今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517552570/ 根本宗子って本谷有希子のANNみたいな放送するのかな 星野源アイデアのフルバージョン初公開っていつだろうか レコメンとミューコミだとレコメン聴く人の方が多いのかな? https://twitter.com/yuichitomiyama/status/980801560048410624
4月1日付で人事異動がありまして1年9か月在籍したエンターテインメント開発部を離れまして、編成部に異動しました。
編成部では番組プロデューサーになりました。夜22時〜のANNMUSIC10、24時〜のミュ〜コミプラス、25時〜のANN各番組、27時〜のANN0各番組ほか夜を担当します。頑張ります。
冨山が偉くなって戻ってきた(?) >>902
スレ立て乙です
いよいよ新年度の0開始まで1時間を切ったか
はたして新パーソナリティの2人がどこまでトークできるか1時間くらいは試聴してみるわ 4月の三四郎3分CMのスポンサーはペアーズ
婚活アプリ 月曜0を聴いてるがランパンプスの方がまだマシかもしれない 新月曜0なんとか聴き終えた。来週はもう聴かないだろう 久保能町同様、女二人は語気がキツく感じるしうるせーな。 3分CMせっかくやるんだったら2時前や2時といった具合に毎日放送時間固定してほしいと思う 1時間は頑張ろうと思ったけどきつくなって40分くらいで離脱した
オーディションの最終選考に残ったメンツが知りたい
星野源先生(?)と呼び出し気色悪いと思ったパーソナリティは0リスナーやってて初めてだ 今は鬱陶しいだけだけど、ゼロ時代の能町の相撲話は結構面白かった >>912
応募者の中でTwitterやってるような奴なら大抵ann2018のタグに引っ掛かるだろう
去年だってロクな通過者いなかったし、目糞鼻糞だと思うけどな 根本宗子、長井短は30分が限界だった
女同士の会話を面白く感じるのは俺には無理だ マジで0よりも走れ歌謡曲の方がいいという人多かったりして
ちなみにこの番組選曲センスかなりいいし 今朝のANN0よりもネット局の大久保佳代子の朝の番組のほうが面白い 昨日のながいみじかのオールナイトニッポンはインフルエンサーに勝手に曲作るやつが良かった。 やや甲高いのと鼻声って違いはあるものの
かなり似た声&「○○だよね」「そうだね」と
同調するトーク
二人を知らない多くのリスナーにはかなり厳しい 電波に乗せていいレベルじゃなかった
コーナーもgdgdで 【お笑い】脚本家バカリズム、「架空OL日記」で向田邦子賞受賞
タレントのバカリズムが優れた脚本作家を顕彰する「第36回向田邦子賞」を受賞することがわかった。3日に行われた選考会で決定した。受賞作は日テレ系で昨年放送された「架空OL日記」 今日星野とクリピーの各ANN(0)をやると言う内容のライン通知が来たのでラインアカウント自体は生かしてあるようだ
昨日は来なかったのでもうやめたかと思ったがそう言う訳じゃ無いようだ >>922
口が悪い女同士の会話を面白いと思ってくれるリスナーが増えてくれるといいね 案の定、月曜0の話題にならなさはヤバいな
ラジオやりたいだけじゃダメだというのがよく分かるな ライムスターってヒップホップの人なんだということを今知った。
(宇多丸は何してる人か分からなかった。) クリピーは番組後に教育したほうがいい
たとえ冗談だとしてもリスナーを脅迫するような内容はなあ・・・
飯田の番組あたりを潰そうとする特定の層に揚げ足取られる ニューヨークを1.5倍ほど醜悪にした初回放送だった
オレ達ラジオ知ってますよ感がリスナーに見透かされてる事に気づかぬまま打ち切りになりそう
月曜0の2人組といい火曜0の2人組といい起用した基準が理解不能だ あさぼらけが4時30分スタートなのはここ最近の0の低迷が影響していたりして
下手すると将来平日3時からの1時間と4時からの30分に番組が分かれてしまう可能性も
あったりして 下手するとあさぼらけが4時から6時までにした方がかえってリスナーが増えたりして
今の0のメンバーだと三四郎以外1時間にした方がいい気もするし 三四郎も他人事じゃないよ
LINE LIVE終了でリスナーの動きが読めない LINE LIVEって個人でやっている人って多いのかな? 今って若手で1時間以上番組任せられそうな人ってほとんどいないんじゃない?
むしろ30分番組向きの人が多いし
それにしても何で三代目のメンバーの中で山下がずっとオールナイトニッポンのパーソナリティ
をやっているんだろう
もしかして他のメンバーだとトークに不安がある人が多いからなのかな
でも最終回の0の渋谷見ていると万一のこと考えて1度くらいは場慣れを兼ねて他のメンバー
が単発でやってもいい気がする >>938
木曜はともかく月曜も火曜も他番組や単発で使っての流れだろ、オーディションと銘打っても
どうせこの時間帯の聴取率なんて知名度ある奴しか取らないし好き勝手やってくれって感じだわ クリピーは早く底が抜ける予感がする
>>938
若林派の肝いり
ちなみにこれで当てたことは1回もない 今の0のメンバー見ていると1部のメンバーの方がいいような気がする 三四郎や新内辞めろという声もあったが
まともな後任がいなけりゃ、数字あるし継続も当然か >>948
確かに新パーソナリティの評判見ているとそれも言えるなあ
あと今の三四郎見ていると1部がなかなか空かないから2部でやっているって感じもするだけに
もっとも1部に関しては今月3分CMという形で出演するけど
というかいっそのこと3分CMしばらく三四郎で固定で放送時間も1時57分からの3分間って形
にしてもいいと思う >>949
ネット局が1:59とかでCM入ったりするからそれは無理 >>941
2部枠番もう上柳昌彦のオールナイトニッポンSILVERでいいよ。 >>944
miwaやバカリがプレミアムとはいえ再招聘されてる時点で
しかもTBSが自爆してなんだかんだの数字だした説あるし 新内が名パーソナリティに思えてくるわ、この月火は酷い。
今日は安心安全の水曜金曜。
LINELIVE無いのアレだけど、新内のとこは映像やりたいとこいっぱいあるだろ。
のぎ天配信してる楽天とか名前売りたくてしょうがないでしょ。
千載一遇の大チャンスだと思うけどな。 リスナーを脅すような内容のどこがおかしい?
岡村の言葉じゃないけど嫌なら聴かなければいい訳で 嫌なら〜っていうか初回だからどんなもんか聴いてみたらこうだったなっていう感想じゃないの 脅すってそんな騒ぐようなほどだったかね
PTAのおばちゃんなら気にするのかな >>955
新内みたいな泡沫メンバーはともかく、乃木坂と言うコンテンツの映像配信はメリット大。
ただ、全曜日抱き合わせで売りたいLFと新内や三四郎だけやりたい配信事業者とのせめぎ合いじゃないのかね? 個人的には0だけど1週間限定でPodcastにしてほしいと思う
あとニッポン放送これだけナイター重要視するなら中継で未放送もしくは未放送部分が
できてしまった番組もPodcastにしてほしいと思う 前から気になっているけどちょこっとナイトニッポンってナイター中継でお休みになった回って
どういう扱いになるの? >>938
ニューヨークの方が間違いなく酷かったよ 三四郎の番組面白いし一時スタートで聞きたかったなそろそろ
残念 >>965
今月3分CMに出ているのを見ると1時スタートでやらしてあげたいという気持ちはわずか
ながらありそうな気がする
それだけに3分CMでどれだけファンが増えるか注目だな マセキの力を持ってしてでも一部に上がれないのは本人達の実力がないということか >>966
さすがに菅田 星野 AKB48 岡村 山下の番組聴いてる連中は三四郎の名前くらい知ってるわ
1ヶ月3分聴いてファンが増えるなら何ヵ月もやったランパンプスのファンは大層増えたんだろうな 2部をそのまま1部に上げたって固定層をはっきりさせてなきゃ意味が無いのはアルピーで分かりきった事 テレ東佐久間が水曜夕方の新番組に出てる10代は相田が三四郎だと知らなくてビックリしたそうだ。
小宮三四郎って言うピン芸人だと思っている
佐久間宣行 @nobrock
【悲報】今週出演する十代の子たち、三四郎相田のこと誰も知らない。さっき何の気なし明日のMCの話したら発覚。小宮三四郎というピン芸人だと思っていた子が多数。 #青春高校3年C組 「若者から絶大な支持を得ている」オールナイトニッポンを三年もやってるのに クリーピーR聞いてないやつと聞いてなかったやつとで評価全く違ってて笑うわ ラップやってるオラオラ系に普通の喋りやらせてもつまらないだろ クリーピーたまにやるから良いんであって
たまに若林に弄られてる期間込みで
毎週は飽きるよ 昨日のR指定の即興ラップは良いと思った。
あの二人は世間にヒップホップを広げようとする気持ちがひしひしと伝わっているから応援したくなる。
賑やかさはWANIMAに劣っているけど、星野源より賑やかだった。 今夜のゆず、生放送でSHOWROOMの映像配信あるのか? 何か新0パーソナリティ見ているとトラックドライバーはこの時間走れやFine!!聞く人多そうだな
というかこの時間帯の番組のパーソナリティの知名度でいくと誰が一番高いんだろう
やはり三四郎になるのかな? ところで今のポニーキャニオン所属アーティストで売れているアーティスト誰がいるんだろう
それにしても80年代半ばから90年代初頭にかけては売れた人が多かった時代が懐かしいけど >>977
オラオラ系じゃないぞ
チンピラ、ヤンキー上がりじゃない方
スチャダラパーみたいな >>986
スチャというよりキックザカンクルーか
まあいいや >>987
なんか突然友達だとかいいだして何回も単発やらしていた >>989
ありがとう
ゲストに若林を呼んだりする事もありそうだね >>970
アルピーは裏がバナナマンだったのがな痛かったな
沈金流れの乃木ヲタリスナーはみんなバナナマン聴くからね トラックドライバーから見たら今の0ってどう思うんだろう >>991
負けたり数字伸び悩んだ原因がそれだけだと思ってるならそりゃ終わるわなと >>993
マジかよ
でもここまでTBS強いとしばらくこの状態が続きそうだな
あと今週からラジコで聞きやすくなったレコメンってなぜ0時台だけ放送しているラジオ局
が多いんだろう
それに対してミュ〜コミは2局ネットだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。