TBSテレビが終夜放送する前、「歌う天気予報」が終わった後TBSラジオの深夜放送のCMを放送していた。
俺が見たのは「スーパーギャング」だから相当前。スライドCMだった。
フジテレビでは時折ニッポン放送のCMが流れていた。「テレビはイラン!ラジオはインド〜♪」のヤツ
文化放送も見たことがあった(QRソングが流れていた)。
文化放送は当時テレビ朝日の専務が社長を務めていた関係で、テレ朝でもCMが流れていた。

逆に文化放送ではテレ朝のCMが流れたり、テレ朝の報道スタジオとラインを繋いで放送していたことも。
ニッポン放送ではオールナイトフジのスタジオに笑福亭鶴光のオールナイトニッポンを出張させたり
(そこで松本明子の伝説の放送事故が起こる)、月9ドラマ「ラジオびんびん物語」の舞台がニッポン放送だったり、
結構メディアミックスが今よりも盛んだった。

いま、TBSテレビとTBSラジオのコラボは以前に比べて無く、フジテレビとニッポン放送も無い。
日本テレビとラジオ日本、東京MXとTOKYOFMも無くなっている感じがする。