今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517552570/ 3/31(土)
三波美夕紀のオールナイトニッポンR >>489
その影響か知らないけどANNのパーソナリティって紅白出場経験者の割合が高いなあ
となると少なくても紅白出場できる可能性がある人でないとANNのパーソナリティ特に
1部は難しい気がする
ただこの条件に当てはまる人となると数が限られてくるし クビ切られた時のmiwaはド全盛
数字が悪くても本業があるならは単なるまやかし この3ヶ月思いっきり本業絡みで戻って来ておいてクビ切られた時の恨み節とはどれだけ面の皮厚いんだ もう宅間は要らんな
わざわざ年1でやらす旨味が無い
>>476
LFには中居というもんがいるが、どっちがひどい?
>>480
なんだかなと思うわそれ 面白いラジオするなら露出とか人気とかどうでも良いわ
山里なんてその真逆の頂点みたいな存在だろ 番組を評価する基準が自分の感性に基づく面白いつまらないしか持ち合わせていない人間には一生理解出来ない評価方法なんだろうな >>492
じゃあ北島三郎とか和田アキ子をパーソナリティーにしよう(提案) 【芸能】とんねるず再評価の声に土田晃之が指摘
土田「ひとつの時代が終わった。番組終わってから、とんねるずの評価がネットで上がったりしてるけど、もっと早く言えよって感じだったよな」と手厳しいツッコミ >>503
そういえば和田アキ子ってアッコのいいかげんに1000回が25年以上続く長寿番組に
なっているのにはびっくりした
それに今のニッポン放送の番組見ていると女性の場合若手はグループアイドル中心で
なかなかピンで長く活躍できる人が出てきていない反面ベテラン勢は長く頑張っている
人が多いって感じだな
>>505
個人的には仮面ノリダーが結構好きだったなあ
この頃のとんねるずは本当に面白かったし
>>506
何かAKBって他のグループがやったりするケースがやたら多いなあ
あと星野や山下見ているとスケジュール的に生放送が無理な時は他の人がパーソナリティ
やる形にしてもいいと思う 四千頭身って週に2つもレギュラー持つほどトーク上手いの? 四千頭身奥田じゃないといいなぁ
あとトゥルーマンだとまた劣化版アルピーになりそうだし
いい作家が付くといいけど 放送作家オーディションの結果を三四郎ann0で発表してたけど、ラジオネームで参加してた合格者の本名を併せて発表はともかく年齢、現在の職業、既婚だどうだとかタレントじゃあるまいそんなパーソナルな部分まで発表せんでもええわ 出来ればオードリーもヒッパマンの素性を言わないでほしかったが岡村が先に言っちゃってたからもう良いやってなったのかね 放送作家だけど岡村やオードリーとAKBや新内では求められるものがかなり違うと思う
岡村やオードリーだとパーソナリティ個人の力が大きいけどAKBや新内の場合は放送作家
がきちんとしないとグダグダになってしまうと思うし 今の時代放送作家やオールナイトニッポンのパーソナリティになりたい人ってかなり多いの?
というか一体どれくらいの人が応募したんだろう >>506
リンク先に「当日はSHOWROOMでの映像配信あり」って書いてないが 岡村やオードリーのフリートークって前もって原稿に書いてあるのを読んでいるの? メールにまともに呼応もできない新内の作家になりたいやついるの? キモヲタが一緒に居たいみたいな事なんじゃないの?w 31日にオールナイトRとしての最後のパーソナリティーになる三波美夕紀は三波春夫の長女で現在60歳付近
この人選の意図は何なんだろう >>523
radikoの番組案内見たら上柳も一緒にいたな
31日に上柳がいたの答えにもなってるし、そういう世代向けなんだろうな 上柳昌彦あさぼらけ4時台って実質かつての2部的な役割も兼ねているんじゃない?
あと中島みゆき月イチ4時台冒頭も半ばレギュラー化しているし てか早朝番組は5時スタートでいい気がするけどな。ANNZEROを2時間にしたらダメなんだろうか?
せめて昔みたいに地方局は5時までANNZERO裏送りでいいと思う。朝ワイドの冒頭30分だけ流しても中途半端。 四千頭身、ラジオ2つも両立できるのかな
芸人がFM-FUJIなんかでやるメリットどのくらいあるんだろ >>526
というか今の0のメンバーだと2時間は長すぎる気がする
むしろ0よりも上柳さんの番組の方が聞きたい人の方が多かったりして
少子高齢化が進んでいるしかつてのオールナイトニッポンファンも少なからず聞いていると思うし >>527
劇団ひとりアルピータイマと芸人に優しいFMフジ >>532
芸人に優しいんじゃなくて、太田プロに優しいんだよ
だから、四千頭身はマジで謎 >>533
一応、ジャングルポケットも、岩井ジョニ男もやってるよな アルピー、三四郎、ランパンと不思議なノリでメール読まれる奴も固定の流れもううんざりだわ アルコ&ピース=メイン作家は福田、サブ作家は畠山(通称:はたけ)
三四郎=メイン作家は福田、サブ作家は畠山
ランパンプス=メイン作家は畠山、サブ作家はトゥルーマン翔(アルピーの元はがき職人)
つまり、そういう事 畠山はナイナイの職人だけど福田にめちゃくちゃバカにされてるしな。
おさむの弟子の方が偉い。 「すこ」とかネットスラングネタ採用したガイジって塵を拾おうなのか嘘マン(笑)なのか ランパンプス出待ち55人くらいと本編内発表
北海道のネタ職人も >>538
三四郎の時もネットスラングばかりのリアクションメールを小宮に読ませてるよ 新内の0の構成作家って西川貴教の番組担当している人と同じ人ってマジ?
それにしても西川貴教また1回限りでもいいからオールナイトニッポンやってほしいと思う 出待ちって今までの0の最終回でもあったの?
もっともこの時間帯に有楽町にいる人ってそれまでどうしているんだろう
あとなぜ今週のニッポン放送19時台って開幕ギリギリまでプレミアムじゃなくて特別
番組なんだろう
それに今日これからランパンプスが出て来る番組に出る箱崎みどりさんってネットワーク
探偵団を始めいくつかの番組に出てきているような・・・ 最終回出待ちのお約束
中島みゆき信者1000人集結
レッドカーペットで御挨拶 >>544
アルピーのときはめちゃくちゃたくさん集まってた
ラブレターズは出待ちリスナーと飲み会に行った >>545-547
マジかよ
でも出待ちの数ってどれだけリスナーがいるかを知る上では参考になりそうだな >>523
ANNRはたまにそういうのあるな、谷山浩子とか演歌歌手とか
たぶんGOLDとかの枠が取れなかたからじゃないかと
せっかくの最後のANNRが録音か
>>544
たいてい有楽町のジョナサンとかだろう、あなたみたいな地方の人はわからんかも知れんが東京駅や築地だって徒歩圏内だから深夜営業してる店はいくらもある 有楽町のジョナサンにおぎやはぎのスタッフ行って電話つないでなかったっけ >>529
5時半から地方局は生島だし、5時からの30分は宗教番組とかあるから無理でしょ >>545
南京大虐殺みたいに年々数が増えてるあれか 年々数が増えてるって言うか、当時の記事あるんだしどう誤魔化そうとしてるのか 俳優アイドルガールズシンガーは警備の観点から出待ち規制が発動することがある
今の1部は芸人以外みんな厳しそう 出待ち規制とかするなら最初からやらなければ良い、とくに迷惑かかってるのはペニンシュラなわけで >>551
翌朝にやきうの大谷の登板試合を中継するらしいが
通常4時台は時報またぎとなるけどLFはぶつ切りか とりまランパンお疲れ様だわ
これから頑張って売れてほしい ランパンプスよかったぞ
また19時からニッポン放送に使われるわけだし
また残像として復活してほしい
ありがとう >>560
まぁランパンプスも先週は一人だったわけで。今回よく集まったよって印象。オンエア終わった後に着いた人もいたから60-70はいたんじゃないかな?
最終回出待ちでみゆき、ナイナイ、アルピー、ラブレターズはよく聞くんだけど、井上、ニューヨーク、バクナンとかはどうだったんだろ みゆきは今でも出待ちがいる
おっさんばかりらしいけど、月曜の朝にあんたら暇か? >>541
やっぱり福田一派ってガイジばっかりで糞だわ ニューヨークなんてゼロ始まってからの芸人枠で一番つまんなかったなし出待ちもキモい女の子無限大ヲタだけだった印象 出待ちってある意味人気のバロメーターだな
あと以前小泉今日子がオールナイトニッポンやっていた時も出待ちがかなりいたって
話本当?
もっとも番組終了時にニッポン放送にいればかなり高い確率でパーソナリティを見る
ことができるだけに >>573
超同意
身内っぽい気持ち悪い擁護も独特だったな >>571
20代から30代の時を知るリスナー
もちろん当時は20代から30代
みゆきが亡くなり、新内やmiwaや苑子あたりが婆さんになりまたANNやった時にまた集まるのはじいさんになっている
んで未来の若いリスナーからババアのためにいくジジイwwwwとバカにされるだろう >>524
長州力のANNR(上柳昌彦のANNR長州力スペシャル)パターンかもな 今のニッポン放送の番組ベテランの女性パーソナリティがやっている番組が軒並み長寿
番組が多い反面30以下になるとグループアイドル主体でなかなかピンで活躍できそうな
女性が出てこないって感じだな 個人的には上柳昌彦のANNR見たかった気がする
もしくは今後0のピンチヒッターで上柳さんが出てくる可能性ってあるのだろうか
それにしてもラジオってなぜ午前5時で日付変更するんだろう
例えば星野源のオールナイトニッポンは厳密に言うと水曜日の番組になるし 今夜で火曜ZEROレギュラーだったWANIMAも終わるからニッポン放送側で出待ち禁止にしないと
近くのペニンシュラ東京(超一流高級ホテル)に迷惑をかけて丸の内警察に通報されるぞ
ただでさえリスナーにウェイ系が多いから敷地内に座り込んでラジオを大音量で聴いたり
ローソンで買ってきた飲み物や食べ物のゴミをポイ捨てする可能性が高いからね >>542
マジだよ
過去にも女性アイドルの番組担当してたことだってあるし
あと箱崎は子持ちの局アナだ 地下アイドルが春からLFでレギュラー持つとか終わってる >>582
マジかよ
そういえば新内と西川の番組ってリスナーからのハガキやメール読んでそれに対して
トークをするパターンが多いような・・・
それに最終回の出待ちする人って鉄道で言う葬式鉄みたいなものなのかな? 箱崎さんさっきランパンプスがゲストに出ていた番組に出ていたけどいい声していると思う 新内のは昨日の塵みたいなメールじゃなくちゃんとした内容のあるメールから近況などを喋るから問題ないだろ
CM明けたら自分のトークしてるし 【芸能】福山雅治ハリウッド進出か
「ショックだったのはフジの月9『ラヴソング』の低視聴率と2016年公開映画『scoop!』が大コケしたこと。結婚でファン離れや役者としての期限切れの声もささやかれ福山本人はかなり気にしていた」(事情通) 土曜日0はラインライブ配信無しっぽい
ライン通知によるとWANIMAのラインライブは今夜がラストと言う内容 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています