【宇多丸】アフター6ジャンクション 第7球【TBS・アトロク】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してWUGの田中美海ちゃんの可愛い画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/workers_agency-nyanko/imgs/6/0/60bbd7c7.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81RnsGdRLjL.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/workers_agency-nyanko/imgs/2/3/23fcdbbb.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81qq7izqc8L.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/niziiro315/imgs/7/c/7c26351f-s.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハゲはこのままずっとくるゲストにヘコヘコするつもりなのかな
何年やるつもりなんだ
本性剥き出しにしていけよ男性アナに誕生日プレゼントなんてしてんじゃねえよ気持ち悪い タマフル10年やってる間も
ゲストに呼んで仲良くなった監督の作品はもう悪く言えず
不自然に持ち上げまくるのが宇多丸
今後もずっとこのままだろ 万引き家族はアカデミー賞も摂るかもしれないくらいの名作なのでフジがどうこうは的外れ ラッパーが常識人とかきついよな
神田松之丞をアシスタントにつけて紅白級(笑)のクソシンガーをくさしてもらいたいよ
そもそもハゲちゃんは僧侶であってツッコミ役のほうが向いてると思うんだよな うるせーボケ。つまんねーくせにいちいちレスしてんじゃねえゴミ。 宇多丸がどういう人間か理解した上で聴いてるんだろ? >>293
TBSラジオはクラウドファンディングに乗っかったんだよ
スポンサードとはちょっと違う >>258
数週前のヤンジャンで戦隊ヒロイン二人の巻頭グラビアやってたよ
非水着だったけど
http://youngjump.jp/gravure/ わざわざゲストに来てくれた人をdisるようなマジキチに
そもそも帯のメインパーソナリティの仕事なんて回ってきません 宇多丸もう50なんだし尖った若者なんて他の奴に期待しろ 今日はクマスの没頭力がほめられそう
今後は未知数だが 金曜トップ5コンビ楽しみ
6/18(月)
18時台 トーク:映画フィルム修復の話(IMAGICA水戸さん)
19時台 ライブ:ジャン=ミッシェル・ベルナール(作曲家)
20時台 特集: 「アメリカと日本のストリートファッションは影響を受けあっていた byデーヴィッド・マークス」
6/19(火)
18時台 トーク:これからの本屋さん事情
19時台 ライブ:パスピエ
20時台 特集:春日太一プレゼンツ「時代劇入門」
6/20(水)
18時台 トーク:高木JET晋一郎(最新ラップアイドル曲)
19時台 ライブ:関取花
20時台 特集:是枝裕和監督に聞く!子役の演出がうまい映画はコレだ特集
6/21(木)
18時台 トーク:E3で発表された話題ゲームとは?総括
19時台 ライブ:DJナガタツ(山下達郎専門DJ)
20時台 特集:クラウドファンディングから生まれた「モノ」はカルチャーを変える?
6/22(金)
18時台 トーク:宇多丸最新映画評「ゲティ家の身代金」
19時台 ライブ:石川ひとみ
20時台 特集:企画調整中 (パートナー・コンバットRECのみ確定) クマクマのグラビア総選挙、思っていた以上におもしろかったw
あんな感じで、各人の持ち込み企画やるのもありだな。
それこそタマフルっぽいだろw 待ち伏せ、は石川ひとみよりも
三木聖子の方が段違いでうまい サブカルキモヲタのサブカルキモヲタの為のラジオ
それがアトロク ぶつぶつサブカルサブカルと念仏の様に独り言唱えてる方がよっぽど気持ちわりーわw TBSラジオ『タマフル』が始まった頃の話をしよう(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180617-00007531-bunshun-soci
宇多丸 そうそう、あるある。あと『水曜The NIGHT』ってAbema TVのプロデューサー、元プロデューサーですけど、その彼のことを昨日も何度も「橋P、橋P」って言っちゃって。これからそういう言いまつがい、増えると思いますね。宇内さんと宇垣さんとか危ないですよ。 日本のラップが不遇な時代からパイオニアとしてがんばってた人が、
ラップが日本を覗く世界で天下とった時代になったら「昭和枯れすすき」を見下してデスるんだ。へっー。 なんだかんだいって宇多丸は映画とかゲームよりHIPHOPの話が1番面白いし、発見がある。 もうちょっと肩の力抜いた特集してくれねえかなあ
時間柄しょうがないのかもしらんけどなんか変に堅い感じがする
ポリコレとか意識してる感
ケツ蹴られてたり酒飲んでたりするくらいのがいいんだけれど 週5回もあるんだしRECとか町山とかもっと呼んでくれよ 町山は簡単に呼べないとはいえ
ヨシキもっと呼んでくれよ
せっかく呼んだと思ったら光岡のバーターみたいな扱いだし 町山さんなんて気軽に呼べないだろ
交通費いくらかかんねん 冒頭地震の話から流れるように日本批判とは流石ですね宇多丸さん! 熊崎アナ、一緒に仕事してたグラドルは照れがあってランキング外で躰の評論とかできなかったのは、人間としては好感が持てるが芸人としては減点かな。 また金曜日の空き時間にクマス呼んで尻の人ゲストでグラビアアイドルとは何か特集をやればいい 今日はサッカーで途中までとか中途半端なら20時台丸々裏送りのほうが良かったんじゃ グラビアアイドル総選挙がおもしろくなくて面白かった
クマスの空回り感もっと聴きたい 山本が立て続けに
ランクインしたグラドルの名前を
言う、合いの手で
熊崎が、童顔巨乳!わがままボディ!
とか連呼しているのを聞いて、
コイツ、何かを得るため、
人間性捨てたなと思った >>344
あの言わずにいられない感が最高だった。
ていうか34票ならメール送ればよかった... >>344
あの合いの手はこの番組始まって以来
一番笑った
クマスはグラビア道のド真ん中突き進んでくれ >>347
こないだやったよな
テンタシオン君の話題 でもいまのグラビア界語る上でスパガ浅川や大原ゆーのちゃんスルーしてる時点でニワカすぎない? 本当につまんねえ番組だな
たまに聞いてみようとしても、何の面白いところもないから
すぐラジオ切ってしまう ムービーウォッチメンだけポッドキャストで配信してくれればそれが一番なんだろうなとふと思った
そういや、タマフルもシネマハスラーの酷評回が面白かったから聴き始めたんだったわ。他の部分はそれと比べると、ってカンジだったし
じゃあそれすらもないアトロクはどうなの?という ポッドキャストはラジオクラウドに移行してムービーウォッチメンだけ聞く事もできるけど? 宇多丸は映画評論の認知度がかなり高くなってきたので
やりにくくなってんだろう。
番組内で映画評コーナーをなるべく薄めようとしてるように見える。
本人も色々なとこで引き合いに出されてメンドクサイって言ってるし。
しかしワンダースルーするとは。リサロバーツ連呼してたくせに 外国人から見た日本のファッションの話すげー面白かった
外国人から見た邦画とか邦楽の話も聞いてみたいな できればオタクカルチャー以外で 研究家がいるのか知らんが >>353
これか
https://radiocloud.jp/archive/a6j/
へー。
コーナー別に分かれてるんだな。Radikoより融通効くじゃん
>>354
内容の濃さ云々、どこまで語るか云々の前に、コーナーを時間内に済ませようとして
終始まくしたてる様に早口で「片付け」てる感じだからモヤっとするんよね アトロクになってから取り上げてる映画、全部仕込みっぽいからなぁ。
まさに「片付けてる」ような語りになるのはそこに原因があるんじゃないの。 本人は孤狼の血すごくやりたそうだからヤラセは無いと俺は思ってる 映画はガチャじゃなくてリスナー投票できめればいいのに
そうすればある程度話題なやつに票が集まるだろうから酷評回もふえてまたあの頃の映画評がかえってくるきがする >>357
単にコーナーの時間が足りてないってだけだよ恐らく
作為的に語ってるというよりどっちかというと、駆け足で時間に間に合わせようとしてる印象だもの >>359
リスナー投票も番組側で操作されるんですね、わかります >>361
この手の話はタミフル時代から繰り返し言われてるよなw
自分はムービーウォッチメンの時間が短い事がやっぱ不満だわ
あとE3総括的なゲーム特集でIGN JAPANのクラベさん呼んでほしい
基本真面目な人っぽいのが伝わるし、理由はなんか知らないけど聴いてて面白いから やっぱ一回三宅さん呼んで分かったのは三宅さんの話の面白さなんだよな
漫画評論家はもういいから三宅さん呼んでくれ 今日は宇垣ちゃんの日だ!
今から楽しみだわワクワク ゲーム依存性が話題になってるけど宇多丸や宇内は大丈夫なのかな 宇多丸は呂布カルマの発言について
謝罪すべきだと思う 酷評回より面白かったって回のが良いけどな。ほーじゃあちょっとついでに観てくっかってなるし
最後のジェダイ酷評してたのは個人的に残念だったわ 最後のジェダイは賛否分かれたところが面白かったのに、議論を戦わせなかったのが勿体無いなー。と。
アトロクで時間は作りようがあると思うので、深掘りしたい内容は何回にもわけてやって欲しいんだけどね。
どれもこれも、あー時間がない!といいながら浅堀りしてるの聴いてると、じゃあそっちの穴掘りに行くのやめろよ!ってイライラするのは分かるなー。 謎すぎるわ
ラジオでサッカー聴きたいかね
昔伊集院が犠牲になったこともあるし >>374
あったなー
地味に面倒だったわ
玉蹴りはラジオ中継に向かない
さっさと負けて最小限の被害にしてくれ >372
結構ある。サッカーやらずに阪神戦をやる局もあるが。 >>355
面白かったけど宇多丸の日本語ラップとの絡みの質問がしつこくて相手が困ってるのが気になった レディ・バード見に行ったけどぜんぜんピンと来なかった 時代劇入門とか言いながらでなく
ボーダー上の作品を時代で分類するだけで萎えた
あんなのやるなよ 宇多丸はMA-1つながりで当時ヒモ無しアディダスを履いたかどうか証言すべきだったな ここでの特集って浅いのは仕方ないとして、好きな人が聞くとポイントが若干ずれてる事あるよね
前のカレー特集も「え、そこ?」って感じで期待外れだった 時代劇特集やるなら
トンデモ設定の作品(必殺うらごろし)とか
常軌を逸したストーリー展開(暴れ九庵)とか
よくよく考えると不思議なキャラクター(三匹が斬る)とか
いろんな切り口が可能なはずなんだけどな サブカル無知な人にわかりやすく伝えようとして結果浅い内容ばかりになりがち 興味を引くエピソードを入れる→全般的な説明をする
この流れができればいいのに、いきなり細かい話になって全体像がつかめないから
知らない人が聞いたら訳がわからないし、知っている人もこれじゃない感が出る とりあえず
女子アナとのときの宇多丸、テンパりすぎ 時代劇特集での
宇垣の予習してきました
私を誉めて感がすごかった 宇垣のアナウンサーに1億くれよってくだり全く面白くないからまるまるいらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています