>>226
前段は普通の事で、後段の親姉弟に関しては彼らの周囲の人間は赤江が娘で姉妹なのは既に知ってる
だろうし、親姉弟のファーストネームを知られたところで何か赤江の印象が変わるわけでもないし
隠す意味も余りない。以上のポリシーは常識的で、論争の余地があるのは甥姪の名前に関してのみ。

敢えては書かないが >>229 の指摘に反して姪の名前も何度か出しているが、おせい達は姉の子で
赤江姓ではないのと、いまや余り意味ないが関西在住で放送エリア外なので、問題ないという判断
ではないかと思う。実際、いまのところ、赤江姓だろう弟の子供の名前は明かしていないと思う。

ただ、放送日時は書かないが、話の流れで姉の姓を言ってしまったことがあるのと、おせいが地元
新聞に載った(実際の記事には、おせいのフルネームが記載されてた)ことを紹介したことがあるので、
それほど頑なに隠さなければいけないとまでは考えていないのかもしれない。

以上の考察からすると、赤江姓でない娘の名前は明かしていいのではというツッコミは可能だろうが、
瀧のボケに乗っかてピンクピン太郎を使っているだけという説明は有り得るかなと思う。