オードリーのオールナイトニッポン part100 【ワッチョイあり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【前スレ】
オードリーのオールナイトニッポン part99
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1524532611/
【番組HP】
http://www.allnightnippon.com/kw/
次スレは>>950が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>421
外もそれで行くんじゃなかったっけ
普段スーツでラーメン食うだけならスウェット一本でもいけるか ワカバのエッセイはキレたところが一番面白かった。外国でもかわんねえなと。 5年ぐらい部屋着にしてるスウェットあるけど
ゴムは伸びきってるわ、洗濯しすぎて色々スレて穴空いてるわで
ゴミ捨てに着ていくのも躊躇するぐらいボロボロだから
10年モノ着てアメリカ行くとかマジで信じられない >>419
皮肉が通じず字面通りでしか読み取れないムキは
ここに限らず5ch全体に多い 別にスウェット一本でもいいだろ、
今時みんな手取り15万とかだぞ。
服なんて買えねえんだよ、芸能人は一般人の金銭感覚わかんないんだろうな。 それはお前のまわりだけ
ケイダッシュならしっかりボーナスも出るだろう 手取り15万の一般人でもスウェット1本はちょっとと思うし
若林に芸能人の金銭感覚を当てはめてる時点でねぇ そもそも岡田が服買わないのは収入の問題ではなくて岡田のよく分からん美意識によるものだし
ラーメンとはいえ毎度外食して怪しい飲み屋にも脚を運び海外サッカーも楽しんでる人間に切り詰めた生活の匂いはしないし 何に金使うかの優先順位なんて多様性あっていいだろ
そもそも岡田より春日のほうがよっぽど異常だし 激レアさんは弘中メインで人気の番組だし、ここいじっとかないと続いてかなそうだ。
若林ごりごりにいじってほしいな いじってもカットだよ
都合のいいときだけ会社員扱いだから エッセイで褒められても腹の中では笑ってるんだろって書いておきながら
数週前には春日はよく褒められるけど俺は誰も褒めてくれないって分裂症なんか。 吉本もそうだけどTVでイマイチな奴は舞台がネタが漫才がコントがとか言い出して
そっち逃げて自尊心を保とうとする
春日は個性と人間的魅力があって春日だからこその仕事を発揮してるけど
若林は若林じゃなくても他でもいい仕事しかできてないし個性もないし人としての魅力も無いし精神は幼いしそりゃ褒められるわけがねえかと >>412
発売当初にいきなりこのスレでネタバレしてたやつに切れたけど未だにネタバレ野郎に同じテンションで腹立つわ
本人だけがネタバレの自覚なかったからガチアスペなんだろうけど ネタバレしておいて自分が正義かのように振る舞う奴なんとかならないのかな
本読む楽しみ奪ってんだぞ テレビで本の宣伝するとき父親亡くなったというのとセットだったし
Twitterでも星3つ系でもヤフコメでも散々書かれてたからさすがに買う前にすぐ理解してもうた
412もTwitterからパクリまんまだな 自分の印象ではどろだんごや学部ともなんかちがった
ネタバレで最悪だったのは岡村のシックスセンス
あれは同じテンションで腹立つわ 中学生の頃エンゼル・ハート見に行くって友達に話したら、ああ、ミッキー・ロークが犯人の奴ねって言われたこと思い出して腹立ってきた 発売前のフライングネタバレは御法度だけど
発売後のネタバレは自衛がネットルールだと思ってたが違うの?
ネタバレっていつまで厳禁なの? ネット上で作品に対するレビューには「ネタバレ含む」って最初に注意書きがあったりするから避けれるけど若林本のネタバレはここで皆がうまいことネタバレ避けて感想言ってたのに馬鹿一人がネタバレしてぶち壊したのよね
あげく、俺のネタバレはギリセーフだからはよ読めとか他人にオススメしてたのよってことを思い出したらクソ腹立ってきたわ
作品発表からどれだけ時間がたっててもまずその人が作品を見てるかを確認してからネタバレ含むとこは話すわ
むやみやたらに調べてたらそらネタバレ踏むわとは思うからネットでは掘り下げないわ ツアーグッズのクリアファイルに残り2ヶ所の場所載ってるらしいな オードリーの全国ツアー
今日6/9 青森
9/15 名古屋
12/22 福岡
来年3/2 日本武道館 なんだよ。あと二つは神奈川と千葉ってボケが見たかったのに >>450
出勤で福岡しか行けねー 宿とって特殊温泉入って帰ろっと >>448
このほかにシークレットで缶バッジがあるぜ
春日が盛大にいじってたw 名古屋というより一宮らしいね
でもオードリーなら名古屋市民会館でもセンチュリーホールでも即完だろうけど
音楽ライブじゃないから小さめの会場じゃないといかんのだろうな
イッチーとか磯貝ちゃんも見に来るかなーその前にチケット取れるかなー そういや今日は青森放送からの生放送だけど
9月15日はCBCラジオから生放送ということになるのか?
帰ろうと思えば東京帰れるけれどもw なんで一宮の市民会館なのよ…交通の便悪すぎて^^;
普通に名古屋でやってくれても余裕で埋まるのに。 今のオードリー人気ならガイシホールでも埋まりそう。 キャパシティ
(座席数)1,588席(1階1,080席、2階508席)
住所
愛知県一宮市朝日2丁目5番1号
アクセス
JR東海道本線「尾張一宮」駅下車、iバス「市民会館」下車、徒歩約2分
駐車場
411台(第1駐車場109台、第2駐車場128台、第3駐車場80台、東駐車場39台、南駐車場11台、北駐車場8台、野外展示場36台)
0586-71-2021 席少ねぇよ。青森とは訳が違うんだぞ。
もっと大きい箱抑えてくれよ、あたらねぇよ 愛知県民でも一宮はダルいわ
名古屋市民会館あたりかと思ったのに
旅行がてら福岡か武道館行くのもアリかもなー 2020問題で箱を抑えるのが難しくなってるって聞くけど、もうちょいマシな所は無かったのかw
こりゃ福岡の会場も期待できんなw この感じだと福岡も僻地な会場選ばれそうだな 行くけど 北九州ソレイユなの?
北九州なら下関にでも宿取ってフグ食って帰ろうかな >>463
それが9月15日は西野カナのライブが入っててダメなんだな ラジオのイベントだし、名古屋のデカいホールなら取れるだろうと余裕こいてたけど、こりゃ取れるか微妙だな。
せっかくオドぜひやってる土地なんだから頼むよぉ〜 >>463
武道館前にガイシホール埋めるとか、売れてるご当地アイドルみたいやな 他県からくる狙いがあるらしいけどこの席の少なさじゃ本末転倒じゃね 青森に決まったときはちゃんとした狙いがあるんだろうなと思ったが
一宮、北九州と聞いてただ単にスタッフが全国ツアーの場所で一笑い取りたいだけなんじゃないかと思えてきた
少なくともマーケティング戦略とかを考えての場所選びでは一切ないんだろうな >>475
単に場所を借りるお金を節約したいんじゃないの?
青森とか田舎や中心から離れた辺鄙の場所だったら安いんじゃないのか?
まあケチくさいとは思うけど。 本州からで飛行機を使わないならJRルートだと北九州のほうが切符やらの交通費は安くなるやつは多い
ソレイユも歩いていけるし 元々予算も取れないだろうラジオのイベントでチケット代もグッズもまあまあ廉価、最終的に武道館が控えてるならこんなもんじゃない?
普段タダでラジオ聴けてるんだし、たまのイベントくらいリスナーがちょこっと苦労するくらいいいと思う >>479
儲けを出そうとしてるコンサートなんかとは違うしね。
リストバンドの値段設定の話聞いてヤル気と有り難さを感じた 山口から行ったけど飛行機の乗り換えは初めてだったw
交通費やら諸々で結構かかったけど楽しかったので良し。 青森とか山口でもこの番組は聞かれてるんだね!すごいことだよ。
JUNKも聴くけど、ANNは全国放送である強みだよなあ。 >>481
日本人だったよこの為に帰国した訳じゃないって言ってたから
俺は>>483が一番遠いと思ったけどね 初めてクリーピーナッツ聞いたけどまんまワカバじゃんD松
ちょっと怖かったわ >>483
青森空港は立地最悪だからプロペラ機だと欠航する事よくあるから天候に恵まれて良かったね >>485
日本人か、ありがとう
なんであえて青森と思ったけど帰国の時期がかぶったのか
そうだよな キーホルダーのP高J低だけ意味が分からないんだけど、誰か教えて。一応5年は聴いてるんだけど >>494
中川家がやってる「信頼とー、実績ー」みたいなやつかねw このスレで散々な評価のひろしのコーナーが青森でどうだったのか知りたい >>498
前説っていうか開演前の注意(ナレーション)をやってたが
「作家のチェ・ひろしです」で会場沸いてたよ
でも声に華も元気もなくて単調だし
途中でもう一度注意があったときは1回目とまったく同じだったので笑いゼロ
作家なら何パターンか考えとけばいいのに
コーナーでは春日が乗る台車を押して現れたけどただ押してるだけ
ネタそのものはオードリーのおかげで受けたものの
若林の行動について春日にダメ出しされてもなにも言わず
個人的には何もしないなら出てくるなと思ったけどね
会場にラジオを聞いたことない人も数人いて
若林が「じゃあ、ひろしのコーナーなんか意味わかんねーよな」みたいに言ってた ギースは尾関のイメージが強かったけど高佐があんなに喋れるとは思わなかった面白いし 不覚にも、ヘイおSiriは笑ってしまったわ
検索します!がツボった ひろしのコーナーはマジで終わってほしい
武道館が終わるまでは続くのかな
それか、ライブでひろしのコーナーが滑り続ければ早めに終了するかな グッズになってるから
少なくとも武道館終わるまでは続くだろうな
ヒロシのコーナー 画を見ないとキツいよひろしのコーナーは
想像力を掻き立てるのがラジオとは言うけど結局毎回春日の喘ぎ声しか聞こえないし 最近HP見てないんだけど、やってんなのコーナーって終わったの? 若林が「南沢奈央さんがやってました」と言うメールが来るのが怖かったらしく終了しました オードリー武道館ライブ終わったら二人とも身を固めそう
そうなったらそうなったで面白いと思う 若林×サトミツ
サトミツ×春日の同じネタで漫才見てみたい 春日は年相応に子供がどうとか話したいとか言ってるから考えてはいるのかも >>509
goodのコーナーとネタかぶるからなあ。 へろしのコーナー、なくなってほしいけど、春日がやりたいなら月イチくらいでいいよな ヒロシのコーナーって、やってる風にわーわー言ってるだけで、実際やってないでしょ?
ケツの穴に将棋の駒を流し込むって、そう簡単に出来るわけないw ひろしのコーナーはいつも同じようなのばかりでつまらない
あんなの面白がられるのはせいぜい小学生ぐらいまででしょ リトルトゥースで乃木オタのワイにはオードリーのノリと乃木どこの雰囲気が合わさったがな推しが楽しくてしょうがない 「ケツの穴に将棋の駒流し込む」の意味が未だに理解出来ない
春日のアナルってそんなに穴がデカイのか >>516
やりたいかって言われるとねぇ・・・やりたいわけではないな 穴じゃなくてケツの割れ目に沿ってザーッと冷えた駒を流し込んでくってことじゃないの?
言葉のパンチ力と裏腹にヌルい企画すぎる気もするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています