>>966
ごめん、正直に言うとそのエンタの神様の件は、よく覚えてなくて。
「演歌の神様」とか本当に智聖言ってたの?(だとしたら、スルーした波田が悪い良いフリだと思うw)
ラジオとテレビのトークの違いは、君の主張は意味がわからなかった。
流れが重要なのは、テレビもラジオも同じなのでは?(いい流れならね←重要)

コマンタレブーも松ちゃんも聴いたことがなくて、分からなくてごめん。
radiko聴けるようになって、全体的にぱおーん聴かなくなっちゃった。

ただ、センスの塊の沢田がブルーリバーに上げてるトスは「お笑い芸人の上部だけをなぞったつまんないトスだなー」とは思うね。
その流れも、嬉々として応えてるブルーリバーも面白くない。そのセンスない流れ、必要か?と思う。
俺が好きなDJって、斜めから見る視点のいやらしさは最低条件なんだけど、あの二人には感じないから一度も笑ったことないよ。
ぬるい沢田とのやりとりも、昼間の地方リスナーが喜ぶ楽しげなトークには、丁度いいレベルなんだとは思うけどね。
センスない流れを大事にして素人くさいトスを拾ってあげる事が面白いとは全く思わないけど
こういう意見は少数派なんだろうなぁ、という自覚はちゃんとあるw