミュージシャンって他にはなかなかいないような
できればシングルやアルバム出すときは単発でもいいからやってもいいと思うし >>548
LFに一切非が無いレベルで辞められてるし、そういう勢力がいても何ら不思議ではないけどな
まあ当時の関係者で今も現場に残ってる奴はそうそういないけど
そもそもの問題としてレコード会社に宣伝する気があるのかって感じだが なんか二部の方がパワーある気がする
昔からのお試しや一部じゃ尖り過ぎだから3時でってより
一部が安定ってか普通に低調な感じで >>553
特番のANNやミューコミに出た時はある>レイヴ
ただ「吉田アナやサービスカード高柳(職人出身の作家)の嫁にTwitterアカウントを作る」など時代に合わせて大分マイルドにはなってる 有野Tシャツいじり雑すぎるだろw
濱口が必死にフォローしてたけど、中田は有野にも噛み付けよな
暖簾に腕押しだろーけどw そういえば吉田アナは声と顔のイメージがぴったりだけど上柳さんは声と顔のイメージが
かなり違っていたのにはびっくりした >>556
中田対よゐこええやんwwwwww
暖簾に腕押し、糠に釘あとなんだ? 今週のほろよいの生稲さん良かったなあ
でもなぜ女優としてもっとブレイクできなかったんだろう 星野源は音痴で不細工であり
クソ下手くそな曲や大根演技ばかり求めるクソババアファンを
相手にしてクソ曲垂れ流してた分際で、サザンや福山雅治のライバル面していた前代未聞のアーティスト。
星野源に良い所は一つもないし、
5chで実態をはるかに上回る過大評価を元にユーザーが尊大に振舞ってしまった。
身の丈にあった態度で居ればまっとうに評価されただろうに。
ウリナラマンセーのしすぎで世界各国で嫌われている韓国人にも似ている。 > 京都ヒストリカ国際映画祭/KHIFF
> ?@historica_kyoto
>
> #星野源 #高橋一生 #高畑充希 出演の
> 時代劇ミュージカル『#引越し大名!』を製作中の
> #犬童一心 監督が
> #美空ひばり 主演傑作ミュージカルを語る! >>558
よゐこってか有野みたいな攻撃しても何も響かなそうな奴を中田は苦手そうw 有野のこわい所は中田の主張がどうとか今迄の流れ全く関係無しに
完全蚊帳の外スタンスでTシャツ1万たか!
とかひょうひょうと言っちゃう所 有野は中田攻撃してないね
思ったこと言ってるだけだわw よゐこの番組の構成、色々詰まってる幕の内弁当みたい。しかもハズレなし >>565
しかもキスマイ→中田→岡村と三人全く同じ温度でいじってるからタチが悪いw 駅ビル2店舗のうち1店舗取り扱いなしもう1店舗4冊のみだゲット
ケトルって初めて聞いたわ
ページ数限られてるとはいえ時系列パーソナリティのとこにスーパービーバーの本人不在の最終回の件載せて欲しかったなぁ
あれは笑ったわ 入場と同時に「友・私・男1 ・女1 ・男2」の順番で最前列に入れました。男1と男2は大学生で友人同士。随分経って女1さんの後ろに男3が遅れてやってきました。この時点で会場ギッチギチ。
すると男3が女1さんを押しのけて最前に割り込もうとするも身動きが取れず失敗。不貞腐れた様子で男1に「場所変われ」と指示して強引に場所移動。これで並びは「友・私・男3・女1・男2」に変わりました(この時点で周囲はキレ気味)。
Liveスタート直前、よくみると男3はでっかいバックパック持参している様子。オールスタンディング の最前なのに「荷物を置くところがない」的な事をボヤいていたので、やばい奴が来たとは思いました。その後自分のバックパックを柵にくくりつけ出す男3。
え、柵前の狭いエリアを力メラマンが往来するんですけど……と思っていたら、案の定Live序盤でお茶のペ ットボトルを柵前に落下させる男3。
しかも落としたことを申告しなかったため、Live中に力メラマンがペットボトルを踏んで転倒しかけた上、障害物のせいで力メラが端まで十分に往来できなくなりました。
曲終わりでスタッフが気づいてペットボトルを拾ってくれても謝罪の言葉なくそのまま。若干「なんなのこいつ」感が漂っていました。 そして中盤になると後ろから女1さんを引っ張ろうとしたり、私に肘をガンガン入れてくる男3。 2列目の男1をなんとか最前に入れようと、私たちを弾く作戦ですがまた失敗。
すると男3は明らかにイライラした様子で「男1と自分の場所を変わる」と暴れ始めました。言うまでもなく、誰一人身動きが取れる状態ではないのにです。
ここで私の後ろからは「痛い!」「やめて!」「怪我する!」などの悲鳴・怒号が上がりまくり、私も肘で殴られていたし、何より女1さんも相当な被害を受けていたので怒り爆発。
「こんな状況で動ける訳ないし、割り込んだのなら最後までここで見ろ」と注意しました。すると不貞腐れまくった男3が私の右腕めがけて全力の肘打ち。
私は男3に「傷害の現行犯で私人逮捕する」旨を伝えましたが、「一般人は逮捕なんてできない」と繰り返すので、一旦トラブル回避のため身分証の提示を求めました。
すると「免許は持っていない。学生証は忘れた。自分は情けない人間なので名前も忘れた」と恥ずかしい言い訳を繰り返すも周囲からかなりのブーイングを受け、大学生グループは大人しくなりました。
そして女1さんと私、友人が見たかったアーティストのLiveが始まりました。
その瞬間、今度は男3が柵上の私の腕の上に肘を置き全体重をかけ始めました。しかし私も見 たいアーティストなので集中して我慢。 結局10分間に渡り体重をかけ続けられたので、私の腕は指先まで紫色になり、服の摩擦で流血も発生。
これを見てニヤニヤしている男3に改めて私人逮捕の概要を説明した上で「この場で110する」と伝えました。
勿論そんな事をすればLiveは止まってしまうかもしれないし、aikoさんを見られなくなるかもしれない。事態をようやく把握した男3の手がガタガタ震え始めました。
好きなアーティストを近くで見たいのは当たり前。ただ最低限ルールを守れないなら来てはいけないと話すと納得した様子だったので、
「やり口が汚すぎるため謝らないならやはり警察に行くしかない。私もきつい口調で注意したことは謝るが、こんな暴力的なaikoファンが会場にいたのは残念」と伝えると、最終的に男3が殴ったことを認めて謝罪しました。
ライブ終わり、後ろにいたお客さんや女1さんがお礼を言いに来てくれたので、一応男3が謝罪したと伝えました。「安全に見たいなら後ろで見ればいい」私もそう思うけどモッシュ、ダイブで怪我をするのと殴られて怪我をするのは全然意味合いが違います。
100%楽しむためにもマナーは守りたいし守って欲しいです。 https://i.imgur.com/G3B4R2l.jpg
https://i.imgur.com/M5unfkS.jpg
https://i.imgur.com/5ENIOEZ.jpg
https://i.imgur.com/qeIbP6r.jpg
aikoさんご本人がエゴサしてこのツイート見ると傷つくと思うのでちょっとだけ補足します。
aikoさんのライブとMCは素晴らしかったですし、aikoさんのファンのほとんどは良い人が多いと思います。誤解なきよう……!あとaikoさんのファンサは最高でした!
おにおに
@onioni2004
返信先: @K_Link_
aikoさんご本人はきっとエゴサしてると思います笑
なんかすみません。そしてありがとうございます。お大事になさってください。
午後10:37 2018年10月11日
Kikka
@K_Link_
aikoさんのライブは本当に最高だったので、誤解しないでくださいaikoさん! たまたま、たまたまの出来事だと思うので、気にせずこれからも最高のライブを見せてあげてください!!!(届かないと思うけど)
そしておにおにさんもありがとうございます……! 買った人に聞きたいけどケトルって雑誌どのカテゴリーに陳列されてるん? >>577
カテゴリは良く分からん
店によって違うと思うからお店の書籍検索で探すのがベストかと
自分が購入した店はそんなに大きくないから新内眞衣の顔探しで見つけた そういえばかつてオールナイトニッポンでパーソナリティやったくり万太郎ウィキで
調べたら2年連続で文化放送最終面接まで行ったのにはびっくりした
それに他のところも読んでいるとやはりラジオ業界で求められている人材というのは
どこでもほぼ同じか似たようなものってことなのかな
あとくり万太郎と同期に入社した那須恵理子さんもオールナイトニッポンパーソナリティ
経験者だったってマジかよ ところで今ニッポン放送って何人女子アナいるのだろうか
あとニュースでよく出てくる畑中さんってアナウンサーじゃないの? フリー 那須
本体 増山箱崎東島
出向 ひろた新行
という考え方でいいの? >>581
なるほど
というか2019年のニッポン放送女性アナウンサーカレンダーのメンバーってこの5人
っていうことになるのかな
それにしてもニッポン放送もっと女性アナいると思ったけど意外に少ないのにはびっくりした
もしかしたら来年あたり1人新人アナが入って来るのかな? >>583
五戸って今走れのパーソナリティやっているなあ
それにしても東島さんの声個人的には好きだと思う
確か山下の深夜のヤングシナリオコンテストの語りも東島さんだったような こいつに限った話でもないけど、文章に特徴ある奴はすぐ分かるからな
そいつしか使わない言葉とか 文体はどうでもいい
問題は中身だ
わかったか知ってる厨 こういう文体で分かるのよりナチュラルに煽ってる人の方が目に付くけどなあ
そういう人が話題逸らしの為にやってるのかな? ラブレターズはオールナイト諦めてFM狙うみたいだな
息の長い番組目指したかったらそっちの方がいいかもしれない
なんで福田が作家やってたのかは謎だけど 聖恵は復活はなくともなんかしらするんじゃね?
ニッポン放送の芸能記事は星野や新内よりも聖恵のアルバム記事が多く掲載されてる >>580
畑中氏は元アナウンサー
>>583
新保は最近またLFに出ている。
そのうちかつての小口みたいな使われ方されるんじゃないか? 石川みゆきも
辞めて帰ってこないのは五戸とかなり昔の西村ぐらい ケトル、読み応えあるね。
秋元康のインタビュー以外は素晴らしい >>593
なるほど
それにしてもニッポン放送の女子アナ思ったよりも少ないなあ
それにくり万太郎さんって少なくても日本シリーズが終わるまで日曜夜に出てくるのだろう
昨日野球中継が早く終わったから長めのトークが聞けたけど
あと今のプロ野球だと巨人が日本一になる可能性もあるなあ 昨日aikoがライブで「私、ライブやりチンやねん」ってたくさん言ってたけど、あれはボスの「どうも、ラジオやりマンです」のアンサーソング的なやつでしょうか笑
#LLP20 #fumou954 さっきニッポン放送の番組表見たけど今夜のココリコってないの?
それに明日M10増刊号がやるのは予備日でプロ野球中継の可能性があることを考えての
ことだろうか
あとまだクライマックスシリーズファイナルシリーズ第4戦以降が番組表に反映されて
いないけどこれは広島が一敗した時点で反映されるってことでいいのかな クリーピーはオードリーの10周年ライブツアーテーマ曲を作ったから来期も継続かしら もしかしてこれってクライマックスシリーズがもつれるとココリコ来週もニッポン放送で放送されない
という可能性が出てきたりして >>601
オードリーにそんな権限はないよ?
数字が取れれば継続だろうし悪ければ打ち切り 今ココリコやっているのって富山以外にどこがあるんだろう 今ラジコプレミアムでココリコ聞いているけどCM中音楽だけだったのにはびっくりした
ニッポン放送だとほぼCM埋まっているだけに スペシャルウィークなのにココリコの扱いひどすぎない?
6時台はもともとローカル枠だから中止で全国枠は8時迄で終わるとこばっかりで1時間しか楽しめないとこばっかりやん >>613
マジかよ
それにしてもラジオプレミアムで地方局のラジオ番組いくつか聴いているけど同じ番組でも
ニッポン放送や文化放送と地方局だとCMの量がかなり違うなあ
もっともCMオールナイトニッポン1部は地方でもそこそこ埋まっているけど0になると
地方局だと音楽だけってところがあるし >>614
ココリコなんてもう今の若い世代は誰も知らんし年寄りからは忘れられた芸人なんざどーでもいいよ 去年も休止裏送りなんて当然のごとくあったし、今年になって騒ぎ立てた所で今更ねぇ だから3ヶ月延びたのかもしれない
だが、後期は
最 終 回 が 無 か っ た w
地域があったりもした
菅田福山の特番をどっかしらの19時に組んだり野球の展望番組になったり
翌週は単発祭だったし
野球無しで、菅田が別時間に組まれた地域もあった 開幕日の関係であの週に終わるのは決まってたし、恨み節言った所で運が悪かったとしかね
ましてや民放連の番組なんて各局の事情の問題だし、飛ばされた所はその価値すら無かったって事だろ
後期の水曜パーソナリティの歌手に 野球中心の編成だからしゃーないか、この時期だけはTBSが裏山 おかしいのはヤクルトがファイナルステージに進出しなくても野球を放送すること、てっきり昨日はやるものだと思っていたらまさかのパとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています