今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1520766295/ ∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | >>1さん
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 【neoまろ茶とは】
オールナイトニッポンを初めとするニッポン放送関係のスレに出没し
(てんとう虫亀有・メゾフォルテ・コンサドーレ狭山・マッチョ侍等と名乗ったり、名無しの場合もある)
ソースの無い虚偽の番組変更情報・単発情報等をまことしやかに書き込む荒らしの一種
実際には付いていない番組スポンサーをその企業のホームページアドレス付きで書き込む事もある
注意・警告・訂正等をするとその人物に対し残虐なAA(電車やバスで引き殺す、銃で打つ等の不快な絵柄)で
アンカー付きで貼るという報復手段に出るのでその場はスルーし、削除依頼を出すのが賢明と考えられる
正確な情報が知りたければ2ちゃんに頼らずニッポン放送やネット局の公式サイトをチェックすべし ここ何か月か、「〜だろう」って疑問形のレスするおっさん書き込みすぎでしょ。 >>5
「〜なのかな」「〜して」もだね
僕はあんなに同じような内容を毎日連投できる彼のファンだよ。言ってる内容がとんちんかん過ぎて正体が気になって仕方ない どうやらオールナイトニッポン0(ゼロ)のLINE LIVE終了は人件費削減が理由だった模様
LINE LIVEで同時配信する為には担当スタッフが数名は必要だったようだ
・ディレクター
・ミキサー
・AD
・サブ作家
・メイン作家
以上の5名だけの体制になってて新内が驚いたそうだ >>11
なるほど
あとLINE LIVEだと普通のラジオ番組と違って服装や髪型も気を付けないといけないからなあ
それに0がやっている時間帯だとAMラジオだとかなり遠くまでニッポン放送の電波が
届くし
しかし新年度一発目の放送でAKB48じゃなくてゆずなのは一体・・・
むしろここ最近は水曜1部AKB48以外がやることが多いし >>12
パーソナリティ差し替えとAKB以外の秋元グループがやるのは別問題では?
前者は他のパーソナリティでも起こる事
後者はAKBと銘打ってるが実は秋元が枠を押さえてるかと 昨夜のゆずは生放送でSHOWROOMの映像配信はあったか? ゆずのオールナイトに毎回のように出てくる垣花ハゲデブが鬱陶しいわ >>11
そういえば舟崎が他にも番組って言ってたけど月水のZEROの他にあるのかな >>17
欅坂の番組は平手のわがままで小林って言う女性ディレクターを切ってから
ずっとフナサキちゃん 新内はエルファク統合の煽りを受けてOLをクビにされたの? >>19
この1年はほとんどOLしてないかとw
働かなきゃ給料出ないし
元々奨学金を返すためだったから、払い終われば二刀流の肩書だけ ここ最近の動き見ていると新内がニッポン放送のアナになる可能性はほぼなさそうだな
あと今回のゆずみたいに単発でやる場合はレギュラーパーソナリティが忙しい時期にやるのが
いいと思う
特に山下のところはそれでいいと思うし >>17
プレミアムも担当していたようだが今の年度はわからない
>>16
なんかみゆきの上柳や福山の荘口気取りが強い
そこいらも支持されとるのかわからないけど >>23
でも何だかんだであさぼらけが4月以降も続いているのを見ると上柳さんそれなりに
固定ファンがいそうだな
オールナイトニッポンパーソナリティ経験者だし >>18
じゃあ二番組って言ってたのはその2つか
>>23
野上が三番組やってたのは分かるけど舟崎もやってたのか 未明のゆずのオールナイトニッポンは事前収録されたものを放送
冒頭で言及した上で放送 >>17
先月は岡村隆史もやってたが今月からもやるのかは不明 ふと思ったけど去年のオーディション
スタッフはランパンプスをラフレクランと間違えて
合格させた…ってことはないよな? 41歳の音楽デュオの深夜ラジオ聴いてる奴wwwwwどこの無職暇人だよ 土曜0も残り週2だけが週替わり、GOLDも松田聖子の月一で週替わり潰れて、単発・お試し枠激減したよな
今の一部が無改編、平日0もオーディションからてこと考えると単発お試しからレギュラー、は今はそれほど考えてないとか >>30-31
AKB48の枠って他のグループがやることが多いなあ
それだったら月1はこの前のゆずみたいに単発でもいいかも
あと他の曜日の一部無改編だったけどその代わり忙しい時か月1は単発という形でもいいと思うし >>31
数字もスポンサーも今が一番安定してる時期だからな
私怨みたいに騒いでいるのは置いておくにしても >>35
というか今の0のメンバーで山下に勝てそうなのって三四郎ぐらいなんじゃない?
あと山下ライブで忙しい時期は単発で代わりの人がやる形でもいいと思うし 山下の後ろにはヤクザがいるからどんな結果出しても切れないんだよ
そうとうヤバイ契りさせられたんだろうな >>36
2部で1番数字を取ってるのは三四郎だけど1部で同じ数字取れるかは別問題だからね 野球で巨人が勝てばばジャンパだ〜空調だ〜
ソフバンが勝てば強奪だ〜
相撲でモンゴルが勝てば八百長だ、互助だ〜
サッカーで気に入らない選手がいればアディダスだ〜
競馬で気に入らない馬が勝てば社台だ〜
選挙で気に入らない候補が勝てば(右)ずるい共闘だ、(左)ムサシだ〜
五輪で日本が負ければ日本に不利なルールが〜、買収された〜
山下アンチってこういう気質の持ち主ばっか 昨日のFM-FUJIの四千頭身のスタート、どうだったんだろうね オードリーの激烈な信者からですら反響のわるいチェヒロシの出世ぶりはなんなん
クリピーの担当らしいけど今後こいつは汚しに来るぞ 山下はZIPのレギュラーもゲットしたからしばらく続きそう
LFいいときのタレントには甘いから 山下の後任も一族から起用されると思う、ZIPが巻鯛から山下に変わったように >>36
三四郎で勝てるなんて思ってたら読みが甘いよ
裏のJUNKのバナナマンと競って山下であれ三四郎であれ返り討ちに合う
そもそも三四郎のリスナーは純粋に三四郎ファンだけじゃなく午前3時にバナナマンが終わってから
はしご聞きするリスナーであの数字を維持してる(平均0.2〜最大0.3) 記者「伊集院はニッポン放送でデビューしてます。ANNを経て伊集院光のOh!デカナイトに出演してたがスタッフとの関係悪化により打ち切られてます。半年後TBSでラジオをはじめ現在に至ります」 伊集院を擁するTBSは盤石の体制にある。 >>38
去年は通算でいえば新内の方が良かったんだよな クリーピーナッツは変にお笑いしようとしなくてHIP-HOPについて語ってくれたら普通に面白いのだが https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180328/Cobs_1744371.html
単独首位を獲得したのは、
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 25:00〜、0.6%)、
『ビートたけしのオールナイトニッポンスペシャル』(3月3日 17:50〜、0.8%)、
『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00〜、0.6%)、
『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』(毎週日曜 22:00〜、0.5%)など計10番組。
その他、『オードリー春日俊彰のオールナイトニッポンGOLD』(3月2日 22:00〜、0.5%)や
『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜 12:00〜、0.7%)などが、全局中同時間帯で首位を獲得している。 ゆずのエンディングの協力スポンサー
前回…JR東日本、タカラレーベン
今回…宝仙堂の凄十、鹿島建設、日本大学 クリピーのネタを考えやすい4000頭身のテーマ曲。 >>59
都築さんの声が嫌だという投稿についての個人的な感想です。
四千頭身はスレ立てなくてもいいんじゃ? ID:xzJCyqWC 実況スレは下の板のニッポン放送スレな
次から気をつけろ
ラジオ実況板
http://himawari.2ch.net/liveradio/ 新内ってリスナーからのメールで番組が進行する比率が他の番組に比べて高いんじゃない?
同じようなことは西川貴教のちょこナイにも言えるけど
あと今の3分CMペアーズだけどいっそのこと今の段階で未婚のANNパーソナリティや
頑張ってもあまり売れていないアイドルや女優なんかはペアーズに登録してもいいような
気もする
というかAKBや乃木坂のメンバーに入っている子だったら比較的容易に相手を見つける
ことができるだけに JUNKのメンバー見ていると三四郎を0のままにしていたり1部全員残留したのも分かる
気がするなあ
今の三四郎で伊集院や爆笑問題に対抗するのは非常に難しいしそもそも対抗できるお笑い
タレント自体探すのが難しいと思う
もっとも三四郎が勝てる実力があればとっくに大ブレイクしていると思うし
むしろそれくらいなら菅田や星野源の方が聴く層が被らない分いいかも
2人なら伊集院や爆笑問題と被らないし
同じようなことはM10にも言えるし このままじゃ四千頭身は史上最年少で史上最低のANNパーソナリティになる
ド深夜にガチの無名若手芸人のダベり聴くのおもんねーわ まるで前回までが良かったように言われても(WANIMA新内三四郎以外) 数字が残ってる物が強い。
三四郎でも新内でも、最低限の数字はきちんとある。
これ、とても大事。 Twitterによると、冨山が制作に復帰してANN全体のプロデューサーになったんだって(M10・GOLD・ミューコミ・中島月イチは対象外)
冨山ー石井体制でどうなるか
案外ダメな枠(特に0)は半年で切ったりして 0の新人1時間か30分枠でもいい気がする
あとニッポン放送で長寿番組持っている人見ているとなるほどと思う人ばかりだし >>68
ごめん本人のプロフィール見たらM10もミューコミも統括だわ、旧LF+R枠全体みたい >>64
正直Fineか走れに行く人が増えたりして
それにしても走れってパーソナリティの知名度の割には頑張っているんじゃない? >>69
LF+R時代に30分×3とか60分×2枠とかにしたら今までの聴取習慣が崩れ、ここ最近までTBSに負け続けるきっかけになったから絶対有り得ない
今ならそういうのはWEBコンテンツでも十分出来る >>71
走れは年齢層高いドライバーと歌謡曲ってのがまさにぴったりでコンセプトも変わらんし、パーソナリティ依存じゃないからな
今週から始まった0を聴く限りは月曜が1番酷いのか? TBSのデブッタンテは30分×2の番組でのちにそれぞれ一時間番組になった
ZEROを三年四年とやる人が出てきてるし枠を小分けにするのはいいと思うけどね 土曜はスフィアや有楽のせいで全くTBSに勝てないままだな
健太郎じゃまだまだ負けそう 今ニッポン放送がTBSに勝っている番組って何があるんだろう >>76
調査毎にコロコロ変わる番組の聴取率求めた所で何の参考にもならんだろ
そりゃ固定されてる裏が強くもなるだろと >>70
悪夢再びかもね
チーフDだった藤原さんを飛ばして作った新体制に期待は持てない 今の平日夜のニッポン放送見ていると上手く他局とリスナー層が被らないように番組を
作っている感じだな 四千頭身のボソボソはガチなの?キャラなの?どちらにしてもあの喋り聞きたくないわ だから相席スタートをレギュラーにすれば良かったんだよ もう若手芸人起用するのやめろよ
程よい中堅芸人いくらでもいるだろ ここ最近ニッポン放送やフジテレビの番組で育った若手が
ほとんどいないのは一体・・・
昔はたくさんいたのに 録音したのを仕事で車運転するときに聴くんだけど
四千頭身の後藤?ほとんど何喋ってるか聞き取れなかった
しかもそんなのが一番よく喋るってなんなのw ワニマで例えれば、コーシンがメインになってるようなもんか 何かJUNKがあること考えると三四郎は0のままの方が良さそうだな
むしろ今の1部のメンバーの方がJUNKには負けてもリスナー層の住み分けはできそうだな
そう考えると今のメンバーはそのことを意識して選ばれたのかな? 宮藤官九郎の入場曲これからもOPでかけてほしいと思う
それにジングルも 0の芸人枠はオーディションで若手を選んでも大して話題になんねーのはニューヨーク、ランパンプスでよーーーく分かったろ
それならRで良かった芸人(例えば相席スタートとか)にやらせたほうが絶対にいいね
四千頭身がこのまま続くなら半年で終わって欲しいし、芸人以外のパーソナリティも1回はお試しして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています