オードリーのオールナイトニッポン part96
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
【前スレ】
オードリーのオールナイトニッポン part95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1516094667/
【番組HP】
http://www.allnightnippon.com/kw/
次スレは>>950が宣言して立ててください。
【オードリー書籍一覧】
表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬
https://goo.gl/NmZywa
完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)
https://goo.gl/hVFrBU
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
https://goo.gl/jkALSk
オードリーのオールナイトニッポン 一年史
https://goo.gl/ztMYLN
オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史
https://goo.gl/NphNS3
オードリーのNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線 (Number Books) 単行本 2018/1/24
https://goo.gl/cfWEru
オードリーのオールナイトニッポン [DVD]
https://goo.gl/A2HtWt R-1見てなかったけどルシファーのTwitter荒れてて笑う、ゴールデンで下ネタで滑ったらしいな まあこのぐらい炎上するならかえって爪痕残せた感じでいいんじゃね
ルシファーって元々下ネタ芸人でしょ それを決勝に行かせてる時点でどうなのかっていう >>853
マサカメTVのロケによく出てたのと
ネタライブに出たことあるけどそれくらいだよね 春日のM1は生じゃないと面白くないっていう
理屈はよくわからん 盲目の少年が落語やるやつに若林は感極まった話ししてたよな
アイシールド21読んで熱くなってそのままラグビー関東大会見に行って涙した話とか、
基本的に若林は熱いから今回のR-1に関して色々と思うことがありそう 障害があってお笑いをしてる人間にとって
感動とかってどうなんだろうね。 日曜のスクール革命が熱愛報道後の1月中に収録された分みたいで番組内では初めてイジられてたけどやっぱりザキヤマ面倒臭くて面白いなw
生放送のヒルナンデスほどタイムリーじゃないから鮮度はもうないけど日曜芸人思い出すやりとり 春日もいい加減新しいパターン考えろよな。ただ名前叫ぶだけって南沢も迷惑だろ。 >>860
イケメン芸人がキャーキャー言われたり
可愛い芸人がアイドル視されたりするように
障害者が芸人やったらそりゃ感動云々に持ってかれしまうだろうって思っちゃうな ハゲとかデブとかもネタにしてるけど障害みたいなもんだしね デブは自己責任だけどハゲチビブスはそうでないもんなあ 念のため
>>950 は次スレ立てるときワッチョイつけてね 多くがその原因ではないけど肥満の根っこの原因が遺伝子異常というのもあるらしいんで。
環境因子のほうが多いけどね。 同じ食べ物で、太る太らないがあるしなあ。
大体食べて太らない人間って野生の王国だと
真っ先に死ぬだろうし。
都会だと価値が反対。 セブンルールさっき初めて見たけどフジテレビに花王ってもろだなwこんなの出るなよ 毎週話聞きたい、とかにはならないけど
ふかわやっぱし面白いな
なんか節々で関心しながら聴いちゃったわ
なんかで干されてたんだっけ?
もったいないな 高岡奏輔擁護したんだっけ
まあ本当の話か分からないし干されてたのかもどうかだけど 高岡蒼甫はハメられた感あるし男なら擁護したくなる気持ちもわかる
ふかわはあれでしょ、韓流ゴリ押しに対する疑問的なのをラジオで言ったから >>809
某A「若林さん人見知りとか言ってるけどそれ売りにしてないすか」
某B「俺も思ってる。人見知り芸人って言うことで媚びてると」
A「女の子に安心感与えるからあれはずるいよね。言ったもん勝ち」
B「可愛く見られるの分かっててやってる。でも俺は言わない」
B「似た人種でも自分は若林さんとは違うと思った事が沢山あった」からの
ふかわ「全然同じタイプじゃなかったわ」からの
芸人Bやブラマヨ吉田、バカリズムにも同じ事を言われてたというツイートからの
「若林くんと性格が似てて」と話した又吉に、「似てないわよ」と速攻で返したミッツ思い出した 受験生に失礼だとか東大なめんなだとか
その程度だからアジアで11位なんかに陥落すんのや
北京大9割取れる国際数学が東大2割しか取れなんだ ダビンチの最終回で冷笑や嘲笑のお笑いを強めに否定してるけど
ラジオの若林なんてほぼ嘲笑じゃない
若林はどこに向かおうとしてるのか解らない >>879
大好きだけど完全なシモコーナーになってるのがな
シモもいいんだけどシモじゃないネタでもできるだろあれ
昔はシモじゃないのもあったような >>878
ジョイマン池谷「うわーーヤバい奴出たあーー」 >>885
まあ今、主流になってるものに対してだろう
とは思っていたけど、
「吉本の芸風」って随分ざっくりでない?
せめて具体的に誰っていうくらいの
イメージでは言ってると思うんだけど つまらなかった→人見知りなのに頑張った
つまらなかった→人見知りだから仕方ない
ブリッコ→人見知り
二枚舌→人見知り
裏表→人見知り
ネトウヨ、ロングスカート、ゲスナーに並ぶ万能パワーキラーワードではあるな確かに >>841
人をけなして笑いを取ったり
リスク背負わせて笑いを取ったり
体を張る過酷な無茶をやらせて笑いを取ったり
が嫌なんだろ
チャップリンみたいな古典的コメディが好きみたいだし
最近の
いってキューや有吉坂上マツコの悪口芸を嫌ってるんだろう
若林はおもしろくない若手芸人レベルの小手先お笑いテクニックばかりで
人間としての中身も深みも無くペラペラ人生な人なのでつまらない
こいつの頭の中は他者からどう思われてるか、どう見られるかが全て
春日もふかわりょうも若林のそんなとこは見抜いてるしレベルを下げて合わせてあげてる
春日やふかわりょうのほうが遥かに人間的魅力は上だし面白い
若林もそれがわかってるから二人に嫉妬して必死に見下そうするのがなんとも痛々しい >>882
その割にはラジオで冷笑・嘲笑をやり続けてるから解らん
あの歳で人間性が変化するわけないのに
ちょっと丸くなるとかその程度でしょ >>890
根本までは変化できない自分に対しての嫌悪じゃないかね
かぶれやすくて軸がブレてるのは若林のいいとこだと思うけど ダヴィンチのコラム最終回なんだな
当たり前だけど、若林のお笑いに対する考え方がラジオにそのまま出てるわけで
捻くれ者で物事を斜めからしか見てこなかった若林と今現在の若林とじゃラジオのトークも違うよなあ 春日はキャラを確立してるけど若林はまったくできてない
オードリーの足を引っ張ってるのは若林じゃないのか
それに気づいた故の焦りに見える 足を引っ張るは言い過ぎだけど
確固たるものがないってのは焦りとしてあるだろうね。 パチンコのネタ微妙だったしなあ
今時パチンコってちょっと古い あのパチンコネタに出てくる、フィリピンパブ通い、IKKO、中川パラダイスの要素って
オードリーのラジオ聞いてないと「??」じゃないかと思った >>858
あの高揚感があってこその賞レースだからじゃないかね
緊張感があるからこそ、にゃんこスターが異様に面白く感じたりするマジックがあると思う 祭りの雰囲気とかライブ感楽しみたいタイプなんだろ春日は 3月のSWの顔ぶれがいいのは
募金でハネた金をギャラに廻してんだ >>889
「春日やふかわりょうのほうが遥かに人間的魅力は上だし面白い」ってさw
人間的魅力的の低いリトルトゥースに対して、オモシロを発信しようとしてるのが若林だろ。 コラムの件ってがんばってる人や楽しんでる人を笑うなってことかね? 三四郎相田が風俗で
三四郎相田で予約するしんやめの投稿クソワロタ >>902
お前っていつも春日の南沢名前弄りに毎週のように苦情言ってる奴? ハロウィンとか言ってるから、もう自分がそのターゲットでもない、若者の流行や文化を、それに取り残された自分という態で腐すってやつかな。 俺はリア充になりたい!でもそれをイジるな!ってことだろ
ハロウィンは例え話 今日これから2時20分にフジテレビでやるROAD TO EDENというドラマ
春日がバケモノ機械役か何かで冒頭に3分くらいうつるよ
出てきても滑舌とかメイクやアクションの下手くそ演技に笑っちゃダメだよ
見たらいじりメールを送りましょう >>905
イメクラ嬢が全然台本通りじゃないな、思ったら弘中綾香だった、がマジでツボ https://www.creativevillage.ne.jp/38060
この記事読んでて、若林が司会の仕事けっこうもらってるのって、製作陣が使いやすいんだろうなって思った。スタッフ側の意図を尊重しながら仕事してる感じ賀する。 >>911
このディレクターってM-1の敗者復活コンビを若林に間違えて伝えてANNでいじられた人だね 「敗者復活戦に○○出てましたね」という話が若林には
「○○が敗者復活しましたね」と伝わってしまったって話だったような
M-1後のANNのオープニングでその話して
エンディングでその人からの誤解を解くためのメール読まれてた 人を傷つけないで笑いなんて取れるかなあ。
リアクション芸でつい笑ってしまうのが
人間だろ >>916
華丸大吉の漫才は他人も自分も傷つけないタイプだと思う
おかしな人を愛でるみたいな 華大みたいな漫才は誰も傷つけないかもしれないけど、おれは面白いとはおもわないな。サンドも華大みたいのがお笑いの主流になるのは好きじゃないわ 急にキャラ変更とか
アイドルがアーティストになりたいとか言い始めるのと同じやで
若林は3年後には消えてそう 今やってるテレビの仕事は既にそういう感じのしかないけどね。ラジオで方向転換できるかだけじゃない。 若林は司会業で安定収入を確保して落語家に弟子入りって路線だと思うな 5時に夢中の話当然のように話してたけど、芸人の間ではやっぱり注目度高いのかな
東京ローカル局で知らない人もまだ多いだろうに凄い扱いだなと改めて思った 芸人の間っていうか、関東住んでる40代以下くらいにはもはやメジャー番組だろ。特に男性には。 芸人が東京の話ばかりするのなんて地方民は慣れてるよw アメトーークのコンビ芸人ホームルーム回は延期されてたんね見逃したかと思った
3月29日放送らしい イジメネタは突き詰めると人権がどうのとか問題になるから、テレビは怖がって自重する動きはすでにあるよね
黒塗りなんかまさに、グローバルな視点にかけてるとかなんとか
松本人志がかつて、日本の笑いの水準の高さは他国に理解できないとか言ってたけど、今ではワイドナショーでのコメントが毎週のように叩かれてる
自体が変わってきてるんだな
ふかわが言いたがってる兆候は実はすでに表面化してて、むしろ後出しジャンケンなんだが、その志は一般的な好感度は高いかもしれんな クリーピー4月からANN0枠でレギュラー持ちそうやな 昔春日が怒らせた濱田龍臣くんが身長175cmになっててワロタ 濱田くんヒルナンデスで観たけど
確かに子役の中ではイケメンに育ったけど
アップになるとちょっと間延びしちゃった顔だなと思った
やっぱり身長伸びすぎてホルモン的にゴツい顔になってるんだろうな やってんなーのコーナーで一般人のやってんなーを読んだ時のあの対応はあってたんやな。一般人が一般人のSNSいじるとか下手したらいじめやらネットストーカーに発展やからな。なくなってよかった。 若林が笑いながら話してるとき嫌いだわー
大抵自分を大きく見せようとしてるとき そんなことないでしょ
そろそろ若林のそりゃ知らんよ的マジギレを訊きたくはある 最近つまんないなーって感じだったけどふかわは面白かった ダ・ヴィンチの連載終わるのか。だから最近なんか面白くなかったのか。若林は続けたかったから、書く気がなくなっちゃたかもな。 書くことなさすぎて連載やめたいって編集部に言いに言ったとかいってたよな。昔の話だけど。 ふかわりょうって面白いんだな。
なんか今さらなのかもしれんが、新たな発見 若林や春日には5時に夢中の司会は務まらないだろうしな
あれだけアクの強いメンバー相手に生でよくやってるよ ふかわりょうはラジオでイジられるとメチャクチャ面白い
それ以外はたいして面白くない イジられると面白いね
地上波バラエティーじゃ生きないだろうなあ なんやかんやテレビの世界で生き残ってる人は腕とか魅力があるんだな、と思った。
ゴンとか西堀とはやっぱり違う。 ふかわに関してはサンドリで有吉とリスナーにいじられるのが最高っていうのが分かってるからな
他のラジオに出ても印象は薄くなる ふかわは内p時代に、猛者達からイジられまくったわけだし、イジられ役をやらせたら面白いよなぁー
本人としては、そういう役回りが嫌になって、今の立ち位置に落ち着いたんだろうけど ふかわカッコいいよ
テレビに媚びてないし若林なんかよりよっぽど芸人してるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。