【802に】FM COCOLO Part24 【乗っ取られた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して育成新人声優の水着姿見て抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwww
https://i.ytimg.com/vi/we9iegDzoU0/maxresdefault.jpg 【訂正】 >>534
× 水州藩士で水戸学大家の藤田東湖先生
○ 水藩士で水戸学大家の藤田東湖先生 マンスリー最終盤になって初めて「追憶」聴いた気がする パスワードがなんちゃらいう曲
KANかと思ったらさだまさしなんだな
ナオト・インティライミがプロデュースって言ってたっけ 朝からものすごい辛気臭いWhat a wonderful worldかかってたな
ちょくちょくこういう嫌がらせリクエスト、嫌がらせ選曲あるよな 背中の十字架は何のお呪いですか?って、
おもいっきり弄られてるやん、マーキーさんw まぁしかし空飛ぶタイヤのテーマ
アホみたいにかけてるな サザンとか勘弁
25日、苦痛だった
あの気持ち悪い声が延々と流れるなんて リスナーメールの文中にあった「一抹の安心」に頭を悩ますマーキーさんw >>567 え!そんなんあったん?
今タイムフリーで聴いてみたけど、分からんかった。いつ頃? ちょっと、
小雨な週末の朝も、やっぱり、なみ子さん♪ 間違いじゃない
法の執行との区別で、せこう、と読む 金夜のカミを月曜〜木曜にしてくれんかな。オールナイトニッポンの後で。 マンスリーアーティストっていつ発表なの?
明日の朝? こんなけアホみたいに
スタレビの新譜の曲かけまくって売上に影響せんのかね カミさんのゲストって、半分素人みたいのとか、ただのツレみたいなのが多いから、
わちゃわちゃして聞いてられんわ カミさん枠、演劇コーナーとかたまに来る落語家とか、
演劇落語好きの私にとっては興味ある内容に出会えることも多くうれしいんだけど、
そうでない人が聞いたら誰やねん的ゲスト多いよなー、ええんかこんなん、とは思う
私的にカミさん関連では、スポーツ、プロレス、タカラヅカ&OSKがハァ?なんだけど、カミさんがあまりに熱く語るので、一周回って微笑ましく思うようになった 自分も小劇団観に行ったりするよ
友達枠でもええんやけど、ツレとの会話の域を出てないから、放送で聞くに耐えるものにして欲しいってことよ
プロレスやヅカの話は、DJの個性として、むしろいいと思うけど 他の番組みたいに映画の宣伝にも乗っかればいいやん
何の拘りがあって一線引いてるのか知らんが
802の内田絢子もよく有名俳優にインタビューしてるぞ アルバムやろな
今日はやや寝不足緩めのサンデーマーキー 宇多田全盛期なら歓迎だけどいまはすべての楽曲が暗すぎる 藤圭子と宇多田って芸風は違えどマイナーコードが似合うな >>593
徳永と小野リサ好きくない
カバーがメインになってるけど思い入れを感じられない
小野さんフランスチックにぷしゅぷしゅ言ってるだけにも思える マンスリーに宇多田が来たからそのうちaiko、コブクロ、矢井田瞳、ゆずあたりも来るかもな。 スーパーJヒッツと変わらんような
90年代ベタベタ邦楽攻めに反吐が出る
最近のヒロTこういうの顕著やな 【Got You OSAKA】
トータス松本「NHK大河ドラマ"西郷どん"は視聴者から批判されている」
日本近世史が好きな私ですら、当該ドラマの突拍子もない雑な歴史展開
(押さえるべき重要点を外している)に付いていけないことが多々あります
から、一般の視聴者がどんな感想を抱いているかは火を見るよりも明らか。
天子様を中心に展開された激しい政争、無節操な奸物中川宮(尹宮・青
蓮院宮・賀陽宮・粟田宮)の暗躍で不必要に人が死に、その悪しき影響
に翻弄され続けた西国諸士の立場、水藩士と西国諸士の純粋な勤王思
想、西国の勤王家が共通して堅持していた大楠公の"七生滅賊"の精神、
安政の大獄が発端となった京師の狂騒的状態、これらを省いたら西国諸
士が絡んだ幕末の時代劇ドラマは絶対に成立しません。特に、諸士の勤
王思想と一君万民の理念は各人の行動力の源を成すものだから、これを
故意に避けて話を強引に展開させれば、必然的に軽薄で陳腐な内容に
なる。NHK制作陣は、その当たり前のことが全然理解できていない。
抑々、脚本を担当した中園ミホ氏自体が非常に歴史に疎く、しかも先人た
ちを敬っている感じがまったく見受けられない。そんな人に大事な脚本を
任せてしまったNHK側に問題があると思う。一応、NHKの大河ドラマ制作
陣はプロとして飯を食っている立場なのですから、一般人がドラマを通し
て難なく歴史を理解して登場人物たちに深く感情移入できる様、史実の
骨子を基準にしてもっと創意工夫すべき。
※個人的に、島津久光役の青木崇高さんの演技は気に入っています。 これがパクチーの歌か
ぼくはくまが受けたからって天狗に乗ってるな 現在のウザさ+孫自慢ノロケとなり、さらに老害度upの予感>ヒロ爺 ばんばの孫かわいがりはそんなにウザないのになんでヒロやとウザく聞こえるんや ユーミン特集の松原正樹のギターいいな
鈴木茂とか今剛じゃダメなんだよな まみこは本人気付いてなさそうだけど常に上からだから 久し振りにcocolo聞いたらきついわ
ユーミン 宇多田 聖子ちゃんってなんやこの曲 産経のおじさん、いいですね
番組持たせてあげてほしいです。
しかし、大雨で大変な週末の朝も、
やっぱり〜なみ子さん〜♪ >>626
誰が絡むの?
彼のネタは達郎並みにリアル的確
しかも話題も演出も面白い >>627
おばさんだけじゃなくおじさんにも興味あるのかよ
>>628
ばんばひろふみ「ロックな夜話」 >>630
あ、やっぱりバンバンですか
番組での相性は悪くないですねお二人 おじさんでも、産経新聞メタルおじさんの話はヒロさんより
100倍面白いです。
ロック好きのなみ子さんも仲間に入れてあげてほしいですね♪ ロバートジョンソンのラストぶった切り、からの転勤族CM。 おばさんみたいな声の人
Everythingの作曲者なんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています