今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517552570/ >>383
ゴリ押しじゃねーだろw
お前の目は節穴かよ >>382
一部に上げてアルピーみたいに爆死すれば切れるけどねw 三四郎は地下ライブにいつまでも出続ける中堅芸人みたいにだらっと二部に残りそうだな
まあ小宮の人気が落ちれば即切るんだろうけど 育てるを使っていれば自然と数字が付いてくると勘違いしてる奴が多いのがな 三四郎は面白いけど基本オールナイト2部なんてどんどん変えていくべきだと思うわ >>377
ってもう30年以上昔やんw
1部2部同じスタジオ使ってたから中島みゆきの座ってた椅子に座れて嬉しい、ってよく上ちゃん言ってた 作家福田がやる番組は人をバカにする感じがニートリスナーに受けてるんだろうな。 >>391
というかこの2人最近中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ4時台最初で共演が当たり
前になってきたような・・・ 昔のANN二部って育成目的の登竜門がメインであっても
それだけをやるって枠でもなかった気がするんだが
土曜もANN0の名前に統一して
二部枠としてそういう感じでやっていくんじゃないかねえ 役者と男歌手多すぎ
こんなに入れて何がしたいんだ?
女歌手がいないことより男歌手乱立が問題すぎる >>395
うわっ、いかにもSNSとか好むバカが聴く内容だ 。
やはり、パーソナリティーとリスナーの間は一線を引くべき。同じ位置にいてはダメだわ 2ch好むバカが聴く番組とどっちがマシなんだろうな 女歌手は深夜ラジオで需要ないことがはっきりしたからね 神白石萌音とか聴いてる奴おる?あの番組数字いいのか?剛力にも言えるが 男ヲタはあんまりラジオ聴かない
SNSを活用する女性ファンはそもそも少ない
職人は女性パーソナリティに遠慮する
悪い面しかない >>403
去年の6月の調査だと欅坂と上白石は同時間帯1位だった
剛力は違ったけど miwa新内あたりには容赦なくね?
むしろ山下のほうが食えん というか三四郎に関しては育成最高した例なんじゃないか?
番組始まった頃から順調にテレビでの露出増やしてるし >>401
というか若い人ほどピンでやれる女性が少ないって感じだな
ベテランはイルカや薬師丸を始めニッポン放送でレギュラー番組持っているし
>>397
深夜のオールナイトニッポン男が大半になってしまったなあ >>409
確かに空きがあったらそこに入っていた可能性高かったかも
となると三四郎どうすればいいんだろう 神白石とめごっちは事務所枠でやらされてるから数字は関係ない 秋元系が減らないのは使うと国かから補助金が出るって本当? >>413
アイアイトークと(厳密にはバーニング枠だけど)ミューコミ月曜の松井玲奈は終わったから減ってるじゃん >>411
どうかなあ
岡村の代わりに芸人入れるなら三四郎じゃなく単発やった千鳥だろう
オードリーと退かす程人気もないから二部が丁度いい 芸人や女シンガーとかいうが、ラジオをやりたいと思ってる人じゃないと無理
深夜のラジオを安いギャラでやるメリットは物好きか売名くらい JUNK
月、1995年10月〜
火、1997年04月〜
水、2010年04月〜
木、2006年10月〜
金、2007年04月〜
土、2006年04月〜 >>408
ラジオとして番組が続くことを成功とするならそうなるんだろうな
ただはっきり言って火曜時代は※取る位のレベルだったし、2年目残したのは博打に近かったと思うけどな 三四郎と新内とWANIMAは番組開始当初より聴取率も本人達の人気も上がってるな ■オールナイトニッポン0
・2012年度(月)和田正人・五十嵐隼士 (火)久保ミツロウ・能町みね子 (水)SPYAIR (木)Hi-Hi (金)本村康祐・西岡隼基
・2013年度(月)NoGod団長 (火)moto (水)シシドカフカ (木)アルコ&ピース (金)宇野常寛
・2014年度(月)(春)大原櫻子(夏)高松豪・たかまつなな(秋冬)赤い公園 (火)Czecho no republic
(水)(春夏)USAGI(秋冬)チャランポランタン (木)アルコ&ピース (金)ラブレターズ
・2015年度(月)Shiggy Jr. (火)三四郎 (水)吉田山田 (木)ウーマンラッシュアワー (金)朝井リョウ・加藤千恵
・2016年度(月)井上苑子 (火)WANIMA (水)新内眞衣 (木)ニューヨーク (金)三四郎
・2017年度(月)ランパンプス (火)WANIMA (水)新内眞衣 (木)渋谷龍太 (金)三四郎
・2018年度(月)根本宗子・長井短 (火)creepy nuts (水)新内眞衣 (木)四千頭身 (金)三四郎
(土)(1・2・5週)週替わり(3週)健太郎(4週)WANIMA 間違ったので訂正
2014年度(木)アルコ&ピース→ウーマンラッシュアワー
2015年度(木)ウーマンラッシュアワー→アルコ&ピース 四千頭身って結成2年くらいで賞レースとかで頭角現してるトリオじゃないのか
割と良い人選だとは思う ウーマンラッシュアワー0が一年で終わり村本のみの一部も9ヶ月で終了
アルピーは0と一部の昇格と降格を繰り返し三年で打ち切りの末TBSに取られる
そんな中三四郎が四年目か
四千頭身続くかな >>425
三四郎と同じく四がつく四千頭身も四年あるのか…?(困惑) 四千ミルク
FM-FUJI 2018.04.04スタート
水曜21:00〜22:56
このトリオ知らないんだけど、春からラジオ2つもやるんだね レギュラー持たせて数年で切れば叩かれて
他局から連れてきたら自前で育てろと叩かれる
本当に人気や力があるなら他局が番組持たせるんだから、LFには新人発掘頑張って欲しいわ
なんでFMも始める四千頭身なんだよ。2部は全組1年か半年で入れ替えでいいよ。本当に惜しい人材なら1部なり違う時間帯なり最悪他局でもいいからラジオやらせるよ AKB山下新内三四郎は血の入れ換えという名目ではずしたほうが良かった 血の入れ替えってのは入れ替える血があって初めて成立するのであって抜くだけならただの自殺行為だぞ >>401
このジャンル、ANNが無ければもう受け皿局が無いのもきついよな
声優なら文化、芸人ならTBSみたいにANNなくてもいいじゃん、切られたらそっちがあるが無理
NHKも全波深夜便でLF出されたらradikoに参加してるかもあやふやなFMでしかレギュラーが持てない
早々切られたのにABCで長寿化してる近藤なつこなんてありゃまずない 昔はFM-FUJIなんて地方は聴けなかったけど、今のラジオ好きにはラジコプレミアムがあるから、
若手芸人の四千頭身はモチベーション高いね。週3時間30分生放送。 顔ファンからの人気無かったら一年で打ち切りでも
誰も悲しまないレベルの内容
というかあれのどこがいいのか 四千頭身は全員21の芸人だから伸びに期待だな
wiki見る限りはサブカル対応できそうだし でもAKBは出演者メンバーだけに限れば実質週替わりだし 小宮と小峠なら相性いいんじゃない?
とにかく相田は自分がトークしてる間も空笑いが多いから意識して直すべきだよ
小宮のトークを受けて笑う時間より自分で話しながら笑ってる時の方が長いんだもん >>429
若者に人気だよ
フジテレビが育成し損ねた その小宮は誰かの話をうまく広げようという気がないのか
相手の話を聞くのが下手すぎる
二人ともいかにダメなのかを誰かに突っ込まれて
活きるタイプだからリアクションメールに助かってる 小峠はギャラ的に無理だろうな
ウエストランド井口とかになりそう テレビで見る三四郎は好きだけどラジオは特別面白いとは思わないな
というか何か独特
でもLFとしては番組が面白いかどうかよりテレビで人気あるほうが大切なんでしょ
だからアルピーもきられたんじゃん本業が糞だから 岡村隆史、「みなおか」終了でバラエティーの今後心配
「何なんでしょう、情報、グルメ、東大、クイズばっかりになってきますから。、寂しいですねパロディーとか見られなくなるってのが。そういうのも見たいですし」と番組の今後を案じた。 四千頭身2時間以上のラジオ急に2つも初めて喋る事あるのか? >>434
miwa、大原櫻子、藤原さくらあたりは事務所の力、本人らの知名度からして在京FM、NHK、LFくらいしかレギュラー持たせられないからね。地元局って道があるとまた違うんだろうけど、今さら田舎でレギュラーやらすわけにもいかないしって感じかな
その点芸人やアイドルならそこそこの売れっ子でも田舎でレギュラーやってくれるから、ガールズシンガー枠は残して欲しかったけど >>449
バラエティーを滅ぼすなよとか歌ってたけどパロディーなんて時代遅れだよな /∵ ▼ \
/∴ ヽ
, |∴ / \ |、
|`──-( / )-( \)l | <ソースは?
| [ , っ l |
`-, 'ヽ、_ソ }'
ヽ、 `' ノ
r⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ・',、, #,
ノ _>‘、|,:l '|。ロ;゙・:ミ,;. ←>>448
<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <ウギャアアアア、お許しください>>11様アアアア >>452
数字もとれないスポンサーもつかない
高齢素人童貞のオッサンたちしか喜ばないんだから
ナックbayFヨコfujiあたりの深夜にでもやらせてりゃいいんだよ
なんでLFとネット局がババ引かなきゃいけないんだ 正月の単発が吉本ばかりで今年は小幅やなと思っていたが本当に小幅とは
>>397
小栗城田より高かった聖恵がいたが、いまの時代だと菅田を越えられる水準出せる女歌手がいるかどうか
タイアップでゲストには呼んでくれるのに期待するしかない げーナベのゴリ推しか
だから吉本退けてまでパーソナリティになれた上に他でもラジオ番組始まるんだ 菅田がいる以上何を言われてもされても仕方がない
逆に岡村が落ちる一方な吉本は切り捨て食らうだけ
山下も冷遇したらバーに回りオードリー里崎が使えなくなるから黙ってるしかないんだろうね 新しい波24で初めてみたけどそりゃナベプロは押すだろうなって感じ>四千頭身 ラジオでもあのボソボソ喋りをするつもりなのかね
前に番組で見たときはフリートークのときもボソボソしてたけど 三四郎は相田が成長したな
最初の兄貴がどうこう言ってたときに比べたらだいぶマシになってきてる >>445
三四郎のラジオはLINELIVEで見てるファンも多い
映像も付いて面白いと言う人もいてラジオで声だけ聴いてる
リスナーと評価が違う時も度々ある
ラジオのみだったらここまで支持されなかったと思う それこそ謎の勢力である三四郎の顔ファンが
面白〜いかわいい〜!って喜んでるわけ ミーハー女層なんか捨ててしまえよ
いったんの数字は下がるだろうが長い目見ればプラスになる
テレビじゃありまいしそんなとこ狙わなくていい 三四郎の数字考えたらそんな層なんて大していないだろうけどな 毎週ランパンプス聴いてたけど昨日の山下は聴いてられなかったな
おれが山下を嫌ってるだけなのか、彼がつまらないのかどっち? 女向け切れったって秋元系がいるんだから違う客層向けにもバランス取らないといけないだろ 四千頭身糞つまんなそうだな
相席スタートの方が良かった >>463
昨日、番宣でチョコっとだけ喋ってるの聞いたけどボソボソ喋りだったよ
なんか素人配信みたいだった 月曜はあまり話題にならなそうだな
なんか本人達がTwitterでラジオもの凄くやりたいっていう熱意だけは伝わる クリーピーナッツよりは
一回くらい聞いてみようかな…って気になる >>476
冗談手帳で言ってたけど
今は声を張らない時期という戦略なんだそうな
普段は大声で突っ込む事もあるらしい >>426で書いた通りになったw
一番終わって欲しかった水曜継続とか、まだスタートもしてないけど来年度萎えるわ。 >>480
同じの見てたわ。ラジオで素を出すとすれば、心配なのは三人だけで盛り上がってリスナーが置いてきぼりになるパターンだな。三人とも若いし、しかも養成所で出会ってるから昔からの仲じゃない
ただハタチそこそこの男三人のワイワイ話を聴かされるのはWANIMAよりキツいかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています