池辺の最大にして唯一の知名度がある作品?の「ヌーブラヤッホー」。しかしそれはメーカーから大クレームがついてもはや口走る事も許されない曰く付きのネタ(笑)。
しかもそれを不服に思う気持ちを隠せずに抗って作った「ノーブラヤッホー」(笑)。ナメている上にツマラナイ…というまさに恥の上塗り。もしかしたらマニアックなAVのタイトルであったんじゃねーの(苦笑)。

曰く付きの、って言ったけど…お笑い好きじゃなけりゃそもそもヌーブラヤッホー自体がマイナー(笑)。一発すら打ち上がってないネタのお蔵入りというカルトな話(笑)。
…っていう使用不可なマイナーなギャグが代表作のモエヤンの、歌ネタが主なのに歌が糞みたいにヘタな「じゃない方」の池辺愛(笑)。
深夜枠で貰ったコンビでの時代も「えー」とか「なんで」とか「アッハッハー」しか相づち打てない「じゃない方」のおマメのパーソナリティー。
そんな奴がいきなり帯番の午前中の枠をピンで任された。余談だか「モエヤン」という名前を不自然に隠して…。

そんな登用劇に後に「東京のお父さん」と公言し、名前を出す度に最上級の謙譲語で崇め奉る大野勢太郎が絡んでいるという疑いに証拠が必要な訳(笑)?確実な証拠出たらここじゃなくて局にに訴えかけて、ナック関連のSNSに貼りまくって降板に追い込んでるわ(笑)?
2ちゃんねるでイジるゴシップとしたら十分な根拠だろうが(笑)♪ついでに言えば大野勢太郎と池辺のダンナは元々の知り合いだよ。本人が言ってんだから。モナカには関係無いと言うのは…ちと苦しいよなぁ(笑)?