火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part233
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
▽放送局 TBSラジオ(AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbsradio.jp/bakusho/
▽E-mail
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局
北海道HBCラジオ(1287kHz)・ラジオ関西(558kHz・1395kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連HP タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は踏まないこと。
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
ラジオ実況http://hayabusa2.5ch.net/liveradio/
前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part232
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1524053895/ 841 名無しさん@ON AIR ▼ 2018/05/13(日) 14:42:21.33 ID:nHOefSNH
爆笑問題・田中の旧宅が、アクセサリー屋になってるwwwwwwwwwwwwwww
東京都杉並区阿佐谷北4-4-4
http://www.silentsiren.net/tobira/tobira.html 田中は本当に猫がかわいいなら即自宅に引き取らないとな 猫は人になつくんじゃなくて家に居つく習性だから田中が旧宅に通うことは理にかなっている
猫がかわいければ新居には連れてかない 被災地以外で自宅に飼い犬飼い猫を置いて引っ越すなんて非人道的だぞ
死ぬまで面倒見れないなら最初から飼うなって話だし 住み慣れた家から引き離す方が猫にとっちゃストレスだよ
食住足りて快適な暮らしができてしょっちゅう帰る田中と姉夫婦が面倒みてるんだから快適でしょう
犬は家より人だから逆だけどね 兄のブランドKONTRAPUNKTの展示会に行ってきた
そのあと従姉妹らと食事
そのあと実家に行き海苔等をもらって帰る
https://twitter.com/specchio/status/11039365112 花水木と白いビルの窓に映る青空
昨日の一枚です
自室に籠もって作業してるとチーちゃん(♀ニャンコ)の出てこいコールがすごいw
https://www.instagram.com/p/BTVjtvsjhZZ/ 太田さん、お願いですからうちの地方局のラジオ局を紹介しないでくださいm(__)m
地方は地方の良さがあります。変に紹介されて、以前からいるリスナーが去っていくと聞いています。
ラジオが好きで地方局を聞いていれなら、ひっそりと聞いてください。お願いします。 太田に紹介される→毛色の違うリスナーの投稿が殺到→番組が変質→
古参リスナーが撤収→新参も飽きて撤収→番組終了 爆笑問題カーボーイの黒歴史
太田の対田中常時罵倒期
人妻枠
に他方ラジオが加わります 他ラジオネタは徐々にフェードアウトしてくのか、最後に集大成的な企画やってスパッと終わるのかどちらかだな
今年中には何らか決着付けて欲しい >>883
そんなの好みの問題だろ勝ち負け何て決められるかよ、本当池沼太田信者ってアホだな >>900
ありがと
近況も投稿してくれたらなぁ姉 >>904
確かに
クソ野朗は園のパートが素晴らしかった
園の最高傑作だよ、あれ 最近はさらにテレビみなくなって
爆笑問題で唯一録画してる探検バクモンも4回分たまってるのやっと見た
2倍速で >>900
よく見つけてくるなあ。かわええ
ネネちゃんは猫と田中発売あたりにほぼ日に出てたのが最新か 爆問ファンド マネーの成功グラフって誰が見るんだよ
住んでみたもかなり末期の企画だなと思ったけど タイムフリーで先週のサンドリ聴いてたら
話の中にさらっと「アナウンサーの横山さん」が出てきて
広島県民でもないのにすぐあの木下ほうかみたいなにやけ顔が浮かび
太田さんに毒されてるのを実感した チーちゃんネネちゃん元気にしてるみたいで良かった
お姉さんも猫好きなら安心だね >>909
住んでみたは3回に1回くらい見てたけど
マネーのやつはもうあれなんなんだろう
企業で資本家が儲けた事を宣伝がてらに取材にでてる社員の自慢げな顔のVTRとクイズなのかわからないなぞのフリップトークをするスタジオ
あれはなあ… 太田光代@ota324
アーリンが誕生日だったこと、フォロワーさん達に教えてもらう。2018年5月13日の日曜日_φ(。。) っと。
午前10:22 ?? 2018年5月13日
アーリンは毎回プレゼントに頭痛めてるというのに >>900
これが田中の猫なの?凛々しすぎて田中の飼い猫とは思えんw勝手にもっとふわふわした猫かと思ってた。 >>914
光代がなに渡しても難癖つけるからだろうに
だから太田が田中に同じ仕打ちをして
田中がマネージャーに同じ仕打ちして
マネージャーが井口あたりにやってそうだw ガキの使いの西川史子にヘイポーが謝罪文を読み上げるのって、松本の企画だったんだな
永田メール事件で永田が書いた謝罪文が頭にあったのかな〜って言ってた
太田は野党側の不祥事を基本ネタにしないから、そういう激烈に面白いネタをやり損ねてると思う
二重国籍とか不倫山尾の嬉しそうな顔、詐欺事件で有罪になったのに人のことを偉そうに「追及」してる辻元とか
いくらでもネタになるのに >>918
野党議員って野党って時点で無名だからネタにならないんだよ
第一山尾もネタにしたし偽メールなんて爆笑が一番ネタにしてただろ >>857
いつからファンスレになったんだw
スレタイ見ろよ そもそも爆笑は自分が好き勝手出来るお笑い番組持ってないからやり損ねるも糞もない
太田はあの年齢で今更バラエティやりたいとかほざいてるレベルだし
何もかも遅すぎた >>922
爆笑はキー局で視聴率2桁番組3つ持ってるけど
テレ東の深夜とかでもそういう番組持てばいいのにね
爆笑ならそういう番組も作れるだろうけどないのは社長の方針かね
とはいえその手のバラエティはナイナイも苦戦とんねるずはご覧のとおりでダウンタウンも2桁はほぼ無いし、時代的にはあんまり需要がないのかな テレ東の深夜なんて枠がないよ
若手枠なんだから。
深夜枠なんてもはやアルピー世代がメインだよ >>915
普通の日本猫だといつも言ってるし
そのへんのノラが産み捨てたどこにでもいる猫
同じような野垂れ死に寸前猫だったというのに工藤ちゃんのオーラは異常
なんだよあのシャープなフェイスライン あれは未発達状態で生まれた生き物の独特のやつだと思う
人間の子でも未熟児だと骨格が未発達で、意地悪な言い方すればグレイみたいなひょろ長いモヤシみたいになる チイネネ「田中裕二?誰それニャー、たまに来るチビテブオッサンウザイだにゃー」
大原さんのずんぐりむっくり具合はぬいぐるみのようだな
工藤ちゃんはひょろひょろしてる
ミニモは品があった 結婚前は金目当て婚だと思ってたけど、もえが田中にメロメロなのが微笑ましいな ポンキッキーズって90年代はサブカル系なノリの尖った子供向け番組だったんだな
当時たくさんいる芸人の中から爆笑問題を選んだのも確かに尖っているような気はする もえの徹子の部屋やっと見た
画面右下に常に田中の写真があるのが笑える
宣材写真はやっぱ昔のほうが良かったなあ…
もえのろけまくりじゃねえか!ウーチャカ責任感強いか?
でも幸せそうじゃねえか
田中は器用で絵も上手いから子供は楽しいだろうな
30周年だし爆笑問題もまた徹子の部屋出てほしい >>932
プロデューサーと太田の政治的思想が同じ
何でWILLに執筆してるんすか?とか聞いていた 太田は映画やりたいとかバラエティ番組やりたいとか言うけど
どっちも企画通ればネットでも可能なのに
結局口だけかやる気ないかのどちらかだろう >>932
安室ちゃん辞めた後のうさぎが、モデルの市川実和子&あんじでもろサブカルだった記憶
二人目当てに見てたよw
ググったら二人とも一年間しかやってなかったのか。爆チュー問題とはギリ被ってなかったのか?
当時は爆笑問題興味なかったけど爆チュー面白かった 映画は宇多丸の許可もらったからこれから思う存分出来るよ さんまがネット事業は地上派と比べて予算桁違いとか言ってるもんなあ
太田がどういう内容の映画やりたいのかは知らんけどJimmyとかいうのジミー大西モデルの企画が取るんなら太田も相手してくれるんじゃね 田中がキツネの手の言い訳してたときに最後に安倍さんに話持っていったけど
前にTNゴンのときも安倍さんに話持っていってたなw 売れる前から広瀬すずに目を付けてた発言も太田に論破されてテレビじゃなくて雑誌で見たってすり替えてたな >>935
忙しいからな
日本中のラジオも聴かなきゃいけないし 太田はようやく撮ったのが横に繋がりあるだけの元スマップの糞映画だから最早やる気は無いだろう
というか劇団ひとりレベルでもスポンサーなんて集まるのに太田の映画が一向に撮れないのは
よっぽどの糞内容か身の丈にあってない大作の映画企画でわざと蹴られるようにしてるかのどちらかしかない 大体何で今さらそんな隅っこでやらないといけないんだよ
映画なんて東宝と話し合ってるのに >>943
ひとりも先に小説出してそれを映画化
今太田がしようとしてるのと同じ方法で撮った 映画界では風の谷のナウシカ方式と呼ばれてる
原作が無いと企画が通りにくいのでまず自分で原作を書く >>932
子ども向けの番組なのにサブカル志向の大人が楽しめる内容だぜ〜!みたいなノリを始めたのが
ポンキッキーズ凋落のきっかけだったと思うわ >>948
初期の方がサブカル志向だぞ
瀧やらスチャやらオザケンやら使ってた。
むしろサブカル志向が弱まってから人気落ちてった 昔の爆笑の存在って宝島的なサブカル要素あったんだよな。
いいともとかにでるようになってサブカル要素はすべて浄化されてしまった
酷い番組だぜいいともは 宝島的な要素があっても微弱なもので
宝島での連載に嫉妬した浅草キッドともども
どんどん目新しい情報が更新されてく(時代だった)サブカル方面に対応する能力はなかった。
結果的にだが、回避して正解。 昔ゲーム好きタレントといえば伊集院か太田って時代もあったんだぞ
太田がゲームクリエイターと対談何個かやってたし いわゆる「業界人」が、ゲームに衝撃を受けてハマってる事を公言したり過大に持ち上げたり自ら製作に臨んだりした時期はある。
糸井のファミスタ中毒→motherシリーズ製作は唯一に近い成功例で
たいていはRPGに絡んで失敗
(バランスさえ良ければ…といういかにも素人らしい残念な例は複数)。
たけしはほとんど思い入れのない上に無知なゲーム製作をするハメになり
アイデアだけ口頭で出してメーカー任せにしたあげく
一種の怪作を生んだ負の成功例。
しつこく「お笑い」をアピールした映画監督作品の時のような裏返しのナルシシズムすら漂わない。 なんなのこのサブカルマンセー
テレビブロスが月刊になってもう終わったジャンル 爆笑がお笑いライブとしてはそこそこ高額なチケットを2700枚くらいなら即日完売出来る位のファンがいると知ってほっとした
30代位の一番油がのってる芸人の単独ライブがなかなか売り切れにならない現状を知ってるだけに >>898
それはいいことを聞いた
常連の「今日は〇〇を食べました〜」「今日は孫の運動会でーす」みたいな
糞なメールしかこないうちの地方局を紹介して常連どもを一掃してほしい >>950
日本原論の編集者が町山だしな
結果60万部くらい売れてどっちも出世したよな >>957
聞いてて自慢にならないカルチャーだから普通はサブカル扱いもされない気がする
ハイカルチャーとサブカルチャーで、方やオペラだ文学だクラシックだ歌舞伎だなんだっていうのがハイカルチャーで、サブカルチャーはそれ以外全部ってことだろうけど
サブカル呼ばわりされるのはハイカルチャーでもないのにファンが偉そうにしてる文化の事をいう気がする 太田は今なにしてるかわからない渋谷洋一と仲良かったんだよな
カーボーイで渋谷洋一をネタにすると世話になったんだからやめろつってたくらいだし >>939
桁違いに多い、少ない?
日本国内で完結する限りショボそうだけど 吉本タレントの取り分としては桁違いってだけだろ
吉本は正社員だけで650人位いてそれを売れっ子タレントが食わせてる
ギャラ総取りのタイタンとは事情が違いすぎる >>955
アンガールズが今更キングオブコント出た理由が
「単独のチケットが売れないから」だっけか… アマゾンとかネトフリとかネット配信やってる海外企業は民放なんかと比べても遥かに大企業だから予算も多いんだろうけど
民放でずら実績ない太田じゃまず相手にされねーだろうな アマゾンオリジナルのバラエティはたいして金かかってないのばかりに見えるが
世界で売れるなら予算かけても元取れるだろうけど
バラエティに回ってくるかね? タイタンからすればTOHOと組んだ方が実入りがいいかなあ
一番組ごとに一人あたり2000円課金出来る訳で >>968
海外企業だからってたくさんお金があるとは限らんぞw
室町時代ならともかく >>968
>民放でずら
粘着アンチちゃんてやたら日本語不自由だよねいつも変な誤字があるよ >>972
濁点要らんとこにつけちゃうのはガラケーお爺ちゃんの特徴
そこいじるのはかわいそう過ぎるのでやめてあげて >>969
ネトフリもアマゾンも予算たんまりで規制もユルユルで自由に作り放題らしい
金かかって無さそうに見えるのは日本の制作陣の力量の問題だなw >>968
今回の映画はたぶん配信ありきだよ
劇場公開で2週間限定なんてまず儲からない、上映素材とか宣伝物は8週やる映画と同じくらいコストかかるわけで
ただその赤字は、劇場公開するとテレビやネットが取り上げるから、宣伝費だと割り切れる >>975
松本人志は映画で挫折してからネット進出して頑張ってるけどなかなか海外に売れるコンテンツ作るのは難しいっぽいね どこの配信会社も、とりあえずコンテンツの「数」を作りたい段階 アメリカのネットフリックもオリジナルじゃなくて
既存の映画とか見てる人が大半らしいからな
アマゾンの吉本の番組は見る限り深夜番組くらいの規模って感じだけど
浜田がやってた車のやつが多少金掛かっているのか、ネーミングからしてひどかったが まっちゃんのもそうだし吉本がネット配信でいろいろやってるけど現状かなりの赤字だし将来的に黒字に転じる見込みも薄そう
小規模とはいえタイタンシネマライブは黒字なんでああいう形式の方が商売しては手堅いんだろうね タイタンシネマライブ持ってるのは凄いデカイんだよな実は
テレビやネットでは無理で劇場でしか出来ない事って色々あるけど
普通の芸人だとルミネだグランド花月だの規模が限界で
特に漫才だと箱もでかくすると駄目だから、普通の芸人なら全国にそれを見せたかったら全国ツアーしないとだめな所なのに
シネマライブは舞台のネタを同時配信で沖縄北海道までながせるんだから、正直吉本芸人でも持ってないものを持ってる >>977
松本はVHS時代からテレビではできにくいものをOVAのビジュアルバムでやってるからね
爆笑だと日本原論の最初の頃かな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。