FM802 Part77 (80.2MHz)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してWUGの吉岡茉祐ちゃんの水着画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726.jpg
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726_yoshioka_mayu_sample01.jpg
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726_yoshioka_mayu_sample02.jpg 「JUMP」という曲がめちゃ不快だったのは覚えてるわ。 髭男のハードロックコーナー最高。
つられて久々に政則先生3時間フルで聴いてしまた。こちらも最高だった レディクレ、社会人は年末の仕事納めで参戦できない人がほとんど。
行けないという苦情ツイート多数。
まるでロックキッズや802互助会のようなキャスティング。
世間の事情も知らない、リスナーファーストじゃない自己満フェスを争奪戦必至とのたまう必死さ。 オチケンの番組に電話?の素人さん、
12歳の子より、先生だとか言って登場してる男のキモさアホさな喋りが無理
ろくな仕事してへん喋りやわ 三原ユーキーいつまで経ってもたどたどしい喋り方やね >>554
なんだかんだいってデビュー2年半経過したか 深町の酒豪アピールもええかげんうんざりやわ
毎回シチュエーションが違うだけで
結局始発まで飲んでました!
ってエピソードばっかりやん
もうええから、その時間レシピに割いてもうちょい詳しくせえや >>551
キッズより上を対象にしていたであろうプラス会員への特典の
割と大きめの釣り針がレディクレチケットの確保であることを思えば
曜日は調整してほしいなと思うね。
上の年齢が喜ばないキッズ用のバンドで占めるイベントにして特典から外すぐらいでも。 >>562
えっ、そうなん!?
なんかめっちゃ意外やなぁ いっそ開局30周年イヤーはレディクレを大晦日にやる。これくらいしないと、 802とクリープハイプとの癒着うぜー
こんだけ長いこと特定のバンドの曲かけ続けることって過去あったのかね
ヒット連発してるようなバンドは別にして SHISHAMOの近々あるZeppライブ2days
まだ完売してないのか
あれだけメディア露出してもファン層は拡大できてないんだな 最近はあいみょん推しでラジオでシシャモかからなくなったから離れて行ったんじゃない
東京は知らんけど 802が推さなくなったからではないだろうけど
関西では拡がってないというのは売れ行きからすれば、そうじゃね あいみょんあいみょんいうけどそこまでブレイクしたんかい? 最近 韓国とEXILE系減った?
だいぶ前だけど、まちゃお代打の深町さんの選曲がかなり好みだった 米津も出世したな
ヘビロの曲、当時のこのスレで散々「蕎麦はウォー」言われてたのにw 「タキタキルンバ」が問題を起こしたというのを今知ったんだが。 >>577
あいみょん紅白出るけど
米津はアカンかったな
まあ米津が拒否したんだろうけど >>581
山下達郎のようによっぽど姿を公共に晒したくないのか 米津って容姿にコンプあるのかな
確かにイケメンじゃないけど別に普通だと思うが 米津ってアスペじゃなかったっけ
自閉だと人前出るの嫌いだろうし放っておいてやれと思う rockin on立ち読みしたけど正面からのショットが一枚もなかった メンタル米粒
ちなみに聞いても良いと思えない
再生とかも紛い物で必死だなと で、あいみょんの何がどうブレイクしたのかを具体的に説明しろ、と。
もっと言えばDaokoもだな。
「J-WAVEでヒットしたから」は"なし"で。 ホント前代未聞だぜ、MUSIC FREAKS担当中に大晦日の公共放送のフェスに出るのなんて。 DAOKOは紅白で何歌うんだ
小林武史プロデュースの曲をか? ドロスとか大地くんとかおったやん
あいつらブレイクしてからMFしてたやん >>581
以前は802ではまったくもってその話題をスルーしていたけど
さすがにゴリ押しみょんが選ばれたとなるとまあオンエアするわその話題もするわ。
「RADIO CRAZY」というフェスの方がキャストがすごいぜって言えよ。 ブレイクしてないのを”ブレイクした”とでっち上げるのは
存在しない祭りを"存在する"というのより酷い行為だぞ。 あいみょんブレイクしてるだろ
Mステ出るってもうブレイクの基準だろ 全番組でボヘミアンラプソディの宣伝するのがいいかげんウザい 『KENTARO OCHIAI』 HAPPY BIRTHDAY♪ これが12月になると「ボヘミアンラプソディ」から「スター誕生」に変わります。 20日に浜辺美波が加藤の番組に生ゲストだけど
女優のゲストなんて珍しいな
あの老け顔JK3 >>598
映画で使われてるらしいガガの鬱曲は勘弁してほしい >>596
それはね、宣伝費出てるからでしょ
民放だもの >>599
そうかなあ
過去に女優なんかいっぱい出でてるぞ
桐谷美玲とか綾瀬はるかとか 同じく宣伝でフリップに出てた木村文乃の声が可愛かった 民放じゃない某大晦日のフェスに出演決定ってだけで曲かけまくるのって何なん?
802関係ないやん。レディクレ出演煽ればエエだけやん。 それ以前に「ッ」と「ズ」と「プ」がアンバランスになってて気持ち悪い。 来年はやる言葉
「あんぼる」…ゴリ押ししているアーティストの人気をでっち上げること。某レーベルの名前より。
使用例
A「え?なんであのアーティストがこの番組に出てるの?そんなに人気あった?」
B「ああ、メディアがあんぼったんだろう。」 >>612
男の子のキラキラネームに有りそうだな
>ゆうが リトルグリーモンスターの曲のウインターバージョンてよくかかってるけど
テンポちょっとスローにしただけやんか
どこがウインターなのか 浜辺美波が加藤の番組出ていたけどトークはいまいちだな
女子高生だししゃあないか
てかこの子本名なのか タキタキルンバも流れなくなった。そのうち「今夜このまま」も流れなくなる。 やたらキトユメ西宮市民アピールするけどもう市民じゃないよね
出身が西宮なだけで東京都民でしょ >>624
キトユメって西宮だっけ?関学出身ってだけじゃないの? なんで深町はフランツ・「ファーディナンド」に拘ってんの 東京都民だから悪いんじゃなくて西宮に住んでないのに西宮市民のように振る舞うのが気になるんよ >>627
でもスポットCMではフェルディナンドかしこ言ってるよね ビービー・レクサをべべ・レクサ
エラ・メイをエラ・マイ
カーリーレイジェプセンをカーリーラエジェプセン
と読むのと同じでどうでもいいネタ。
英語圏出身のバンドだし、英語読みだとファーディナンドなんだから問題なかろう。 >>632
伊藤政則も頑なに「レッド・ゼッペリン」と呼ぶけどなw
しかし放送内の呼称の統一が基本線である以上、疑問に思うのは仕方ないこと チャカ・カーンをシャカ・カーンと呼ぶ人は少ないけどな。あれ発音的にはシャカ・カーンらしいけどな。 阪神にいたバースなんてほんとはバスなのに、阪神バスになっちゃまずいからってむりやりバースって呼んでたんだぜ 実際壮大にスベってたけどな
他のアーティストさんも本来の発音で呼んでる訳でもないのに
他のDJさんもファーディナンド呼びしてる訳でもないのに
ワールドカップの時もそうやったけど、コイツはやたらと押し付けがましい。
リスナーに出来るのは提案や
強要やない くるみ割り人形本国では大コケしたらしいけどな。
やはりジョンラセターがいないとヒットできないんだな。 >>637
なんというか、おばちゃんやな
まりさんみたいな貫禄がついてきた >>639
cocolo逝きやな。
後任はうっちーかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています