オードリーのオールナイトニッポン part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジでヒロシはつまらんし嫌いだわ
もっと他のコーナーやってほしい
リアクションメール読んでるだけとかの方がマシだわ 今ヒルナンデス見てるが、顔色悪いな春日
隠れ熱中症か? >>752
送っていうこときいたことあるか?
反発しただけや
あでも最近は丸くなったんだった >>723で2つ思い出した
@女マネジャーと後藤マネジャー
女「春日氏は単純なので札1枚よりコイン四、五枚で喜びます」
後「バ〇?」
A松本「俺はどこにもイエスマン置かないねん」
イエスマン達「ウンウン」 春日はそこそこ大喜利もできるイメージだったけどこの間のひらがな推しでボロボロだった
滑る流れってこと考慮しても酷かった おもしろく滑ろうとしてガチで滑ってたな。まぁむすがしいんでしょ >>760
個人的には良いのもあったけどな
ただ大喜利って同じ回答者や見てる層と価値観を擦り合わせなきゃいけないからな
Mステ問題の「アークスタジオ」面白かったけど
業界ネタだから芸歴の浅いひらがなけやきには伝わりにくいし
「河田行進曲」なんて全く元ネタ知らんだろとw
あと「羽毛布団貰える」もちょっとブラック入ってるし
10代の子には理解出来ないだろw あそこはあくまでもひらがなをが目立つ場であって
春日が普通に正解だして目立っちゃいけないんだから
難しい仕事だとは思うよ
こなしかたがあれでよかったのかは知らんw ワンアンドオンリーだった俺たちのオードリーは
くりぃむのフォロワーに成り下がった まいったね以外もくりぃむしちゅーのパクり多いわ
高校部活ネタとかまんま済々黌 アイドル番組は見る気にならんなぁ
日曜の深夜はやべっちFCとかスポーツニュース番組見てるわ
春日が大喜利とかやってんのか このスレで済々黌ってワードが出るとは思わんかった笑 中田や宇治原の名前が使われた、大喜利優勝芸人偏差値低い説あったな
学力・情報量・常識などが邪魔をしてしまうみたいなのだったと思う >>637
自分語りエッセイ頑張ったじゃなくじゃんけんか笑
ツラさ苦手さ大変さはアピールしとけばこんくらいで頑張った言われるんだなぁ ナナメの夕暮れ→やってんなあ
爽やか路線表紙→やってんなあ 若林が本に選んだのはお友達内閣から朝井と安島
安島はTwitterのオードリー評と変わらない文章が容易に想像できる >>770
せいせいこう 熊本の進学校でくりぃむの母校 提供クレジットも冷凍食品のプレゼントも未だにおちゃらけないと読めない人だからね
めざましジャンケンなんてとてもとても
でもこれがサラッと出来ちゃうと若林じゃないから良いと思う クソクイズ番組の司会はサラッとできるのにねw
何が違うのかね ラジオでは少しでもふざけていたいだけだろ。
出来ないとかは今さらないわ。 提供読みふざけることがダサいことくらい気づいてほしいわ >>782
提クレ読みはふざけてやってんじゃないでしょ
あれをふざけてると感じるのは、
逆に面白いと感じてるからなんだと思うが
少なくとも当人は「ここ笑うところですよ」って
やってるわけでは絶対にない
そんなスポンサーを蔑ろにするような
アマなワケないじゃん >>784
>>782じゃなくて>>780のアホに言えよ
サミー。 目覚ましじゃんけんみたいに提供読む時も元気よくお願いしますと言われたんでしょ 提クレ読みがふざけてないとかマジで言ってんのか?
クスクス笑ってる声が聞こえる時だってあるのに。
それがスポンサーを蔑ろにしてるかどうかは知らんが、やってはいるだろ。
まあ、あれ以上発展させるとホントに怒られるんだろうけど。 >>768
スポーツ番組は面白いとかじゃないでしょ 若林の提供読みで後ろでスタッフの誰かが笑ってるの先々週くらいから無くなったよ
流石に失礼だと思ったのかは知らんけど 抑えられないんだろうけどオードリーの2人が真面目な事言わせれてる時の
頑張ってるけどふざけちゃう感は学生感ある ふざけてるかどうかはしらんが、個人的にサミーの呼び方は好きw
ってか別に提供の読み方くらいで不快に思うスポンサーはいないと思う 前言ってたのは、ぬるま湯大作戦か。
今週はオープニングだけ聴いて
アイドルが出てからどばすしかないか。
アイドルのせいで一回聴けないはあ 20ぐらいのガキの話を聴いて何が面白いんだろう・・・
深みが何もない。
ラジオじゃ売りの顔も見えない。
なんだかね 面白くない→お笑いオタクに叩かれる
面白い→おばさんに嫉妬で叩かれる
どっちに転んでも叩かれる模様 ひらがな推し見てるけど井口以外の二人はよく分からないな井口は番組でも目立ってるからよく知ってる 最近時代遅れのクソジジイのラジオになってきたな
おぎやはぎやバナナマンや鈴木拓のラジオ程じゃないけど >>797
今まで深みのあるゲストの方が少ない様な… 深みというか普通にトーク力がないゲストはやめて欲しい
AKB系はファン以外には受け入れられてないことを業界はもっと肝に銘じるべき
ゴリ押しすれば反感を買うだけなのに ひらがなは番組で共演してるしノブはトークゾーンで登場したけど柳原に関しては何の脈略もなかったな まあだからオードリーも創価なんじゃないかと疑われるんだよね 岡村のとこみたいに芸人よべよ
笑い飯よんで2008Mー1を振り返るとか >>797
>>811
アイドルがゲストに来るとこういうめんどくさい奴が過剰に騒ぐのが嫌なんだよ
番組で共演してる奴らが来るだけの話だけなのに深みが〜とかキモいよ トーク力があるゲストだとオードリーが完全に聞き手に徹して
若林のへええええ という単調な相槌が聞き苦しくて
聴いてられない ささくとかかとしみたいな呼び方って若林のオリジナルなの? 呼ばれる子たちがどういう人柄なのかわからん
うちの県じゃ番組やってないしなー ソレダメで共演してる小籔がゲストなら確実におもしろい
でもそういうのは番組が不調で冒険できないときにやればいい
ほぼ素人みたいな小娘とどう絡むのか楽しみだわ ここは春日持ち上げて若林叩くブスなおばさんや自分が理想とするオードリー以外許さないお笑いオタクがいるからゲストにアイドルが来たら荒れるのも仕方ないなw >>821
小籔来たら若林がアホほど気使って春日がほぼ喋らないパターンだろ小籔自体は嫌いじゃないけど
松本明子みたいなそれなりに気心知れたゲストが一番良い いやアイドルって普通につまらないじゃん
そのアイドルのオタなら聞いてて楽しいんだろうけど
知らない人からしたらつまらない他愛もない話ばかりで聞いてて苦痛 乃木坂は新内が一部のAKBに聴取率勝ってたけどひらがなって率上げられるぐらい人気あるのかな
ゴンゴール氏原回が聴取率良かったのはなんか笑ったが >>815
岡村なんて何の関係性もないジャニーズが出たりしてたぞ ババアファンってどれぐらいいるんだろう
あれはあくまでネタで20代30代の男性リスナーがメインだと思ってるんだけど >>817
テレビじゃそんな印象ないのになんであんなに下手くそなんだろう
無駄に声大きいしマイクの位置が悪いとかあるのかな 仕事してて一週間の内に三回位しかこのスレ見れないが
そのたび未読のレスが20前後たまってて
「ああ、書き込みしてる奴いつも同じ人間だな」
ってクスッとくる >>817
ちょっと分かるゲストが昔のエピソード話してるだけなのに相づちがわざとらしくて武勇伝聞かされてるみたいになる 前後の文が繋がってないんだけど、どういう意味?
何人が書き込みしてるか把握してるとでも? 執拗に若林擁護してんのもずっとここにいる同一人物ってことは分かる アイドルを呼ぶからケンカになる。
芸人をよべばいいのに もう決まったんだし今さら騒いでもねぇ。そんなに嫌なら聴かなきゃいいし。 若林歌一本調子だけど歌以外のときもだからな
この間のひらがな推しの大喜利のときも無理に笑ってるのか知らんが全部同じ笑い方だった
サシでのトークのときも相槌が早い&多いから気になってしまう 聴いてから判断すりゃいいのに わざわざ聴かないと心に決める それをここで書く サイコーにシャバいね
娑婆増ナイトだね >>842
自分はあの一本調子な感じが面白くて好きだけどな >>843
ワッチョイスレあるのにワッチョイなしに書き込む方がシャバいよ グラビア 歌とかならまだわかる。
アイドルの中身なんて知りたいか? >>849
赤の他人が、アイドルの中身を知りたいかどうかなんて、知りたいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています