ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.111uzi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大麻ごときでラッパーがワルを気取るためにって正気かよ
合衆国大統領が議会で「若い頃は吸ったもんですが」っていうレベルが大麻だよ 大麻吸ったら活気どころか世の中どうでもよくなってくる
ストロングゼロのようだ あの伊集院ですら気を使わざるをえない時代の品川を嫌いっていえた宇多丸のドロップ評ってすごいよな いや、聴いててその通りだなと思ったよ
ファンでも無いのにライムスの活動が云々言ってる奴2ちゃんにも沢山居たし
心配する振りしてケチ付けたいだけ こういうヤツな
504 ラジオネーム名無しさん 2018/02/06(火) 09:03:56.35 ID:r1Y6AyeP
ライムスターってヒット曲があるの? 浅はか過ぎるトーシロのめちゃくちゃ大きなお世話だろうけど、最近奥さんの話あんましなくなったよね
母親の事はよく話してるけど、家庭生活は上手くいってるのかな >>515
単純に奥さんは一般人だし表に出すのはデメリットしかないと判断したのか、
それとも奥さん自身に出さないでくれと言われたのか、いずれにせよ普通だと思うよ。
例えば、YMOの細野さんの本も読んでるし、ラジオも聞いてるけどまったく奥さんの話出ない、おじいさんと両親の話だけチラッと出た程度だな
教授も今の奥さんのことはまったく喋ってないんじゃね、ユキヒロも奥さんはわからんし。
佐野元春なんかも全くなかったな。
アーティストじゃないけど、プライベートをあけすけに喋る小島慶子も旦那の話は記憶にないな
芸人くらいじゃない、一般人の配偶者の話をするのって
考えても一般人の奥さんの話をするアーティストは俺の知る限りいないなぁ、誰かいるかな? ほんとそうだよ
一般人なのに嫁ガー嫁ガーなんて電波つかっていってんの芸人くらいだわ >>516
宇多丸をそのメンツと同列に語るとか図々しい 訴えられるぞ
匿名だと思って誹謗中傷してると痛い目見るからな 博多大吉先生が嫁の事を語らないのは闇なのか侠気なのか… 以前はちょくちょく話題に出していたぶん気になるのは確か
まあどうでもいいけど 奥さんめっちゃ美人だと言ってたよね
何でもあけすけに喋って欲しいわけじゃなくて、一緒に映画行った時の感想とか
前はたまに話してたからそういうのでいいんだよね。仕事増えて家ではゲームでしょ
万が一すれ違いになってて離婚とかなったら嫌だなぁとちょっと思って。
浅はか過ぎるトーシロのめちゃくちゃ大きなお世話なレス、スマン でも今どきふとした事で特定されたりもするから、プライベートを守りたいなら触れないのが一番
どうしても距離感が近く感じてしまうラジオリスナーとしてはその辺、パーソナリティに公言してもらえれば察する事も出来るんだろうけど 最近作家の村上竜が対談番組で言ってたけど、親戚から身内のことはマスコミで一切喋るな、
と言われているから喋らないそうな
ファンとしてはプライバシーにかかわらない程度なら話してくれてもってのは気持ちとしてわかるが、
ここまでは喋るけど、これ以上は、ってのは、生じゃ特に難しそう、
それに上にもあるように大したこと言ってないつもりでも現代はいろいろ嗅ぎつけるやつがいるし、まあ一切喋らないほうが賢いと思うけどな。 そういうのに神経尖らせるのって子供いる人なんじゃないか
そもそも生放送でケー番公開するような番組だからな 奥さんの話に近いけど、SNS全くしないのは賢いなと思う
本人はmixiやらブログで飽きたって言ってるけど本音で言えば色々発信したい人だろ
でもやれば損するタイプってわかってるからやらない
Twitterとか傍から見ても向いてないのわかる アカウント持っててエゴサーチはやってるみたいだけどなw 宇多丸がテレビ出てると宇多丸ワロタ、なんで宇多丸でてるのとかをサーチしたらしいからな 『小島慶子 気になるカノジョ』──野村夫妻に見る「愛する人の言葉は、前進する力をくれる魔法」 - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/02/07/99244/ 特集コーナー、「線量」がわからなかった宇多丸に引いた 線量を被るってあまり使わない言い方な気がしたけど、どうだろう アンディ頭冷やせと言ってあげろよウタマル。ラジオ聞いてるとかなりストレスたまってるみたいだったからな >>549
そんくらいにしか見えないんだけど…
何歳くらいだと思ってた? TBS退社後にアンディが所属する事務所って
いとうせいこうとかがいるとこなのね 安東本人が古田新太の名前を出して説明文したんだから、そこは古田だろ いわゆるマニア的な話が進んでいくと「深い話ですねー」って自分で言っちゃう人なんだよな安東
そこですげえ冷める >>554
昔やった銃特集の時も思ったけど、視点というか判断基準がひとつしかない。
深いんだか知らないけどリスナー的には単調でつまらなかったな。 アンディ管理職だからでしょ
テレビはないし
遅かったぐらいだよもう あんな大してレアでもない作品の上映会に行くやつなんていたのか クリードは面白かったけど桐島はこの番組で絶賛されたほど名作には思えなかったな
男子校であんなヒエラルキーもなかったからいまいち共感できなかっただけかもしれないが ヒエラルキーっての変だな
スクールカーストってやつか 桐島は、世間でちょうどスクールカーストとか言う価値観が流行っていたときに上手く時流に乗っただけだと思う >>574
わかる
なんかあの映画に共感したとか励まされたとか言ってる奴多いけど、
なんか俺は馬鹿にされたようにしか感じなかったなあ 桐島しかり、何者しかり、一回見たら
二度と見たくないと思える作品だった。
朝井リョウの小説読んだことないけど
すごい才能の持ち主なんだと思うわ タマフルのイベント行くような人は皆この2作品は初見ではないんだろうな >>573
スクールカーストなんて元々あるものじゃないか
流行もへったくれもないよ 桐島は運動部陽キャよりオタク陰キャを持ち上げた映画オタクに都合のいい内容だから
町山とかそのへんの映画オタク界隈に異常に持ち上げられて
名作扱いになったイメージ 悲報界隈は同じ作品褒める/貶すをやることで帰属意識っていうか同調圧力っていうか映画カーストというかマウンティングやるというかそういう癖はあるよね
そういう空気のなかで妙に褒められすぎたのが桐島だったと
タマフル映画祭では太陽を盗んだ男と新幹線のがチョイスといい、一番良かったなあ そういえばRECも学生時代はアウトカーストなところにいたから桐島は全く理解できなかったと言ってたな しまおの初見の感想「登場人物が騒ぎすぎ」が自分の感想に近かった しかし2ちゃん書き込み事件があるから一番クズなゲストはやっぱRECだな
最近は徐々に番組から外されて来てる感があって良かったが4月から準レギュラーとかになったらいやだなあ
政所もそうだが レギュラーゲストは西寺、高橋芳朗は多分来るだろうけどあと誰だろう
三宅監督かな アシスタントつくなら全員女がいいな
男子の部活ノリみたいな放送はききたくはないから
拳銃がどうとかさ 誰も番組の乾燥すらかいてないな
聞いてないんだろうなw
なんかキモイジングルになったしバレンタインデー・キッスとかの
駄曲でDJとか吐き気したわ
最後くらいラッパーらしく散れよハゲが
インキャに媚びるのもうええやろ アシスタントは赤江珠緒が復帰したたまむすびからスライドじゃないの 帯枠もらうのはいいが、それが結局1年で終了とかありそう 帯枠って言うとたいそうな感じがするけど、
他局を見てもどこも正直しょぼい
ピストン西沢とかよくあんなパワハラ芸をずっと枠で使ってるなと思う
ちょこちょこタメになる情報が入ってきていつもボンヤリ面白くて時々すごくおもしろいって程度でいいんだよな >>591
2015年ぐらいから更新されてない
熱心なリスナーが離れた証拠 そう
夕方の帯なんてたいしてどこも力いれてない
どこの局も高いギャラ払わず、それでも数字は人並みに取れて好きなことできたら最高っていう感じだろうから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています