>>954
オープニングだけでも聴いてくれてありがとう。と言いたいとこだけど、泣く件を聴き逃したのなら聴いてないのと同じなんだよ〜w

あと、その手の素人にありがちなトスの上げ方(アイドルがさんま御殿でモノマネ芸人にやる「あれ?○○さんですか?」的なフリ)って、
予定調和すぎて乗ってもそんなに面白くないから、モノマネ以外の芸人は喜んではそんなに乗らないよ。
アメトークなんかで芸人同士で盛り上がってるパターンは「○○さんですか?」の部分が素人が出すようなオーソドックスではなく、
それ自体がボケになってるエッジの効いた人選になってるから、お互い美味しくて嬉々としてラリーが続くわけ。
似てるけどレベルが違う別物なんだよ。そういう感じだから「ああいう雑なフリしといて、○○さん、助かったでしょ?
みたいな顔してくるアイドルってムカつくわ〜」ってのは、オールナイトあたりでよく聞く芸人あるある。

まぁ智聖の「エンタの神様の最後で歌ってましたよね?」は、波田へのパスというより、素で間違えてたから、それはそれで面白かったけどね。
波田「それ塙さん」ってw

聴いてくれたのは、やっぱりありがとう。