J-WAVE 81.3FM (79)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリトモ私は好きよ。
昼下がりゆったり聞くにはあれでよい 鈍感なんだなあれが不快じゃないとか。
いつからこんなバカリスナーばっかりになったんだ? ラップの良さが全然わからねーんだけど誰か教えてくれYO >>759
解らなくていーですよっ!
いつまでもマイケルマドンナビートルズ聞いていてくださいねっ!!! 六本木ヒルズアリーナに珍走団が登場してたけど
たった1台で単車と特攻服に日の丸貼りまくってチビでガリガリでやんの。
若い奴だと思って顔見たら60過ぎのジジイでワロタw見た目がまるで谷川俊太郎w
あんなんがネトウヨネトサポなんだろなw そいつすぐ横の交番に中指立てながら仕事しろ!と喚き散らしてバイク空ぶかししてたぞ
顔はお爺ちゃんだったけど 新しいZAPPAのナビゲーター、何を話すか模索しながら喋るから進行ダラダラでつまらん >>763
>>764
今日も来るんじゃないか?みんなで写真撮ってやれ なんで韓国語の曲をチャートインさせるの?韓国では日本語の曲禁止されてるのに。
韓国語なんて理解できる人いないのに。 Kポップが欧米で大人気なんだから仕方ない
ジャンルとしてあるくらいだからね ステップワンにでてたAishaって人
ウザおもろくて最高に楽しかったwしかも超歌上手いし
あれはまたぜひ呼んで欲しい
サッシャとあゆみちゃんの絡みがすげー笑えた
ステップワンいいわぁ あの人ちょいちょい出てる
TAROの番組にも出てた >>777
あいつホント酷かったな
ピスが「テレビの凋落の要因は完パケ」って図星言ってたけど
あの元アナこそ「完パケ人間」っていう
予定調和、ヤラセ、癒着みたいな嘘くさいことやってるメディアはますます支持されなくなるだろな
中の奴らの仲良しごっこみたいなのも気持ち悪い ここって偏向ラジオ局だと思う
偏った意見のメール読み、偏った意見のパーソナリティだけ垂れ流し
それに反対意見する意見はまったく流さない気持ち悪い GRで加藤ミリヤが職業アーティストを商業アーティストと聞こえたと少し腹立ててたw
確かにピストンの喋り聞き取り難い時多い >>786
Groove Rain?
グルーブレインかな? >>786
加藤ミリヤは
ピスに最初は商業アーティストと言われたけど
その後に言われた職業アーティストの方がいい、と話しただけ。
加藤ミリヤはちゃんとピスの言葉を聞き取れている。
聞き取り難くも無いし、
腹も立てていない。 >>774
サッシャのそこはかとない濃厚さを消臭剤のように華麗に引いて受けていなす寺岡の巧さ。
でしゃばりが多いなか寺岡の有能さは稀な能力。
午前中からサッシャはなかなか厳しいはずだが寺岡の恩恵は実はでかい。 195 名無しさん@ON AIR sage 2018/05/08(火) 20:00:14.20 ID:IGFaTD4B
( ´・∀・`)青木理 参上 @J-WAVE 732 ラジオネーム名無しさん 2018/05/02(水) 05:17:21.09 ID:tylcyRY6
強啓は小西に冷たくなったな。切られるかな?
説明不足だよ。朝鮮には染色技術がなかったので
あの派手な衣装は無いだすよ〜。平民は土人生活してたし
あんな番人居ないよ。歴史なんてファンタジーばかりだし。
聴取率は、不思議と月曜日が良いんだよ。
青木>五郎>>小西>近藤>>宮台 >>793
歌声だけじゃなくて、話す声も気持ち悪いんだな。
嫌い通りこして、黒板に爪たてたような気持ち悪さ。 miwaピスの事完全に引いてた
真面目系とは合わない GLもGLZも何だかんだ言って
ピンからキリまで
あきお社長からゲリラリスナーまで
真面目不真面目、
オールウェルカムな番組。
みんモーの原点もそこ。
ピスの良いところもそこ。
みんモーのキャデラックモニターも
昨日のmiwaはオレ様とは違う発言も
らしくないと言えばらしくない。
miwaは初めてで緊張していたし
戸惑いはあって当然。
miwaもGLを楽しく聴いているリスナー
だ
引いてはいない。
これからも今まで通り
上手にバランスをとりながら
オールウェルカムでブレないで欲しい。 この曲いいからかけてほしいな。昔のネオアコみたいで。
Homecomings - Songbirds
https://youtu.be/f8D9-sa2piI スカーツのボーカルひでぇな
これ30年前だったら、ああ渋谷系は痛いなで済んだけど
2018年にもなってこの不安定なピッチ感はねぇだろ
大人をナメんなよ あかーん
さすがの小野リサも「いい日旅立ち」は放送事故レベルw
ボサノバだけ歌ってればいいから 小野リサがリアルタイム検索ランキングに入ってる
影響力あるんだな 別所哲也のカビラ物真似は我慢の限界です
リリコ姉とイナバ君の帯でお願いします >>804
もうオカマのおっさんにしか聴こえない。。 別所がカビラを通り越してオカマのオッサンに成り果てたとさ セロはやりたいことはわかるが、滑稽でしかない
久保田利信レベルじゃないと聴かされるこっちがきつい 音楽の好みは人それぞれ。
jwaveブランドにそぐわない曲があるのも否めない
ただし、特定の言語に対して
その言語だからと言う理由で
ウザいと言うのでは説得力が無い
と言わざるを得ない
そして、言語や国で差別している事になるので
問題発言になると言えるだろう J-WAVEでの「TOKYO M.A.P.S」のラジオ放送はないのかな?
ダイジェストとかでも
radikoとかでも検索しても見つからない ずーっと前から気になっているので教えてください。
日曜の17:58頃に入るCMで、男性の声で“レジェンド”とだけ言うCMって何のCMでしょうか?
それと、そのバックに流れているピアノ曲は誰の曲か教えてください。 >>815
CMではないと思う
夕方から夜にかけて番組の区切りごとに流してるみたい
詳しくはVISION (J-WAVE) でぐぐってみて
使われている曲は残念ながら分からないわ >>815
それ昔から有名な自殺したスタッフの心霊現象
レシェンドっていう番組のスタッフな
知らないとかニワカかよw >>812
今スリーパーセルネトウヨ絶賛ネガキャン中だからね。
リスナーではない。
interfmリスナーみたいになったら終わりだけどなw DJTARO、こいつの番組だけインターとかヨコハマ聴いてる感覚になる
ツイッターと慣れあうのやめりゃいいのに TAROはtwitterがない頃からリスナーとインターネットのHP上等でやりとりするスタイルを数十年前からしてるが 森やカンナって何でナビゲーターやってるのかと思うくらい語彙力がない >>822
モデル枠だからな。エリカなんかといっしょ いいかげんHomecomings流しなよ。この90年代渋谷系のような感じ。名曲でしょ。
Homecomings - Songbirds
https://youtu.be/f8D9-sa2piI トラベリング〜をタイムフリーで聞いてたら冒頭カットされたような編集入ってるんだけどなんかあったん?
そもそも収録番組だから単に技術的な問題なのかな >>827
自分だけ通信環境の問題とかで音が変になったと思ってたw
今週は全体的に編集が雑な気がしたかな >>822
玄理も酷い
コイツは英語の発音も駄目で長所がない 野村って声帯使う気ない自堕落な性格だから声低いだけでしょ Sonar Musicの選曲が壊滅的にセンス悪くなって
もうTFM並みの雑音だな
フレデリックとか佐野元春とか、大半の人にとってはウザくて聴きたくもない曲だって気付けよ 野村訓一の番組は本当に良いわ
でもリスナーが"クンニー"言うのはだけは気持ち悪いから辞めろ >>834
すげ分かる
俺はとっくに最初から聴いてないけど
9時台に聞ける良い番組が各局なさすぎて辛い いや、むしろクンニィ呼びがあの番組の味わいポイントじゃんw クンニぃは去年の年始の番組でクリ婆にバカにされてたから2度と共演ないと思ったが和解して良かった。
しかもまた砂糖おーき呼ぶとかなんなん?素人やん >>841
バカになんかされてないだろ
和解とか書いたらいかにも両者が揉めたみたいじゃないか、迷惑掛けんなよ
勝手な思い込み強すぎ >>841
和解というか、クリトモ・サトー側はバカにしたとか思ってもないだろうし、訓イチは大人だからグッとこらえてたんだろう
今度のラジドにも出るみたいだし、そのうちTVにでも出るかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています