NHK「ラジオ深夜便」について語りましょうPart36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
柴田さん復活か
まぁ女性アンカーでは桜井、ふき子、大沼、里和よりはマシだったもんな
自分は女性アンカーの日は聞かない
でもたまに桜井だけ聞いてしまう
早口ゆえにトチったとき勢い余って豪快に噛んでしまうのと、そのあとの慌てぶりがいい 金曜のは拠点局の福岡だからそんな酷くなかろうし
帚木蓬生関連もあるから聞くよ 宮川さんここではあんまり評判良くなかったけど、ロック好きの自分としては残念だわ 宮川便の日の選曲担当が他の日を担当するようになるだけでしょ 桜井は声質も良くないからなぁ とにかく暗くて滑舌も悪くてパッとしない
ここでボロクソの須磨でも声質は良いから >>485
マニアックだな
wwwwwwwwwwww 須磨さんて随分昔にフリーになったけど民放には出たことあるの? それは言うまでも無い事だが、まぁ〜しかし、地方発は割と好きでよく聞くのだが(関西は除く)、
昨夜のは近年稀に見る位中身がスカスカと言うか、内容的に貧相だったな。
福岡フォークだ博多ロック(笑)だなんだって、2時間の企画が立てられる程の奥行きも無いネタ
無理に使おうとするからだ。 今日は『スポーツ名場面の裏側で』があるのかぁw
聞き手は、だれなのかな?(笑) 聞き逃しサービスって翌日の18:00から聞けるんだよねぇ。何で22日から止まってんだよゴミNHK。働けw >>503
また『きちげる君』www
どのスレでも
バレバレだよねwww ヘヴィー・メタルのファンって、「ヘビメタ」って略されるのを嫌うよね。 宮川と古瀬リツ子の掛け合いは、下手したら今日が最後になるかもしれないな。 宮川のおっさんも3月限りか、この人苦手だったワ
木曜か金曜あたりなら聞けたかも知れないけど、週明け月曜からはご免w >>482
同意、真夜中にjeff beckやらDobieBrothers、Deep Purple流すセンスが好きだ。 ロック・クラシック 昭和40年代までのものを石澤or三宅、昭和50年代以降のものを芳野
思い出のスクリーン・ミュージック 廃止
70年代アイドル・ファイル 徳田 → 芳野
ジャパニーズ・ポップス・クラシック 村上にだけ回さない
これでお願いしたい 後藤繁榮さん日曜に来ないかな。青柳さんとのオネエ映画談義聴きたいわ >>514
里和の選曲のセンスは確かに女向けで聴きたいと思わん。俺的にはエンジョイジャズもマニア向けで聴きたいと思えなかった。 >>516
お前は
bayとハッピーでやってろよwww
どんだけ馬鹿なんだよ。 村上里芋とかいらねぇんだよ。若いクセにぺちゃぺちゃ、クチョクチョ汚ねえしw え、今更ながらまさかここのスレの人たちはアンカーが流す曲全部決めてるとでも思ってんの? 各アンカーごとにオンエアされている曲に少なからず特徴や傾向が表れているので
アンカーや選曲担当も含めたチーム制でのローテーションではないですかね >>518
きちげる君……
バレバレwwwwwwwwwwww ちきげるの罵倒レスは全てNHKに送ってますから
覚悟しとけよちきげる >>522
宮川さんのロックに工藤さんのジャズ、石澤さんの映画音楽、村上さんの小田和正とかか……
金曜日の大阪発の時にアンカーの人が選曲は担当の方がやってますって言ってたから選曲は関わってはないと思うんだが企画とかには関わってるのかもね ことわちゃんの喋りは非情に聴き取りやすくて良い。心地良く眠れますわ 声の異様に低いオッサンは今年こそ生放送中に大地震に直撃されて、NHKのボロ局舎ごとぺっっっしゃんこね〜♪♪ 健三さんマジで癒されるわー(´ ▽`)
ほかのゴミアンカー全部追い出してでも毎日健三さんにやってもらいたいぐらい最高だわw はげーぺちゃぺちゃニュース読みキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッッ!!!! 今夜は""ぴちゃ、ぴちゃ""、クチョ クチョが激しいぃぃぃ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッッ!!!! 今夜は""ぴちゃ、ぴちゃ""、クチョ クチョが激しいぃぃぃ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッッ!!!! しかも、声もガラガラで今にも咳払いを一発やっちゃいそうなwww(゚∀゚)www >>501
須磨さん、民放の朝の番組でレポーターかインタビューやっていたのを見たことがある。 >>545
番組に「黙れ喋るな」と2回メールしただけで逮捕? 80代とかでお便りする老人は話し相手でも欲しいのかな? 後ろ並んでるのにレジと世間話始める老人と同じでしょう。寂しいんです 土曜のリクエストコーナー終わるらしいけど、次はどうなるのかな 映画評論コーナーの青柳秀侑さん、今日の放送で降板
22年?続けてこられたとか >>561
後藤さんが言ってたよ
今月で終わるって きちげる通報ビビって前みたいな発言しなくなってて草 >>563
残念ですね
「普通のオ◯マに戻ります」ということか >>515 土曜から日曜にスライドされたアンカーは「レジェンド」宇田川しかいないからね〜。工藤アンカーがどれだけ持つか?にかかるだろうし16年度で惜しまれつつ退いた明石・川野両アンカーのように後藤サンが75までできるか?もある。 >>564
まじかーーーーwww深夜便スタッフが思考を凝らした肝煎りのコーナーだった筈がwwwww
いつもながらの、リスナーの感覚からずれた、いかにもダサくてイマイチなNHKが考え付きそうなクズ企画 4時の冒頭の変なコーナーやっと終わったと思ったらまた復活してて噴いたw さぁ〜て!今夜はミッドナイトトークでアドリブばっかりだから、また思わず口を滑らせて新たな『珍 発言』を発してくれるかなぁ〜〜? 土曜11時、12時台は新年度から日〜木曜並みにするということかね? >>576
芳野さんや高橋さんは東京にもいたけど、地方にも行ってたから
知名度が低い点はあるな 近ごろ、松本一路さんへの"ハゲ"しい欲情に駆られています。 石井かおるさんも深夜便アンカーの可能性あるな
同時期に石井さんは金沢で、大沼ひろみさんは福井で、すなわち隣県同士で管理職の副部長だった 深夜便アンカーの可能性あるアナはいっぱいいるが
"定員"があるので、実際にやれるアナは限られている
伊東敏恵や高橋美鈴や中條誠子だって可能性はある 全国的な知名度を築き上げられんかったような奴要らんわ ∧∧ のど自饅頭便もあと2回だぉ・・・
(´・ω・`)
_| ⊃/(___
/ └-(____/ 降りない?だったら蹴り飛ばして、荷台から転がり落ちてもらいましょう、里芋には。(笑) 途中咳き込んでるのか、カフをやたら下げて無音にしてた里和 声の異様に低いオッッサンは今年すぐにでも大事故に遭って身体障害者になって、こんどのパラリンピックに出場して世界中に恥を晒してよね〜〜 >>603
おっ、きちげる生きてたか
名誉棄損容疑自ら拡大してる(笑) はげーぺちゃぺちゃニュース読みキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッッ!!!! 今週は頑張ってぺちゃぺちゃ音抑えてる〜〜wwwww きちげるの書き込みは全てNHKにメールで送っています >>606
草野さん、いまなにやってるのかとググってみたら
4月から民放ラジオで新番組やるんだね
きいてみよっかなw
https://news.mynavi.jp/article/20180315-600945/
草野満代アナが初ラジオパーソナリティ、ニッポン放送の夕方の顔に 柴田祐規子さんが4年ぶりにラジオ深夜便に帰ってくる 今の深夜便はfmで放送を続けて第一では年寄り向けの番組を新たに始めてほしい
新しい歌や騒々しい歌をかける様になって聴くに耐えない 4月からは「80年代アイドル・ファイル」始まるんだね >>617 そうかも知れないね。とりわけ16年度からの今のエンディングテーマに変わってから「改悪」だらけで特に3時台の「劣化」はもう止められない。
4時台も月の半分以上が「明日へのことば」でなくなり、ほぼ1時台と変わらなくなってしまった。せめて4時台だけでも前のイメージに戻してもらいたい >>619
明日へのことばは、最近、癌などの暗い陰鬱な話、マイノリティーとかの大っぴらに聞きたくない話、
左に傾き過ぎた反戦話など、
およそ明日に向けた前向きとは言いかねる内容が多過ぎる
希望に満ちた明るい話を放送してもらいたい 5時に起床し出勤する人間もいるのだ >>623
明日へのことば以前から4時台はそういう雰囲気でしょ
誰も聞いてない時間帯にその手の題材を集めるのはむしろ良心的では 4時台は心の時代だった頃の方が聴き応えのあるものが多かったな
再放送してほしい回がいくつもある >>628
ザッと立ち読みしてきたけど何が気になってるの? >>599
お前、まだ生きてたの?
wwwwwwwwwwww >>629
来月からの金土日のアンカーの配置はどうなってるかと思ってw >>631
土日は変更なし
金曜は第1・3中村
第2 住田
第4 桜井
第5 地方便 >>633
第4週と第5週、逆じゃね?
これ本当だったら地方発が大幅に減るんだけど >>634
でも書いてあったのは上記の通り
こないだの東北便みたいに金曜にこだわらずにねじ込んでくるかもね
ちなみに4月から深夜便のうたは1時台のみ、2ヶ月に1曲に変更
4〜5月は薬師丸ひろ子 月 火 水 木 金 土 日
1・3週 大沼 三宅 芳野 迎 中村 後藤 徳田
2・4週 柴田 須磨 石澤 村上 住田・桜井 森田 工藤
5週 遠藤 高橋 二宮 ※ ※ 後藤 徳田
※第5週がないのは木・金曜日ですね >>618
近藤真彦、野村義男、田原俊彦のたのきん特集を放送してほしいな。 >>638
70年代アイドル・ファイルは男性アイドルは一組も登場しなかったから
80年代も女性アイドルだけじゃないかなぁ 桜井が月1に減ったのは評価できるが。この1年ほどで2時台が急激に劣化している。日本人の
曲がかかる頻度もふえたし。ラジオあさいち終了7:40直前の聴取者の声が「病気自慢・不幸自慢」ば
かりで気持ち悪い。スッピンは はよ放送休止しろ 3時台、""にっぽんの歌 こころの歌""で、「80年代アイドル・ファイル」・・・・・・・・・
深夜便が・・・本来の深夜便がこわれて逝く・・・・・・
ゆっきーは、深夜便に舞い戻って来て、ついに今度こそ深夜便を破壊するのか・・・ >>636
ちゃんと上下を揃えろや
. 月 火 水 木 金. 土 日
1・3週 大沼 三宅 芳野 迎 中村. 後藤 徳田
2・4週 柴田 須磨 石澤 村上 住田・桜井 森田 工藤
. 5週 遠藤 高橋 二宮 ※ ※. 後藤 徳田 始めた頃の2時台は名曲アルバムの使いまわしだったのにな >>641
あのな、団塊だって72歳〜68歳ぐらいになってる
80年代アイドルのファンって、今60歳ぐらいか?
80歳、90歳のよぼよぼさんのご希望ばかりに応えるわけにいかないのだろう 70年代アイドルのファンは団塊より下のアラ還
80年代アイドルのファンは更に10年下と考えるとまだアラフィフ
70年代アイドルファイルを始めたのが去年なんだから
80年代アイドルファイルのスタートはまだ5〜6年先でも良いんじゃないかと思う
聖子・明菜は単独特集やってるんだから
そのクラスのトシ・マッチ・チェッカーズくらいは聞いてみたいかな、とは思うけどw
ちなみに80年代アイドル・ファイルをやるのは2時台なので
>>641は自分で確認もせずにケチつけたいだけの人 80年代の歌を耳にしなくて済むのが深夜便のよさだったのに残念だ 主要リスナーの年齢層は変わらずに世代交代してるだけでしょ まぁしかし、加賀美とか、ああいう本来のNHKらしい堅物がやってた一昔前には考えられないような
ガンガンやかましいロックや不良っぽいのを2時台に平気で流しまくる様になった事を思えば、
80年代アイドルなんてまだ可愛いもんだろ 月曜日もヘマカツと同じだな
失敗してもヘラヘラ適当に謝って、「少し位いいじゃん」みたいな感丸出し。
降板候補に入れろよ。 大沼ひろみ、ぶりっ子口調でキモいねん
そう思わん? 2時台の当たりはjazzかな
ハズレはクラシック
何気に日本の音は好き どのコーナーも同じ人に何年もやらせなくていいよ
慣れ切ってしまうと素人っぽさが消えて詰まらない
大沼ひろみさん一番良いけどな
今の調子で行って欲しい オーヌマのオバハン、今朝はどういう訳だかあの変なEDの挨拶しなかったな・・・ 大沼さんカミカミ須磨さん無礼
三宅さん暑苦しいから無理 ` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
` ̄ `
,,...-=ミミミミミヽ、
/ミ////////////ハ
./ミ;;;;;:////////////}
{:::ミ `ヾ/////////リ
.{;;;;: : :.////////ノ
r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
{iハ〔i77777ハ77777!〕:/
ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
', ::i 、,//////{ ,、
', ,ィ彡//////>、_____//〉
ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{' `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.} //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.} /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
/ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.::::::::///// 新年度からのコーナー変遷
時代を創った声(毎月第1日曜日午前4時台)*継続
話芸百選→毎月第1・2日曜日午前1時台に移動
萩本欽一の人間塾→毎月第3月曜日午前0時台に移動
五木寛之新コーナー→毎月第2月曜日午前0時台 >>661
あれなwもし苦情が来たからやめたんだとしたら、草www 大沼ひろみは本当にド素人のオバチャンのトークみたい
須磨カツ以上に
迎さんみたいにプロのアナウンサーでありながら自然なトーク出来る人は貴重なんだね ワールドネットワークって、コーナーごと全廃になるのか? >>672
いや、お別れ挨拶なかった人もいたから全廃ではないと思うよ 週2回程度になる>ワールドネットワーク
しかし今回の改編はダメだな
細かいコーナーばかり増やして分かりにくくなり
WNを縮小など長年やってきたパターンを崩しまくり
よくないな あと「第5曜日」担当という不可思議な形態も維持
固定曜日で第5曜日担当だと3ヶ月に1回、年に4回くらい、季節に1度しかまわってこない
こんなんレギュラーと言えるのか?
やるんだったら
基本は全ての曜日で偶数週と奇数週の担当を置いた上で、
曜日に関わりない第5週担当を置けばいい(固定曜日ではない)
そうすれば、第5週は月に3〜2回くらい発生するから、
3人の第5週担当いれば、毎月もしくは2ヶ月に一度はまわってくる
どーしても固定曜日にしたいなら
第1、4週担当
第2、5週担当
第3週担当
とすればよい
そうしたら毎月まわってくる ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ハゲ本松路さんの深夜のニュース読みがつづくのかどうかも注目だ。 ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 深夜便のアンカーは、かすれ声やブレス音が聞き苦しい なんとかしろ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 凄まじい吸気音出してから話す山姥柴田が復活とか最悪
こいつは一体アナウンスの何を学んできたのかと思う
聞き苦しいなんてもんじゃない
消すか別局に変えるしかない 新年度、コーナーを複雑化しすぎ
もっとシンプルな構成にしてほしい 〔ポニョの歌〕
https://www.youtube.com/watch?v=va-2-dvakwk
に合わせて、
♪ハ〜ゲ ハ〜ゲ ハゲハゲ一路〜〜♪ いちろのハゲ頭〜に〜ウンチが ペッッチャンッッッwww ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 一昨日の山口発、案の定クソつまらなかったな。しかも何でアンカー囲む集いやらなかったんだろ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ∧∧ 美也川のおっつぁん、もうNHKに入ったのかなぁ・・・
(´・ω・`)
_| ⊃/(___
/ └-(____/ 今日で卒業する宮川氏に代わって、4月からの第2・4月曜は静岡から帰ってきた
ヒーリングボイスの持ち主の柴田祐規子アナ。
このゆっこさんと、フリーアナウンサーの秀島史香さんとで共演するのもありかもな。 >>699
宮川は上から目線という感じで完全に老害だったから聴いていてかなりイラついてた
やっと降りてくれるかという印象 ∧∧ いよいよ最後ののど自饅頭便だぉ・・・
(´・ω・`)
_| ⊃/(___
/ └-(____/ ミヤガワは日本列島暮らしの便りで山形県人相手の横柄な応対は聞くに耐えなかった ∧∧ いよいよ美也川のおっつぁんの50年間のアナウンサー生活最後のお別れの言葉か・・・
(´・ω・`)
_| ⊃/(___
/ └-(____/ ∧ ∧ ついに・・・ついに、美也川のおっつぁんの50年間のアナウンサー生活の幕が閉じた。。。
(´;ω;`)
_| ⊃/(___
/ └-(____/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ∵∵|ト'i从ト,、_、
∵∵|:::::::::::::::::::::`:`'w、
∵∵|::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
∵∵|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
∵∵| ̄``ー、≦==、:::::::::ミ、
∵∵| `` ` ヾ::::::ミ、
∵∵| ・ _,.、 `!::::::ミ
∵∵|ミヽ rz彡‐`ヽ |::fYj
∵∵|ッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!
∵∵| 'ノ !、`ー ' |::リノ
∵∵|,イ 'ヽ }チ'
∵∵|´...:^ー^:':... ゚ 卞、
∵∵| ζ竺=ァ‐、 ,ハ
∵∵| `二´ 丶 // ',_
∵∵|、 ,. ' / ! ` ―- 、
∵∵| ヾ` ̄´ / l `丶 >>703
自分は他の人の時の方がそう感じたけどな
むしろ山形のオバハンの時はノリノリで珍しいなと思ってたわ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 声の異様に低いオッサンは低学歴のクセにアンカーなんてエリートの仕事なんかしてないで、近々オープンするのど自慢記念館に飛ばされて宮川浣腸の手下にでもされて壮絶たる学歴イジメで自殺してよね〜♪♪ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ はげーぺちゃぺちゃニュース読みキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッッ!!!! いちろさん、来年度もニュース読み続けてくれるかなぁ...(´・ω・`) ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ワールドネットワーク、シエナの大矢さんは残るかなあ・・・ >>724
明日で年度末でWN自体は今年度中はないから
多分・・・大矢さんは残留でしょう ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 好きなコーナー
・私のがむしゃら時代
・ラジオ文芸館
・海外特派員
・文化講演会
がむしゃら時代は池上彰と津田寛治の回が特に面白かった
文化講演会は植物の種回 ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
∧,,∧ 豚肉も入れるよ!
(;`・ω・) ヘ⌒ヽフ⌒γ
/ o━ヽニニフ (・ω・ ) )
しー-J しー し─J
∧,,∧ ・・・
( ´・ω・) ヘ⌒ヽフ⌒γ
/ o━ヽニニフ (・ω・ ) )
しー-J しー し─J
∧,,∧ 野菜だけでもおいしいね
(・ω・ )
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_, )
/  ̄ ̄ ̄ \、_)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
( ( ・ω・)
しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
 ̄ ̄ ̄ 宮川はとうとう深夜便、いや、放送界から退いて、遂に何のレギュラーも無い御隠居になったか。
人物的にいい人とは言えなかったし別に宮川が辞めて行く事は悲しくは無いが、
自分にとっては、ちょうど深夜便をよく聞く様になった頃に着任したアンカーだったから、
アンカーをやり初めた頃からよく覚えてるし、あれから13年も経って自分もそれだけ年を取ったのかと
思う事が悲しい・・・ 新年度の布陣
(月)1・3 大沼ひろみ 2・4 柴田祐規子(2014年6月以来3年10か月ぶり復帰) 5 遠藤ふきこ(1995年から担当して24年目)
(火)1・3 三宅民夫(新年度唯一の新規参加メンバー) 2・4 須磨佳津江(1・3から移動) 5 高橋淳之
(水)1・3 芳野潔 2・4 石沢典夫 5 二宮正博
(木)1・3・5 迎康子 2・4 村上里和
(金)1・3 中村宏(大阪) 2 住田功一(大阪) 4・5 原則として地方発
(土)1・3・5 後藤繁栄 2・4 森田美由紀
(日)1・3・5 徳田彰 2・4 工藤三郎
(勇退)宮川泰夫、桜井洋子 コーナーの主な変更点
・日曜日 (月曜)1時台 それまで単独番組として土曜8時台にやってたアナウンサー朗読の「ラジオ文芸館」が
コーナーとして移設(基本的に前半2-3週は新作、後半2週はアンコールで単独番組時代を踏襲)
http://www.nhk.or.jp/bungei/
・土曜日 23・(日曜)0時台 「オトナのリクエスト」が終了し、第1週は「ミッドナイトトーク」、
それ以外は「深夜便ビギナーズ」と題したトークコーナーを新設
・話芸百選 主に第1日曜深夜から第1・2土曜深夜の1時台に移設
・後藤氏の「おいしい仕事人」第3週の日曜深夜4時台に移設 ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>734
桜井第4金曜で地方発大幅削減じゃなかったのか? >>735
・11時台0時台にごちゃごちゃとコーナー詰め込む
WNなどは縮小
・1時台は深夜便アーカイブスとなってるけど
月刊ラジオ深夜便など見ても予定が書いてない
・さすが関西便は安定 ■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 週末にまでミッドナイトトークなんかいらんわ
ごじゃごじゃし過ぎで、ほんま大改悪やわ オトナのリクエスト終了?朗報だ。適当に曲かけて適当にゲストよんで「あなたの作詞は神」です
なんてオベンチャラいうて、手抜き糞コーナーは消えてよかった。あと、ピアノのなんたらも
いらないです ワールドネットワーク大幅削減かなしい(´Д⊂グスン >>742
そうかな?
俺は無くなって残念だ 我々の青春時代にはリクエスト番組全盛だった
後藤繁栄だって、地方局で「FMリクエストアワー」のパーソナリティだったじゃないか
それに、ゲストの音楽観、作詞家、作曲家、歌い手らの裏話等も聞けたし >>744
水〜金(金曜は関西便とかある日は無し)のみになるみたいだね ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 「オトナのリクエストアワー」終了は正しい。
もともと深夜便はお便りをなるべく募集しない方針だった。
理由はお手紙だした人がどこで読まれるかとおもって一晩中起きているとたいへんだから。
だからコーナーとはいえリクエストアワーは深夜便的には邪道。
終了は深夜便の原点に戻った対応だと言える。 ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 大沼さん、もう少し柔らかなしゃべりだといいのに・・・
昼間ならいいけど、深夜に聞くには向いてない声 ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>757
柔らかなっていうより地声で喋れよって感じ
歳いってるババア声優がJK役をやるときみたいな作り声が気持ち悪い 何だかんだ言っても、大沼さんは福井放送局で一番偉いアナウンサーだったからなあ(放送部副部長) ただ一人の管理職アナ
人事考課、昇格昇給の査定、とかも彼女がやってた訳で、大沼さんに睨まれて左遷させられたアナも居るかもね
同時期隣の金沢放送局に居た石井かおるアナも同じ役職 大沼と石井って50代の超ベテランなのに
素人のオバチャンと同じレベルのアナの代表格じゃん
こんなのが管理職とか新人アナの指導役なんだもんな… >>763
だからなんだよ、
失敗してもヘラヘラしてもイイって事かよ? >>767
大沼も村上も柴田も深夜便では若手だから… >>770
誰がそんなこと言った? 経歴はそうなのだ
プロデューサーに言え >>774
はぁ?
だからそんな経歴がなんなんだよ?
『なんだかんだ言って……』って言い方は
「あんな使えない奴でも凄いんだぜ」と、
庇ってんだろ。
まっ、そんな経歴で
あの程度の仕事しか出来ない奴って事。 >>775
そいつ福井のバイト君だから
そっとしといてやれ 763 名前:ラジオネーム名無しさん :2018/04/03(火) 22:35:36.58 ID:R2wdvveW
何だかんだ言っても、大沼さんは福井放送局で一番偉いアナウンサーだったからなあ(放送部副部長) ただ一人の管理職アナ
人事考課、昇格昇給の査定、とかも彼女がやってた訳で、大沼さんに睨まれて左遷させられたアナも居るかもね
同時期隣の金沢放送局に居た石井かおるアナも同じ役職 >>776
ワシか? 中部地方在住だが福井のバイト青年ではない(笑)
さて、今夜の担当は迎康子さんだな
正統派のNHKアナだ 加賀美幸子、広瀬久美子さんのような迫力があればなお良いのだが
森田美由紀さんもそうなるだろうな >>778
頭悪いんだな、お前
wwwwwwwwwwww ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>780
よう、きちげる 相変わらず浮いてるぜ 頭悪いぜw 関西発の1時台はいい話が多いね 最後まで聞くことが多い
東京からの朗読とか、ひとり朗読劇とかは私は苦手 有働アナがNHKを離脱したが、大して美人じゃないし若くもないから今後苦戦すると思う
どんなことがあっても日本テレビを離れない。フリーにはならない、これも不美人の水トアナと
は対照的だ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 高畑勲逝去
偶然だろうが
4月12日(木) 午前1時台
【深夜便アーカイブス】
舌の記憶〜あの時あの味
映画監督・アニメーション演出家 高畑勲
(H29/7/14 OA) ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 土曜(正確には日曜)深夜1時からの時間帯が演芸になったのは歓迎する
落語など笑えるのがいい
以前のような、「俳優のひとり芝居」「ひとり朗読劇」とかは苦手だった
他の曜日に移ってくれて良かった らじる★らじるで、急に無音になってどうした?と思ってたら緊急地震速報が出てビックらこいた え? ネットではその特性上必ず遅れが出るからという理由で
緊急地震速報は流さないんじゃなかったかな ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 今朝の放送は聴かなかったが島根県震源の地震でとりわけ2時台の放送までが「アウト」になったと思う。違ってたら申し訳ないが2・3時台は元々聴き逃し配信しないから、とりわけ16日夕方まで配信分の1時台は無しということで桶? 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php >>794
偶然じゃなくて追悼で入れたんじゃないの?
新年度から1時台は週4深夜便アーカイブスになったけど
月刊ラジオ深夜便にはまだほとんど予定が入っていなかった 工藤さんのスポーツインタビューは午前4時台か
一路さんは午前1時台だったな
自分は午前零時台が一番良いのだが ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ やきんスレ33
292 名無しさんといっしょ sage 2018/04/12(木) 21:42:08.29 ID:cov8sBaD
C 松本一路 声の異様に低いオッッサンは、花粉症をこじらせでもして異様に低い声が一切出せなくなってさっさとアナウンサー生命を絶たれてよね〜♪ radikoでも聴けます、という告知はするのだろうか? 155 名前:Anonymous [sage] :2017/01/03(火) 00:03:42.47 ID:pFgagi5F
>>151
わかる
でも最近やっぱりもっとグラッシーなやつで〆ようかなとか、
クリスピーなやつも飲みたいな、とかなってきた
もともと酒強くないからベロベロになる
,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 < グラッシーなやつで〆ようかな()
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | 駄 | '、/\ / /
/ `./| | 犬 | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ | 里和、木曜に移った挨拶で、奇数週担当の迎についてコメントしていたが、
前任者の桜井についてはスルーだったなw >>820
↑
いくら何でもバカだろ、コイツw(笑) >>824
お前が一番バカだろwww
何やっても駄目な奴なんだよね、、、
オ・マ・エ・は。 は〜?!だれかと人違いしとるしw何なんこの池沼ww >>811
これまでも「深夜便世代」みたいな言い方があったけど、ホント分かってねえなあと思う。
渡辺徹って中村雅俊の後釜「夜中にコイツの話し方は勘弁して」枠なの? えーー?!...桜井洋子が月1回に減らされるとかよ・・・折角一昨年から木曜日は迎か桜井で
毎週ゴールデンB専デーになってたのに・・・何が村上里芋だよww
BはBでも、あの桜井のB具合がよかったんだよw
マジで里芋なんかけっ飛ばされて、畑の隅のこえ溜めん中にでも落ちとけ! 深夜便ビギナーズって何の意味があってやってるの?
伊藤かずえがひたすらメール読みと曲紹介、たまに森田アナと会話…
来週は早見優と後藤アンカーで「ビギナーズ」
のちにNHKの番組を担当させるためのリハーサルなのかと思った… 昨日の23,0時台は本当にひどかった
まだリクエストの方が遥かににましだわ ビギナー()を獲得したいならまず古株BBAアンカーを排除しないと >>833
>折角一昨年から木曜日は迎か桜井で 毎週ゴールデンB専デーになってたのに
(((((爆)))))
まぁ、桜井もアレだが、それでも若い頃はまだそれなりに見えない事もなかった。
迎のおばあさんなんか、いまは年取ってあまり顔のグロさが目立たなくなったが、
20代の前半の頃なんかどの写真を見ても、深海魚を見ている様な強烈さだった。
だから、たしかにどちらのアンカーもBUSだなんて曜日は過去の歴史にもなかったと思うし、
B専にとっては、この2年間の木曜日は本当にレアだったんだろうな。現にたった2年で終わったし。 深夜便ビギナーズって何の意味があるのか
伊藤かずえでグダグダだったし。
アンカーだけが進行すれば良いのに。
あと 桜井洋子と村上里和って不仲なのか? >>838
同感。 大人のリクエストアワーのほうがマシ
曲の中には、気に入った曲もあったから アンカーになって日の浅い桜井が、第5金曜に追いやられたのは
彼女に問題があるということなのだろう >>843
80年代のアイドルがレギュラーコーナーMCになるとは…。
来週、というか今週末も歌手の早見優さんがコーナーMCだって 伊藤かずえも、元はアイドル歌手で「もりもりぼっくん」の主題歌を歌っていた。
その後は女優に専念していたけど、バラドル化してきてるな
https://shop.r10s.jp/book/cabinet/6947/4549767026947.jpg こうなってくると、来年以降の「ミッドナイトトーク」に80年代、90年代のアイドルが
登場してくるってことあり得そうだな。
例えば、松本伊代とか、国生さゆり、城之内早苗あたり… 天下のNHKがラジオ日本の横浜ポップJと同じようなことやってて笑うね 深夜便ビギナーズで、森田美由紀が深夜便ビギナーは50歳と言っていた。
50代の人たちの青春時代の歌も、深夜便で積極的にかけますよというサインなのだろう。 ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ゆうべの深夜便、ロマンチックコンサートは大瀧詠一特集で
松田聖子の風立ちぬなどがかかっていた 聖子世代もリスナー入りか? >>849
その番組を知ってるNHKのリスナーが俺以外にもいたとはww 深夜便の音楽特集って、たいてい2時台は洋楽の特集なのに、ごくたまに邦楽の特集を入れるのは、何なん?。 ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>857
2時台…ポップス系、3時台…演歌・懐メロという分け方をしてるから ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 一昨日の大沼深夜便23時台を「聴き逃し」で聴いたが、相変わらず早口過ぎて聴くに耐えられない。少しは第二の「深夜便のレジェンド」遠藤ふき子のイメージを崩さないようなしゃべり方ができないものか? 新規リスナー獲得のための番組若返りが始まった
最終的には吉本芸人がアンカーを務める未来が見えます ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>867
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか オールナイトニッポンゼロやってた連中とかが回ってくるのか ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>870
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>872-873
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ 大沼もヘマカツと同じ
歌手紹介の時に
自分の好みなんだかしらんが敬称略して差別したり
「おおた けいいち」なんだか
「おおたき ええいち」なんだかちゃんと発音しないでテキトーだし……
バカにするにも程がある。 ■■■■■深■夜■便■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>877
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■■ラ■ジ■オ■■深■夜■便■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>879-880
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>875
>大沼もヘマカツと同じ
同感だが、NHKにメールか投書しろ
本人とスタッフに反省してもらわねば ここじゃ単なる悪口で終わるからな ヤッタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッッッ!!
今夜は深夜便一の妖怪顔の迎のおかめ納豆さんだぁ〜!! >>862
3時台にも「ジャパニーズ・ポップス」等ポップス系の特集をやっているよね
ジャパニーズ・ポップスを2時台、3時台に分ける基準は確かによくわからない
2時台は洋楽全般、ジャズ・フュージョン等インスト系、クラシックなど(更に邦楽のポップス系も)
3時台は邦楽全般(ポップス系も含む)
適当に分類するならこんな感じなんだろうか 2時台はロマンチック・コンサート
3時台はにっぽんの歌こころの歌
3時台が邦楽であることは確定だろうけど2時台はなんでもありじゃないの? ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>888
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>844
いや、先週のかずえさんの番組を録音で聴いたが、
ある程度「リクエストアワー」のようにリクエスト曲には
(お便り重視で曲は大幅に減ったが)応えてはいたし、
かずえさんもアナウンサーの負けず、落ち着いたDJはしていた >>891-892
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ >>888
>>889
>>891->>892
>>893
↑↑
この知的障害二人の掛け合いが何気にウケるwww 伊藤かずえはマジでやめてほしい
深夜便聴く気力かえってなくすから。
同じ人のお便りばかり読む以上に聞いてられないし
腹が立つ。
森田美由紀さんと後藤さんだけで交代交代でやれば良いじゃないかもう。 伊藤かずえや早見優より深夜ニュース読みのおじいさんたちがいい >>895
■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>895
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>895
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>902
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>904
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>906
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>908
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>910
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>913
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>911
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ リクエストアワーがなくなって、80年代中心のコーナーは改悪にしか思えん
80年代や90年代は今のポップスとそう変わらんし
深夜には喧しい洋楽のロックや明るいアイドル曲の特集が増えたから、
40代50代向けになってしまうのか
60代70代それ以上の年寄りや、古い歌謡曲ファンが聞ける静かな番組が他にあればいいんだが
深夜便では教養系番組と、2時代の一部と3時代がそうだが、
いずれ3時代の古い曲もなくなってしまいそうだ >>648
ほんとこれ
祖父母の時代の古い歌謡曲が好きで聞いてたから、70年代までは受け入れられても、
80年代を ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>920
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>922
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>924
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
=@ | =@ \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ 月刊ラジオ深夜便の中の番組表にある
4時台の「明日へのことば」の部分、
毎回、何の内容か殆ど明記されてない
webサイトだとちゃんと記載されてるのに
金出してわざわざ買ってるリスナーにあれは酷いと思うよ ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>929
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>931
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>933
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>935
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ いつまで無限ループしとんねん
スレの残りは無限ループに任せて
さっさと次スレ立てた方がええわ >>937
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>940
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>942
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>944
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか AA貼る奴と、ばーかと書く奴
誰かこの基地外どもを何とかしてくれ ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>947
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>949
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>951-953
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ >>955
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ なんだよ、ここにいる粘着は(‐д`‐ll)キモチワル~ ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>959
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>961
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>963
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ 老婆アンカーでマスかいてたおじいちゃんどこ行っちゃったの〜?死んじゃったの〜? >>966
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ 昨夜の放送は柴田で声がセクシーで、とにかく上手かった。が、トークのコーナーも
音楽のコーナーも糞ぞろいで、せっかくの柴田の良さが生かされなかった ■■ラ■ジ■オ■深■夜■便■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| | | . |
\ /
| __/ ● ● \__. |
| ______ . |
| \ / |
\ \ / . /
\ \/ . /
\___________/ >>969
ばーか
ばーかばーか
ばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーか >>970
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ
バーカバーカバーカバーカバーカ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 12時間 40分 22秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。