有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式サイト http://www.jfn.jp/RadioShows/dreamer/ID:/Aea6HH6NG
実況は「ラジオ実況板」 http://hayabusa.2ch.net/liveradio/で
※ラジオ放送以外の話題は各タレント該当スレッドにて
twitterハッシュタグ #snd
※前スレ
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.94
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1516938566/
※ 出演タレントおよび過去出演タレントの、ラジオと無関係な話題は控えましょう。ID:0VTW2eU0NG
※ 番組のダビング、録音代行、音声ファイルのアップロード等の依頼は板全体で禁止されています
※ 次スレを立てる時には下記「」内の文章を本文一行目に記載し立ててください。
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>434
でもコーナーの内容としてはそれわかるーと一緒じゃん
あれマンネリになって終わったのにまた同じコーナー始めてどーすんのっていう 平子弄りって面白いけど平子の事が嫌いで平子が嫌がってるのが面白いだけだよな
何だよ今回の安田さんじゃねーから連呼 あがるー!はわかるー!よりも幅が広い分本当に有吉にあがるー!って言って欲しい趣旨のネタなのか判断に困るのが多いな あがるーは沢尻ネタ頻発してつまらなかった時もあったけど今はかなり面白いと思う
ポーカーフェイスとかクソ笑った AKB勢でくるならドSの入山か下ネタ耐性皆無の横山かどっちが面白いと思う
まあゲストで限定だけど 誰もAKBの話なんてしてないのにぶっ込んで来るとは、よほどファンなんだな。 ゲストに来るのはいいけど、聞きたいのは「おい○○」であって、中途半端なセクハラやご機嫌伺うようなメールやトークを聞きたくないんだよな。
おちんぽ担々麺がいい例。 おちんぽ担々麺のこと饅頭はよく思ってないだろうな
饅頭が質問してやってんのに姉ちゃんの方がブログだかwikiでも見てって答えたのとか、ああいう態度は饅頭は快く思わない >>444
つうか、姉みたいな
「私サバサバしてるんで〜何でもokです〜」
みたいなタイプは一部のサブカル好きみたいな奴以外には嫌われてるぞ。 >>440
先々週だかのさんぺいのまねだ聖子は絶妙だった 有吉さんがゲラなので聴いていて楽しくなりますよねっ >>433
アガるーは女リスナーとしてはあんまり面白くないコーナー。
日記は大好きだから終わらないでほしい。 浪速のジョブズは、関西人からしたらどうなんだろうね
関西弁は糞ダサいと思ってる俺からすると最高のコーナー 浪速のジョブズの勢いでどうにかしようとする感じは嫌いじゃないけど、一本調子で終わりそう 変えます変えます以外はコーナー変えなくても良いのでは >>449
関西人だけど、別にどうも思わない。
有吉も言ってたけど通天閣周りとか、ちょっとガラ悪くてヤバめの地域にマジであんな感じのいるからな。
中川家礼二の大阪のオッサンで笑ってる感じ。 変えます変えますは短文ネタコーナーとして好きなんだけどなー >>452関西弁ディスってきてるのに冷静やねw
男子のコーナーは、男子からしたらどうなんだろうね
男子は糞ダサいと思ってる私からすると最高のコーナー
この内容で考えてみたら?所詮ネタやから何も思わんよ >>453
にしてもつまらなすぎる。
有吉の「なんなんだよこれ笑」に救われてるだけだからなぁ 平子ここでよく叩かれてるし嫌われる才能あるからゴッドタンのマジ嫌い5分の1に出て欲しい 平子は屁理屈好きだから言い合い自体は成立しそうだけど
打たれ弱いからマジ嫌いだとシュンとしちゃいそう アルピー、徐々にゴッドタンの準レギュラー的ポジションにはついてきてるよ 地球兄弟、アリっていいかも、ケータイ大喜利への道…
覚えてる人いるかな?
あの頃のコーナーはマジで神だった 恋愛マニュアル、7つのキャラ、ポエムの時間
1番神だったのはこの頃だろw 池田の発言好きだったなぁ。
あとタレント名鑑。サミュエル・L・ジャクソンは腹抱えて笑った。 地球兄弟はただの思い出補正だろ。わかるーもあがるーも似たようなメールになってるし。 コーナー自体もマンネリ感強いし
どのコーナーもさんぺい推しなのがなあ 地球兄弟とか、サムスミスみたいにポエム系のコーナー欲しいな
したら全体的に山田ルイ53世のラジオとまるかぶりになっちゃうかな まぁサンドリほどコーナーの移り変わりの激しいラジオもないよなw
他のラジオなんてどれもずっと同じコーナーやってるのが殆どだし 有吉が「パンあげる」って言ってもSEが鳴らない事があるけど、あれって無事にステッカー届くんだろうか?
他人事だけど気になってしまう >>449
お前みたいな奴に嘲笑われてると思うとイラッとする
特に大阪を馬鹿にする内容のくせに「関西」をターゲットにしてるのが勘弁して欲しい サンドリ自体が差別主義的な番組だから関西人は我慢するか聴かないかの二択しか無いでしょ
浜田の黒塗りと一緒でやられてる側はいい気はしないだろうが
やってる側は冗談だから笑って流せと言うしかない
ポリコレVSお笑い 特定の人間をバカにするのも立派な笑い 関西人って受け身になって笑われる側に回ると嫌な顔する傾向あるよ
良くも悪くも地元愛強い奴多いわ 関東は平気で馬鹿にするのにな
この辺が関西人の嫌われるところだろうな 変える〜は毎週ネタで安田の顔に泥塗りたくってる感じが好き、あと数回だろうけど 替えます替えますは結構続くと思うけどな
だっておもしろいもん >>472ズレてるなぁw大阪人やけど普通に笑って聞いてるわ
少なくとも俺は聞かないって選択もしないし、我慢して聞いてるつもりもない。
極端な思考こそが差別意識やろw
そもそもお笑いなんて気合入れてみるもんじゃないしw なにわのジョブズ好きだから続いて欲しいけど、カオス過ぎてやばそう。おいで村後期みたいにゲスナーが流れ作ってくれないかな あいつこんなこと言ってましたって何でなくなったの? ゲスなーのネタはさすがに度を越してたし
それを焼きゴテが有吉が言ったみたいに書くから危険を感じたんじゃねーの ネットとSNSのお陰でこっそり陰口を面白がるエンタメは強制終了
有吉のあだ名芸も今の空気ならそこまでブレイクしなかったのかな 有吉のあだ名は「世間的マイノリティ=弱者」をいたぶるのはやめろ!って批判される種類のものじゃなかった
やたら露出多くて人気あるけどなんかいけ好かないとか、見た目可愛いしいい人っぽいけどどうしても好きになれないとか、うまく言語化できないモヤモヤをズバッと的確に表して、しかも笑いに落とし込んでた
アンガ田中みたいにビジュアルと所作の気持ち悪さを言い表したのとかもあるけど
何より身内とかいじりやすいデブブスだけじゃなくて権力持ってる人間にもガンガンいってた 今だと鬼越トマホークの喧嘩コントが近いのかな
でも有吉のあだ名には敵わない ベッキーも矢口もおしゃクソも今じゃすっかり笑えなくなっちゃった、時は残酷 さっきのコンビニ飯の話でピー音入ってたけどどこが美味しいどこが不味いて話だった? >>477
それが大正解だとおもう。
浪速のジョブスが関西ディス(笑)だの男子のコーナーが男子ディス(笑)だの
言ってる奴は知能が足りないんだろうな。
新世界辺りのすんごいおっちゃんとか、東京なら浅草の場外辺りにいるおっちゃんとか
面白くて笑っちゃうけど誰も軽蔑なんかしてない。
面白いと思うから弄るわけで
くだらないとかダサいと思うから悪口を言ってそれが面白い愉快だとおもう馬鹿と
一緒にされちゃたまらんよな。
>特定の人間をバカにするのも立派な笑い
こんなバカも聞いてるんだからそりゃ人気番組になるわな。
まあこんなバカは番組の半分も理解できないだろうが。 >>454
そもそも、本来の関西弁とは全くかけ離れてるから
あまりディスられてる感が起きないんだろ。
有吉も「関西の人はワイとは言わん」と言ってた位なわけで。 そうそう。この人になれと言われたら絶対嫌だけど笑っちゃう人とかいるもんな〜見下しではなく。 あいつこんなことが終わったのってぺけみにのおちんちんニュースのせいでしょ? >>487握手w
モノマネがいい例でその人の特徴を上手く表現したり、その特徴を極端にやってるのと一緒で関西人の特徴を極端にしたのがナニワのジョブズやね
おいで村やってる時に田舎者バカにしてるって言う奴いなかったやろ?モノの見方次第でギャグにもなればディスにもなるんやし。ディスとして捉える奴は無理してお笑い見聞きしなくていいよ ワイは今、株のグラフをマウスで 動かす仕事しとるんやでぇ〜 あいつこんな事 は終わってねーよ
リターンズで復活して、その後街の賢者って名前で復活した
バカなの? 正確には
アイツこんなこと言ってました→なんだこれおい→アイツこんなこと言ってましたリターンズ→街の賢者 メール投稿した事ある人教えて
JFMパークのコメント記入欄に書く手順ってある?
コーナー名
その後に内容でいいんかな? >>498
ごめん メール送ったことないからわかんないや
ホントごめん 「街の賢者」になってからなんかつまんくなった
やってることは「あいつこんなこと」となにも変わらないのに
慣れって怖い 謝罪のコーナーもタイトル変わっただけで内容は殆どサムスミスと変わらんよな >>503
なんだこれおい、もだけどキャラやオチを設定されると自由度がなくなるよな。
あいつこんなこと〜3rdシーズンに期待 街の賢者はBGMがホンワカしてるから面白いと思うのだが アイツこんなことの一連の変遷はほぼ同じコーナーでしかない
無印が面白くて今が面白くなく感じるのはパターンが出尽くしただけで
仮に今アイツこんなこと言ってましたに戻しても枕が○○こと誰々がって枕に変わるだけだよ ワンカッパーが自分のこと棚上げして説教してるってシチュエーションは面白いが
たまにはあいつこんなこと〜の時みたいに有吉の言葉に勢いがほしい お前らのお笑い分かってます系談義はマジで読むに耐えないなw 平子の月ってことで前のジャズセッションみたいな面白くない回が続くのかと不安に思ってたけど
ゲスナーが散々弄るから中々面白い月になってるな
弄られるふ菓子はほんと面白い アルピーのラジオで哀川翔のパーティーの日程間違えた日の話聞いてみた。サンドリではチラッとだったけど、そういうプライベートは話もっと聞きたいな。他の芸人との飲み会の話とか。平子目線じゃなく有吉目線で聞きたい。 正直昔より今の方が、
コーナーは安定していると思う 稀勢の里みたいな一発勝負系が爆発力あって好きなんだけど、近いコーナー最近ないなあ >>520
なんか下らないネタでもあんな感じのネタは有吉嫌いみたいなんだよな。
あとやっぱ職人のウケたネタに味をしめて真似してパターン化してくると飽きるみたいだね。 >>521
おちんちんドローンおじさんは今でも好きだ 個人的に日記が一番くだらなくて好きだけど終わりそうな気配があって悲しい 最近の芸人ラジオでコーナー重視で考えるの少ないよね
こんなに早くコーナー切り捨てるんだって思ったし 安田飯、明らかにゲスナーいじりを期待してる感じがある 日記にしろあがるーにしろ頭の悪そうな文章が一番面白いな 福田さんサンドリだけ笑い声入らないよな
入れてもいいと思うけど 福田サブじゃん
席が離れてるから声が入りにくいだけ >>530
DCGとかで聞いてるけど、、結構不快な笑い声じゃない?雰囲気作ろうとしてるのも好きじゃない。
高井さんは笑い声もタイミングもいいから
今のままがいいな。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています