【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part44【FM横浜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>176
戦犯は植
月曜のカラオケ軍団のコーナーが無くなったのだけがイイ点だな。 >>180
ギャラだったらのりこ残すだろ スタッフなんだから
なんかエフヨコを辞める気がするんだけど のりこは エフ横自体辞めるか植松のパワハラに耐えられなかったかじゃね のりこは昨日の最後のあいさつで
「マイクの前ではもう話すことはもうありませんが」って断定で言ってた。
降ろされたんだったら
「ないと思いますが」って感じで断定はしないだろうから自分で降りて裏方に専念なんだと思うな。
もともと光圀の下で5年やったんで、本当は光圀移動で辞めるところが
植松じゃあぶないんで一年のりこ延長だったんじゃないかしらん。 >>183
植松、相手によってあからさまに態度が違ってたからな。
イマル>>>>>>>ジュンゴ>>>>>>>>>> 途中で押してしまった…
イマル>>>>>>>ジュンゴ>>>>>>>>>>クロアリ>>>>>サク>>>>のりこ
植松の順位付け サクは男ウケしてるみたいだね。
正直、女からするとただのウルサイ小娘。
学生の文化祭じゃないんだから毎週毎週ギャーギャーしてるの耐えられない。
よって月曜は聴かない。 イマルちゃん、昼めし旅で商店街行ったときにエフ横聴いてるよって言われてたな。 >>178
J-WAVEは知らんが今のNACKなんてよく聴く気になるな 好き好きだが
特に鬼丸と黒田とセイトロー
日曜の野球中継も改悪するし何がしたいんだか 月から金で黒蟻、一番良かったわ!
のりこも辞めて聴ける曜日が次々と…
サクとジュンゴは聴かないから雰囲気良い人来ないかな >>192
土曜午後のバカボンは面白い。
日曜深夜の不定期の終夜放送枠も時折面白い。 >>193
俺も黒蟻とのりこが良かったのにどっちも卒業とか終わってるわ
どう考えても植松が居なくなった方がいいと思うんだがなー >>194
鬼ちゃんが面白いのは俺も同意
鬼ちゃんの土曜2時間と金曜の克也さんがNACK最後の砦
あとは聴く価値ほぼ無し
(札幌からネットしてる松山千春はまあまあ・個人の感想だが)
それが今のNACK くろありちゃん最後どうだった?
仕事終わったらradikoで聴こう >>186
イマル 巨大なバック(親)があるため謙遜
じゅんご 年上、一応先輩なのでそれなりに謙遜
クロアリ お気に入りなので優しめ
サク 基本強気だが若いから少し控える
のりこ 上記いずれにも当てはまらない、かつスタッフのため超強気 >>198
最後寂しそうだったよ やっぱり
本当は続けたいんだろうな トレセンプラスの最後で光邦さんが弟子ののりこがDJとして名前が乗ることになって嬉しいって言って、のりこも泣いてたのにな いまさらだけど黒ありの扱い酷くなかったか?
植松は科学宇宙の話にはへーしか言わないし
興味のかけらもないメタルコーナーやらされたり
ウィークリー科学者ランキングとか
痛々しいコーナーをしばらく放置しっぱなしだったし
植松含め製作陣のやる気のなさが伝わってきて不快だったわ のりこ卒業はオグリの影響が大きいだろうね。スタッフには喋らせない方針になったんだろう。と勘ぐってみる。 単純に植松と息が合わなくて嫌になったんだろう
光邦とだったら絶対に辞めてないよ >>202
植松も製作陣も科学リテラシーに欠けていて話についていけなかった&番組プログラムを十分に練られなかっただけでしょ。とれせん側の力不足だよ。 ヤバい、のりこロスが予想以上に深刻だ・・
水曜聞く気が全く起きないし寂寞感が異常で仕事にも障りそう
どーすりゃ気がまぎれるんだこりゃ 全くだわw
今までこんなの無かったんだがホントによくわからん >>206
失恋みたいなもんな
過ぎゆく時が心を癒やしてくれるよ えー、クロアリとかゴミ中のゴミだったじゃん。。三十路なのに20歳そこそこでも言わないような甘ったるい媚び売るような声で喋って、なおかつ意味不明なサイエンスのコーナーもくっそつまんなかったし。
てかラジオ聞いてて思うけど、女は特にまともなの居ないよなー。
原稿噛んでも、おっちょこちょいな私を☆みたいな感じだし、漢字も読めなくてヘラヘラしたり、。まず仕事をしっかりこなした上で自分のキャラクターを売り込めよと思う。バカばっか まあいろんな意見はあるけどそれなりにみんな楽しんでた感じはあるなw
月水木の感想は多いじゃないの なにもない感じの火が残るのな >>210
> てかラジオ聞いてて思うけど、女は特にまともなの居ないよなー。
それはまあ局によるけどな。 曜日替わりは、曜日がわかってありがたい。
毎日同じだと、いくら有能でも結局飽きる。 >>210
黒蟻は頭良いアピールするんだけど、基本的にはグラビア崩れだから、英語話しても全然ダメだったし、基本的な知識も無く痛々しかった。
メタルのほうが好感持てた。 公開放送
ほとんど植松の朗読番組じゃねーか
汚いイントネーションの声聞きたくねーよ まあ、基本芸人とかミュージシャンとか
選挙?何それ?おいしいの?な人種だから
何1つ説得力がない。選挙行ったことあるかどうかも
かなり怪しい。 誰か・・・Fヨコ消してくれ・・・
つまらない死 しそうだ・・・ >>224
落ち着いてラジオのコンセントを抜くんだ プロミックス金本聡美石倉義弘のサウンドオブミュウジック放送開始 黒蟻のあとファーストサマーウイカかよ、いいじゃん
てことは、黒蟻クビか
イマルの代打だったのに、別曜日と変わるのがなんだかな
黒蟻だけ交代だとあからさまだから、のりこも一緒に交代したのかな
このまま植松がチャラバヤシに変わればいいのに ファーストサマーウイカが来月からレギュラーか〜
それはいいとして、レギュラー起用の経緯が代打で出演した回が好評だったって書いてあるんだけど、どこの評判を参考にしたの?メール?Twitter?
リスナーの評判を参考に人選してくれるのは嬉しいけど、本当に評判を気にするなら植松クビが先だろ? ウイカ代打時は面白かったけど
毎週だと胸焼けしそう あのシモネタ全開を毎週やったら女さんからクレームありそう ウイカはイイね!
やっとアカペラ終わったと思ったのに足立佳奈はウザいわ、、、 公開放送見に行ってきた。
ティッピーは、意外とイケメン。
ナカムラエミは超ミニマムでかわゆす Umore、9時から先を聞き逃した。
大切なお知らせって、なんだったの? >>239
じゅんごは、じゅんごだった。まんま。
頭の回転が早い人だなって
はぐ、稲田、たわしは、やっぱりなんか気持ち悪い
小さい子供が見てひいていた・・笑 他局だと金曜はTVタレント使ったりしてるところ多いからだか知らないけどどこか勘違いしてる節があるような
氏のアカウント見て思った 代打一発で勝ち取ったウイカつよ笑
毎週になってどうなるかだな〜 外勤の日しか聴けないから把握しきれてなくて教えて欲しいのですが、とれせんは
さくちゃん 継続
ユニオネ 終了
いまる 継続
のりこ 終了
くろあり 終了
であってる? ウイカとベッドインが仲良さそうで、
ゲストで来た時にゃ、カオス間違いないな
ウイカお枕、大成功〜♪みたいな >>243
俺も聞き逃したから、ブログ見たけど特に何も書いてないな〜
AスタジオからBスタジオに変わりま〜すとか些細なことかなw >>243
特になくて、四月から二年目に突入って話だった >>251
教えてくれて、ありがとう!なかなかradikoで聞く時間がなくて、心配していました。
安心しました。 じゅんご面白いよな!
地上波出てるじゅんごも見たいなぁ 生放送中にあの地震だったからな。
ミツミは無下にはできにくいだろ。 >>258
つべで観てみろよ
そんなこと言えなくなるから
あー本人だったか すまん メラタデ
10:55付近に長時間CMが入った影響で時間割変更 >>259
まあ地震のこと言い始めたらなあ・・
地震が発生した瞬間に聞いてたやついる? >>263
ただいまスタジオで非常に激しい揺れを感じていますってかなり緊迫感あった、俺も妻子に安否確認の連絡してる内に番組は中断しててその後ずっと歌詞無しのBGMが流れ続けてたよ >>248
これまじかー
いまトレセンの番宣やってて
あっまだ植松やるんかと思ってここきたら
唯一聴けるクロアリが居なくなるとは
さよーならー 結局
朝はチンピラ
夜は自己中
これは変わらなかったのか。 >>263
聞いてはいたけど当時は飲食店の厨房で仕事しててノイズ入る上にスピーカーがポンコツで小さな音しか出なかったたから地震発生の瞬間は覚えてないんだよな
イーネ終了の時間以降もしばらくミツミが喋っていて21時くらいになって光邦がスタジオに到着して交代したあたりは覚えてるけど >>271
変わらなくてがっかりなのは朝夜よりも昼夕だわ ニッポン放送とTBSラジオ、文化放送が大幅改編だったぞ まつばらさとこさんのランランツアー良いな
落ちつく >>275
それ、何か分かります。
声も聴き易いし、落ち着きます。 初めて来ましたが、
MITSUMIさんの声は嫌いじゃないんですが、
『し』を『しゅ』ってさりげなく発音するのがどうも耳障りです。
『しゅ』って言ってますよね?! トレセンのゲスト
歌手なのに声ガラガラで耳障りわるいな 日本語も英語も中途半端だよなーMITSUMI。
喋らなきゃいいのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています