【宇多丸】アフター6ジャンクション 第11球【TBS・アトロク】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【宇多丸】アフター6ジャンクション 第10球【TBS・アトロク】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1534647055/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 925 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bb67-GshG [124.213.80.35]) sage 2018/08/29(水) 21:42:06.43 ID:FNQSvB+90
>>902
あたし読むのが上手いんですって勘違いしてる典型じゃん
噛むし上ずりピーピー声しか出せないくせにド下手がこれ見よがしに抑揚つけるから聴いてられない
語集力も無いよ
変な漫画読んで覚えたような単語使いたがるよね
総裁とか神輿担がれて調子に乗ってるけどいつまで続くかね
語集力w 999 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bd63-yJ66 [222.150.80.240]) sage 2018/08/30(木) 20:58:31.37 ID:WuZa4D5F0
GROOVE LINEって強いな
これ倒せたら大金星だぞ
ムリw いまさらだけどスレタイの「第n球」って、宇多丸にかかっているようでかかってなくてうまくもなんともないからやめてほしい 宇多丸っていうかナイターとかけてるんじゃないの
面白くないからやめてほしいってのは同意 うなポンの存在感半端なかったな!
アーセンの後も立派に継いでくれるはずや! 昔は宇多丸好きだったんだけど
今はこの人のことペテン師としか思えない
ちなみに僕は大学生です
よろしく トライブ・コールド・クエスト出てたけど誰も触れてなくて笑ったw
アナがどうとかアナの個人スレでやればいいのに アリがライムスターの事はバスタに聞いて知ってたとか何気に凄い話してた気がするんだが 日々の男子にもててきたんだろうなあっていう感じがいけすかない。
おばあちゃん子をアピールしたり、男の対応もなれてる。
祭りに実際にいく、ポイント稼ぎ。世渡り上手なこと。
不器用なウガキの方がまだいいよ。 週刊ポストの記事を見たけど
なんか最近は宇垣はおたく目指してるみたいだし
おたく、サブカル、マニア向けのこの番組で高感度上げたい狙いもあるんじゃないのかな。
サンジャポの取材も兼ねてるんだろうけど。 dotamaに振られた時は不貞腐れたのに
アリシャヒードに振られたら即やるウタさんすこ バスタはライムスターがお気に入りとかいう書き込みが10年前ぐらいにあるから
どっかのメディアで話したことがあるんだろうな
誰か詳細plz 自分も第n球は反対派。
野球嫌いだし、番組に関係ないし。
第n巻
第n号
とか、番組の内容と関係あるしいいんじゃない。
あと、アフター6の6が全角なのが絶妙にきもいから半角にしてくれ >>21
その全角半角みたいな潔癖アピールうぜえから。 ワイン特集聴いて呑みたくなってセブンで安物ワイン買って一本空けてベロベロなのが今の俺だ >>18
格が違いすぎて比較にならん
大谷とリトルリーグよりもっと格差がある >>18
DOTAMAパターンに備えてあれから多少の準備はしてたのではないか
それがキングオブステージの宇多丸としてダサいのかどうかはさておき >>21
そんなこといってると宇垣総裁にひっかけて
第○次とか第○期、第○代とかやりそうで やまとなでしこ程度に噛みつくなんて、宇多丸のパヨ具合もいよいよ共産党並みだな 宇多丸はしんぶん赤旗のインタビューに応じるくらいアレだから そういや、宇垣がyoutuber()と番組やるとかで、CMが何度も流れてるけどさ
アホ丸出しのyoutuberの自己紹介が続く部分で、最後の奴が何を言ってるかまったくわからんので
ものすごくイラっとするんだけど
まあそんなのと番組やらされるのはさすがにちょっと気の毒だな
直接絡まないのかも知れないが youtuberとラジオってのはいい実験だと思うけどなあ
若い人がラジオに興味持ってくれるとウレシイよ その CM知らないけど、youtubeとの連動企画ってことかな
アトロクでも時々動画と一緒に聴く実験してて面白そうだと思うけど、出先でスマホ聴取だと見られないんだよな
確かアトロクの上の企画ってみんな音声はなしだよね 昨日のゲストのささきかおりってひとはアナウンサーのなり損ないらしいけど
発声とかは宇垣よりよっぽどプロのアナっぼいし噛まないしでラジオにはすげえ向いてるんじゃないのか
話もうまいし内容もしっかりしてた
宇垣はリスナーの大事な思い出のメールを読むのもヘタだわ読み間違いもするわで悲惨なことになってんじゃん
年齢ほぼ一緒なのにえらい違いがあったわ ここは好きな女の子にちょっかい出したがるオジサンしかいないのか 宇多さんのフリースタイルで熱くなった
アリにキックしてみって言われて断れるこの世代のラッパーはいないよな〜 最近宇垣曜日に少しでも保守的なことを言うとMC総出で潰しにかかる雰囲気が息苦しい
過剰なポリコレ感というか気遣いで空気読みの強要というか
アサルト型なんてちやほやしてるうちに変な方向にいって楽しませて欲しい 夏、覚えていますか?と日比ちゃんの組合せは良かったな
マクロス?とかいう曲が何度も聴いてるうちにクセになった 手芸は女性がやるイメージ、的な話になった時に宇垣さんの相槌がなくなり
またか!?とちょい緊張してしまった… 日本はまだポリコレが出来てないと思うので、ガンガンせめて欲しい
障害者差別なんて先進国とは思えないレベルで酷い 金曜日を宇垣MCで好きにさせてやればいいよ
火曜日はタカキで 本とか紹介してるのって、アマゾンのアフィリエイトリンク付けて紹介すればいいのに
結構売れてるでしょ タマフル時代のボンクラがバカやってる雰囲気が好きだったのに、ポリコレ優等生の番組になっちゃったなあ タマフルのラスト放課後で宇多丸さんまだその感じですか?って橋Pに諫められてたの面白かったな >>46
そうは言うけど、しまおさんを下ネタさんといい間違える失態は面白かった。 >>33
辛辣な意見だが、間違ってないと思う
読み間違いとか、イントネーション間違いが多くて文章がスッと入ってこない事が多いんだよなぁ
ぶんべつ………ふんべつか〜
とこちらで変換したり >>33
そらあの人は、「ぷらすと」で揉まれてるからな。
単純に宇垣総裁より現場経験も多いだろうし、ああなるよ。
ぶっちゃけ宇垣総裁のコードギアス回より、ロジカルで面白かったしなw
レジェメの厚さを見た宇垣総裁の「これなら安心」発言も上から目線で総裁らしいな、と
つい失笑してもうたw
笹木さんがアナウンサーになりそこなったのは、ミスコンのタイトルがなかっただけでしょう〜 木曜のmidnight hourのライブは非常に良かった
必聴だと思う >>46
宇多丸さんはアダルティな葛城事件の世界に生きてるらしいからボンクラじゃないぞ ここのライブ最初は無名な人ばっかりだったけど、
徐々に有名な人が出るようになったな。
宣伝目的の枠だから無名な人ばかりでギャラも無しなのかと思ってたけど、ちゃんとギャラ出るのかな? 独立系を含むランキング(テスト中)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *33748 アントマン&ワスプ
*2 *27189 検察側の罪人
*3 *22471 銀魂2 掟は破るためにこそある
*4 *19305 インクレディブル・ファミリー
*5 *19121 劇場版コード・ブルー −ドク…
*6 *13592 SUNNY 強い気持ち・強い愛
*7 *10717 マンマ・ミーア! ヒア・ウィ…
*8 *10141 ミッション:インポッシブル …
*9 **9298 カメラを止めるな!
10 **4862 ジュラシック・ワールド/炎の…
[2018/08/31 17:53 更新] ソニー・インタラクティブエンタテインメント(東京都港区)はきょう8月31日、「プレイステーション2」と周辺機器のアフターサービスの受け付けを終了します。 聴取率スレの転載だけど、裏番組J-waveのピストン西沢つえーな
金曜はピストン居ないから金曜だけ勝ち目あるかな
15分単位最高聴取率トップ10(放送局記載ない場合はTBS)
1.ナイツの土曜ワイド
2.スタンバイ/月−木らじおと
4.GROOVE LINE(ピストン西沢/J波)
5.月−木たまむすび/デイキャッチ
7.ラジなん/にち10/日曜サンデー/OK! Cozy up!(飯田浩司/LF)
STEP ONE(サッシャ&寺岡歩美/J波)/GOOD NEIGHBORS(クリス智子/J波) リスナーでドンキー亭カルケットっているけどこいつ何者? ドンキー亭カルケット 気に入らない奴はTwitterブロックして悪口を言うキチガイリスナーって事は解った ドンキー亭カルテットだったTwitterロックされてる >>33
お前が毎日非難してる宇垣よりお前の方がよっぽどウザいわ レックは言うほど酷くなかったと思うけどな
話ふられても無言のしまおのが気になった
嫌ならもう帰れよと 早い時間の皆で飲みだすあたりのレックの下ネタはダサかった
もう少し気の利いた奴だと思ってたけどただのセンスのないバカセクハラオヤジだった
かろうじてタカキがひろってやったりフォローしてやったりしてたけど
あれじゃあモテないわ トライブ出たの?!スタジオライブ?
昔宇多丸と電車で遭遇して少し話したとき
その頃日本でライブしたQティップディスってた >>70
トライブじゃなくてmidnight hourね アーセナルの特集は意外に面白かった
あの女、滑らかしゃべれて
プレゼンが上手い ぶっちゃけフューチャー&パスト飽きた
HPに専任置いて適宜更新、わかりやすいレイアウトで道案内すれば済む話
網羅的に追おうとするのはそもそもコア層なんだし しょうがないだろ
宇多丸がいない金曜の特集をどうするか色々試して全部失敗して
やっと少しは意味ありそうな事が見つかったのが今のあれなんだから いまさらフューチャー&パストを休んでほかの企画ってのは難しい雰囲気になっちまったな
あれはHP作ればいいだけ
MXに着いたらウタが電話して来るってのもイミフで時間の無駄だし、例の茶番劇も時間の無駄。
金曜は無理やり時間を埋めてるだけって感じがしてもったいない。 やるなら番組審議会的に複数の人間呼んで偏りを無くすとか
いちいち各曜日の編集した放送流して時間潰すのやめるとか
捨て枠だからとやっつけないでちゃんとやってほしい
今のやり方だと意味も無いよ 飽きる人がいても不思議ではないが、俺は面白いから続けてほしいと思う。
RECさんの話は面白い。
ポケモンの話とかソムリエと文具オタクとの差とか。 アトロクで知ったので昨日 Midnight hour のライブ行った
よかったけどATCQ感はほぼなし(Roy AyersのDaylight弾いたくらい) ウガキも小島慶子も女をウリにするのは嫌、ぶりっ子もぶりっ子に診られるのも嫌
でもグラビアはすすんでやります。これがわかんねぇ。
これどういう感覚だと思う? そんなん考えるの無駄やろw
「大和なでしこ」にピキッてた総裁が
「ミス同志社大学」に自ら出馬されて肩書に乗せてるわけだし・・・
構造は同じやけど細部(=自分にとっての都合)が違うんやろw ミスコンとか女性の性的搾取構造の代表だからな... 傍から見ると矛盾しか感じないのに本人の中では理屈通ってんのかい 全部聴いてる人にはヒューパス退屈かもだけど
新規さんとか聴ける時だけ聴くって人にはいいコーナーだよ
radikoやクラウドがあるから絶対続けた方がいい
レックが話し方褒めてた人のコーナー聞こうと思ったもん フューチャーアンドパスト、たしかにHPで内容だけ載せりゃいいってもんでもないと思う
良くも悪くもゲストのトークが上手い下手みたいな主観的な感想も欲しい >>85
別にグラビアもミスコンも男にモテたいだけが理由じゃない >>91
一週間のまとめ記事でゲストを紹介するというのはいま伊集院の番組がやってるね。 アーセナル特集、他チームサポからしたらイライラする過剰なアゲだった。サッカー知らないですけど的なメール読むんじゃなくて知ってるやつのメール読めよ。 ミスコンの男版もあるし、自分の意思ででてるし。
美貌も才能のひとつだし。
嫉妬にしか思えない。
超美人が言わないと説得力ない。 プレサン、笹川アナ降ろして宇垣アナに代えないかな
笹川アナの映画感想ひでえんだもん
全然成長しねえんだよな笹川アナは
三年やっていまだにぎこちないとかあり得ないでしょ
やっぱAD向きなんだよ 宇垣アナは映画も小説も漫画もアニメも喋れる
笹川アナはふつおたに対するコメントすら頼りない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています