FM802 Part77 (80.2MHz)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してWUGの吉岡茉祐ちゃんの水着画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726.jpg
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726_yoshioka_mayu_sample01.jpg
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/yoshioka_mayu/726_yoshioka_mayu_sample02.jpg ところでさあ、ドラマ主題歌とかCMソングってさあ、ドラマとかCMを見るために作った曲であってさあ、
ラジオで聴くために作ったわけじゃないじゃん。
だったらさあ、ラジオでかける必要なくね? >>389
かとまきのこと?
オチケンチリンサンデーは、年相応の話ししてるように思う。
オマイラとにかく今は早川タイムだ。 レディクレのメンツに全く食指が動かない。
単なる802のゴリ押し自己満キャスト。 802がよく押してるiriがMフェアで歌ってるけど微妙だな >>353
鬼頭JOY SQU-AIR復活させてほしい… >>368
あんな八百長チャート何の価値もないやろ(笑) 編成に今江がいる限り鬼頭はラジ友をあしらう係です。 やはりドラマ主題歌をかけまくるのは良くない傾向だな。
だって我々リスナーにとっては全く興味がないもん。 >>404
そうそう。ドラマ主題歌をかけるってことは見ることを前提にやってるわけだからな。
前提条件の見てるやつがいないんじゃ意味ないよな。
そうやってみんなの洋楽リクエスト枠が削られていくことを身をもって知れ。 リスナー不在
時代に取り残された邦ロックバンドのゴリ押し ほとんど何言ってるかわからない 西ダンシンが 親知らずを 抜くらしい
これで何言ってるか分かるようになるかな ドラマ主題歌なんて1990年代のJPOP全盛期の頃はタイアップだらけ
ジャニーズ等アイドル系や小室系は掛けなくてもビーイング系はアホほど流れてた 例えば12月公開のガガ主演の映画「スター誕生」てのがあるんだが
そのサントラが出たから予習がてら聴いてリクエストしたいのにガン無視される。
そのくせラジ友は誰も見てないような「大恋愛」だとか「リーガル5」とか
「まんぷく」の曲は解禁されるや「かけろ」と言われもしないのにかけまくる。
やっぱ1強体制になるとおごりが出るんやね。FM OH!が迫ればこうはならないんだろうけど。 こんな面倒臭い奴のリクエスト無視するのは正解だわ
スタッフちゃんと仕事してるやん >>414
今どきレディー・ガガなんて何処のどの層が支持してんだよw あいみょん微妙だな〜
女DJの良さは皆無(笑)
ヒゲ男の方が聞けそう あいみょんが紅白初出場内定したらまたかかりまくるで >>414 予習したいなら勝手に家で聴いてろよ…802のターゲットから外されてる事にそろそろ気づけ >>414 何でお前の予習に付き合わされにゃいかんのだ FM cocoloの昼を聴いてないのがバレバレだな。
>>421
内定するわけねえだろが。今の実績考えろよ。 「大恋愛」だの「獣女」だののコケドラマ主題歌をゴリプッシュするよりも
大ヒット映画「スター誕生」の曲かけまくった方がいいぜ! CDが売れないと言われて久しいが、10年前に比べ洋楽は10分の1にまで落ち込んでるんだよなあ。
落ち込みが邦楽の比じゃない。マジで洋楽市場は終わってる。売れ筋の邦楽にシフトするのは当然。
嫌だと言うのなら自分で洋楽専門ラジオ局でも立ち上げればいいんじゃないの? >>430
ポピュラリティとは無縁な音楽ばかりが蔓延ってるんだから縮小していくのは当然 尾崎世界観とかいうダサい名前の奴のすかしっ屁みたいな声が大嫌いです まあ、グレイテストショーマンに邦楽は駆逐されてたけどな。
通販も胡散臭いが、邦ロックのゴリ押しも胡散臭いな。 なんでこいつ802聞いてんのか謎
海外のラジオ聞いとけよ ゴリ押しもなにも、それが売れ筋だから。ラジオもテレビもスポンサー収入で食ってるんですよ。
聞いてくれなきゃCM打っても意味ないでしょ? 竹内の番組に出て来たリスナー?かなんかの男気持ち悪すぎた ところがそのスポンサー自体がスカスカ。
J-HITS TOP20は2年間ノンスポンサー状態、
OSAKAN HOT 100はドコモが提供なのにピタットハウスと人力引越社のCM入りまくり。
「アイ工務店 Family Snap」はアイ工務店が提供なのにビッグモーターのCM入りまくり。
要はライブイベントに力を入れ過ぎて本業の番組がスカスカになってるんですよ。 Jポプ自体がドラマやアニメとのタイアップコラボが無ければ成立しないご時世なんだわ >>440
OSAKANは最近は人材派遣のグロップのCMも入りまくってるし アコースティックの弾き語りとかつまんないからやめてほしい >>445
わかる!
なんかスタジオだけで盛り上がってるし… 鎖国リクエストプログラム「ROCK KIDS 802」!! ニュース&天気のキタガワマミが嫌い
ぶりっこBBA >>447
10代以外お断りとか。
そんなラジオ番組聞いたこと無い。
cross fmのchallengeラジヲとか
時に40代とか50代からメッセージ来て
それが読まれるんだが。
802はそこまでして若者層の独占を図りたいのか? >>450
普通に社会人リスナーも読まれてるけど?あんた毎日バカみたいに同じことの繰り返しばっかで暇なの? ブライドモーニングって、お前自分の番組のタイトルすらまともに言えんのか 月曜火曜で8時間も聴かされてた頃に比べたら、
今は金曜の午前中を我慢すればいいだけだから
良い改編だったわ
こっちがupbeatやってたらラジオ消してたわ >>455
何もかも前任者時代のものを踏襲しながらこのザマ 社会人リスナーっていわゆるラーチャーだろ?
ラジ友メインにする以上、先生のメールも読まなあかんやん。当然だろ? >>456
月火の昼、OHがキヨピーだからまだ逃げ場があったけど
金曜午前は大塚ってのがまたしんどい
赤松じゃないだけマシなのかもしれんが >>458
女子。サプリミックスも引き継いで欲しかったな。
ヨガとかいかにもうっちーな企画で好評だよね。 >>453
女子に失礼だよ!
そんなんじゃモテないぞ♥?? この時間なにやってんのコレ
スポンサーの不動産会社に関連したコーナーなのはわかるが延々とひどくないか ラジオでドラマの感想の話とかすんなや土曜朝のBBA。 RADIO CRAZYと大阪マラソンに力を入れるあまり
本業の番組制作がパッとしないという。 back numberの新曲が見事なまでにダメダメだな。
お決まりのバラード、回りくどい歌詞、オーバープロデュースされたオーケストレーション
と売れ線狙い過ぎて空振りしそうな曲。
オアシスの「オール・アラウンド・ザ・ワールド」って曲、あまり評判良くないじゃん。
ああいうたぐいの印象を受ける。 >>472
どの方面で評判悪いの?
オール・アラウンド・ザ・ワールド 談新、親知らず抜いて滑舌良くなったかと思えば そうでもないな。
若干良くなったような気もするけど。 ヒゲダンもうかなり飽きたな
だいたいヘビロテって局がレコード会社からキックバックもらう以外
リスナーになんかメリットある? 昔は本当に無名アーティストの曲がヘビロから大ヒット曲になったりしてたけど、最近はまったく出ないねそういうの
今はもう昔みたいにきちんと選んでないのかね 音楽がミニマムになってきているからそういうのはほぼない
特にedmみたいなリズム重視なものは歌もの大好き日本人には受けない あんな量産型音楽だけ有り難がってる連中がおかしいわ ドラマ主題歌とかCM曲って、どうしても媚び媚びになるから曲そのものに力がない。
最近の曲にそういったインパクトがないのはタイアップありきで作るから。
だから売れない。
その点洋楽はそういうの考えないで作るから曲に力がみなぎってる。だから売れてる。
あ、そういえばback numberの新曲最悪だね。 ヘビロテは2週間でいいわ
1ヶ月は長すぎてうんざりしてくる 府大、白鷺祭の紹介が両DJに絶賛されてるなwwwwwww
いや、樋口より上手いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています