三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
オールナイトが終わって 新しい番組を持つパターンもあるのかなあ くりぃむしちゅーとかアルピーみたいにANN辞めたらテレビの仕事増えるパターン アルピーってほんとたまーにしかテレビで見ないんだが >>957
「三四郎ラジオが昇格しないなんてありえない」って言ってたけど
あれ皮肉ととらえるのは流石に厳しくね くりいむは仕事忙しくてラジオ切っただけ
アルこみたいに終了して他の時間用意してもらえるか他局に拾われるか微妙
これだけやったし日本放送で他やれる可能性はあると思うけども >>962
おまえいろいろ騙されないよう気をつけなww
お人よし過ぎだろ 「小宮は俺を馬鹿にしてんだろ」とか天才連呼とか
たしかに小宮からしたら営業妨害だよなw 若林は三四郎の漫才が好きで動画よく見てると言ってたしライブのゲストにも呼んでるからリスペクトがあるのは本当だろう
ただし番組で褒めてるのは純度100%の褒め殺しいじり
同じマセキのルシファー吉岡をモテキャラにしてるのと同じ構図
リスペクトがあるのは前提の上での悪意丸出しで小馬鹿にしている
小宮と相田で濃厚にコントラストつけてるのなんて良い意味で底意地が悪い やばい、ルシファー吉岡をモテキャラにって字面でもう笑ってしまった 若林が皮肉褒め殺しネタで「三四郎は2部のクオリティじゃない」って言ったんなら
春日がツッコまなきゃ成立してなくない?
極一部の自称ヘビーリスナー達ならわかるってことか 昔、小宮に若林さんなんであんたがフェスなんて行ってるんだよ って言われて うるせーって返したって嬉しそうに語ってたよね 二部でグダグダなラジオやってるから面白いんだろう
リスナーのリアクション頼りの構成と上達しないフリートーク
これで一部行ったらキッズリスナーと顔ファンにだけチヤホヤされて
すぐ打ち切りよ
そもそもテレビ向けのコンビだしラジオにもこだわりないんだろうから
ここらで終わるのがちょうどいいかも >>973
若林の褒め殺しは色んな人でやってるけどそれに対して春日は後輩だろうが関係があまり出来てない人だと強くはいかずゴニョゴニョ濁すだけ
馴染みのショーパブ芸人ならそんなわけないだろとかガンガン言うけど まあ一部でプロレス台本やらかしたら速攻で終わるな
二部でも微妙な雰囲気になるし そういう枠じゃないのかもしれないけど2部で継続がいいよなぁ…でももう少し深くない時間だともっとキレが出るのかな >>976
面白いとは思うけど、過剰に絶賛してる連中は深夜3時に動画で見てる連中だからな
つまり、喋りだけじゃ昇格できるレベルじゃないってこと
一度でいいから渡辺リーダーをゲスト呼んで欲しかったけどな >>981
渡辺リーダーwwこれは呼んでほしかった ラインライブはなくていいわ
つけてても目が疲れるだけだし途中からバックグラウンドにしてるけど声だけでも十分面白いよ
ラジオなのにラインライブがなくなるから昇格は嫌だっておかしくね
まあ終わるかもしれないからなんとも言えないわけだが
ラジオは別として二人の冠番組さえあれば動いてるとこもみれるしよかったんだけどな annのミュージシャン枠マジで要らないんだけど
事情で解消するわけにはいかないんだろうな 元々ミュージシャンの方が多くパーソナリティやってる番組だぞ 元々ラジオで声だけ聴いてたけど、小宮のプラダのバッグが気になったのがきっかけでLINEライブも観る様になったけど、台本をガッツリ読んでるのが気になってしまった
そしてやっぱ声だけで楽しむ様になった ミュージシャン枠いらないならJUNKでええやん
もしこのラジオ終わったら相田の声を聞ける回数もぐんと減りそうだからもっと頑張れ ラジオは声だけがいいねこれに限らず
youtuber感覚でみてるのだろう おっさんはラジオ以外は邪道なのかも知れんが今の10代〜20代とかは動画文化だししゃーない ラインライブはどうでもいいけど
アフタートークは空気違ってわりと好きだからあった方が嬉しい だって動画で見た方が絶対面白い時があるんだもん
今回のm-floサングラスとか
あれは音声だけでは絶対わからない きんにくん回とか音声だけだと放送事故レベルだったな てか全国ネットのテレビ番組で相田のピンとか珍しすぎて笑う トリオで指名するって斉藤工すげぇと思った
流石だな
トリオ漫才も面白かった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 23分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。