三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なにしてんだ感があって良かったと思うけど
三四郎ラジオらしかった >>655
そう。三四郎らしかった。
おもしろいかはどうかは別として。 >>654
めっちゃ良かったよ!スピルバーグ最高!
是非ともIMAXで観てほしい
オードリーの10周年ツアーが楽しそうなので
もし三四郎も来年まで続いたら5周年イベントとかやって欲しいなあ…って気が早いか さらっと話してたけど対談相手のイラストレーターが感じ悪くて嫌いになった
なんだよ本を出すならイラスト描いてもいいって そんなん言ったら中村さん可哀想やで
今後もよろしく的なメッセージなのに >>657
気が早いって言っても、オードリーの5周年は国際フォーラムでショーパブ祭りだからなぁ。
やっぱ売れ具合が違うわ。その前にはミュージックソンもやってるし。 >>658
危ない思考しとる
そんなこと言ったら発達障害とか疑われんぞ バックでEMINEMを爆音でかけてたって言ってたけど、隣の住民とか大家には「今晩ちょっと騒がしくしますんで」とか断りを入れたのかな
まさかの参宮橋の自宅ではないなんてことはさすがにないか
防音がしっかりした物件なのかな >>658
あれは小宮のいい方が悪いけど、トーク見に行った人の報告だと
要はステッカーはファンとして&いちリスナーとして描いたけど
三四郎がもし本出したりするときはちゃんと対等にお仕事として依頼を受けて描きたいってことだったよ
三四郎のファンだからこそ、そしてプロだからこそそのほうが喜びだろ >>661
オードリーって何であんなにドカンと売れたんだっけ
M1がきっかけなのはわかるけどさ
小宮も売れてるけど何が違うんだかわからん 三四郎はゴットタン初登場時のインパクトが衝撃的だったが、あれがもしかしたら三四郎のピークだったのではなかろうか。。。次の改変期降格かなぁと寂しくなった。 ツイキャスでやる様な事を0とはいえ、公共の電波でプロとしてやる以上、緩急つけて欲しかった。最近の相田さんの躁気味なはしゃぎからのグダグダは生放送で聴くのは辛い。0のポジション欲しい芸人さん、沢山いるだろうし。 今週、見た映画、読んだ漫画の感想を言うとかの内容のほうがまだ面白かったんじゃないのかなというぐらい
つまらない回で残念。通常放送でも、もっと面白くてリピする回はあるので、どこでやったとかじゃなくつまらなくて残念 >>667
ドカンと売れた後も、ショーパブ出ていたし、
コツコツネタを書き続けた若林さんや初期の頃ラジオのトークが面白くなかった春日さんも今ではトーク内容を事前に練って話す様になり、俄然面白くなった。この2人は常に芸人でありたいという意志を持ち続けた。 テレビで売れてもネタ書き続けておもしろさキープ出来てればそれだけ仕事の幅も広がるしね。小宮はそこめんどくさがって手抜いてしまったから >>671
小宮さんはポテンシャルがあるし、笑われる路線かピンで滑舌の悪さを活かし落語家。古今亭志ん生の様になれるかも。何度も聞くと味わい深い様に。 小宮さんはこれからの本人次第で大分変わる筈。楽しみな芸人さん。 ネタはなあ。
三四郎もラジオも好きだけど三四郎の漫才はあまり面白いと思えないんだよなあ。 三四郎のラジオトーク面白かったり不思議な魅力のある回もあるので、小宮さんでいえば、宇宙柄のハーフパンツの回、友達と人形作った回や自転車購入の回が面白い。
相田さんはちゃんさかと福田さんとの鰻にまつわる回が下町情緒と不条理に満ちて面白い。 漫才は一緒に仕事してるようなトップの人達のレベルには達してないね
ネタ的にもスキル的にも
特に今は芸人ウケ狙いから一般向けにシフトしてるから
ラジオは他のも色々聞いてるけど三四郎が一番楽しみ >>675
同意。違う話なのになんだか全部おんなじ様に聞こえる。書いてないんだろうな小宮さん。
いつだったかの銀シャリとの漫才対決の際のネタは良かった。 >>676
継続して一定のクオリティのトークしてくれたらなあと思う。春日さんの様に自主的にトーク用の台本作っても良いんじゃないのかな。 相田さんは芸人というより芸能人、業界人になりたかったのかな。 >>677
私も、ラジオはしごしていて、最近は三四郎が楽しみだったが、主にトーク。コーナーは微妙。今回の放送は...。コミックのTHE3名様的な内容で絵がないときつい。 >>681
申し訳ないけど連投こわいよ
君は楽しめなかったのならそれでいいけど
これだけ連投して楽しかったと言ってる人間にまでレスつけてつまらないってまだ言い足りない?
みんな自分の好きなように聴けばいいんだよ 最初だけリアタイで聴いたけど、通常放送(ただ相田の家でやるだけ)と言ったからすこし安心してた。コーナーが無くならなくて良かったと思えたから。
後で聴いたら、アンナチュラルがエムフロからアンナチュラルOPになっててびっくりした。 失礼致しました。仰る通り楽しみ方はそれぞれ。SWという事で個人的にとても期待していた分、がっかり感が強かったもので。不快にさせてしまい申し訳ございません。 >>680
小宮と漫才やらないなら芸人やめて花火師になるって言ってたから、芸能人になりたい訳ではないのかと思うが M-1は敗者復活超有利な票入ってるのに行けない辺りは悲しさがある
でも去年のハライチが行ってたら正直やばい雰囲気あったよね そうだったね!相田はしきりに小宮と一緒に花火したいといってたし。江戸っ子で花火師って粋だね! 小宮はお笑いのセオリーとやらに縛られてるのかね
「かくあるべき」にがんじからめにされてるような
素のままで面白いのに 家を荒らす笑いとかもう古い 楽しいのがいいじゃんてのが新しくてよかった 今回は相田の家とか以前にトークもコーナーもつまらなかった
アンナチュラル、こっから化けんのかなあ
もう終わってほしいんだけど 三四郎のラジオが好きか、普通にラジオが好きかで反応が分かれる回だったのかもな
俺は三四郎入りでラジオ聞き出して色々聞いてみたけどやっぱり三四郎のやつが面白いと思ったから今回みたいなのも三四郎らしいと楽しめたわ 今回の笑いのポイントは
せっかくのスペシャルウィークなのに相田の家でやるとかいうわけのわからなさ
遠くから聞こえるエミネム
餃子がめちゃくちゃうまい
これだぞ いつもより笑い声がちょっと多かった
んで天井が高くてやけに反響してたのがジワジワとおかしかった アンナチュラルおもっきり下降線な気がする
相田がふざけたドラゴン桜好きやってんけどな
リスナー的には不評やったやつ 単純にアンナチュラルの趣旨がグダってる
不可解な事をテーマにしている割に
リスナーはLemonの夢ならば〜に引っ張られすぎてる気がする
だから聴いてても?となる事が多い アンナチュラルはドラゴン桜よりはネタの振り幅が狭いからハードル上がってる感じするな >>667
芸人の売れ方は色々あってネタが評価されたか否か、注目されたのがブレインか否かでわけると
オードリーはネタが評価され、注目されたのがブレインじゃない方として出てきた
個人的にこれが一番コンビとしていい売れ方なのかなって思う ゆにばーすの川瀬毎月Twitterで給料報告してるのか
相田も100あるわ余裕で >>697
華大、バナナマン、オードリー、ハライチ…
確かにこれが一番良い売れ方かもしれない >>695
それ
コーナー化前に「夢ならば〜」で盛り上がったのに
なぜか「アンナチュラルな〜」メールを募集して結局ぐちゃぐちゃ >>692
>遠くから聞こえるエミネム
だが実際には爆音ってとこも笑ったw いやいや一番いいのはブラマヨ、千鳥やろ
2人で行ける方が絶対強い >>694
ホントに不評だったのかな?
面白かったのに匿名希望さんの意見が採用されて一気に面白くなくなった。 >>704
ゴリ押しされた時期はダメだったけど、後から実力で売れてるのが千鳥 ドラゴン桜も最初の数回はつまんなかったから
アンナチュラルも職人がコツ掴むまでは辛抱のときだと思うな やっぱり時間差があっても二人で売れてほしいけどな
地道に頑張ったら佐久間さんみたいに相田プッシュしてくれたりするじゃん
関係ないが千鳥はロケ慣れしてるしスタジオでも面白い
東京進出してから失速してたけど今は安定して成功してる気がする ふたりで売れてほしいのはわかるけどまだそのときじゃないんだよね、小宮は相田目立たせようと頑張ってるけど逆効果になってる いや小宮の需要が熱いうちだから相田つけても出してくれるわけで
今頑張るしかないだろう
ここでコンビ需要つかまないと本当に残れない いや、相田のイキった大学生みたいな話し方は一向に改善されない、というか悪化していく一方だな ゴッドタンやキングちゃんみたいな何やってもウケる番組で勘違いしちゃったよオラオラキャラ
あんなの普通の番組では受けないのに 相田が楽しいと聞いてるこっちも楽しいとかいう来る所まで来た擁護ほんと好き コンビ需要はここで相田が頑張らないとね。輩風のキャラ付けは高校生位までは喜びそうだけれど。小宮はピンでもマセキ三銃士として、リアクション芸人として生き残るという道もある。相田頑張れ! 言われてみれば確かに。その他リアクション芸人枠で水曜日のダウンタウン、特番ドッキリ。 相田擁護派ではあるけど別にオラオラキャラは捨てていいと思う
しかしもっと早い段階で小宮だけの需要になりそうなもんだったけどコンビ需要減るどころか少しずつ増えてる気もするし業界にも出来ればコンビで出したいって思ってる人もいるんだろうね 相田は声が良いし、ナレーションもできるし、MCもできる筈。ただMCとして今のテレビに単体で呼ばれるのは。。。 マセキ三銃士はバカリ、狩野、小宮
マセキ三兄弟は出川、狩野、小宮 >>722
ありがとうございます。すみません混同して。 ID真っ赤の人
怖いから次から感想は1日一回三行以内にして >>709
地道に頑張ったって小宮が?
まさか相田ではないよね? ふーん。不評だな
こいつら今ギョーザ包みながら話してるんだ。こっちには少ししか聴こえないけどエミネム爆音で流れてるんだ。と想像しながら聴くとスゲー笑えた
あとは相田が「楽しい」をおしたいためにダウンタウン、とんねるずを本人は気付いてないけどディスってるなー、と思って笑えたよ >>726
相田でも三四郎でもなく芸人が地道に頑張ればプロデューサーが目つけてくれるって書きたかった >>728
えっ、直接的にはとんねるずディスってたよね
人の家でメチャクチャやるのは古いって笑い連呼して、「大丈夫か?」って思ってたw 相田のせいでアンナチュラル全話観てしまったぞクソが!
普段日本のドラマ見ないけど結構面白かった 逆にどうやったら相田は売れるんだよ
本人は今のポジションで満足しちゃってるし、ファンも相田が楽しそうで良かったとか言っっちゃてるし のんきだから危機感無さそうだったけど3Cは自分から色々動いてるし(空回り気味ではあるが)
頑張るつもりはあるんじゃないかね
小宮が忙しい分相田が他の週も番組見てチェックしてたようだし 一人暮らししたり先輩芸人とレギュラー持ったりしてから
相田も少しずつ変わったとは思う
今まで小宮の後ろに隠れて主体性がなかったけど
今後責任を負わせる仕事与えれば意識も変わりそうだけど でも本当に売れて忙しくなってヤサグレてしまったら、呑気な相田は居なくなっていまうかもしれないと思うと、今くらいがベストじゃね?って思ってしまう
ぶっちゃけテレビとかどうでもいい、ラジオが面白く続いてくれれば いやなんでオードリーのオールナイト四年目と比べてんだよ。三四郎好きだけどさすがに引くぞ
あっちはM-1バブル中とはいえ、優勝はしてない中で土曜1部を任された化け物
三四郎はラジオ始めてから賞レースで目立った結果残せていないまま今MCやれんの?って時期のいつ終わってもおかしくない二部
お前ら、オードリーが深夜1時からやってて三四郎が深夜3時からやってること忘れてないか? 相田は相田のままでいてくれたら時代が相田に追いつく・・・
んじゃなくて、世間が相田に慣れてくるよきっと
慣れれば相田はわりと魅力的だぞ言葉では説明しにくいがw >>737
そうか、これは慣れたのか
聞き始めた頃は相田にイラついてたけど
今昔の聞いてもそんなことないもんな そうです
相田は慣れてくるとおかしみのある変な奴なんです
今はまだ慣れてない皆さんも慣れると面白いですよ
気楽に待ちましょう 相田の呑気さが際立ってるけど、小宮も売れてるわりにはわりかし呑気だよな。 給料30倍になったんだから頑張ってっぺ
日高屋でバイトしようか迷ってたんだから エミネムが薄く流れてる中で フリートークしてるのが面白い うん楽しませてもらってるし厳しくする意味がわかんない 何か漠然としたイメージなんだけど相田ってゲーム実況やらせたらはまりそう
ユーチューバーの方じゃなくて任天堂がやってるよゐこやトータルテンボスがやってるようなネット番組的なやつ
ああいうのって楽しもうって精神が強い人が合うし
小宮がハライチ岩井とVRのゲーム体験するって動画は見たことあるけど、小宮ってなんか
楽しそうにしてるののに楽しそうに見えない人っていうかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています